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イザヨイ part6

1名無しさん:2013/11/05(火) 08:15:59 ID:YFrEWYlM0
『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

237名無しさん:2013/11/24(日) 23:49:02 ID:twjDb1920
あんまりプレイヤー増えてウザがられるのもあれだから今の強さでもいいや

238名無しさん:2013/11/25(月) 02:49:24 ID:RnZJkSfQ0
せめてイージスに全身無敵くれ

239名無しさん:2013/11/25(月) 03:12:20 ID:UyHlTh4U0
そこまで贅沢は言わない、ちゃんとしたワンボタン対空と通常時JCをゲイン時に使わせてほしい

240名無しさん:2013/11/25(月) 08:16:36 ID:H6cQLAHg0
イノみたいにDソニックレバー操作させろ

241名無しさん:2013/11/25(月) 08:44:02 ID:lqeiYacc0
まあ、普通にジンヴァルケンハインみたいなsキャラにも勝てるし現状維持で大丈夫だわ。
むしろ強化されて人口増えて欲しくないし。

242名無しさん:2013/11/25(月) 08:51:29 ID:sDGh0Pdg0
人口減ってほしくないってのは分かるが、増えてほしくないといってる奴らは謎だな
マイオナ弱キャラオナしたいだけならそん時少ないキャラでも使ってりゃいいし

243名無しさん:2013/11/25(月) 08:53:02 ID:PqO/rPUs0
アークが調整とか滅多にしないだろ

244名無しさん:2013/11/25(月) 12:59:23 ID:X7ShExcQ0
>>241
どんな雑魚犬しかやったことないんだよ…
犬猫棒はマジ無理特に棒持ってるオバサンはどうしようもない

245名無しさん:2013/11/25(月) 13:32:07 ID:ZgpPWO8YO
次回作でいいからトランザムを使えるレベルにしてくれ…

246名無しさん:2013/11/25(月) 14:50:15 ID:BOmBHQec0
>>226
調べてみたぜ
発生16 持続12 硬直12 硬直差-10 ガード硬直13 のけぞり14 受身不能14
動作終了まで被ch

247名無しさん:2013/11/26(火) 04:30:59 ID:QP7h9IdoO
>>246
持続重ねで有利F取れるのか

248名無しさん:2013/11/27(水) 01:25:54 ID:no78jqxU0
マイナーヨワキャラ使って、強い俺かっこいーしたいだけだろ?wwwwばればれ

249名無しさん:2013/11/27(水) 06:34:19 ID:HkXQWLH20
アマネスレでも見たがマイナーでは無いな

250名無しさん:2013/11/27(水) 13:01:45 ID:mZztzQ.s0
このキャラ何が弱いって通常技が軒並み弱すぎる
唯一そこそこ使える5Bも食らい判定前に出るから
先端同士でカチあって負ける悲しさ

251名無しさん:2013/11/27(水) 14:45:35 ID:fyJc97qQ0
通常技は糞技にならないようにちゃんと調整されてると思う
それ故に後ちょっと良ければってのが多すぎる

既出かもだけど通常投げRCから2D>2Cが間に合って位置関係なく2、3珠で4000ぐらい取れるっぽい

252名無しさん:2013/11/27(水) 15:35:56 ID:bGg74N9A0
5Bの発生時の喰らい判定を細かく調べてみたんだけど……
剣の先端ギリギリ近くまで喰らい判定あるんだね

253名無しさん:2013/11/27(水) 16:04:35 ID:AwcYPo7Q0
5Bの先っちょ当たるか当たらんかくらいで振ったら見た目かち合ってないココノエ6Aに吹っ飛ばされたよ。

254名無しさん:2013/11/27(水) 17:25:44 ID:oX2Hh/xQ0
ちょっと気になったんだけど5Dと2Dって立ちとしゃがみ以外に性能に違いがあるの?
たとえば>>251にあるようにコンボにモードチェンジ組み込む際には2Dをよく見るんだけど
硬直が2Dの方が無いからとか?

