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イザヨイ part6

1名無しさん:2013/11/05(火) 08:15:59 ID:YFrEWYlM0
『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

264名無しさん:2013/11/28(木) 02:08:21 ID:4kiGCLJI0
ラグナさんの5B伝統やからね・・・

265名無しさん:2013/11/28(木) 02:17:40 ID:ulFwoHfA0
5Bの喰らい判定は一応発生しないと前には出ないからいいが、問題はでかすぎるのと
持続が長いせいか長々と残ってるのがな…

266名無しさん:2013/11/28(木) 02:20:32 ID:2g2ToOuA0
ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い

267名無しさん:2013/11/28(木) 02:21:04 ID:2g2ToOuA0
ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い

268名無しさん:2013/11/28(木) 12:51:16 ID:JnTHeZc60
5B5Cって入れ込んでもリーチの問題で当たらないから
基本的に5Bにγかβ入れ込んでおくことになるのも微妙な原因のひとつだよね

269名無しさん:2013/11/28(木) 15:54:17 ID:msastSS.0
5Bとβの間合いを意識しはじめたら、割と届くのに気づいた。それだけ、、、何も変わらん!

270名無しさん:2013/11/28(木) 17:20:44 ID:8bJG4wBA0
???「まだイザヨイの真の力に目覚めたばっかりだから…」

271名無しさん:2013/11/28(木) 17:55:40 ID:81u/okYU0
D昇竜とかあればな

272名無しさん:2013/11/28(木) 18:33:26 ID:5LsnufKY0
>>271
じゃあ4F〜11Fまで頭無敵な

273名無しさん:2013/11/28(木) 18:48:34 ID:PhYmKxvc0
ハクメン意識してそうで恥ずかしい

274名無しさん:2013/11/28(木) 21:01:13 ID:3H2Nfs3M0
よう、
ヨワキャラ使用率マイナーキャラ使ってる俺かっこいー、つえーしたいだけの連中www

家庭用は金はらわなくていいから、好き勝手オナニーできてええなwwww

Sキャラ使っても負ける雑魚PSだから、
せめてEランきゃらつかって、負けたときの保険になればいいなあとか考えてるんだろwwww


ばればれ

275名無しさん:2013/11/28(木) 21:38:29 ID:lG5Q8JpM0
そもそもイザヨイって何でツバキより弱いのw

276名無しさん:2013/11/28(木) 22:28:02 ID:852zLl9.0
なんでツバキより弱いとおもうの?

277名無しさん:2013/11/28(木) 23:10:40 ID:8bJG4wBA0
弱くないってヤツは熱帯や大会で証明すれば解決
弱いってやつはもっと練習すれば解決

278名無しさん:2013/11/28(木) 23:18:31 ID:Xf5kyWbMO
なんだかんだで割りと技揃ってるし弱いって気はしないな。

数キャラが強すぎるだけな気がするわ

279名無しさん:2013/11/28(木) 23:21:13 ID:3TxWfhZg0
いろいろ持ってるけど微妙になんか足りないのが俺のアケから感じてるイザヨイの感想

280名無しさん:2013/11/29(金) 00:59:25 ID:jX8UlRlc0
弱くないって奴はイザヨイ使ってアケ、熱帯で何段くらいまでいけるの?
俺は使い始めで扱いきれて無いからこんなものかー程度にしか感じれないけど

281名無しさん:2013/11/29(金) 02:26:04 ID:xPDbkp3g0
コイチコンのコツってありますか?
モードチェンジからαが繋がりません

282名無しさん:2013/11/29(金) 02:35:18 ID:5YZk183w0
ツイッター見てたらストライク発動の瞬間に攻撃食らうとイザヨイの体が半透明化するとかいうネタが上がってた
何かに使えないかな

283名無しさん:2013/11/29(金) 02:40:33 ID:tn/ctBhs0
>>281
キャラ限
スライド5Aならあたるキャラ増えるけど難易度が更に高くなる

284名無しさん:2013/11/29(金) 02:53:33 ID:xPDbkp3g0
>>283
キャラ限あったんですね
スライド5A含めてアズラエル辺りで練習してみます
ありがとう

285名無しさん:2013/11/29(金) 21:34:46 ID:ZHtLK6920
GA時の〜βアストレアBミラから5C2C1で拾えるキャラで
割と安定しそうなのってプラチナ・ハザマ・テルミ以外でだれなのかな
全キャラやってみたけどこいつら以外安定しそうなのがいない

