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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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6B〆後のホバーJBは見えんから固い人とかに有効だと思ってる。
最速受け身5Fコパンでやっと相討ちだから個人的に全然ありの選択肢、つーか昇龍以外で切り返されたことない。
詐欺飛びできないから嫌かもしんないけど、ディレイ起き上がりしてくる人とは大して状況変わんないじゃないかな。というより6B〆のが有利F取れてる。
JB>2Aで崩した時とかに珠節約で良く使う、火力は400くらい変わっちゃうけどね。
展開早くしたい時とかに重宝するイメージ、ストライク〆はどうしても考える時間を与えるから
前転通しちゃうのが難点だけど、バックホバーJC>5Cからフルコン1回しとけば大体しなくなる。
とりあえず思いつく限り書いてみたらこんな感じ、前転の読みあいあるのと詐欺れないことがデメリットだけど、イザヨイ知ってる人とやるとそこまでデメリットに感じないと思うよ。
展開を早くするってのが結構大事
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2C>ディレイ3C>後ホバーDソニ
の聖騎士団起き攻めばっかやってるな
珠は無くなったらまた貯めれば良いやー
くらいの気持ちでバンバン使ってるわ
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詐欺飛びってテクもあるんだね。知らなかった
イザヨイの場合は起き上りに重ねて垂直ジャンプの降り際にJCだしつつ1方向に方向キー入力でいいの?
あと、ホバーあるのに低ダで起き攻め?っていうのがわからない。解説欲しいな。まぁ、低ダできないんだけどw
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5B>5C>β>アストのつなぎの基礎コン
5B>5C>γ>アスト>bミラ>5C>2C(一段)>JB>JC>JB>JC>ノワール>ストライク
でつながるのって既出? さっき発見して基礎コンのところになかったから書いてみた
既出だったらごめん
キャラ限はわからない。ハザマに入るのは確認した。100程度しか上がらなかったからわざわざ書く必要もなかったかもだけど
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>>516 >>517
それでいい。リバサしてればガード、してなければJCをガードさせれる
ホバダからでも出来るけどJCよりは少しだけ難しめで前転に弱い
低ダって言い方は悪かった、空ダ起き攻めね
起き攻めのJCを重ねるor着地際空ダBCの空中ダッシュでタイミングずらす基本択
それはキャラ限でwikiにも載ってたはず
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さっきまで蛇翼相手に練習してたんだけど、これ練習方法どうすればいい?
成功してるのか、どうかイマイチわからん。
動きを録画して、3Cでダウンとって起き上りに重ねてるんだけど、成功してるかわからないから不毛に思えてきた
あと、コンボだけど応用コンボの方は見てなかった。ごめん
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詐欺重ねのことだよな?
詐欺重ねを知りたいだけならhjBC>hjBC>ノワスト当てた後に垂直J降り際JCが簡単
3CからならホバダCを起き上がりにうまい事重ねる
成功ならジャヨク空かして着地、ジャヨク出さなければJCガード
失敗ならジャヨクhit
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詐欺飛び仕掛ける方を記録して自分が昇竜してみるとどんなもんかわかる
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なるほど、試してみる ありがとう
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>>519
メモリに相手の昇竜記憶させて、リバサのタイミングになるように再生してガード出来るかどうか、
もしくは、逆にイザヨイのコンボ〜詐欺飛びまでをメモリに記憶させて実際に自分が敵を操作して昇竜打ち、それをイザヨイがガード出来る、かつ昇竜無しの時にイザヨイの攻撃を敵がガード出来るかどうか
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おぉ、できたできた、でもこれを実践でやるってなるとかなり難しそうww
みんなこんなことやってんのかw
これ、キャラごとにタイミング違ってそれぞれ覚えないといけないとかある?
あと、詐欺飛びって書いてあったから調べたら出てきたからそう言ってるだけ
説明見る限り同じことを言ってるっぽい
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ところでイザヨイが五分れるキャラってどれくらい居てるの?
テイガーカグラには有利?
