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バレット Part9
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バレット Part1
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バレット Part2
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バレット Part3
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バレット Part4
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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>>804 それνじゃなくてアンリミμじゃね
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νっていつからビーム出すようになったの?
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それ興奮し過ぎてνとμを間違えてるだけじゃ…
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まあどっちもキツイには代わりないがきっとμのことだろうな誰か対策教えてあげて
俺もしりたい
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μスレでもバレットの話しあがってたな
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μ側からみたバレットなんてP4Uクマwikiの対シャビぐらい適当で十分だろ
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JCJ2C5C振り回しとけばええねん
バレット側は血反吐吐きながらステジャンで近付くからよ
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μよりもハザマのがきつくないか・・・?
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正直その辺りは「皆辛い」で囲ってる
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どう考えてもハザマのほうが楽
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他キャラにはできなくてバレットにしかできない強みをおしえてください
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困った時にD押せばなんとかなる
他のキャラ使ってる時にうっかりD押したら地獄見た
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ホーミング、空中停止
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ヴァルケンさんが割りとなんとなる・・・
きがする
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対空ハンス
>>818
正直性能に甘えてるヴァルケンは狩れると思う
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無理
μ
キツイ
ハザマ ν
で一線が分かれてる気がする、ハザマとかνは少しは勝てたりもするがμはまじ無理
自分より段位とか低い人にも余裕で負けれる、ジンとかもめんどいけどな
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ハザマは一点読み通せばなんとか上通すかかバーナーまでこじつけるけどケツ2人はそれどころじゃないんだよなぁ
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ハザマはνほどきつくないなぁ…
ν並にレイチェルがきついわ
大砲とカボチャどうしろと
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νとμ見間違えてたわ
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νも無理に入ると思う
ハザマはこっちに近づいてくれるからまだチャンスあるけど、νとμはどうしようもないよな
あとレイチェルもきつくないか?
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でもバングにはかなり有利つくよね
次回作あるとすればDのサークル内に入った弾をゲージ25%吐いたら消せる技なんて追加されたらなんとかなる?
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AB終了まで弾GPあれば十分だな
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別に今のまま調整してくれたら十分だわ
ミュクとハンスの性能とかステップガードとか空中ヒット5B>5Cとかその辺を
後喰らってるときにはヒートのカウント止めてくれたら最高
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ハンスじゃねえシアだ
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変に強くなるより>>826くらいの調整で十分かな?
別に強キャラ使いたいわけじゃないしな
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H0の時のロック範囲をもう少しだけ広げてくれたらそれでいい
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H1のJD五分にしてほしいわ
後6Aを23Fで
ぶっちゃけハザマより断然レイチェルのがきつい
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俺が詰みを感じるのはμνアマネの3体
ほかはきついながらワンチャンいけると思うけどな
クソノエ?どうでもいいです(笑)
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μと姫様は無理だと思っちゃうなぁ
νとハザマとアマネはガチで辛いけどワンチャンあれば・・・って感じ
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レイチェルは飛び道具重ねループするのとカボチャとの同時攻めがどうしていいかわからない
大砲はしょうがないとして地上と空中からのガボチャ同時に突っ込んでくる対策が知りたい
あと下段のくるくる回る3C?の後大砲撃たれるとき何かで割り込めないかな?
読みきってガードしてもループされて持っていかれちゃう
シアは届かなかった
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コウモリつけられてからの何もできなさがヤバい
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CP稼動から使い続けてもう一年ぐらいたつか
露骨に苦手なキャラがいる以外は
キャラ造形的にもキャラ性能的にも文句なしなので
続編とか出てもこんな感じでいってほしいな
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あと5bjcがあればなあ
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強さは最低限あればいいから
胸よりケツ押しならケツを魅せる技が欲しい
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>>837
ありますけど…
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レインボーミカみたいな?
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個人的にはレイチェル、μ、アマネがきつい、アマネはまだなんとかなるがレイチェルとμはまじむり
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とりあえず弾キャラや遠距離強いキャラにきついんだからそのあたりに
いけるようにしてくれればいい
ABに弾GPつけるとかH1.2の時のステップは弾無敵とか
あと個人的にはH0の時のDの範囲をもう少し広げて欲しい
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Dの受身不能が1増えるだけでコンボがすごいことになる
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バレット消えろまじ駄目だ使用者来たら回線切ったるからな!覚えとけよ!!
