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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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GAで5B当たる距離なら 5B>β>6D〜 とか
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>>114
これ本当に凄いな
でも、ここまでしてもココノエのガー不コンボに届かないあたりイザヨイって感じだな
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ガー不コンボは125%補正だから届くほうがおかしい
ガー不技にプラス補正つける脳みそもおかしい
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比べるな…比べるなや…
俺達はイザヨイ使いなんや…
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Aミラから2B5Cあたらない距離なら2B5Bα〜
5B先端からはAソニかβ入れ込みかな
Dソニは勿体ない気がして起き攻めの時しか使ってない
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こっちも勝率かなり悪くて、負ける時対外ゲージ100%珠8個残った状態で負けてる
イザヨイ使いの人は何にゲージ回してるの? ジャスティス?
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最近イージス追加Drcの方が多くなってきた
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キャラによるけど4珠か6珠でGAになって攻撃にまわらないと押し切られることが多くなるとおもうよ
珠貯めコンボと4珠使って5000ダメ,ODコンで5000ダメかな。
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適当なロビーで集まってイザヨイ対戦会とかしたいね
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夜な夜なイザヨイ部屋たててるよ。3、4人以外と集まって楽しいよw
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イザヨイ部屋あったのか
こんどあったらおじゃまします
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このキャラいろんな場面で絶妙に攻撃がすかるんだけど
コンボパーツのリーチ短すぎない?
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5Cが短すぎるだけで割りと普通な部類。足が遅いから余計にそう感じるんだろう
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イザヨイ新参だけど俺はコンボにおいて5Cを抜いて練習してる
5B>(5C)>β>6D>Bミラ>5B>5C>19hj>JB>JC>jc>JB>JC>ノワール>追加D
こんな感じで
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GAの5Cは地上の相手には当たりづらいけど、アストレアBミラ>5Bからは結構安定して繋がるよな
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通常時の使い勝手のいい技が使えなくなるはひどいよね
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乳揺れが見えなくなるとか通常時に比べて弱体化しすぎだろ5C
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イージスしゃがんで構えればいいのに(´-ω-`)
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前作ではPSR700台だったけどイザヨイだと200戦以上してるのに8級のテルミに負けたわ…
チャレモも22あたりで止まったし…。コンボ中のスティック操作は全キャラで一番慌ただしいだろこのキャラ、今までいかにコンボが簡単なキャラ使ってたか分かるわ
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いやコンボは簡単だろ
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>>172
お前すげえな。まあ俺はBBしかしたことないからGGやスパ4とかはもっと難しいんだろうけどさ
イザヨイって昇竜波動コマンドの嵐なのに入力感覚が短くて禿げそうになるわ、αがヒットしたのを確認してからBミラ>αとか無理ゲー
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端投げ8珠コンが安定するようになれば殆ど出来るんじゃね?
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>>173 GGからのBB新規だけどBBの方がコンボ難しいよ…
アドリブ多いし、受身の補正?でコンボ構成変えたり、fc狙ったりとか、レバ入れも多いし俺の髪の毛が残りわずか…
ところでイザヨイ様にアストレア当てたりして吹っ飛ばしたとき、ピューン!って言ってるように聴こえるんだけど、これなんていってるの?
空投げした時はチェイ!って聞こえるし
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それであってるよ
奇声あげてる
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そうなのか、初め聞いたとき耳を疑ったよw
ありがとう
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イザヨイはコンボ難しくない?レシピ見る限り難しくないように見えるけど
状況に寄って色々変わってくるから中々安定しないと思う
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難しくない、ただ左手が忙しい。
あと熱帯だと遅延のせいでヒット確認βやBミラが辛いだけ
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難しいというか忙しいのもαBミラαくらいだしね
微ダイージスは難しいかな?
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こいつ簡単だったら他のキャラはレバガチャれべるだろ
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最終的には慣れるんだろうけどミラキャン多くて左手忙しい上に
自分と相手の位置状況・始動補正だけじゃなくてモードによっても
セラフィムイージスミラージュで押すボタンがかなり変わるのがややこしいとは思ったな俺は
レシピ自体は難しくないと思うけど頭で覚えてても手がついていかないというか
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5B-6Cのところでヒット確認が難しい。6Cフェイタル確認からクルキャン出来ないよー。
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いや5Bch>6Cも6Cfcクルキャンも確認してとか無理だろう
入力ちょっと遅れたら繋がらないくらいだし、基本chしそうなとこで入れ込みで使うべきだと思う
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試す前から予感はしてたが実戦で6C>γがαに化ける
集中だ、集中しろ。くそー落ち着けよ自分
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hjB>jCがhjB>ノワールに化けるのはきっと俺だけなんだろうな
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6Cγは落ち着いてレバーニュートラルいれるんだ
HjB>jCでノワールに化けるのはないけど登りJCがノワールはあるな・・・
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ノワール>D追加>5Aの5A拾いがなかなか安定しないんですけど
最速拾いなんですかね?