255名無しさん:2013/11/27(水) 17:26:49 ID:azqkTAQw0
(ココノエがおかしい可能性)

256名無しさん:2013/11/27(水) 17:44:52 ID:bGg74N9A0
どっちがおかしいのかな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4694572.jpg
>>254
調べてみたらゲイン→通常は違いが無かったけど、通常→ゲインは2Dの方が1F長かった
通常→ゲインの2Dだけ25F

257名無しさん:2013/11/27(水) 18:26:52 ID:oX2Hh/xQ0
>>256
おー、やっぱり違うんだ
わざわざ調べてくれてありがとうございます!

258名無しさん:2013/11/27(水) 18:31:38 ID:Q20L1nT.0
Ga時ノワスト〆からトランザム3Cすると相手がその場受け身した場合裏周り+ビットが遅れてヒットするけどこれって使い道がないよね

259名無しさん:2013/11/27(水) 19:27:53 ID:ppW/yFgoO
イザヨイの5Bって先端でさえ打点の高いハクメンやハザマの5Aを喰らうんだけど…
喰らい判定の作りが雑としか思えん

260名無しさん:2013/11/27(水) 19:56:52 ID:aPTT5m22O
あの食らい判定ならラグナ5B並のリーチくらいは欲しい

261名無しさん:2013/11/27(水) 20:17:09 ID:FKgtfWHw0
>>260
発生早いくせに贅沢言うな
…イザヨイ5Bのほうが遅かった

262名無しさん:2013/11/28(木) 00:15:43 ID:RmrVLqDk0
あっ(察し)

263名無しさん:2013/11/28(木) 00:53:06 ID:k1nKg4/g0
発生とリーチ持続を見ればラグナ5B並にクレイジーな性能の5Bやで
ただ食らい判定が広すぎて早すぎるのと攻撃判定が狭すぎるだけや

264名無しさん:2013/11/28(木) 02:08:21 ID:4kiGCLJI0
ラグナさんの5B伝統やからね・・・

265名無しさん:2013/11/28(木) 02:17:40 ID:ulFwoHfA0
5Bの喰らい判定は一応発生しないと前には出ないからいいが、問題はでかすぎるのと
持続が長いせいか長々と残ってるのがな…

266名無しさん:2013/11/28(木) 02:20:32 ID:2g2ToOuA0
ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い

267名無しさん:2013/11/28(木) 02:21:04 ID:2g2ToOuA0
ラグナ イザヨイ
なぜ差がついたのか
慢心、環境の違い

268名無しさん:2013/11/28(木) 12:51:16 ID:JnTHeZc60
5B5Cって入れ込んでもリーチの問題で当たらないから
基本的に5Bにγかβ入れ込んでおくことになるのも微妙な原因のひとつだよね

269名無しさん:2013/11/28(木) 15:54:17 ID:msastSS.0
5Bとβの間合いを意識しはじめたら、割と届くのに気づいた。それだけ、、、何も変わらん!

270名無しさん:2013/11/28(木) 17:20:44 ID:8bJG4wBA0
???「まだイザヨイの真の力に目覚めたばっかりだから…」

271名無しさん:2013/11/28(木) 17:55:40 ID:81u/okYU0
D昇竜とかあればな

272名無しさん:2013/11/28(木) 18:33:26 ID:5LsnufKY0
>>271
じゃあ4F〜11Fまで頭無敵な

273名無しさん:2013/11/28(木) 18:48:34 ID:PhYmKxvc0
ハクメン意識してそうで恥ずかしい

274名無しさん:2013/11/28(木) 21:01:13 ID:3H2Nfs3M0
よう、
ヨワキャラ使用率マイナーキャラ使ってる俺かっこいー、つえーしたいだけの連中www

家庭用は金はらわなくていいから、好き勝手オナニーできてええなwwww

Sキャラ使っても負ける雑魚PSだから、
せめてEランきゃらつかって、負けたときの保険になればいいなあとか考えてるんだろwwww


ばればれ

275名無しさん:2013/11/28(木) 21:38:29 ID:lG5Q8JpM0
そもそもイザヨイって何でツバキより弱いのw

276名無しさん:2013/11/28(木) 22:28:02 ID:852zLl9.0
なんでツバキより弱いとおもうの?

