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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ちょっと質問なんだがアマネとやる時って特別気を付けることってある?
対空α届かない位置から技振られたりで珠なかなか貯められないことが多いんだが…
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>>408
すいません、説明不足でした。
GA中画面端でのβ>追加D>2C>5C>2C>...のコンボの話です
小パンから入った場合はどのようなルートでダウンを取るのが有効なのでしょうか。
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>>410
珠と相談してフルコン入れて起き攻め分あるならそれでいいと思う
A始動も珠、相手のHP、ゲージと相談して
A一回ならアストレア>2C>BC>JBC>ノワストか
600ダメは気にせず珠温存で〜2C>6Bかな
俺は500程度のダメなら珠温存を選択するけど、そこは人それぞれだと思う
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中央β6DBミラから5C2Cが入るキャラって誰いたっけ
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>>411
ありがとうございます。2C>6Bで有利ダウンを取っていくのですね
参考にさせてもらいます
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>>412
プラチナが糞安定
ハザマテルミは生アストレアからなら安定
〜βアストレアの場合はβディレイアストレアからなら入る
他のキャラも入るけどまだ安定する方法がわからんちん
>>413
別にコンボ繋がないといけないわけでもないから強引に拓かけなおしてもいいんやで
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レリウスも安定だったかと
違ったらすいません
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やっぱド安定はプラチナだけかぁ
これ通るならどこでも1珠4kくらいでおいしいんだけどな
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イザヨイ新規の人かな?
前スレ見れば出てくるけど、レリウスプラチナνマコト限定。
レリウスプラチナは安定。
νは要所にディレイ掛ければ入る、2C省けば安定。
マコトは2C省くで安定。
ちなみにノワスト〆するから1珠じゃなくて2珠消費だね
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>>409
さっきアマネとやったので思ったことをいくつか
開幕αやると相手の2Bか2Cかわからないけどそれでカウンターで持ってかれるのであんまりやれないが低空ダッシュだと逆にカウンター取れる。
相手の着地に地上でソニック打つと着地前にゼットウから攻撃刺さるのでやらないほうがいい
空中からの攻撃は対空されるとドリルためられるコンボいくからソニックでごまかして珠をためる
固目られてる最中のゼットウがよめればαとかイージスでおいしいかも?
相手のドリル3にジャスティス当てて警戒させていく。
先に珠かドリルためたほうがそのまま持っていくことが多いから相手の動き呼んでαやイージス当てれればいいんだけど難しい。
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〜アストレア>Bミラ>5C>γ〜だったらもっと入るキャラいるけどねー
難易度高い上にリスク高すぎて実戦投入は厳しいけど
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6Bがchすると相手がバウンドするので微ダ5C等で拾えるとwikiにあったのですがバウンドしません
これは地対空で使用した場合の話でしょうか
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>>420 うむ
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ときどきαが6Bに化けて相手吹っ飛んでいく
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ときどと聞いて
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開幕αしようとしたら6B出て低ダしてた相手に刺さってうーんってなることがまれによくある
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低ダ読み6Bだから…(震え声
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>>418
おおあざっす
地上ソニック引っ掛けられまくって辛かった
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ODジャスティス>Dミラ>5C2Cβ>2Cの最後2Cがアズラエルとか一部に入らないんだけどキャラ限?
5C2Cにディレイがいるのかな?
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中央5C2C(1)>γAミラ2C非対応
アラクネ、カルル、ヴァルケン、バング、アマネ、アズラエル、イザヨイ
γAミラ>アストレアで
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おお、ありがとう
しかも途中βじゃなくてγだった恥ずかしい
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ニコ動に新しいコンボ動画あがってるな
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パンツ動画先に見てすまんな
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コンボ気に入ったからサブで使おうかと思うんだけど
このキャラって具体的に何が難しくて弱キャラなの?
立ち回り?通常技?必殺技?コンボ難度?