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普段アケコン使ってるけど要求されるレバーの入力速度が速くてコンボがむずい
パッドだと入力速度は速くなるが精度が落ちる。どうすれば…
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>>188
ノワ当てるのが高めじゃないと入らないよ。
大体、HJBC>JBC>ノワくらいの高さなら最速で行ける。
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>>190
ノワールの高さが関係あったんですか ありがとうございます
>>137さんのコンボ見て中央αDミラ〜のコンボ自分なりに作って練習してたんですけど
なかなか拾いが安定しなくて・・・ いろいろ高さ見て練習してみます
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ちょっと難易度あがっちゃうけどαは割り切ってストライクrc練習するのもありだよ
相手地上喰らいで最速ストライク最速rc最速2Cになるけど高度があがればあがるほど余裕できるしな
何より通常ヒットでも2−3珠におさえてダメージ安定するのがいい
>>189
レバーはぐりぐりっっと滑らせるように動かすんだ
後最初と最後をしっかりと
まあでもなれじゃないかな・・・
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よくやってみたらこのコンボ相手が空中の時にしか入らないのかな
一応書いときます・・・
α>Dミラ>JCjcJBJC>ノワール追加D>A>βディレイ追加D>Bミラ>B>イージス 3000ぐらいです
>>192
ありがとうございますストライクrcちょっと練習してみます
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テルミスレに追いつかれそうだから中央珠回収のネタコン投下。
テイガーハクメンレリウスくらいにしか試してないけど恐らくキャラ限あり。
どれもゲージ50%使用のOD1から可。
・(GA)5B>β>アストレア>Bミラ>5B>5C>HJBC>cOD>ノワール>追加D(RC)>地上Dソニ>D(通常)>α>Bミラ>α 3900弱
2珠から可。3珠消費で回収は4珠+cOD分
低空Dソニでも可能だけど最後のαが当たり難い。テイガーハクメンレリウスに確認
ホバーJCからでも可能。HJBC>JBC>ノワでも多分出来ると思う。
他、地上Dソニ後ジャスティスでダメージの底上げができるかも?
・(GA)3C(FC)>2C>5B>5C>HJBC>OD>ノワール>追加D(RC)>空Dソニ>JD(通常)>空ダ(JB>)JC>着地5A>イージス>JB>JC 4300強
1珠から可。2珠消費で回収は2珠+cOD分。二段ジャンプJC〆出来るので詐欺飛び可能。
Dソニの当たり方が持続当たりするようなキャラはJB省く感じ。
ちなみにハクメンには空ダJBJCで確認。テイガーには空ダJCで確認。
空Dソニが低すぎだったり地上になった場合はD(通常)>α>Bミラ>αにすれば4珠回収できる。
難しくて安定する気がしない。
ぶっちゃけ適当なとこでcODしたほうが良いし、ゲージ50%にOD使用だし切り返し手段を2個無くしてるようなもんだからネタでしかないけどね
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おしゃれコン投下
GAモード時
5B>β>アストレア>Bミラ>5B>α>ストライクrc>2C>イージス>Dミラ>JCjc>JB>JC>ノワスト
3900ちょい
カッコイイ
それだけ
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DLCかなんかで専用BGMの追加とかしてくれないかな
個人的にテルミとかミューとかレイチェルとの熱い専用BGMを期待したい
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もうテルミスレに追いつかれそうってマジ?
とりあえず端50%2珠使用4回収コン
JC>5C>β>追加D>2C>5C>2C(1)>6C>HJC>jcBC>ノワール>追加D>rc>D>イージス>Aミラ>イージス
3900ちょい
ほとんど基礎コンだし既出だろうけど他に端でいい回収コンどんなのあるかな?
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>>194
それならストライク>RC>D>α
のほうが良くない?