286名無しさん:2013/11/29(金) 21:58:16 ID:dEEAky.g0
Aミラからの2B拾いすら安定しない・・・

287名無しさん:2013/11/29(金) 22:04:39 ID:ZHtLK6920
Aミラ2Bは千本ノックしかないで・・・
おしっぱ安定って人もいるけど俺は無理だったからタイミングで覚えた
やれば出来るからがんばれ

288名無しさん:2013/11/29(金) 22:34:12 ID:jX8UlRlc0
Aミラ2Bはイザヨイが出てきた辺りで長押ししてれば出るからCにって感じ

289名無しさん:2013/11/29(金) 22:42:53 ID:6jDLXu5.0
その長押しってのは罠
イザヨイ歴一ヶ月の俺の感想なw

Aミラ出現時のタイミングを覚えて1回だけ2B押さないと無理

290名無しさん:2013/11/29(金) 23:03:49 ID:jX8UlRlc0
慣れだよ
初めは俺も目押しでやってたけど熱帯だとちょっとラグいとミス増えるしで押しっぱなしにシフトした

291名無しさん:2013/11/29(金) 23:05:39 ID:dEEAky.g0
熱帯で全然安定しなくて・・・CPになってからコンボの猶予がめっちゃ短い気がするぜ・・・

292名無しさん:2013/11/29(金) 23:31:03 ID:ZHtLK6920
なんかコンボはリズムゲー的に覚えるほうがいいと思う2B5CγAミラ2BαBミラαなら
タンタンタタンッタ-タタンッタン!
ってわかりにくいな!

293名無しさん:2013/11/29(金) 23:34:34 ID:W62ArEUI0
技は揃ってるしそこ迄弱くないよ

20連勝してたイザヨイもいたし
安定感は確かに怪しいが

294名無しさん:2013/11/29(金) 23:59:28 ID:7KZ9feNIO
強いやつが使えばどんなキャラでも強いけども

295名無しさん:2013/11/30(土) 01:43:11 ID:2CdHtCh20
>>291
少なくともγからのAミラ2Bは最速以外繋がらないからね 仕方ないね

296名無しさん:2013/11/30(土) 12:54:10 ID:FXw0LYRk0
>>293
イザヨイ使った事無いだろ

297名無しさん:2013/11/30(土) 16:13:19 ID:MbtNIW2I0
何で弱いキャラ使うの?wwww

負けたときの保険?wwww

298名無しさん:2013/11/30(土) 16:41:12 ID:Vx0AI4U60
別にわざわざ弱いキャラ使ってるわけじゃなくて使いたいキャラが弱かっただけだからなぁ

299297:2013/11/30(土) 16:49:35 ID:R8J2slH20
すまない…

300名無しさん:2013/11/30(土) 17:21:19 ID:WeC1KoZ.0
両対応イージスやっとトレモで安定するようになってきたけど実戦でとっさに出せる自信がない
慣れたら普通に出せるもんなのかなぁこれ

301名無しさん:2013/11/30(土) 17:59:19 ID:QDNOZw/.O
ツバキは正ヒロイン! でも、あのコスチュームはちょっと…おやっ!?
って理由でイザヨイ使ってる訳ではないんだ、信じてくれ!

302名無しさん:2013/11/30(土) 18:24:30 ID:tUxpBZXI0
>>300
先置きぎみに出さないといけない対空でそんなコマンド出すとか無理す

303名無しさん:2013/11/30(土) 18:39:42 ID:z4L43jpU0
違う格ゲーから入って、前の格ゲーで使ってたキャラが弾とワープキャラで対空が昇龍だったから使ってるよ

304名無しさん:2013/12/01(日) 10:37:21 ID:bXcTZHIE0
>>302
HJ空ダとかでα届きそうなタイミング逃したとき便利やで
俺両対応イージス覚えるまでミラッ☆とかいってカウンターくらってたから

とりあえず生ODできる状況につめないとなぁ

305名無しさん:2013/12/01(日) 10:49:36 ID:Ieoejg4E0
ホバーの攻撃可能フレーム調べたらwikiと違って9F+ジャンプ攻撃だった
それと着地硬直が2Fあるね