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>>844
バレットに狩られるとかお前このゲームやめたほうがいいよ
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たぶんネタなんだろうけど、バレット使い相手に回線切ってたら全キャラに対して回線切るレベルだよな
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やった昇段戦だ
と思ったら相手がν
この試練を乗り越えて見せろという
ホットパンツの神様からのメッセージかしら
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D決めてる間くらいヒート時間減少無くして欲しいわ
H1D当てて相手残り体力1ドット
D追加で死ぬな〜って思ったら直前でヒートなくなって
追加Dじゃなくただの地上D暴発して誰も居ない空中にバレットかっとんでいって
クソ長い着地にフルコンいれられて負けた…
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どんだけ連打してるんだよ
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次回作が調整版か続編かしらんけど続編ならバレットに限らず割とがらっとかわるでしょ
ODだっていつまであるシステムか分からんし新技だっていくつか追加するだろう、して欲しいし、次回作もこのままでいいなんてこと言うのは有り得ないわ
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ココノエ対策は次回作待つってのでFA?
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μってやっぱりきついですか?
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ココノエに対してバレットが出来ることは
戦わないことくらいじゃないかな
相手の火力が高すぎてワンチャンすら巡ってこない
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無理ゲーです
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調整するならヒートゲージ50%使っていいからH2まで一気に上げれるDD追加して欲しいな
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せっかく追加された技がそんなんだったら怒るわ
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キャプの性能をアンリミと同じにしてABはモーション中最初から最後まで弾無敵
これだけでいいからくれ
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発売から始めてついに4段、初心者でラグナジンが合わなかったら使ってみて欲しいバレット
すげー初心者向けだと思う
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とうとうランクスレでも最下層近くまで落ちてるな…バレットそんなに弱くないと思うんだが何か無性に悔しい!
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いや普通に中堅上位だろ
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このキャラを弱いと言う気は決して無いが、相性差が酷いキャラが多いのが難点だからそこを高めに評価してしまうと確かにランクは落ちるかもな。
苦手相手でもバースト含めて2チャンス通すことさえ出来れば殺しきれる。ただしカッティングシアの性能だけは絶許。
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シアガードさせたらサーペン確定ってマジ?
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今更だがバレット3CからAH繋がるのか…
起き攻めしゃがみ喰らい確認5C>3Cや6A>5C>3CのルートからもAH出来るじゃないか
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起き攻めで確認するくらいなら6A確認してやれよって話なんだが
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>>862
マジ
トレモで相手をバレットにしてシア>サーペンをレコーディングして抜けようとしてみて
どうやっても抜けられないから
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(自演してまで釣るようなネタなのこれ?)
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インフェルノディバイダー!
マグネティックホイール!
etc...
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ジャンプ移行と紫投げの仕組み知ってればあり得ないとわかるんだけどな
シアサーペンやるならシア投げの方が期待値もコストもいいだろ
バー対にしても投げからシアエクスの方がいいし
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そもそもシアガードしてくれることが少ないんだけどな
ちゃんと対策してたら空中か範囲外にいるのが普通
じゃなけりゃサーペン刺さっとる
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シアをコパンで詐欺ったりしたときはガードするよ
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>>870
コパン詐欺にバクステ仕込んどくとガードすらしないけどね
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まぁ無敵切り返し使えない状況なら確定といえば確定
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>>872
逃げられる可能性が少しでもあれば確定とは言わねえよ
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ゲージ回収率を今の二倍にしよう
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てかヒート下がりすぎなんだよな
Dガードされたくらいでしょうひして欲しくない
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ガード消費なかったらくだらないことなるからダメでしょ
ABの全体硬直を短くしてくれればそれで
あとはキャプにアーマーとブレーキがあれば楽しいのに
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攻撃中はLv下がってほしくないな
さらに欲を言えば
Dカウンターで追撃可
当てたらLv2になるDD
Dガードで0.5消費
くらいはやってほしい
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でもアズの弱点はガードしても消えないのにバレットのヒートは下がるって不思議なんだよなぁ・・・
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アズラエルは不利フレ背負ってるだろ
バレットのヒート下がらなかったら糞すぎ
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バレットのヒート下がらないと「D連打してるだけで相手は死ぬ」というただのクソゲーが出来上がるんですけど
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ロケテではその仕様だったんだよねたしか
もし大規模アプデがあるなら犬猫氷鎖暴を若干下方修正してマコトとかの下位キャラを上げてほしいな
バレットはそんなに上げなくてもいい
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6D2Dをコンボに組み込みたい
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なんで・・・バレットがまともに戦える相手がすくないんや・・・
カグラとかココノエとか無理げーやん・・・
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確かに。
6:4ぐらいはつくな
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愚痴を垂れ流すぐらいならキャラ替えなよ見苦しい
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愚痴ぐらい垂れ流しても別にいいだろ
カグラはそこまでキツいとは感じないんだけどなぁ
やっぱ高段位行くとキツくなるのか
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キツいキツくない以前に、カグラはつまらない
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そういうこと書くと荒れるからやめなさい
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カグラとかゲロ吐くレベルでしょ
遠距離でワイバーンされてJD美味しいです^^って思ってる輩やろ
カグラ側は基本のソニック&サマソと上りJCしてるだけでなにもやることないのに
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ごめん、酒の勢いに任せすぎた
でも新キャラ全員に6:4はつくと思う
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チャレンジ21の最後のjdが当たらない
円の範囲にアズラエルがいなくて突進が出ないんだけど原因が分からない
jc当てた位置かjdの入力のタイミングだと思うんだけど何かコツとかありますか?
