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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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過去レスにジンルートでいけるって報告がありましたねー。拾い直しコン
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ココノエはいけますよ
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暇だからイザヨイ部屋立てようと思うんだけど、需要ある?
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弱くてもいいならいくよ
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じゃあ、イザヨイ部屋立てますね。
強さとかはあんまり問わないです(というより主が弱い)
VCもできます~
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ヴァルケンに勝てない!
ココノエは対策できるレベルだったけど、ヴァルケンに勝てない・・。
9段になってから急激に限界を感じてきた、直ガの練習とかしたほうがいいんかな?
他ゲーではガーキャンキャラ使ってたから、防御下手くそで過激なブレイブルーの攻めは辛い。
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クルキャン?って基本的にC波動でやるものであってますか?
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たしかαの方が1フレーム早いはずだけど
自分は癖でβでやってる
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αはB昇竜ですよね?
トレモで調べてみたんですけど
6C通常ガードさせてクルキャンいれっぱを試して、αが5分?βが微有利っぽかったんですけど、αが最速でキャンセル出来てないのかな?
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1フレの差なんてちゃんと録画してみないと判別できないとおもうよ
最速クレ最速〜でしかつながらないルートがあるとするならばわかるかもしれないけど
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ムックではαの方が早かったけど、体感ではβのが早いね。
構えはαのが全体長くて、キャンセルはαのが短いとかかもね。
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ムックにある通りαが全体18F、βが17Fでγだけムックと違って21F
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アズラエルの固め抜けれねーw
アズラエルの技ってどれも大振りで簡単に差し込めそうに見えるんだがいつもカウンターもらうわ
どのタイミングで何差し込んだ方がいいとかある?それともひたすら耐えてガーキャン?
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突進しながら殴りつけるやつとかアズガン有利だから絶対暴れちゃ駄目だよ
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グスタフはアズ1フレ有利のはず
直ガ5aすればオケ
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アズラエル視点じゃどうなのか知らないけど、あんだけ発生早くて直ガしても確反無いって設定が信じらんねー
開発は俺が画面端でガタガタ怯えながらガードし続ける様を見て喜ぶ趣味でもあんのか?
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イザヨイしっかりすれば割と戦える気がするんだけど
珠溜まればクソ強くね?
溜まらなかったらホント一方的だけどさw
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もし8珠スタートだったらキャラランクAはあると思うよ
たまってやっと同じ土俵に立てる程度だから弱いと言われてるわけで。
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ハクメンなんて珠自動増加+攻撃当てても増加のくせに威力高くてアマネは自分でゲージ増加+攻撃当てて増加
それに比べて手動増加しかできないツバキと当てることでしか増加しないイザヨイ…
ツバキ嫌われすぎやしませんかねえ…
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珠溜めるの大変だけどGAモードにはそれに見合った強さがちゃんとあるから許してる。
確かに通常時はすげえ辛いけどGAになったら格好いいし楽しいしイザヨイ最高すぎる
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ハクメンとツバキも初出作品では下の方だったし、この手のキャラはまず出してみないと調整加減が解らんのかもね
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正直このキャラ、調整ミスったらかなりのぶっ壊れキャラになるんじゃね
今よりちょっと改善するくらいで丁度いいと思う
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タオカカどう対策してる?
αイージスで事故狙いしか勝ち筋見えんのだが
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タオカカは他のキャラでも大体事故狙い
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・イージスに全身無敵
・ミラに1Fから無敵
・珠自動増加
・6B通常ヒットでもコンボ繋げる
全部付けたら厨キャラだろうけど次のアプデでせめてどれか1つぐらい欲しいなー
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↑6B通常ヒットでも(RC無しで)コンボ繋げる
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>>363
実際そういう技持ってるキャラいるんだよね、恐ろしいことに
まぁ無敵昇竜あるだけでだいぶラクになる気がするから切実に欲しい
今のままでも弱キャラではないと思うんだけどな…
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地味だけどジャスティスのコマンドを変えて欲しい
リバサで使おうとしてイージスに化けて絶望する
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ていうか珠2個消費でGA時限定でいいから昇龍DでイージスのD版出させろと
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トランザムを何か別のDDに変更して欲しいのが一番かな
実質DD一つしかないからイザヨイは
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イージスに1F頭無敵だけでいいわ
トランザムは条件緩和して欲しいけど現状でも使いどころがないわけではないしな
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条件緩和より効果時間延長の方がいいな
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>>364 格ゲーには強キャラか弱キャラの二択しかないって某有名人様がいうてたで
>>365 それはしっかり入力しろとしかw
俺は5Bに先端無敵と、どれかの技にダッシュキャンセルできるような通常技が欲しいです><
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モードチェンジの硬直を減らすかチェンジしながら攻撃する技が欲しいな
コンボしながらモードを切り替えたい
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ミラ中にDで出てきたときモードチェンジしてるとかあったら楽しそう
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斜め上に飛んでいく飛び道具と空中で真っ直ぐ飛んでいく飛び道具欲しい
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AH時の格好になれる技はよ
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カルルってBACの拾いなおしコン入りにくい?