277名無しさん:2013/11/28(木) 23:10:40 ID:8bJG4wBA0
弱くないってヤツは熱帯や大会で証明すれば解決
弱いってやつはもっと練習すれば解決

278名無しさん:2013/11/28(木) 23:18:31 ID:Xf5kyWbMO
なんだかんだで割りと技揃ってるし弱いって気はしないな。

数キャラが強すぎるだけな気がするわ

279名無しさん:2013/11/28(木) 23:21:13 ID:3TxWfhZg0
いろいろ持ってるけど微妙になんか足りないのが俺のアケから感じてるイザヨイの感想

280名無しさん:2013/11/29(金) 00:59:25 ID:jX8UlRlc0
弱くないって奴はイザヨイ使ってアケ、熱帯で何段くらいまでいけるの?
俺は使い始めで扱いきれて無いからこんなものかー程度にしか感じれないけど

281名無しさん:2013/11/29(金) 02:26:04 ID:xPDbkp3g0
コイチコンのコツってありますか?
モードチェンジからαが繋がりません

282名無しさん:2013/11/29(金) 02:35:18 ID:5YZk183w0
ツイッター見てたらストライク発動の瞬間に攻撃食らうとイザヨイの体が半透明化するとかいうネタが上がってた
何かに使えないかな

283名無しさん:2013/11/29(金) 02:40:33 ID:tn/ctBhs0
>>281
キャラ限
スライド5Aならあたるキャラ増えるけど難易度が更に高くなる

284名無しさん:2013/11/29(金) 02:53:33 ID:xPDbkp3g0
>>283
キャラ限あったんですね
スライド5A含めてアズラエル辺りで練習してみます
ありがとう

285名無しさん:2013/11/29(金) 21:34:46 ID:ZHtLK6920
GA時の〜βアストレアBミラから5C2C1で拾えるキャラで
割と安定しそうなのってプラチナ・ハザマ・テルミ以外でだれなのかな
全キャラやってみたけどこいつら以外安定しそうなのがいない

286名無しさん:2013/11/29(金) 21:58:16 ID:dEEAky.g0
Aミラからの2B拾いすら安定しない・・・

287名無しさん:2013/11/29(金) 22:04:39 ID:ZHtLK6920
Aミラ2Bは千本ノックしかないで・・・
おしっぱ安定って人もいるけど俺は無理だったからタイミングで覚えた
やれば出来るからがんばれ

288名無しさん:2013/11/29(金) 22:34:12 ID:jX8UlRlc0
Aミラ2Bはイザヨイが出てきた辺りで長押ししてれば出るからCにって感じ

289名無しさん:2013/11/29(金) 22:42:53 ID:6jDLXu5.0
その長押しってのは罠
イザヨイ歴一ヶ月の俺の感想なw

Aミラ出現時のタイミングを覚えて1回だけ2B押さないと無理

290名無しさん:2013/11/29(金) 23:03:49 ID:jX8UlRlc0
慣れだよ
初めは俺も目押しでやってたけど熱帯だとちょっとラグいとミス増えるしで押しっぱなしにシフトした

291名無しさん:2013/11/29(金) 23:05:39 ID:dEEAky.g0
熱帯で全然安定しなくて・・・CPになってからコンボの猶予がめっちゃ短い気がするぜ・・・

292名無しさん:2013/11/29(金) 23:31:03 ID:ZHtLK6920
なんかコンボはリズムゲー的に覚えるほうがいいと思う2B5CγAミラ2BαBミラαなら
タンタンタタンッタ-タタンッタン!
ってわかりにくいな!

293名無しさん:2013/11/29(金) 23:34:34 ID:W62ArEUI0
技は揃ってるしそこ迄弱くないよ

20連勝してたイザヨイもいたし
安定感は確かに怪しいが

294名無しさん:2013/11/29(金) 23:59:28 ID:7KZ9feNIO
強いやつが使えばどんなキャラでも強いけども

295名無しさん:2013/11/30(土) 01:43:11 ID:2CdHtCh20
>>291
少なくともγからのAミラ2Bは最速以外繋がらないからね 仕方ないね

296名無しさん:2013/11/30(土) 12:54:10 ID:FXw0LYRk0
>>293
イザヨイ使った事無いだろ

297名無しさん:2013/11/30(土) 16:13:19 ID:MbtNIW2I0
何で弱いキャラ使うの?wwww

負けたときの保険?wwww

298名無しさん:2013/11/30(土) 16:41:12 ID:Vx0AI4U60
別にわざわざ弱いキャラ使ってるわけじゃなくて使いたいキャラが弱かっただけだからなぁ

299297:2013/11/30(土) 16:49:35 ID:R8J2slH20
すまない…

300名無しさん:2013/11/30(土) 17:21:19 ID:WeC1KoZ.0
両対応イージスやっとトレモで安定するようになってきたけど実戦でとっさに出せる自信がない
慣れたら普通に出せるもんなのかなぁこれ

301名無しさん:2013/11/30(土) 17:59:19 ID:QDNOZw/.O
ツバキは正ヒロイン! でも、あのコスチュームはちょっと…おやっ!?
って理由でイザヨイ使ってる訳ではないんだ、信じてくれ!