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チャレンジは30以外は詰まったらとにかくサンプル眺めろとあれほど
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〜だから負けても仕方ないってやつ。間違えてるからな
自分で選んで使ってるんだから自分が負けてもそんな風には思われないぞ
ただの敗者だ
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新キャラ全部に6:4とか適当言い過ぎだろ
ココノエはしょうがない
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バレットはヒート関連とか少しだけ強化して周りの理不尽な奴らを弱くしてくれればいいんだよ
新キャラについてだけど
テルミは強い人と当たったことないので(そもそもいなそうな気もするが)なんともいえないがそこまでキャラ差なし
カグラはバレット側がきつい、6:4くらいはありそう、カグラの単純行動がつらすぎて疲れる
ココノエは終わってる、そもそもココノエに有利つくキャラいなそうだし
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立ち回りが苦しくてもワンチャンス掴むのがこのキャラの楽しさなんだから
弱音を吐くよりキャラ対しようぜ
カグラはバーストゲージの使いどころが大事
サマソへの詐欺飛びfcコンやOD空かしfcコンで痛い目を見せられるので
劣勢でも安易にバーストを吐かないほうが読み合いに持って行きやすい
ココノエは立ち回りが絶望的だけど、超火球やワープに対してリスクを与えやすいので
そこで頑張るしかない
相手の通常技とかち合うとまず勝てないから、設置の隙にABして、ドライブを軸に
荒らしてワンチャンを狙う
・・ココノエに関して対戦しないのが一番だけどね。まともにやると精神にくる
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カグラは5B止めとかで徹底して昇竜対策しとけば大抵勝手に自滅する
ココノエは端にいかなけりゃなんとかなるんだけど上級者相手になったらそんなことも言えないからなぁ
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バレットの2B、5B先端付近の間合いでは
カグラ側の発生早い技が届かないんでこの距離が一番有利っぽい
しゃがんで待ってればサマーもスカる距離なんでかなり有利に読み合える
基本的には2B>5B>5Cがスカることはほとんど無いんだけど、
ワイバーンを2B先端で止めた時だけ2B>5Cにする必要あり
2Bを早めに出してると両者スカって硬直にバレット側が技を刺せる
5C始動でも入るんで基本的に何でも入る、意識してれば5B始動は余裕
カグラのJCは着地硬直が長いんでガードで五分と思って良い
直ガしたら有利で高さによっては着地に2Aが確る
カグラの5DAにはGPが付いててバーストが噛み合うと無効化される
今はレシピが人によって違うんで何とも言えないが
端コン等で使うんで一応覚えておくといい
カグラ側も意識してないと拾ってコンボは厳しい
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バレットわかってる人は
5Bガードさせた後サマソで割ってくるから
5B→2B→2Cの下段連携使うといいかも
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5Bの後様子見で相手死ぬじゃん
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固めでBjcバリガ下りJCやらないの?
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やらないよ
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ワイバーンを空中ガードしても反撃できないはず
なので読めているなら地上ガードしたほうがいい
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空ガすれば一転読みしなくて済むんじゃ
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