JCスカったり拾えなかったりで割りと外すんだけど
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家庭用&アケが同日に10段乗った!
嬉しい!
>>375
空中喰らい判定が変な感じだよ
ジンに近いイメージ
jbaacだとかなり安定すると思うよ
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イザヨイってジンに有利つくよな
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どうやったらジンに有利つけられるのか、教えてくんない?
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こいつジンスレにも「ジンは弱キャラ」とか書いてドン引きされてたな
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ジン使ってイザヨイにボコられたんだろ
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GAモード、4珠以上、ゲージ50%以上、体力半分以下オーバードライブでジンにも有利あるんじゃないかな?
そこまでやればAラン超えあるよね
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ジンは5CJC2Dとかあんのにイザヨイ有利はないわ珠貯めさせてくれるだけまだいける部類だと思うんだけどGAになってから5CJCがウザすぎてどうしたらいいかわからん
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ノエルに対しての拾いなおしコンのこつってありますか?
フェイタル始動でも全然出来ない・・・
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ノエルとレイチェルはあきらめよう
この2キャラにはムズ過ぎる
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ノエルとかにはJB>JA>JCのディレイ短くすれば入るよ
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ノエル、レイチェル、タオカカ、マコトの4キャラに拾いなおしコンするにはγが密着気味に当たった時のみ可能。
この4キャラ以外はB>JA>JCのディレイ幅が広いがこの4キャラは常に一定の感覚でないとダメ。
ノエルは特殊でγ>Aミラ>2B>ディレイ5Cとやるとやりやすくなる
。
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なんか、ここ最近ずっと動画を見ているんだが、イザヨイの動画が全くと言っていいほど無い
やはりイザヨイは絶滅危惧種・・・そういうことなのか・・・
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イザヨイのカラーでインド人くさい色選んで遊ぶとカレーが食べたくなる
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距離近めで横に判定あるキャラ限定だけど
2B>2C>γ>Aミラ>2B>5C>HJB>JBAC>(5A)で2段J拾い直しコンが出来た
ノエル、カルルにはHJBACより楽な気がする
ジンにはHJB>JBABCの最速可能
ラグナに密着γだとNJB>JBAAC(最速)とかNJでも拾えるけど絶対に使わない
HJBAB>JBACだと距離が離れても平気だけどキャラ限定+ディレイ難度が逆に上昇
通常端投げ>γ>Aミラ>3C>α>ダッシュ5C>イージス>昇りNJC>(ノワール)
微ダイージスを失敗すると悲惨なことになるので妥協案。3C>α対応キャラ記憶が曖昧
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>>389
1個目の2段J拾い直しコンが成功する気がしないんだけど、コツとかある?どっかのディレイが重要だとか
もうBAC拾いは嫌だから少しでも楽したい
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>>388
ひさキレ屋上
最近端コンいじって〆をγ>2B5C>HJBJCJBJCノワスト(薄い人用)かγ>2B5B5C>HJBCC(その他大勢)ノワストにしたら
〆のジャスティスミスが大幅にへって勝率かわってくる勢い
肝心な時ジャスティス〆みする人にオススメ
後最近話題ないから暖めてた糞ネタ
非画面端後ろホバダJC>5C>γ>rcちょい長めホバJC(めくり)>着地βディレイアストレア〜
非画面端CTガークラ>2CγAミラ>5Cディレイアストレア(位置入れ替え)>ホバJC2C6Cry
or>ジャスティスDミラ5C2C6Cry
非画面端CTは端攻めでホバJB>空Dソニ最速Dミラってすると暴れ通さないレベルでCT重ねられるからそこから
もちろんODあれば端背負いだからCT>OD>2Cジャスティスryもいける
もちろん普通の端コン2C1クルキャン〆>後ろ登り空Dソニとかからでも可
後はいれっぱ、暴れつぶし用で遠め5Bガードさせた後のネタ
γrcホバJC>2C>γry
3Crc最速β>確認アストレア
端攻めの時なら3Crcβアストレアは4Kこえるのでいれっぱ多い相手にええで
γrcはホバJCまでに確認、γガードで2Bあたりにしておけば普通に攻め継続
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家庭用買ってずっとさわれないでいたけどトレモ楽しい
テンプレの6Brc>5C>6C〜は立ち喰らいだとつながらないよね?