ハザマ犬猫は無視して5分キャラから対策進めたいから大雑把でいいので教えて欲しい
それかダイヤスレである程度イザヨイ使いが納得できそうなのがあれば誘導お願いします
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有利:テイガー
五分:アマネ、バレット
不利:他全て
個人差はあると思うが体感だとこんな感じ
テルミあたりも五分つけられるかも
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ハザマ相手はゲロ吐くレベルだけど、最近同じくらいカルル君にゲロ吐く。
てか姉さんがやばい。ソニック打とうもんならテネにつかまり飛び越そうとすればブリオに引っかかる。
皆どやって攻めてるの?俺にはもうわからんよ。
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3月中旬のアップデートでイザヨイが始ま…ったらいいな
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イージスに無敵追加
単発Dミラの珠消費が1
ミラ系全部1フレから無敵
ツバキに追加されたコマ投げゲージ増えのようなものも追加
トランザムの実用性があがる何かを追加
空中でもミラができる
どれでもいいから採用してくれ
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>>526
5分すらそれだけしか居ないの!?
取り合えずバレット多いから頑張ってみます…
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ミラのカウンター判定削除と前も後ろもAと同じくらいの隙とかならいいな
折角の移動技なのにもっさりしてて使い難いのがどうも
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このキャラ守矢のオマージュのくせに守矢程の万能性がないのは何故だ
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変更点見てみたけど珠消費Dソニが2、Dミラが1になるみたいですね
後はホバー起動がいろいろ変更されたみたいだけどFワラみたいな上下ホバーになるのかなぁ
通常技のキャンセルとリボルバーアクションの緩和で通常時もそれなりにいけるようにな…るのかなこれ…
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とりあえず大きいところは空中ホバーダッシュ追加らしいけど
まだ他にも変更点あるだろうしそっちに期待
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場合によってはさらにきつくならねーかこの調整内容・・・
Dソニが2珠ってきちぃんだが
てかぶっぱDミラがもともとイザヨイなれしてる相手に効果薄いのにコストさげてもそんなつかわねーよ・・・
まあホバ空ダはいいと思うわ、アラクネ低空ダJBみたいな感じになりそうね
ただイザヨイ使いが一番欲しいのはイージス1Fから頭無敵とか6Aがカウンターヒットだけでも追撃可とかそういうんだよな
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バージョンアップでのイザヨイ調整内容の一部
イザヨイは、基本コンボからして少し難しかったと思うので、キャンセルできる技を増やしたり、リボルバーアクションをつながりやすくしました。大きいところではゲインアートモード中の地上ダッシュ、いわゆる“ホバーダッシュ”を空中でも出せるようにしましたので、これまで以上にゲインアートモードと通常モードでの違いがわかるかと思います。
空中のホバーダッシュは地上版の逆で、上から下に沈む感じです。レバー操作で高度を上げたり下げたり調整することもできます。ちなみに、空中バックステップは地上バックステップと同じく後方斜め上に浮き上がる軌道になっています。
せっかくホバーダッシュを持っているので、ほかのキャラクターではできないような動きをさせたいなと。ほかには、“零織ゲージ”の消費量を調整しました。具体的には、“ソニックセイバー”のゲージ消費量が1、ミラージュスラスターのゲージ消費量が2だったのを、ソニックセイバーを2、ミラージュスラスターを1に変更しました。ミラージュスラスターとホバーダッシュを組み合わせればおもしろい動きができると思いますよ。
ttp://www.famitsu.com/news/201401/31047214.html
空中ダッシュで地上に向かって急降下出来るってこと?これを駆使した崩しとかエリアルから地上で拾い直しみたいな事も出来るのか?
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Dソニ2珠はかなりキツイ気がするよなー
画面端での起き攻めの消費が…
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ようやく慣れたのに空中ホバーとかまた変態ムーブな動きになるのか
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不安しかないなぁなんでDソニ1珠やねん
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キャンセルできる技を増やしたり、リボルバーアクションをつながりやすくしました。
これが全てだろ。やりようによっちゃ弱キャラ脱却まである
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というかDミラとホバダ組み合わせるとかいうてもDミラで出現する場所固定じゃねーか
空中で各種ミラ出せるようになるってのなら話は別だけど
正直イザヨイ調整するより他の糞キャラまじめに調整してくれればいいんだけどな
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DミラはDボタン長押しで相手の目の前にワープ出来たらいいのにな・・・と個人的に思う。
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このチンパンキャラは下手に調整して欲しくないキャラ1、2位だな
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弱キャラじゃなくなったらイザヨイのファンやめます
今の性能だから楽しいんだろうがよぉ…(´;ω;`)
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弱キャラだから使ってるのに強くなるとかやめてよー
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Dソニ1珠Dミラ2珠のままがいいわ
Dソニの方がDミラより使えるし
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実際性能調整難しそうだよね
ちょっと変えるだけでコンボダメがさららに上がったり、ミラの硬直減らしすぎたりしてもナギナギ状態になりかねないし
ある程度強くなるのは歓迎だけど、ハクメンの空投げODとかみたいに強くなりすぎて叩かれるのも嫌だわ 使ってる方としては
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実際性能調整難しそうだよね
ちょっと変えるだけでコンボダメがさららに上がったり、ミラの硬直減らしすぎたりしてもナギナギ状態になりかねないし
ある程度強くなるのは歓迎だけど、ハクメンの空投げODとかみたいに強くなりすぎて叩かれるのも嫌だわ 使ってる方としては
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C通ガでDソニ(2珠)が連ガでまだまだ戦えるのでお願いします!