302名無しさん:2013/11/30(土) 18:24:30 ID:tUxpBZXI0
>>300
先置きぎみに出さないといけない対空でそんなコマンド出すとか無理す

303名無しさん:2013/11/30(土) 18:39:42 ID:z4L43jpU0
違う格ゲーから入って、前の格ゲーで使ってたキャラが弾とワープキャラで対空が昇龍だったから使ってるよ

304名無しさん:2013/12/01(日) 10:37:21 ID:bXcTZHIE0
>>302
HJ空ダとかでα届きそうなタイミング逃したとき便利やで
俺両対応イージス覚えるまでミラッ☆とかいってカウンターくらってたから

とりあえず生ODできる状況につめないとなぁ

305名無しさん:2013/12/01(日) 10:49:36 ID:Ieoejg4E0
ホバーの攻撃可能フレーム調べたらwikiと違って9F+ジャンプ攻撃だった
それと着地硬直が2Fあるね

306名無しさん:2013/12/01(日) 23:35:48 ID:eaxj0urM0
家庭用から始めました
ラグナとバレットとハザマへの立ち回り方が全然わからない状態です
ご教授願いたいです

307名無しさん:2013/12/02(月) 01:20:16 ID:pXeOD9020
段位すらない初心者だけど、イザヨイのコンボ格好いいから使ってみましたが、ネットの初心者対戦部屋に練習がてら遊んでみたらボコボコにされた
何か勝てる気がしない・・・・・

308名無しさん:2013/12/02(月) 01:51:23 ID:pTEvdKXk0
>>307
イザヨイ練習中の部屋なら
私、いたかも

309名無しさん:2013/12/02(月) 01:54:53 ID:bUMm04BY0
このキャラ相手に負けてしまうようなジンとかハクメンとかは、
強キャラ使われの下手糞だという証明になるとは思う。

310名無しさん:2013/12/02(月) 08:45:10 ID:IAVX2JPc0
>>306
ハザマは正直本当に辛いと思う
とりあえず基本としてはウロボロスは直ガ
Bミラで相手に潜りこめたらイージス
ソニックは基本的にハイリスクローリターンなのであまり振らないくらい

これがハザマ戦で意識してることだけど俺も初心者だし的外れだったらすまない

311名無しさん:2013/12/02(月) 08:49:32 ID:ZSXviNzM0
>>306
とりあえず解らないなりに自分の負けリプみる作業は大事だぞ
何処から捕まえられて何処でダメージもらってるか
捕まえられてる場所ではなぜそこで捕まえられたかとか調べればある程度の方針はわかると思う

共通して、負けパターンはとりあえず触られてひたすら切替せず終了してるとエスパーしてみる
イザヨイは基本暴れそこまで優秀なキャラではないので、暴れは全体の1割以下で
残りの9割は拒否行動メイン(J逃げ、CA、ガンガード)を前提な
端でJ逃げ成功したら解らないうちは迷わず空ダして逃げよう
取り合えずどの行動にどう対応したらいいのか、とかある程度具体的に書かないと回答出来んでよ


あとな、イザヨイ勝てないほど弱くないからな・・・
タオヴァルケンは早く保健所につれていかれろ

312名無しさん:2013/12/02(月) 10:57:52 ID:718Y9Pq20
ハザマは基本的に入れっぱに弱いってことと、レッセンガは暴れられたらプラチナ2Aにも負けることを頭に入れておくと良い
イザヨイ2Aは試してないからわかんないけど・・・

313名無しさん:2013/12/02(月) 11:01:16 ID:Zh/nNISo0
イザヨイ使ってて楽しいけど初心者向けのキャラではないよね・・・相性悪いキャラが多い