メインテイガーだから強い部分しか知らんのよ
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>>432
個人的には非GA時の通常技の判定の弱さが辛いかなぁ
コレ負けんの!?って状況が結構ある。出し方が悪いといわれればそれまでだけど
前にフレから「珠あってもべつに怖くない」って言われたのもショック
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使ってみれば嫌でもわかるよ
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使ってみれば分かると思うよ
弱みは、全部揃ってるように見えて何も揃ってない
コンボは拾い直し、キャラ限、換装コンボが少し難しいくらい
ホバダ含む中段と
安定コンボでも、ゲージ無しで火力がそこそこ出るから対策不足や初心者にはかなり強いと思う
一番辛いのは段位上の奴らが使うキャラが漏れなく辛いキャラ
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コンボとか大会動画とか見た感じだとスタンダードな弱キャラって感じか
とにかく珠溜めてさっさと変身して立ち回り強化しなきゃいけないのね
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逆にこのキャラの強い所ってどんな所がある?
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>>437 初見殺しと初心者殺しと可愛い
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>>438
可愛いはどちらかというとマイナス要素じゃね?
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イザヨイは地上で中段の6Bを当ててもヒットを確認してからじゃコンボが間に合わないぐらい入力猶予短いしchかRCしないと繋がらないのがなあ…
あと空ガ不可攻撃もワンボタン対空もないんだよなー、せめて6Aに1Fからガードポイントあったらいいのに
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>>439
は?何言ってるか意味わからないんですが
むしろ1番の長所だろ
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>>441
このキャラがもしかっこいいで通るようだったらもっと人気でたんじゃねってこと
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ただかっこいいだけなら他でいいし、可愛くなかったらそれこそ誰も使わないレベルだろ
コンボムービーレベルまでいけば一応かっこよくもなるし
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そうだなごめん
主観でものをいってしまった
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コンボのかっこよさに一目ぼれしてこのキャラ使ってるわ
その他にもGA時のホバーが楽しいってのもあるけど
コンボがかっこよくなかったらこのキャラ使ってないかも
あとポニテかわいい
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ポニテとか全然魅力感じなかった俺だけど
ジャスティスのパタパタ動いてるポニテ見てたら可愛く思えてきた
ただAH衣装の髪はペラペラすぎると思う。お前はμか
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開幕GAで責めまくる新スタイる
真似しないでくれよ!
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>>447
おまえ何俺の真似してんだよ
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そんな……… 違います(T_T)
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最初から珠は4個くらいくれって思っちゃう
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最近上がったイザヨイコンボ動画2つともいいね
おかげで10段まで上がれたわ
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某動画サイトのイザヨイ対戦動画の人燃費悪いのにハクメン相手にもAソニDミラアホみたいに擦ってるけどそれで8段いけるのか...
それかDミラふんだんに使った方が逆にいいのか?
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>>452
8段なんてそんなもんやろ......
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Dミラは珠消費1にしてほしいわ
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>>454
ココノエ「甘えるな!」
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ハザマの対策ってどうしたらよいのでしょうか
ウロボからの移動をなんとか落としても空中喰らいでうまく珠を溜められずかなり辛いです…
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ウロボ派生をαで落とせばいいやん。
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リスク抑えるなら5A>イージス。
リターン狙うならイージス>γ〜8球回収or4球+起き攻めって感じで狙っていますね。
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基礎コンからの締めのジャスティスが安定して出ない236の入力が遅いと出ないで早いとジャスティスがスカる個人的に拾い直しコンより難しいんだけど
あと熱帯でODジャスティスからDミラ5Cの拾いが安定してる人いる?
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>>459 BCBCノワスト>ジャスティスの話しなら、ノワ>ストを最速気味で繋げないと厳しい
1〜200ダメ妥協してエリアルに1〜2回Aを挟むと高度が上がるからノワ>ストは適当でも余裕
熱帯しかやったことがないけどODコンは安定してるよ
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>>459
ジャンプBCBCノワストからはかなりシビアだと思う
ディレイかけて高度あげれば少しマシになるけどコンボ時間の都合でシビアな時あるし
HJBCBCノワストからなら余裕だからアストレアからなら5B5Cで
端コンγの後なら2B5Cで拾えばかなり安定するはず
>>456
ハザマ飛んだらBミラでもぐってイージス
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遅くなりましたが>>456です
アドバイスいろいろありがとうございます精進致します。
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最近家庭用買ったんだけどテスタカラー無いん?