6Brcから空ダできて崩しが広がった気がしました
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5C>6Cのルートは屈、CH、fc限定
6Bが刺さる時は大体屈食らいかなと思うけど、400くらいしか差が無いし確認できないなら6C省こう
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GAから通常に戻るときは5Dより2Dのほうが全体短いんだっけ
コイチコン対応キャラ調べてるんだけど、非対応なのか難易度高すぎるのかこれもうわかんねぇな
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>>256で書かれてるけどゲインから通常なら5Dと2Dは性能一緒では?
ムックだと5Dも2Dもモードチェンジ(地上)でまとめられてるのね
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通常→ゲインは2Dのが1F遅い、と思う
通常3Cch>5D>3C(発生16F)が繋がって
通常3Cch>2D>3C(発生16F)が繋がらない
通常3Cch>5D>γ(発生17F)も繋がらない
ゲイン→通常はなんか体感的に逆のような気がするけどコイチコンだと難しすぎて1Fをあーだこーだとかの確認がやりづらいwwwwwww
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じゃあもう全部5Dでいいか…操作煩わしくて2入力してダッシュしてってのほうが安定しにくそうだし
コイチコン全キャラ試したけど対応キャラの少なさと不安定さのせいでリターンとの釣り合いが取れてない気がしてきた
ジンとかレリウスみたいにDソニから5D>αで安定して拾えるキャラだけ狙えばいっか…
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俺も試してみたけど通常→ゲインの2Dだけたしかに遅いね
5Bガード>各種Dってやった時の確反で試してみたけど、
通常5D→12Fまで確反
通常2D→13Fまで確反
ゲイン5D→12Fまで確反
ゲイン2D→12Fまで確反
こんなだった
コイチコンのDは自分のやりやすい方でよさそうだね
あと端で通常投げ>CT>5D>5C〜ってチェンジコンもあったんだけど、
これも2Dだと5Cが繋がらないみたい。
何気にシビアな部分多いね・・・
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そういえばテンプレのGA→通常モードチェンジコンなんだけど、
2C>Dソニック>D>5C>〜て、D>5CになってるけどこれOD中だかの誤情報だったよね?
テンプレにあると混乱するんで、次スレ行くとき修正しましょう
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すみません家庭用から始めた初心者です
質問なのですがチャレンジモードの21のhjb>a>a>cの後が上手く入りません コツなどあれば教えていただけませんか?
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↑21ではなく23でした連レスすみません;
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>>390
キャラ限で距離が近いのが条件だからネタとして使うかノエル以外は普通にJBACでいい
ディレイはJA、JBACとそんなに変わらない
バクステ読み2C>5Cとかγrcとか、かなり近いならHJじゃなくても出来る
(空対空)JAA>JBAC>5A>イージス>HJBC や ジンならJAA>JBAAC
JA>Aはディレイでもいいから確認できるようになれば使えるかも?
最近対人戦もしてないので対応キャラ調べてないけど○闇氷蛇 ×鼠風猫銃
2段J拾い直しは距離が遠い、判定が薄いキャラにJCが当たらない(高度制限もあるかも?)
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>>402
ノエル用に練習してるんだが一向に安定しない。画面端ならそこそこ成功するんだけど
距離が近いってのは普通に密着2Bじゃダメなのか?ただでさえノエル嫌いなのに更に悪化しそうだ
空対空JAAからの方は1発目で成功したのがなんか悲しい
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>>400
初心者であればJCのディレイができてなさそうだからディレイ意識してみるといいかも
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>>400
hjB(ディレイ)>AACって感じでやってみそ
ほんの一瞬だけディレイを心がける感じで俺はやってる
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>>400です
>>404>>405さんありがとうございました!意識してやって皆さんみたく上手くなります!
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画面端でB,Cコマンドからのコンボはレシピ通りでいいのですが
2Aや5Aなどの受け身補正?のきつい始動からはどのようなレシピがよいのでしょうか
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>>407 どのコンボがレシピなのか、通常なのかGAなのか
とりあえず中央と壁ではコンボが違うからwikiで壁際コンボ覚えてらっしゃい
2A5Aからはある程度端折ってしっかりダウン
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ちょっと質問なんだがアマネとやる時って特別気を付けることってある?
