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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ラグナさんの5B伝統やからね・・・
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5Bの喰らい判定は一応発生しないと前には出ないからいいが、問題はでかすぎるのと
持続が長いせいか長々と残ってるのがな…
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ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い
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ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い
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5B5Cって入れ込んでもリーチの問題で当たらないから
基本的に5Bにγかβ入れ込んでおくことになるのも微妙な原因のひとつだよね
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5Bとβの間合いを意識しはじめたら、割と届くのに気づいた。それだけ、、、何も変わらん!
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???「まだイザヨイの真の力に目覚めたばっかりだから…」
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D昇竜とかあればな
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>>271
じゃあ4F〜11Fまで頭無敵な
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ハクメン意識してそうで恥ずかしい
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よう、
ヨワキャラ使用率マイナーキャラ使ってる俺かっこいー、つえーしたいだけの連中www
家庭用は金はらわなくていいから、好き勝手オナニーできてええなwwww
Sキャラ使っても負ける雑魚PSだから、
せめてEランきゃらつかって、負けたときの保険になればいいなあとか考えてるんだろwwww
ばればれ
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そもそもイザヨイって何でツバキより弱いのw
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なんでツバキより弱いとおもうの?
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弱くないってヤツは熱帯や大会で証明すれば解決
弱いってやつはもっと練習すれば解決
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なんだかんだで割りと技揃ってるし弱いって気はしないな。
数キャラが強すぎるだけな気がするわ
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いろいろ持ってるけど微妙になんか足りないのが俺のアケから感じてるイザヨイの感想
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弱くないって奴はイザヨイ使ってアケ、熱帯で何段くらいまでいけるの?
俺は使い始めで扱いきれて無いからこんなものかー程度にしか感じれないけど
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コイチコンのコツってありますか?
モードチェンジからαが繋がりません
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ツイッター見てたらストライク発動の瞬間に攻撃食らうとイザヨイの体が半透明化するとかいうネタが上がってた
何かに使えないかな
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>>281
キャラ限
スライド5Aならあたるキャラ増えるけど難易度が更に高くなる
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>>283
キャラ限あったんですね
スライド5A含めてアズラエル辺りで練習してみます
ありがとう
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GA時の〜βアストレアBミラから5C2C1で拾えるキャラで
割と安定しそうなのってプラチナ・ハザマ・テルミ以外でだれなのかな
全キャラやってみたけどこいつら以外安定しそうなのがいない
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Aミラからの2B拾いすら安定しない・・・
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Aミラ2Bは千本ノックしかないで・・・
おしっぱ安定って人もいるけど俺は無理だったからタイミングで覚えた
やれば出来るからがんばれ
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Aミラ2Bはイザヨイが出てきた辺りで長押ししてれば出るからCにって感じ
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その長押しってのは罠
イザヨイ歴一ヶ月の俺の感想なw
Aミラ出現時のタイミングを覚えて1回だけ2B押さないと無理
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慣れだよ
初めは俺も目押しでやってたけど熱帯だとちょっとラグいとミス増えるしで押しっぱなしにシフトした
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熱帯で全然安定しなくて・・・CPになってからコンボの猶予がめっちゃ短い気がするぜ・・・
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なんかコンボはリズムゲー的に覚えるほうがいいと思う2B5CγAミラ2BαBミラαなら
タンタンタタンッタ-タタンッタン!
ってわかりにくいな!
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技は揃ってるしそこ迄弱くないよ
20連勝してたイザヨイもいたし
安定感は確かに怪しいが
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強いやつが使えばどんなキャラでも強いけども
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>>291
少なくともγからのAミラ2Bは最速以外繋がらないからね 仕方ないね
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>>293
イザヨイ使った事無いだろ
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何で弱いキャラ使うの?wwww
負けたときの保険?wwww
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別にわざわざ弱いキャラ使ってるわけじゃなくて使いたいキャラが弱かっただけだからなぁ
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すまない…
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両対応イージスやっとトレモで安定するようになってきたけど実戦でとっさに出せる自信がない
慣れたら普通に出せるもんなのかなぁこれ
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ツバキは正ヒロイン! でも、あのコスチュームはちょっと…おやっ!?
って理由でイザヨイ使ってる訳ではないんだ、信じてくれ!