ハザマ戦は空ソニが結構使えると思ってる。高い位置で出せば途中で行動やガード出来るし
相手もそのまま突っ込んでくるとソニに当たるからってウロボの軌道変えたりで地上で動き易くなる

ラグナは相手次第だから立ち回りをどうすればいいってのは難しい
とりあえずは中段ガードして触られたらバリガで距離離してサイズは空投げ、昇竜誘って6Cからフルコン
バレットは触られたらとりあえず直ガ

314名無しさん:2013/12/02(月) 12:38:58 ID:acap6v5E0
>>308
よくわからないが、イザヨイ練習部屋ではなく単純に初心者マーク?のついた砦に入って対戦してたよ
一人イザヨイ使ってた人はいたね

315名無しさん:2013/12/02(月) 13:14:44 ID:Y9ipHINY0
イザヨイ初心者にこそオススメだけどなー。ラグナジンココノエハクメン辺りと比較すると難しいけどね。

とりあえずAミラコンが基本コンボになってるのが罠だと思う。

GAのBアストの中央コンと端コンさえ覚えればある程度やれるから簡単。

通常時はB〜βでいいよ最初は。

それで勝てなくなってきたらAミラコンなりGAのαラピキャンコンなり練習。

後はセットプレイ超大事。
通常時なら5B-6Cクルキャン〜
6投げ-Bミラ-α-Bミラ-イージス-JBJC〜モードチェンジして、
着地前空ダと着地の二択からでコンボ練習をひたすらやるのオススメ。

316名無しさん:2013/12/02(月) 13:49:39 ID:jj2FjhA60
投げからBミラ後の距離が安定しないんだけど、最速でやっちゃダメってこと?

317名無しさん:2013/12/02(月) 14:04:47 ID:d0ZGwwaw0
>>316
前投げは最速でも出来る
4投げはちょっとディレイかければ出来ると思うよ

318名無しさん:2013/12/02(月) 15:14:09 ID:Y9ipHINY0
Bミラは最速でいいけど、αとイージスにちょっとディレイがいるますー

319名無しさん:2013/12/02(月) 15:20:32 ID:Y9ipHINY0
通常時はとにかく始動は何であれイージスJBC〆を優先。端投げなんてγ〜Aミラ〜イージス〜jBCでいいと思う。

最終的には拾い直しと回収コンボが難しいけど必須コンはお手軽カンタン〜

320名無しさん:2013/12/02(月) 19:49:00 ID:71gv8x5M0
コンボが難しいから初心者に向かないってわけではなくて立ち回りが難しいから初心者に向かないんだと思います

とりあえず立ち回りが固まってない初心者イザヨイは端に追い込まれるまでが既定路線なんだし直ガジャスティスの練習をするべき
直ガジャスティスch、ぶっぱαストライクrc、ぶっぱ3Cfcのどれかが2回当たればきっと勝てるさ(適当

321名無しさん:2013/12/02(月) 19:58:47 ID:ezfJDC7A0
>>310
ご返答ありがとうございます
ソニック我慢して頑張ってみます

>>311
ご返答ありがとうございます
リプ鑑賞は他キャラでも言えることですよね...基本がなってないって痛感しました
一生ガード住所画面端にならないように6Aなんかこすってみたりしてたんですが、それとは違う拒否をしていってみます

ラグナ相手に珠貯めてそれ以降どう動いていいのかっていう点と、
バレットはそもそも最初から取るべき行動がわからず珠貯める以前に負けてることが多いです

322名無しさん:2013/12/02(月) 20:20:14 ID:/FFA4PFs0
皆言うんだよね直ガしろって、
でもエターナル入門者の俺は直ガの強さが分からない

直ガ成功→リターンでかいのは分かる
でも失敗するとフルコン確定で3000〜4000吹っ飛ぶわけじゃん?