306名無しさん:2013/12/01(日) 23:35:48 ID:eaxj0urM0
家庭用から始めました
ラグナとバレットとハザマへの立ち回り方が全然わからない状態です
ご教授願いたいです

307名無しさん:2013/12/02(月) 01:20:16 ID:pXeOD9020
段位すらない初心者だけど、イザヨイのコンボ格好いいから使ってみましたが、ネットの初心者対戦部屋に練習がてら遊んでみたらボコボコにされた
何か勝てる気がしない・・・・・

308名無しさん:2013/12/02(月) 01:51:23 ID:pTEvdKXk0
>>307
イザヨイ練習中の部屋なら
私、いたかも

309名無しさん:2013/12/02(月) 01:54:53 ID:bUMm04BY0
このキャラ相手に負けてしまうようなジンとかハクメンとかは、
強キャラ使われの下手糞だという証明になるとは思う。

310名無しさん:2013/12/02(月) 08:45:10 ID:IAVX2JPc0
>>306
ハザマは正直本当に辛いと思う
とりあえず基本としてはウロボロスは直ガ
Bミラで相手に潜りこめたらイージス
ソニックは基本的にハイリスクローリターンなのであまり振らないくらい

これがハザマ戦で意識してることだけど俺も初心者だし的外れだったらすまない

311名無しさん:2013/12/02(月) 08:49:32 ID:ZSXviNzM0
>>306
とりあえず解らないなりに自分の負けリプみる作業は大事だぞ
何処から捕まえられて何処でダメージもらってるか
捕まえられてる場所ではなぜそこで捕まえられたかとか調べればある程度の方針はわかると思う

共通して、負けパターンはとりあえず触られてひたすら切替せず終了してるとエスパーしてみる
イザヨイは基本暴れそこまで優秀なキャラではないので、暴れは全体の1割以下で
残りの9割は拒否行動メイン(J逃げ、CA、ガンガード)を前提な
端でJ逃げ成功したら解らないうちは迷わず空ダして逃げよう
取り合えずどの行動にどう対応したらいいのか、とかある程度具体的に書かないと回答出来んでよ


あとな、イザヨイ勝てないほど弱くないからな・・・
タオヴァルケンは早く保健所につれていかれろ

312名無しさん:2013/12/02(月) 10:57:52 ID:718Y9Pq20
ハザマは基本的に入れっぱに弱いってことと、レッセンガは暴れられたらプラチナ2Aにも負けることを頭に入れておくと良い
イザヨイ2Aは試してないからわかんないけど・・・

313名無しさん:2013/12/02(月) 11:01:16 ID:Zh/nNISo0
イザヨイ使ってて楽しいけど初心者向けのキャラではないよね・・・相性悪いキャラが多い

ハザマ戦は空ソニが結構使えると思ってる。高い位置で出せば途中で行動やガード出来るし
相手もそのまま突っ込んでくるとソニに当たるからってウロボの軌道変えたりで地上で動き易くなる

ラグナは相手次第だから立ち回りをどうすればいいってのは難しい
とりあえずは中段ガードして触られたらバリガで距離離してサイズは空投げ、昇竜誘って6Cからフルコン
バレットは触られたらとりあえず直ガ

314名無しさん:2013/12/02(月) 12:38:58 ID:acap6v5E0
>>308
よくわからないが、イザヨイ練習部屋ではなく単純に初心者マーク?のついた砦に入って対戦してたよ
一人イザヨイ使ってた人はいたね

315名無しさん:2013/12/02(月) 13:14:44 ID:Y9ipHINY0
イザヨイ初心者にこそオススメだけどなー。ラグナジンココノエハクメン辺りと比較すると難しいけどね。

とりあえずAミラコンが基本コンボになってるのが罠だと思う。

GAのBアストの中央コンと端コンさえ覚えればある程度やれるから簡単。

通常時はB〜βでいいよ最初は。

それで勝てなくなってきたらAミラコンなりGAのαラピキャンコンなり練習。

後はセットプレイ超大事。
通常時なら5B-6Cクルキャン〜
6投げ-Bミラ-α-Bミラ-イージス-JBJC〜モードチェンジして、
着地前空ダと着地の二択からでコンボ練習をひたすらやるのオススメ。

316名無しさん:2013/12/02(月) 13:49:39 ID:jj2FjhA60
投げからBミラ後の距離が安定しないんだけど、最速でやっちゃダメってこと?