まぁ選択肢が広がるのはいいことだけど
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珠回収重視ならアストレア>RC>5D>γ〜でいいんじゃないか?
ダメージ安めになりそうだが
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rc絡みのモードチェンジ球回収は色々試したけど、実戦で安定しそうなのがあんまり無かったわ
みんな実戦で使ってる?
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ゲージはどちらかというと最近崩しに全力でつかいだした
なので未使用
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8段まできたぞ
そろそろ中級者名乗ってもいいかね
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レイチェルのテンペストダリアって何か対策あるかな?
ガードしたらそのまま固めに持っていかれるんだけど。
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中距離なら暗転返しジャスティス出来るけど届かない距離だと…
HJモードチェンジとかでがんばるしかない
パナしダリアをガードしちゃうとそのままゲームセットすらありえる組み合わせだからレイチェル辛いよね コンボ入らんし
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レリウスヴァルケンハインハザマアラクネもキっツいがタオカカだけ群を抜いてるよな
あとジンとアズラエルは勝てるようになってきた
代わりにバングとツバキとカグラに最近負け越してる
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>>205
それ俺じゃん
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連投ごめん、カグラには7割くらい勝ててるわ。
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仕上がったカグラはマジで辛い
カグラ使いにカグラ相手にホバダはしない方がいいですよ^ ^とか言われてどうしようかと思った
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仕上がったカグラって何段くらい?10段ちょいくらい?
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>>203
ダリアと一緒に突っ込んでくるしCA合わせるのはどう?
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端端じゃなければODジャスティスでもいいんじゃね
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端端じゃなければODジャスティスでもいいんじゃね
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ダリアは距離と風残数によって対処が変わるね
■端端の場合
4風以外ダリアならジャンプして逃げる
4風ダリアならDミラから3Cフェイタル確定
■端端より若干距離近い場合
ODジャスティス
OD無いならジャンプ逃げ
■中距離の場合
ジャスティス(但しカウンターもらうので残体力に注意)
このへんからジャンプ逃げが難しくなるので、ジャンプガード出来そうならバリガジャンプ
無理なら大人しくガード。ゲージあるなら崩しに来てるレイチェルにガーキャン
但しガーキャンは読まれたら死ぬので、ゲージあるならジャスティス推奨
■近距離(レイチェル画面端背負い)の場合
ODもジャスティスも受け付ける前にダリアに当たるので対策はガードのみ
とはいえ、近距離ダリアはこちらも技を出してるケースがほとんどなので、大抵は相打ちでダリア数発で終わる
■近距離(レイチェル画面以外)
そんなおいしい状況見たことがない
とりあえず知ってる限りだとこんな感じ
イザヨイ的にはDミラで裏を取れる4風ダリアが一番楽かも
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HJB>JA>JCの拾いが全然安定しねえ。。。なんかコツない?
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>>214 俺はhjBからhjAまで最大ディレイを身体に叩き込んだ。大体下り始めて少しした辺りかな?
後は出来ない、入り難いキャラを覚えて妥協したり、コンボ内容変えたりしてる
やり始めて2週間もたってないからこれくらいしかアドバイスできん
距離で完走できるかの判断がまだまだ甘くて禿げそう
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4風ダリア撃つレイチェルに会った事が無い
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仕上がったカグラがどんなものかしらんが、いつも8〜10段くらいでやってるけど
テイガーより楽だよ。
立ち回りでホバー突進とかやって負けてるなら、お前が悪い。
カグラ戦の負け筋ってJCにつき合わされて、ぐちゃぐちゃにされるくらいしかなくない?
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イザヨイは500戦くらいしてからが本番だと思ってる
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ν対策がわからないのですが
特に珠がない通常時の立ち回りが分かりません
ソニックはジャンプでかわされ相手のdで潰され
気張って近付こう物ならバックダッシュdやらなんやらで上手く近づけません。
相手の5D読みでBミラなどして、上手く噛み合えばなんとか触ることが出来ますがリスクが高くてキツいです。
皆さんはどのように立ち回ってますか?