あれじゃないとテンションあがんねえっす
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テルミ戦についてアドバイスお願いします。
地上で牽制に5Bやβを振るとテルミの5Dに捕まり、
相手が空中にいる時はαで迎撃しようとするとJDにやられてしまいます。
他には空中でソニックを撃つと足元に潜られたり、ホバーバクステをすると6Cに狩られてしまいます。
リプレイを見返して上記のものがおおよその敗因だと思っているのですが、対処法を教えて下さい。
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>>463
ギャラリーで開放
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>>465
ありがとう椿祈
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>>464
基本的に5Bは何かと判定かち合うと最低相打ち
飛び道具判定のテルミ5D、レイチェル5B、ノエル5Cとかは一方的に負けるから
5分状況で5B先端かすらせに行く時はダッシュバリガとかで相手の牽制5Dすからせてワンテンポまつとかするといい
牽制のふり方は人によるから様子見しつつ癖おぼえよか
α対空がJDに潰されるのはαに飛び道具無敵ないから
早めα間に合わないなら距離とるとか距離が近いなら昇りJA対空してみよ
テルミ垂直JDとか後ろJDはαか様子見、ここにJA対空しにいくと基本まける
空ソニもぐられるのは高度高すぎる
どちらかというと空ソニは相手の対空つって入れるのがメインだと思ってる
ジャンプの後もバリガ着地、下りJ攻撃、空ダ、2段ジャンプ、モードチェンジでのずらしいれれば相手も絞り辛いかと
テルミは6Aが強いからもぐられると思ったら空前ダで位置入れ替えるといいかな
最後のバクステかられるのについては状況次第
リバサはゲージ無いときはおとなしくガードが安定
ゲージあればジャスティス警戒様子見があるからバクステとおしやすい
立ち回りは相手よく6Cふる相手なら垂直J、後ろJでの様子見ふやす
基本rcフォロー前提でふってくるだろうけどすかせば反確でおいしい
長いけど適当にこんな感じで
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ジン戦がかなりきついです
Aソニを打っても飛翔剣で壊され空Aソニはジャンプでよけられます
攻めてもJC等が置かれて近づけません…
みなさんはどのように立ち回ってますか?教えてください
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>>464
イザヨイ5Bとテルミ5Dが同時なら勝てるはずだから、先出しされてるんじゃないかな
それか5Bを置く感じで使って空振りに刺されてるか
5Bがちゃんと届く距離で後出しはない様に意識するといいよ
あとテルミ5Dは上に判定弱いので先端距離辺りで前ジャンプですかせばスカ確認から
コンボいけるんで、そういうの見せて振り辛くさせるのも大事
>>467
ちょっと補足というか突っ込み
αがJDに潰されるのは、α出すの遅くて頭無敵がつく前にくらってるんだと思うよ
JDは弾頭属性だから頭無敵だけですかせるし
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>>468 迎撃
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トランザムは100%8珠でもいいからラウンド中ずっと有効にならないかな…
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>>471
何そのドラインセカンド…
ネタ技化が加速するな
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じゃあトランザムが自動で珠増加で、ODがビットにすれば解決じゃね?
珠自動増加なら50%と4珠使う価値・・無い気がしてきたぜ
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素直に通常時ジョニー、GA時イノみたいな感じなら歓喜したのに
森がメリハリつけたかったって言ってたけどこっちのがよほどメリハリつくわ
パチも簡単で初心者にオススメのキャラですとか言ってたし駄目だこりゃって思った
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通常時リーチそこそこで
チェンジしたらリーチ短かいけど崩し強くして欲しいわ
と思ったらそれ狼さんだった
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トランザムさんもうちょっと素直な性格してたらよかったのに
せめて通常コンボの邪魔しなければ
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トランザムは4珠消費がなければな…
あれだけで倒し切れる火力があればいいけど
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トランザム中はモードチェンジ不可で任意でDで発射とD技に追加発射とDD強化
とかだと補整で繋がらないとこで発射でコンボも伸ばせて
使い道あったかもね
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wikiにあるこのコンボなんだけど
端投げ>CT>2C>Dソニ>6D>2C>γ>Aミラ>5C>イージス>ストライク ※2
Dソニ>6Dって?