317名無しさん:2013/12/02(月) 14:04:47 ID:d0ZGwwaw0
>>316
前投げは最速でも出来る
4投げはちょっとディレイかければ出来ると思うよ

318名無しさん:2013/12/02(月) 15:14:09 ID:Y9ipHINY0
Bミラは最速でいいけど、αとイージスにちょっとディレイがいるますー

319名無しさん:2013/12/02(月) 15:20:32 ID:Y9ipHINY0
通常時はとにかく始動は何であれイージスJBC〆を優先。端投げなんてγ〜Aミラ〜イージス〜jBCでいいと思う。

最終的には拾い直しと回収コンボが難しいけど必須コンはお手軽カンタン〜

320名無しさん:2013/12/02(月) 19:49:00 ID:71gv8x5M0
コンボが難しいから初心者に向かないってわけではなくて立ち回りが難しいから初心者に向かないんだと思います

とりあえず立ち回りが固まってない初心者イザヨイは端に追い込まれるまでが既定路線なんだし直ガジャスティスの練習をするべき
直ガジャスティスch、ぶっぱαストライクrc、ぶっぱ3Cfcのどれかが2回当たればきっと勝てるさ(適当

321名無しさん:2013/12/02(月) 19:58:47 ID:ezfJDC7A0
>>310
ご返答ありがとうございます
ソニック我慢して頑張ってみます

>>311
ご返答ありがとうございます
リプ鑑賞は他キャラでも言えることですよね...基本がなってないって痛感しました
一生ガード住所画面端にならないように6Aなんかこすってみたりしてたんですが、それとは違う拒否をしていってみます

ラグナ相手に珠貯めてそれ以降どう動いていいのかっていう点と、
バレットはそもそも最初から取るべき行動がわからず珠貯める以前に負けてることが多いです

322名無しさん:2013/12/02(月) 20:20:14 ID:/FFA4PFs0
皆言うんだよね直ガしろって、
でもエターナル入門者の俺は直ガの強さが分からない

直ガ成功→リターンでかいのは分かる
でも失敗するとフルコン確定で3000〜4000吹っ飛ぶわけじゃん?

そこまでリスク犯してまで直ガってするものなの?
教えて先輩達

323名無しさん:2013/12/02(月) 21:20:35 ID:71gv8x5M0
失敗しなくなるまで練習すればええんやで

ただし直ガをする場所が分かってないなら狙わない方がいい
このゲームって直ガ前提で作られてる固めがあったりするからそこをピンポイントで直ガするんや
それができると特定の固めが反確ポイントになったりターンが交代できたり逃げの選択肢が増えたりする
例えばラグナは5C2D6B6Aが直ガ&バリ直できると色々と捗るしそれ以外の直ガはあんま狙わんくていいと思う

ちなみに俺調べ直ガされたらキツいキャラ3位がμちゃんで2位がテルミんで1位がイザヨイや…

324名無しさん:2013/12/02(月) 21:59:27 ID:GKCZTkYw0
どういう風に失敗してるかは知らないけどバリアしといたら直ガがバクステに化けることはないで
硬直増えるから一概にいいとはいえんけど

325名無しさん:2013/12/02(月) 22:03:50 ID:OFbc866I0
バリア直ガほんと大事よ
切り返しが弱いからこそ逃げられるポイントちゃんと覚えないとね

>>322
直ガミスったらフルコン確定、て基本は相手の固めルート覚えて早めに入力するものじゃないかな
例えばラグナの5B先端>5Cとかは入れ込みが多いから最速5Cのタイミングでガード入力
最速キャンセルなら直ガになるし、ディレイかけられても普通にガードになる
相手が直ガされないようにディレイとかしてきたら割り込める
色々散らして相手に固め辛くするのは大事だよ

326名無しさん:2013/12/02(月) 22:54:47 ID:/FFA4PFs0
速めに入力すればいいのか…
チュートリアルの直ガが苦手すぎて、

ギリギリにガードする→遅くて被弾する→ループ

こんなんばっかりだから直ガアレルギーになってたよ

327名無しさん:2013/12/03(火) 00:06:39 ID:YdvdRwLc0
イザヨイ部屋あったっぽいけどDELAY読み込まなくてはいれなかった

328名無しさん:2013/12/03(火) 00:21:27 ID:NGhW/4tM0
バリ直とバリアガードは実は離れる距離が同じ

直ガ難しいならバリアした方がいいとこだけ覚えるといいかもね

329名無しさん:2013/12/03(火) 11:18:25 ID:nFP3cEo20
>>315
初心者はダッシュとか必殺技のコマンド入れるだけで精一杯なのにそれはないわ
ジンとかそっちの方が明らかに初心者向き