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>>300
先置きぎみに出さないといけない対空でそんなコマンド出すとか無理す
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違う格ゲーから入って、前の格ゲーで使ってたキャラが弾とワープキャラで対空が昇龍だったから使ってるよ
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>>302
HJ空ダとかでα届きそうなタイミング逃したとき便利やで
俺両対応イージス覚えるまでミラッ☆とかいってカウンターくらってたから
とりあえず生ODできる状況につめないとなぁ
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ホバーの攻撃可能フレーム調べたらwikiと違って9F+ジャンプ攻撃だった
それと着地硬直が2Fあるね
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家庭用から始めました
ラグナとバレットとハザマへの立ち回り方が全然わからない状態です
ご教授願いたいです
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段位すらない初心者だけど、イザヨイのコンボ格好いいから使ってみましたが、ネットの初心者対戦部屋に練習がてら遊んでみたらボコボコにされた
何か勝てる気がしない・・・・・
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>>307
イザヨイ練習中の部屋なら
私、いたかも
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このキャラ相手に負けてしまうようなジンとかハクメンとかは、
強キャラ使われの下手糞だという証明になるとは思う。
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>>306
ハザマは正直本当に辛いと思う
とりあえず基本としてはウロボロスは直ガ
Bミラで相手に潜りこめたらイージス
ソニックは基本的にハイリスクローリターンなのであまり振らないくらい
これがハザマ戦で意識してることだけど俺も初心者だし的外れだったらすまない
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>>306
とりあえず解らないなりに自分の負けリプみる作業は大事だぞ
何処から捕まえられて何処でダメージもらってるか
捕まえられてる場所ではなぜそこで捕まえられたかとか調べればある程度の方針はわかると思う
共通して、負けパターンはとりあえず触られてひたすら切替せず終了してるとエスパーしてみる
イザヨイは基本暴れそこまで優秀なキャラではないので、暴れは全体の1割以下で
残りの9割は拒否行動メイン(J逃げ、CA、ガンガード)を前提な
端でJ逃げ成功したら解らないうちは迷わず空ダして逃げよう
取り合えずどの行動にどう対応したらいいのか、とかある程度具体的に書かないと回答出来んでよ
あとな、イザヨイ勝てないほど弱くないからな・・・
タオヴァルケンは早く保健所につれていかれろ
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ハザマは基本的に入れっぱに弱いってことと、レッセンガは暴れられたらプラチナ2Aにも負けることを頭に入れておくと良い
イザヨイ2Aは試してないからわかんないけど・・・
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イザヨイ使ってて楽しいけど初心者向けのキャラではないよね・・・相性悪いキャラが多い
ハザマ戦は空ソニが結構使えると思ってる。高い位置で出せば途中で行動やガード出来るし
相手もそのまま突っ込んでくるとソニに当たるからってウロボの軌道変えたりで地上で動き易くなる
ラグナは相手次第だから立ち回りをどうすればいいってのは難しい
とりあえずは中段ガードして触られたらバリガで距離離してサイズは空投げ、昇竜誘って6Cからフルコン
バレットは触られたらとりあえず直ガ
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>>308
よくわからないが、イザヨイ練習部屋ではなく単純に初心者マーク?のついた砦に入って対戦してたよ
一人イザヨイ使ってた人はいたね
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イザヨイ初心者にこそオススメだけどなー。ラグナジンココノエハクメン辺りと比較すると難しいけどね。
とりあえずAミラコンが基本コンボになってるのが罠だと思う。
GAのBアストの中央コンと端コンさえ覚えればある程度やれるから簡単。
通常時はB〜βでいいよ最初は。
それで勝てなくなってきたらAミラコンなりGAのαラピキャンコンなり練習。
後はセットプレイ超大事。
通常時なら5B-6Cクルキャン〜
6投げ-Bミラ-α-Bミラ-イージス-JBJC〜モードチェンジして、
着地前空ダと着地の二択からでコンボ練習をひたすらやるのオススメ。
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投げからBミラ後の距離が安定しないんだけど、最速でやっちゃダメってこと?