対空α届かない位置から技振られたりで珠なかなか貯められないことが多いんだが…
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>>408
すいません、説明不足でした。
GA中画面端でのβ>追加D>2C>5C>2C>...のコンボの話です
小パンから入った場合はどのようなルートでダウンを取るのが有効なのでしょうか。
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>>410
珠と相談してフルコン入れて起き攻め分あるならそれでいいと思う
A始動も珠、相手のHP、ゲージと相談して
A一回ならアストレア>2C>BC>JBC>ノワストか
600ダメは気にせず珠温存で〜2C>6Bかな
俺は500程度のダメなら珠温存を選択するけど、そこは人それぞれだと思う
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中央β6DBミラから5C2Cが入るキャラって誰いたっけ
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>>411
ありがとうございます。2C>6Bで有利ダウンを取っていくのですね
参考にさせてもらいます
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>>412
プラチナが糞安定
ハザマテルミは生アストレアからなら安定
〜βアストレアの場合はβディレイアストレアからなら入る
他のキャラも入るけどまだ安定する方法がわからんちん
>>413
別にコンボ繋がないといけないわけでもないから強引に拓かけなおしてもいいんやで
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レリウスも安定だったかと
違ったらすいません
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やっぱド安定はプラチナだけかぁ
これ通るならどこでも1珠4kくらいでおいしいんだけどな
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イザヨイ新規の人かな?
前スレ見れば出てくるけど、レリウスプラチナνマコト限定。
レリウスプラチナは安定。
νは要所にディレイ掛ければ入る、2C省けば安定。
マコトは2C省くで安定。
ちなみにノワスト〆するから1珠じゃなくて2珠消費だね
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>>409
さっきアマネとやったので思ったことをいくつか
開幕αやると相手の2Bか2Cかわからないけどそれでカウンターで持ってかれるのであんまりやれないが低空ダッシュだと逆にカウンター取れる。
相手の着地に地上でソニック打つと着地前にゼットウから攻撃刺さるのでやらないほうがいい
空中からの攻撃は対空されるとドリルためられるコンボいくからソニックでごまかして珠をためる
固目られてる最中のゼットウがよめればαとかイージスでおいしいかも?
相手のドリル3にジャスティス当てて警戒させていく。
先に珠かドリルためたほうがそのまま持っていくことが多いから相手の動き呼んでαやイージス当てれればいいんだけど難しい。
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〜アストレア>Bミラ>5C>γ〜だったらもっと入るキャラいるけどねー
難易度高い上にリスク高すぎて実戦投入は厳しいけど
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6Bがchすると相手がバウンドするので微ダ5C等で拾えるとwikiにあったのですがバウンドしません
これは地対空で使用した場合の話でしょうか
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>>420 うむ
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ときどきαが6Bに化けて相手吹っ飛んでいく
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ときどと聞いて
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開幕αしようとしたら6B出て低ダしてた相手に刺さってうーんってなることがまれによくある
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低ダ読み6Bだから…(震え声
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>>418
おおあざっす
地上ソニック引っ掛けられまくって辛かった
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ODジャスティス>Dミラ>5C2Cβ>2Cの最後2Cがアズラエルとか一部に入らないんだけどキャラ限?
5C2Cにディレイがいるのかな?
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中央5C2C(1)>γAミラ2C非対応
アラクネ、カルル、ヴァルケン、バング、アマネ、アズラエル、イザヨイ
γAミラ>アストレアで
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おお、ありがとう
しかも途中βじゃなくてγだった恥ずかしい
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ニコ動に新しいコンボ動画あがってるな
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パンツ動画先に見てすまんな
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コンボ気に入ったからサブで使おうかと思うんだけど
このキャラって具体的に何が難しくて弱キャラなの?
立ち回り?通常技?必殺技?コンボ難度?
メインテイガーだから強い部分しか知らんのよ
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>>432
個人的には非GA時の通常技の判定の弱さが辛いかなぁ
コレ負けんの!?って状況が結構ある。出し方が悪いといわれればそれまでだけど
前にフレから「珠あってもべつに怖くない」って言われたのもショック
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使ってみれば嫌でもわかるよ
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使ってみれば分かると思うよ
弱みは、全部揃ってるように見えて何も揃ってない
コンボは拾い直し、キャラ限、換装コンボが少し難しいくらい
ホバダ含む中段と
安定コンボでも、ゲージ無しで火力がそこそこ出るから対策不足や初心者にはかなり強いと思う
一番辛いのは段位上の奴らが使うキャラが漏れなく辛いキャラ
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コンボとか大会動画とか見た感じだとスタンダードな弱キャラって感じか
とにかく珠溜めてさっさと変身して立ち回り強化しなきゃいけないのね
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逆にこのキャラの強い所ってどんな所がある?
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