330名無しさん:2013/12/03(火) 12:19:58 ID:MA61fG260
初心者はコンボができないからイザヨイはかなりハードル高いと思う
個人的に初心者は単発でも威力がでるハクメンかコンボが簡単なνかな。まあνはなれないと立ち回りキツイけど

331名無しさん:2013/12/03(火) 15:29:26 ID:7tTz7Uvg0
ジンとかのが初心者向けって書いてるよ。

その上でイザヨイは簡単な部類って書いてるの。

立ち回りはわかりやすい飛ばせて落とすマンだし、GAの基礎コン覚えればB引っ掛けるだけで3000と端起き攻め。そこで崩せば簡単コンボで4000。コンボはほんと簡単。

初心者向けじゃない要素としては、コパン擦り擦りが弱いのと、見てから対空の貧弱さ。

実際低段位帯には結構多いらしいしね。※使用人口スレでみただけのあやしいソースだけど。

332名無しさん:2013/12/03(火) 16:18:07 ID:IzuZctD20
俺低段位だけどイザヨイ少ないほうだな
ラグナジンテルミが圧倒的に多くて、次にハザマバレットアズラエル、その他はだいたい団子状態

ランクマ600戦ほどやって未だアラクネと遭遇してない不思議

333名無しさん:2013/12/03(火) 17:06:37 ID:P.mJ29Ow0
クネはjc思いっきり消されてるからやりづらいとかなんとか

334名無しさん:2013/12/03(火) 19:53:21 ID:60nOOn1k0
既出だろうけど拾い直しコンの簡単レシピ対応キャラ調べたよー
2b5c>γ>aミラ>jc>babc>5a〜

ジン、プラチナ、バレット、ツバキ、レリウス

プラチナ、レリウスは限定コンが全部はいるから最高だね!

335名無しさん:2013/12/03(火) 19:57:01 ID:60nOOn1k0
ミラの後の2b5cが抜けてたよー
脳内補完よろしくだよー

336名無しさん:2013/12/03(火) 20:32:23 ID:IzuZctD20
>>334
ココノエもこのルート入るんじゃなかったっけ、買ってないからわかんないやスマソ

337名無しさん:2013/12/03(火) 22:44:32 ID:60nOOn1k0
ココノエは買ってないから調べてないよー
カグラとテルミは非対応だった
つかカグラさんの空中食らい判定おかしくないですかね?
下側がスカスカですよ

338名無しさん:2013/12/03(火) 22:51:57 ID:7tTz7Uvg0
過去レスにジンルートでいけるって報告がありましたねー。拾い直しコン

339名無しさん:2013/12/04(水) 00:09:36 ID:Hvm8oTeM0
ココノエはいけますよ

340名無しさん:2013/12/04(水) 22:11:20 ID:yc3ccwFM0
暇だからイザヨイ部屋立てようと思うんだけど、需要ある?

341名無しさん:2013/12/04(水) 23:40:31 ID:WXIItkjc0
弱くてもいいならいくよ

342名無しさん:2013/12/04(水) 23:54:41 ID:yc3ccwFM0
じゃあ、イザヨイ部屋立てますね。
強さとかはあんまり問わないです(というより主が弱い)
VCもできます~

343名無しさん:2013/12/05(木) 02:04:18 ID:cD.Yq5Jo0
ヴァルケンに勝てない!
ココノエは対策できるレベルだったけど、ヴァルケンに勝てない・・。
9段になってから急激に限界を感じてきた、直ガの練習とかしたほうがいいんかな?
他ゲーではガーキャンキャラ使ってたから、防御下手くそで過激なブレイブルーの攻めは辛い。

344名無しさん:2013/12/05(木) 04:14:48 ID:X475tVVI0
クルキャン?って基本的にC波動でやるものであってますか?

345名無しさん:2013/12/05(木) 15:36:12 ID:z4CjX3yc0
たしかαの方が1フレーム早いはずだけど
自分は癖でβでやってる

346名無しさん:2013/12/05(木) 17:45:20 ID:bFTJRo6I0
αはB昇竜ですよね?
トレモで調べてみたんですけど
6C通常ガードさせてクルキャンいれっぱを試して、αが5分?βが微有利っぽかったんですけど、αが最速でキャンセル出来てないのかな?