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>>316
前投げは最速でも出来る
4投げはちょっとディレイかければ出来ると思うよ
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Bミラは最速でいいけど、αとイージスにちょっとディレイがいるますー
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通常時はとにかく始動は何であれイージスJBC〆を優先。端投げなんてγ〜Aミラ〜イージス〜jBCでいいと思う。
最終的には拾い直しと回収コンボが難しいけど必須コンはお手軽カンタン〜
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コンボが難しいから初心者に向かないってわけではなくて立ち回りが難しいから初心者に向かないんだと思います
とりあえず立ち回りが固まってない初心者イザヨイは端に追い込まれるまでが既定路線なんだし直ガジャスティスの練習をするべき
直ガジャスティスch、ぶっぱαストライクrc、ぶっぱ3Cfcのどれかが2回当たればきっと勝てるさ(適当
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>>310
ご返答ありがとうございます
ソニック我慢して頑張ってみます
>>311
ご返答ありがとうございます
リプ鑑賞は他キャラでも言えることですよね...基本がなってないって痛感しました
一生ガード住所画面端にならないように6Aなんかこすってみたりしてたんですが、それとは違う拒否をしていってみます
ラグナ相手に珠貯めてそれ以降どう動いていいのかっていう点と、
バレットはそもそも最初から取るべき行動がわからず珠貯める以前に負けてることが多いです
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皆言うんだよね直ガしろって、
でもエターナル入門者の俺は直ガの強さが分からない
直ガ成功→リターンでかいのは分かる
でも失敗するとフルコン確定で3000〜4000吹っ飛ぶわけじゃん?
そこまでリスク犯してまで直ガってするものなの?
教えて先輩達
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失敗しなくなるまで練習すればええんやで
ただし直ガをする場所が分かってないなら狙わない方がいい
このゲームって直ガ前提で作られてる固めがあったりするからそこをピンポイントで直ガするんや
それができると特定の固めが反確ポイントになったりターンが交代できたり逃げの選択肢が増えたりする
例えばラグナは5C2D6B6Aが直ガ&バリ直できると色々と捗るしそれ以外の直ガはあんま狙わんくていいと思う
ちなみに俺調べ直ガされたらキツいキャラ3位がμちゃんで2位がテルミんで1位がイザヨイや…
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どういう風に失敗してるかは知らないけどバリアしといたら直ガがバクステに化けることはないで
硬直増えるから一概にいいとはいえんけど
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バリア直ガほんと大事よ
切り返しが弱いからこそ逃げられるポイントちゃんと覚えないとね
>>322
直ガミスったらフルコン確定、て基本は相手の固めルート覚えて早めに入力するものじゃないかな
例えばラグナの5B先端>5Cとかは入れ込みが多いから最速5Cのタイミングでガード入力
最速キャンセルなら直ガになるし、ディレイかけられても普通にガードになる
相手が直ガされないようにディレイとかしてきたら割り込める
色々散らして相手に固め辛くするのは大事だよ
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速めに入力すればいいのか…
チュートリアルの直ガが苦手すぎて、
ギリギリにガードする→遅くて被弾する→ループ
こんなんばっかりだから直ガアレルギーになってたよ
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イザヨイ部屋あったっぽいけどDELAY読み込まなくてはいれなかった
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バリ直とバリアガードは実は離れる距離が同じ
直ガ難しいならバリアした方がいいとこだけ覚えるといいかもね
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>>315
初心者はダッシュとか必殺技のコマンド入れるだけで精一杯なのにそれはないわ
ジンとかそっちの方が明らかに初心者向き
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初心者はコンボができないからイザヨイはかなりハードル高いと思う
個人的に初心者は単発でも威力がでるハクメンかコンボが簡単なνかな。まあνはなれないと立ち回りキツイけど
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ジンとかのが初心者向けって書いてるよ。
その上でイザヨイは簡単な部類って書いてるの。
立ち回りはわかりやすい飛ばせて落とすマンだし、GAの基礎コン覚えればB引っ掛けるだけで3000と端起き攻め。そこで崩せば簡単コンボで4000。コンボはほんと簡単。
初心者向けじゃない要素としては、コパン擦り擦りが弱いのと、見てから対空の貧弱さ。
実際低段位帯には結構多いらしいしね。※使用人口スレでみただけのあやしいソースだけど。
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俺低段位だけどイザヨイ少ないほうだな
ラグナジンテルミが圧倒的に多くて、次にハザマバレットアズラエル、その他はだいたい団子状態
ランクマ600戦ほどやって未だアラクネと遭遇してない不思議
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クネはjc思いっきり消されてるからやりづらいとかなんとか
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既出だろうけど拾い直しコンの簡単レシピ対応キャラ調べたよー
2b5c>γ>aミラ>jc>babc>5a〜
ジン、プラチナ、バレット、ツバキ、レリウス
プラチナ、レリウスは限定コンが全部はいるから最高だね!