Dイージス(2珠)でGPか無敵も下さい!
ジョニー見習って各種セラで飛び道具相殺でもいいんでお願いします!
ホバー絡めた崩し? 初日からあっさり全ガードされたホバーには何も期待してません
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イージスに全身無敵くれれば後は何もいらん。
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リボルバーアクションのつながり易さってのがよく判らんな
具体的にどうするつもりなんだろ?
現状って単純に5BよりCのリーチが短いってが要因だし
通常時のγ→Aミラからの拾いにキャラ限がある問題とかは
リボルバーアクションとはあまり関係ない部分だし
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Cのリーチが少し伸びるんじゃね?てか伸ばして
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ぶっちゃけ通常技いじるならダメージ取りに行くけど繋がらないかもしれない2,5Cと
取り合えず繋がってダウン取れるけどダメージ伸びない3C見たいにはして欲しいかな
今のままでもいいけど通常3Cがやっぱ微妙なんだよなぁ
後は6b上段にして有利Fと足無敵強化してもらえれば通常技は満足かも
後イージス全身無敵はやりすぎだからいらんが、6Ach時位リターンくれ
贅沢言うなら単発ストライク追加とトランザム消費珠減らしてくれればな
火力はあるしいじりすぎて糞厨キャラになるなら現状のままでいいまである
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JCののけぞり増加+ch時は拾えるように。ゲイン時は5B>6B、2A>6Bのガトを付ける
あとは5Cのリーチのばして全キャラにAミラ>2B>5Cが入るようにする
これだけしてくれれば十分だわ。もちろんこれ以上なら万々歳だが
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イージス完全無敵を欲しがる気持ちは分かるけどさすがにそれは厨技になるでしょ。【無敵イージス出す>ガードされる>お願いB、Cミラで逃げ】のクソムーブの完成。
イージスは頭無敵のままでイジルなら無敵の発生をもっと早くするくらいで十分。
後、上の方の意見の6B調整案良いですね!どうせ中段はホバーあるのでジン6Bのように有利フレ増やして足無敵を今より早くすればまた違う使い道が出来て楽しそう。
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>>555
今のままでイージスに無敵つけてくれって人はいないでしょ
ミラに派生できないようにしたり相応な弱体化は言うまでもないことかと
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イージスは無防備な3Fと構え解除のやたら長い硬直をなんとかしてくれればそれでいい
6Bはフェイント版の使い道がなさすぎるからホールド版と通常版みたいにならないかな
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イージスは現状でいいと思うんだがな俺は
5Bにαにイージスと基本通常時は近づかせない動きをメインにするキャラなんだし
迎撃主体キャラに昇竜はいらんでしょ
むしろイージスが現状防御時の貴重なダメージソースなんだし無敵ついて劣化するなら今のままでいい
結局一番必要なのは昇竜コマンド間に合わないタイミングでの対空なんだよな
6A通常ヒットダウン、CHで追撃可能にしてくれたらそれだけで中堅いけるだろ
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イージスは無敵云々より根元の判定と高さのリーチ向上してくれると地味嬉しい
あとα先端部分の攻撃判定デカくして欲しいなぁ
ついでにいえば4D派生でモードチェンジとか
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>>544とか>>545を見るにイザヨイ使いってイザヨイが好きなんじゃなくてイザヨイで自虐するのが好きなだけだったの?