端投げ>CT>2C>γ>6D>2C>6C>イージス>ストライク 4954 75%, 2消費
最後ジャスティスで〆てダメが4945になるんだけどこれは?
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β出さずにアストレアってことでしょ
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理解したありがとう!
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>>476
トランザムは全体短くてずっと無敵だし、珠消費なかったら使いやすかったろうね
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最近のマイブームはノワールDミラ連続で画面外まで行って紫空投げ
相手が気付いた時には高速落下するイザヨイさんが
一回だけなら結構かかってくれる
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画面外までもってかなくても最初のノワールDミラからでも十分ひっかかる
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画面外で投げても紫ビックリマークさんは画面内にでしゃばるから…
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投げOD、空投げODって皆どんなコンボやってる?
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あ、ゲージは50%
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投げODの話が出たので1つネタを
某イザヨイ使いの方が見つけたやり方なんだけど、投げAミラ5AcODっていう方法があって、これができると生ODになる
ODのあとジャスティスがつながるのでここからコンボをつなげることができる
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100%あれば投げからバー対で5500くらい出た気がする
自分がやってるのは
投げ>Aミラ>5AcOD>ジャスティス>Dミラ>5C>γ>2C>イージス>Dミラ>ノワール>ストライク>ジャスティス
多分ODレベル1で最後までいける
あと、5AcODのコツは5AをおしてBCDを早めにずらし押しするとのこと
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100使うんだったら投げ>rc>OD>2C>ジャスティス>5C>2C>ガンマ>2C>5C>エリアルで5900
体力8割以下でさいごまでOD中にできる
50の時は投げrcOD2Cからコンボいってるな
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そんなのあるのか
投げ>Aミラ>5AcODの動画ってどこかにある?
出来ないからどんな感じか参考にしたいんだけど
家庭用でAミラ>OD(Dボタン+ABCボタン)で出来るのはこれの応用って事でいい?
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自己解決
パッドでちゃんと同時押しできてるかは分からないけどABCD同時押しで普通に出来たからボタンの違いでは無いのかな
普通にOD正義も入る。5Acってのはもしかするとこれ以上に猶予が伸びるのかな?
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投げrcは二段目でキャンセルできるからCRTが特殊になるから実質N
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GAモードのときの端で、ストライク締めしたあとに
相手が前転して抜けられちゃうことが多いんだけど、
いい前転狩りって何かある?
遅れ気味にDソニ打ったりはしてみたんだけど、
何かみんなが使ってるやつがあれば教えて欲しい
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ストライク着地バクダDソニでいいんじゃないの?
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垂直JCで前転狩れなかったっけ?
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垂直JCで狩れるよ
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>>495-497
ありがとう、やってみる!
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バックジャンプからの空中ダッシュJCとも結構暴れに通ったりする。
前転狩れるかは覚えてないけど・・・・・・ごめん
ところで、バレット戦さっきやってて、とりあえずアフターバーナーやらせないように中距離維持だけを心がけて戦ってみたんだけど結構やれた。
とりあえず、バレットはバーナーさせないように中距離維持から、ジャンプをαで刈るのを意識してみようと思うんだけど、合ってる?
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↑バックジャンプじゃなくてバックステップ(バックダッシュ?)だった
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内容は当たり前のことかもだけど前スレ>>193辺りにバレットのが書いてある
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ここぞって時に失敗したノワスト正義の寒さパネェ
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このキャラホバーにA系暴れされたらつぶせないの?
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どこからのホバーなのか
直でホバーなのか
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固め中もどこからでもホバーって5Aで割られる区内?
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ホバAなら…うん
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>>505
着地際JC>ホバーJBなら直ガされなきゃ割られない
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〜アストレア>2C>5C>2C(一段)>6Bでたま節約プラス起き攻めってやってるんだけど、ここからどう起き攻めしていいかわからん
最速なら前起き上がりされないと思うんだけど
>501ありがとう 方向性は間違ってないことがわかった。頑張ってみる
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