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ミラの後の2b5cが抜けてたよー
脳内補完よろしくだよー
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>>334
ココノエもこのルート入るんじゃなかったっけ、買ってないからわかんないやスマソ
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ココノエは買ってないから調べてないよー
カグラとテルミは非対応だった
つかカグラさんの空中食らい判定おかしくないですかね?
下側がスカスカですよ
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過去レスにジンルートでいけるって報告がありましたねー。拾い直しコン
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ココノエはいけますよ
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暇だからイザヨイ部屋立てようと思うんだけど、需要ある?
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弱くてもいいならいくよ
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じゃあ、イザヨイ部屋立てますね。
強さとかはあんまり問わないです(というより主が弱い)
VCもできます~
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ヴァルケンに勝てない!
ココノエは対策できるレベルだったけど、ヴァルケンに勝てない・・。
9段になってから急激に限界を感じてきた、直ガの練習とかしたほうがいいんかな?
他ゲーではガーキャンキャラ使ってたから、防御下手くそで過激なブレイブルーの攻めは辛い。
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クルキャン?って基本的にC波動でやるものであってますか?
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たしかαの方が1フレーム早いはずだけど
自分は癖でβでやってる
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αはB昇竜ですよね?
トレモで調べてみたんですけど
6C通常ガードさせてクルキャンいれっぱを試して、αが5分?βが微有利っぽかったんですけど、αが最速でキャンセル出来てないのかな?
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1フレの差なんてちゃんと録画してみないと判別できないとおもうよ
最速クレ最速〜でしかつながらないルートがあるとするならばわかるかもしれないけど
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ムックではαの方が早かったけど、体感ではβのが早いね。
構えはαのが全体長くて、キャンセルはαのが短いとかかもね。
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ムックにある通りαが全体18F、βが17Fでγだけムックと違って21F
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アズラエルの固め抜けれねーw
アズラエルの技ってどれも大振りで簡単に差し込めそうに見えるんだがいつもカウンターもらうわ
どのタイミングで何差し込んだ方がいいとかある?それともひたすら耐えてガーキャン?
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突進しながら殴りつけるやつとかアズガン有利だから絶対暴れちゃ駄目だよ
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グスタフはアズ1フレ有利のはず
直ガ5aすればオケ
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アズラエル視点じゃどうなのか知らないけど、あんだけ発生早くて直ガしても確反無いって設定が信じらんねー
開発は俺が画面端でガタガタ怯えながらガードし続ける様を見て喜ぶ趣味でもあんのか?
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イザヨイしっかりすれば割と戦える気がするんだけど
珠溜まればクソ強くね?
溜まらなかったらホント一方的だけどさw
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もし8珠スタートだったらキャラランクAはあると思うよ
たまってやっと同じ土俵に立てる程度だから弱いと言われてるわけで。
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ハクメンなんて珠自動増加+攻撃当てても増加のくせに威力高くてアマネは自分でゲージ増加+攻撃当てて増加
それに比べて手動増加しかできないツバキと当てることでしか増加しないイザヨイ…
ツバキ嫌われすぎやしませんかねえ…
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珠溜めるの大変だけどGAモードにはそれに見合った強さがちゃんとあるから許してる。
確かに通常時はすげえ辛いけどGAになったら格好いいし楽しいしイザヨイ最高すぎる
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ハクメンとツバキも初出作品では下の方だったし、この手のキャラはまず出してみないと調整加減が解らんのかもね
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正直このキャラ、調整ミスったらかなりのぶっ壊れキャラになるんじゃね
今よりちょっと改善するくらいで丁度いいと思う
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タオカカどう対策してる?
αイージスで事故狙いしか勝ち筋見えんのだが
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タオカカは他のキャラでも大体事故狙い
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・イージスに全身無敵
・ミラに1Fから無敵
・珠自動増加
・6B通常ヒットでもコンボ繋げる
全部付けたら厨キャラだろうけど次のアプデでせめてどれか1つぐらい欲しいなー
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↑6B通常ヒットでも(RC無しで)コンボ繋げる
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