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俺は今のイザヨイが好きだからイザヨイ使ってるよ
安直な強い動きが無くて、読み勝った読み負けたがハッキリしてるのが好き
でも弱い弱い言われてるのに肝心の使い手が「べつに強化しなくていい」って言ってるキャラも珍しいとは思う
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『イザヨイはコンボが難し過ぎたんですよ、だから簡単にします』
何故か、尻軽…いや、お手軽キャラになって欲しくない自分がいる
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難し過ぎるってほどのコンボあったっけ
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>>563
俺にとってコイチコンは難し過ぎます
ジンとかレリウスみたいに安定するキャラもいるけど
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コイチコンって2珠使用2珠回収のだよね
あのコンボ安定しないからか上級者の動画や生放送でも見たことないんだが
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>>565
4回収もできるよ!
どっちにしろ安定しないよ!(´;ω;`)
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アケだと狙っていくけど熱帯だと全く安定しないから使わなくなったな
超微ラグでも辛い。で、アケは人が少なくて結局最近使ってない
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>>563
おそらく開発の言う難しいは γ>Aミラ と アストレア>Bミラ の事だと思う
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>>568
んなもん基本以前の事だろうに
呼吸をするのと同じようにコマンド入力するべきレベルだぞそれ
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基礎コンが最速を要求してるってのが問題なんだろう
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むしろ半端にディレイかけるより最速のほうが楽なんだけどな
さらにいうとγAミラ2B5Cがすでにキャラ限だしそっちのほうが問題だよな
どちらにせよキモイ動きできるキャラになるのならいいんだけどチンパンで強いキャラにはならないでほしい
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あの程度の変更点でなる訳ねーだろ
てか強くなるって言ってんだから素直に喜んどけとよめんどくせー奴等だな
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新キャラでしかも最弱キャラをわざわざ選ぶ連中だぞ
自虐することが好きでやってたのに強くされても困るんですわ
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ただ強化されるよりはやれることが増えて楽しいキャラになるといいね
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強化されるのは嬉しいしやれることも増えそうなのは楽しみなんだが
一歩間違えるとクソキャラになるし難しそうしかもココノエやジン調整した人が担当って聞いて不安が
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ミラ出始めに無敵追加と硬直軽減
これだけでクソキャラになれるはず
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イザヨイのコンボのカッコよさに惚れて使い始めたからホバーが増えることでもっとカッコよくなりそうで期待してるわ
キャラが強くなり過ぎないが心配だけどイザヨイはモードチェンジする手間があるからGA時は強キャラになってもそこまで叩かれることは無いだろうと思ってる
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6Bからコンボくるか?
通常技での崩しと固めが増えるのかな。それでDソニを使いづらくしたんじゃなかろうか。
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5Bとかから6C繋がったりしてくれると距離的にもいいんだけどなぁ
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2Cにつながりやすくなってるなら何でもいいや
ホバーはバンパイアのQBみたいな感じかな
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Dソニ産廃になりそうあんなんに2珠使ってたらコンボに珠たりなくなる、GA時は今のOD時みたいに徐々に珠増えたらいいのに
珠の回収率が良くなってほしい、通常時に技振るだけで1ガードで2当てて3位になれば色々珠使う行動がしやすくなるんだが
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GA時珠自動増加とか、通常モードでいる意味なくならないか?
珠の回収率って今もそんなに悪いわけじゃないだろ、一部のキャラ相手じゃソニック当てづらかったり近づけなかったりするだけで
普通にソニックの隙の軽減くらいは欲しいけど
欲を言えばDソニの剣の出現から発生保証があれば使いやすくなるかなくらい
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>>582
2珠使うなら発生保証あってもいいかも
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Dソニはせめて通常ソニや氷翔剣に相殺されないようにしてほしいな
氷翔撃は通常ソニを消してそのまま貫通してくるのに…
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たしかにDソニは弾レベルあげてほしいね
発生遅いから氷翔剣に相殺されると悲しくなる
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弾レベルそのままでも、発生早くて高弾速なら
それはそれで2珠もありな気はするな
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空ソニにGGXXカイの空HSスタン的な軌道を希望。もちろん現空ソニ同様、高空で打てば着地前に行動できるやつ。それだけで立ち回りが大分強くなると思うんですよね。。
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どちらにせよ結構いじってくれないと立ち回りで珠つかうのはやっぱり微妙なままでしょ
現状は珠さえあれば5B牽制のリターンがかなりでかいから俺は9割珠はこっちに回すな
てかもう珠は自然回復オンリーで通常GAどちらでもD技使用可能でいいやん
必ず通常使う必要があるから動きに制限あるし微妙
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トランザムを衣と似た性能にするのはどうだろう?