そこまでリスク犯してまで直ガってするものなの?
教えて先輩達

323名無しさん:2013/12/02(月) 21:20:35 ID:71gv8x5M0
失敗しなくなるまで練習すればええんやで

ただし直ガをする場所が分かってないなら狙わない方がいい
このゲームって直ガ前提で作られてる固めがあったりするからそこをピンポイントで直ガするんや
それができると特定の固めが反確ポイントになったりターンが交代できたり逃げの選択肢が増えたりする
例えばラグナは5C2D6B6Aが直ガ&バリ直できると色々と捗るしそれ以外の直ガはあんま狙わんくていいと思う

ちなみに俺調べ直ガされたらキツいキャラ3位がμちゃんで2位がテルミんで1位がイザヨイや…

324名無しさん:2013/12/02(月) 21:59:27 ID:GKCZTkYw0
どういう風に失敗してるかは知らないけどバリアしといたら直ガがバクステに化けることはないで
硬直増えるから一概にいいとはいえんけど

325名無しさん:2013/12/02(月) 22:03:50 ID:OFbc866I0
バリア直ガほんと大事よ
切り返しが弱いからこそ逃げられるポイントちゃんと覚えないとね

>>322
直ガミスったらフルコン確定、て基本は相手の固めルート覚えて早めに入力するものじゃないかな
例えばラグナの5B先端>5Cとかは入れ込みが多いから最速5Cのタイミングでガード入力
最速キャンセルなら直ガになるし、ディレイかけられても普通にガードになる
相手が直ガされないようにディレイとかしてきたら割り込める
色々散らして相手に固め辛くするのは大事だよ

326名無しさん:2013/12/02(月) 22:54:47 ID:/FFA4PFs0
速めに入力すればいいのか…
チュートリアルの直ガが苦手すぎて、

ギリギリにガードする→遅くて被弾する→ループ

こんなんばっかりだから直ガアレルギーになってたよ

327名無しさん:2013/12/03(火) 00:06:39 ID:YdvdRwLc0
イザヨイ部屋あったっぽいけどDELAY読み込まなくてはいれなかった

328名無しさん:2013/12/03(火) 00:21:27 ID:NGhW/4tM0
バリ直とバリアガードは実は離れる距離が同じ

直ガ難しいならバリアした方がいいとこだけ覚えるといいかもね

329名無しさん:2013/12/03(火) 11:18:25 ID:nFP3cEo20
>>315
初心者はダッシュとか必殺技のコマンド入れるだけで精一杯なのにそれはないわ
ジンとかそっちの方が明らかに初心者向き

330名無しさん:2013/12/03(火) 12:19:58 ID:MA61fG260
初心者はコンボができないからイザヨイはかなりハードル高いと思う
個人的に初心者は単発でも威力がでるハクメンかコンボが簡単なνかな。まあνはなれないと立ち回りキツイけど

331名無しさん:2013/12/03(火) 15:29:26 ID:7tTz7Uvg0
ジンとかのが初心者向けって書いてるよ。

その上でイザヨイは簡単な部類って書いてるの。

立ち回りはわかりやすい飛ばせて落とすマンだし、GAの基礎コン覚えればB引っ掛けるだけで3000と端起き攻め。そこで崩せば簡単コンボで4000。コンボはほんと簡単。

初心者向けじゃない要素としては、コパン擦り擦りが弱いのと、見てから対空の貧弱さ。

実際低段位帯には結構多いらしいしね。※使用人口スレでみただけのあやしいソースだけど。

332名無しさん:2013/12/03(火) 16:18:07 ID:IzuZctD20
俺低段位だけどイザヨイ少ないほうだな
ラグナジンテルミが圧倒的に多くて、次にハザマバレットアズラエル、その他はだいたい団子状態

ランクマ600戦ほどやって未だアラクネと遭遇してない不思議

333名無しさん:2013/12/03(火) 17:06:37 ID:P.mJ29Ow0
クネはjc思いっきり消されてるからやりづらいとかなんとか

334名無しさん:2013/12/03(火) 19:53:21 ID:60nOOn1k0
既出だろうけど拾い直しコンの簡単レシピ対応キャラ調べたよー
2b5c>γ>aミラ>jc>babc>5a〜

ジン、プラチナ、バレット、ツバキ、レリウス

プラチナ、レリウスは限定コンが全部はいるから最高だね!

335名無しさん:2013/12/03(火) 19:57:01 ID:60nOOn1k0
ミラの後の2b5cが抜けてたよー
脳内補完よろしくだよー

336名無しさん:2013/12/03(火) 20:32:23 ID:IzuZctD20
>>334
ココノエもこのルート入るんじゃなかったっけ、買ってないからわかんないやスマソ




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