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νつかってみればわかるけどνのDも結構リスキーな技なんだわあれ
基本はJバリガでじりじり中距離まで
低ダ一回で届く距離からが本番で、そこに至るまでに余計なダメージもらわないのが対策だと思ってる
もちろんν側もその距離あんますきじゃないからバクステとかで離したり特攻してくっけど
そうなるとソニやらなんやらが生きてくる
俺は5Bでこちらから触れた瞬間からイザヨイ有利になりだすと思ってるからがんばれ
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ν戦はバックダッシュで逃げる時に無理に追っても食らったらνのターンになるから、ガードか地上かHJソニック打てれば大分楽になると思う
基本的に落ち着いてガードしながら近づくか、遠距離で様子見しなら地上ソニック空中ソニックで遠距離戦やると思わせつつダッシュしたり
無理に追いかけて食らってだとペースが狂いやすいから緩急つけて相手に狙いを絞らせないように立ち回ることを意識してる
>>200
安定するのはJBC>JBC>ノワストrc>D>5B>イージス>JBCぐらいで本当に珠がなくて欲しい状況だけじゃないかな
端ならRC>D>α>微ダイージス>JBCがα低め拾いじゃなくても出来るんだっけ?
端のアストレアRCだとD>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>JBCで6珠だけどこれは咄嗟に出来る気がしない
rc>D>2Cor5C>γはキャラ限定+引き付けるのが必須だから辛そう、浮きが高くなってAミラ>2Cとかで追撃できそうだけど
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>>219
開幕OD
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チャレンジ29で
βが繋がりません
コツを教えてください
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どんなのか忘れたけど、
きっとディレイだと思う
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こいつの挑発、何気に5Bより判定強いな
色んな技に一方勝ちして何気に持続もなげーぞ
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>>225
発生は遅いしキャンセルできないけどな。でもビットは反応してくれるんだっけ
ムック見たけどフレーム表に載ってないんだよなぁ
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なんかのコンボ動画でレイチェルに挑発コン決めてるのあったな
たしかトランザム使ってた気がするけど
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イザヨイ多いな
弱いからレアキャラになると思ったのに、
ランクマにイザヨイがうじゃうじゃいてビビる
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弱い部分三行
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あ
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珠溜めないとリターンうすい
1ボタン対空があるにはあるが判定上になく当ててリターンない
通常3C、6B、トランザムとか産廃気味
こんくらいじゃね
なんだかんだイージスちゃんと打てたらリターンすげえあるしな
6Aがリターンかダメージとれるようになればいい所いけると思うんだけどな
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通常3Cのボイスって専用だよね?これ以外に使われてる記憶が無いんだけど
いざよい!が聞きたいが為に3C多用しちゃうよ地味にjcできるし
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このスレ本当にイザヨイ使ってんの?って奴多い
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と考えるハクメン使いであった
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弱い部分とか言い出したらきりない
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もう通常時もあからさまにジョニーすればいいのに
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あんまりプレイヤー増えてウザがられるのもあれだから今の強さでもいいや
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せめてイージスに全身無敵くれ
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そこまで贅沢は言わない、ちゃんとしたワンボタン対空と通常時JCをゲイン時に使わせてほしい
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イノみたいにDソニックレバー操作させろ
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まあ、普通にジンヴァルケンハインみたいなsキャラにも勝てるし現状維持で大丈夫だわ。
むしろ強化されて人口増えて欲しくないし。
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人口減ってほしくないってのは分かるが、増えてほしくないといってる奴らは謎だな
マイオナ弱キャラオナしたいだけならそん時少ないキャラでも使ってりゃいいし
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アークが調整とか滅多にしないだろ
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>>241
どんな雑魚犬しかやったことないんだよ…
犬猫棒はマジ無理特に棒持ってるオバサンはどうしようもない
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次回作でいいからトランザムを使えるレベルにしてくれ…
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>>226
調べてみたぜ
発生16 持続12 硬直12 硬直差-10 ガード硬直13 のけぞり14 受身不能14
動作終了まで被ch
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>>246
持続重ねで有利F取れるのか
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マイナーヨワキャラ使って、強い俺かっこいーしたいだけだろ?wwwwばればれ
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アマネスレでも見たがマイナーでは無いな
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このキャラ何が弱いって通常技が軒並み弱すぎる
唯一そこそこ使える5Bも食らい判定前に出るから
先端同士でカチあって負ける悲しさ
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通常技は糞技にならないようにちゃんと調整されてると思う
それ故に後ちょっと良ければってのが多すぎる
既出かもだけど通常投げRCから2D>2Cが間に合って位置関係なく2、3珠で4000ぐらい取れるっぽい
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5Bの発生時の喰らい判定を細かく調べてみたんだけど……
剣の先端ギリギリ近くまで喰らい判定あるんだね
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