発動時に珠全部消費、消費した分だけ持続時間長くなり、
トランザム中はD系使いたい放題にする
とか。
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空中421Dで直下ミラージュとかできるようにならないかなぁ
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空Dソニを3wayにしよう。
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地上でDソニに乗って攻撃しよう
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Dソニをミラみたいに相手の後ろかから飛ばせるようにしよう
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アンリミでやれw
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わかった
もうDソニになろう
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このキャラを調整するなら動きを追加するよりフレームを先に弄るべきだと思うな
2A、2Bの発生とか5Bの攻撃LVとかイージスを1F〜溜め中は頭無敵or上半身無敵とか
特にイージスはコマンドの関係で頭無敵の発生が2F遅れるうえに立ち姿勢だから空ダの全体が短い奴は絶対見てから出せないし
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そこは6A通常ヒットでダウン確定追撃不可、ch限定で追撃可能とかでOKだろ
ぶっちゃけ見てから反応できるレベル超えてる飛び多いしな
後3Cは通常とGA入れ替えてくれ
GA時ならあの性能生かせる
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GA3Cを通常に持ち込んでも持て余すだけじゃね?
3Cフェイタルから2Cでウマーできなくなるのはちょっと
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GAから3C取るとかほんとにイザヨイ使ってるの?
リスクは高いがリーチ長くて低姿勢FCすればどこからでも4500以上持ってける技だぞ。
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低姿勢って言うほど避けてくれないじゃん発生遅いから潰されやすいし
昇竜読んだり確反に使う程度
そんなところがまた好きです
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アズのCとか潜れるんだから十分低姿勢じゃね
ワイバーンも潜れるし重宝してる
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GA3Cが通る場面ってその場γで代用できねーかな…
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>>599
GA時でも3Cでないとだめなときはちょいちょいあるけど、大抵は2Cか5Bでいいだろ
それよりも攻めてる時に2A刻みすぎたりとか5Cから入れ込み3Cとかできる要素があると強いと思うんだけど
5C3Cガード確認JCとかキャンセル〜とかってのをノーリスクで出来れば補正面でも攻め継続面でみてもいいと思うけどな
まあ通常時にGA3Cあってもあまり使い道無いのは確か、というか通常6Cあるからな
でも通常時は3Cガードさせる状況あればソニかβガードさせて1珠でも欲しいと思ってしまう
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GA3Cは通常ヒットでもRCでコンボ行かせてほしい
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通常ヒットならrcコンボいけるがなもともと
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>>605
そうなん?
いいのあったら教えてちょ
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確認してからなら5C拾い限界
確認しないならrc生βアストレアが伸びた記憶が
てかどちらにせよ3Crcするならγrcとかγアストレアでいいやんってなった
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端コンは〜γ>Aミラ>C>2C1の後は
6C派? JB派?
補正がちょっとJC5B入れ込みから補正きつい時はどんな風にコンボ短縮してる?
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GA中レリウス、プラチナ、ニュー、ハザマ限のコンボの
1. 【ホバjC>5C>β>追加>5C>2C>γ>Bミラ>5C>2C〜】と
GA中マコト限の
2. 【ホバjC>5C>β>追加>5C>γ>Bミラ>5C>2C〜】
上記のキャラ以外にまだ対応キャラがいたので報告
1. バレット
2. ジン、テルミ、ラグナ、ヴァルケン、イザヨイ
始動のホバCはめり込むように当てる先端当てではその先で距離の問題で当たらない。
ディレイを入れるタイミングがあってβ>ディレイ追加と追加>ディレイBミラの二つ。
β>ディレイ追加は、β当てた時の相手の一番高く浮いているあたりで追加を当てる感じ。
追加>ディレイBミラは、Bミラ出現後5Cを当てるとちょうど相手が緊急受身取れる一歩前で
当てれるタイミングでBミラを出す感じ。
できればノーゲージ、消費0珠でダメUP出来るけどタイミングがががg
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609ですがもう一つ忘れてたので・・・
コイチコンの【Dソニ>5D>スライド5A>α】の対応キャラ
カグラ、テルミも入りましたので報告。
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イージスのかっちょいい溜めポーズにガードポイントつけてくれ
なんであのモーションで何も無いんだよって感じだわ
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溜めたら性能かわるとかほしいな
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GPで耐えてる時にDで裏回りイージス発動
イザヨイ殿は超絶格好良い忍者に弟子入りしたのだな!
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