347名無しさん:2013/12/05(木) 17:59:22 ID:efcWXM2w0
1フレの差なんてちゃんと録画してみないと判別できないとおもうよ
最速クレ最速〜でしかつながらないルートがあるとするならばわかるかもしれないけど

348名無しさん:2013/12/05(木) 18:16:32 ID:Q67D1.3.0
ムックではαの方が早かったけど、体感ではβのが早いね。

構えはαのが全体長くて、キャンセルはαのが短いとかかもね。

349名無しさん:2013/12/05(木) 18:58:38 ID:ozCwdQI60
ムックにある通りαが全体18F、βが17Fでγだけムックと違って21F

350名無しさん:2013/12/05(木) 22:33:38 ID:kr2GDWWY0
アズラエルの固め抜けれねーw
アズラエルの技ってどれも大振りで簡単に差し込めそうに見えるんだがいつもカウンターもらうわ
どのタイミングで何差し込んだ方がいいとかある?それともひたすら耐えてガーキャン?

351名無しさん:2013/12/05(木) 23:21:18 ID:eA/5N/3Q0
突進しながら殴りつけるやつとかアズガン有利だから絶対暴れちゃ駄目だよ

352名無しさん:2013/12/06(金) 18:13:14 ID:oGjKWKEg0
グスタフはアズ1フレ有利のはず
直ガ5aすればオケ

353名無しさん:2013/12/06(金) 19:02:30 ID:NKn2hbjE0
アズラエル視点じゃどうなのか知らないけど、あんだけ発生早くて直ガしても確反無いって設定が信じらんねー
開発は俺が画面端でガタガタ怯えながらガードし続ける様を見て喜ぶ趣味でもあんのか?

354名無しさん:2013/12/07(土) 01:39:54 ID:8VIYYUVg0
イザヨイしっかりすれば割と戦える気がするんだけど
珠溜まればクソ強くね?
溜まらなかったらホント一方的だけどさw

355名無しさん:2013/12/07(土) 02:16:53 ID:zhCmYxvc0
もし8珠スタートだったらキャラランクAはあると思うよ
たまってやっと同じ土俵に立てる程度だから弱いと言われてるわけで。

356名無しさん:2013/12/07(土) 03:30:12 ID:yWqUA8Y60
ハクメンなんて珠自動増加+攻撃当てても増加のくせに威力高くてアマネは自分でゲージ増加+攻撃当てて増加
それに比べて手動増加しかできないツバキと当てることでしか増加しないイザヨイ…
ツバキ嫌われすぎやしませんかねえ…

357名無しさん:2013/12/07(土) 04:09:46 ID:DHoE3qto0
珠溜めるの大変だけどGAモードにはそれに見合った強さがちゃんとあるから許してる。
確かに通常時はすげえ辛いけどGAになったら格好いいし楽しいしイザヨイ最高すぎる

358名無しさん:2013/12/07(土) 05:46:22 ID:QUgZDRqY0
ハクメンとツバキも初出作品では下の方だったし、この手のキャラはまず出してみないと調整加減が解らんのかもね

359名無しさん:2013/12/07(土) 06:23:29 ID:5jvT9at20
正直このキャラ、調整ミスったらかなりのぶっ壊れキャラになるんじゃね
今よりちょっと改善するくらいで丁度いいと思う

360名無しさん:2013/12/07(土) 09:30:02 ID:oFiFBHcEO
タオカカどう対策してる?
αイージスで事故狙いしか勝ち筋見えんのだが

361名無しさん:2013/12/07(土) 14:10:16 ID:l3rS1FD20
タオカカは他のキャラでも大体事故狙い

362名無しさん:2013/12/07(土) 20:54:26 ID:yWqUA8Y60
・イージスに全身無敵
・ミラに1Fから無敵
・珠自動増加
・6B通常ヒットでもコンボ繋げる
全部付けたら厨キャラだろうけど次のアプデでせめてどれか1つぐらい欲しいなー

363名無しさん:2013/12/07(土) 20:57:22 ID:yWqUA8Y60
↑6B通常ヒットでも(RC無しで)コンボ繋げる




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