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獣兵衛スレ Part1
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獣兵衛プレイアブルはよぅ
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古傷開きそう
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pv見た感じ動きはタオカカっぽいんだけど実際どうなるんだろうな
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ファミ通
ttp://i.imgur.com/tLIFOXw.jpg
ttp://i.imgur.com/mykaJQu.jpg
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時間制限なしの自己強化DDとかCSかよ
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強化DD使うまでロクな火力出ないとか?
でなきゃちょっと強すぎるし
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BBの強化DDってあんまり期待できんな
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イザヨイ「せやな!」
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ハクメン「どういうスタンスでいるべきだろうか」
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これ結局ドライブはどういう性能なんだ
基本ダンシングエッジっぽくて相手にマーク付いてるとホーミングとかDD強化的な?
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裂肛斬とか下品なうえに人として最低
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人じゃないし猫だし
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マークつけてとかアズラエルみたいだな
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猫ってマーキングするのか?
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>>109
するよ
顔を擦り付けたり尿したり
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師匠は口や尻尾に刀持ったりすんのね
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>>110
へーありがとう 勉強になった
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むしろ手で使う事の方が少ないまである
爪が使えなくなっちゃうからね
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仁王 忌岸突ってDDはラグナのナイトメアエッジ的な性能なんかね?繰り出す高度でヒット数が変わんのか?
そしてヘキサエッジはどこへいった
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BBのジンクス通りなら
初期イザヨイ(十六夜の真の姿)<ツバキ
初期テルミ(テルミの本当の姿)<ハザマ
にならって、
初期十兵衛(タオカカのオリジナル)<タオカカ
になるな
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ノエル「・・・」
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(◇)(別ジン)<ジン
だったっけ?
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CTジンはクソ強かったし、CT(◇)はサムスピやってたからね。
間違いなくジンの方が強かったよ。レバガチャ解凍は思い出したくもない。
・・・って事は、ノエルだけ例外なのか。
まあCSノエルはただの障害だったから仕方ないか。
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ドライブ 不知火 Dを当てた後相手をホーミングするように
ドライブ 不知火・鋼 突進移動技になる
必殺技
裂鋼斬(れっこうざん) 236A or 236236A
壱之型 影狼(かげろう) 236B
弐之型 鬼狐(おにぎつね) 214B
参之型 乱獅子(らんじし) 214C
肆之型 黒豹(くろひょう) 632146C(タメ可)
義翔球(ぎしょうきゅう) 236C
獅天陣 空中で236Dor214D
不知火鋼状態のみ
裂鋼斬(236A)中に
→追加A 追加攻撃
→追加B 打ち上げ攻撃(追加攻撃からも派生可能)
更に裂鋼斬もしくは派生から
6B 影狼
4B 鬼狐
C 乱獅子
646C 黒豹
6Dor4D 獅天陣 がそれぞれ派生する
千手轟刹羅(せんじゅごうせつら) 236236D
仁王忌岸突(におうきがんとつ) 空中236236D
不動紗蓮陣(ふどうしゃれんじん) 214214A 1ラウンド中一回のみ
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ドライブはマーク付けた時、自動的に距離を詰めて攻撃するものか。なんかバレットのロックオンみたいだな
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千手観音 金剛力士(仁王) 羅漢 弥勒菩薩 不動明王か
AHはどれ持ってくるんだろうな
愛染明王とか金剛夜叉あたり?
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昇竜コマンド無いのか
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AHなんだから如来までいってほしいな
大日か薬師か阿弥陀とみた
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明日だというのにこの静けさ・・・
やっぱ実装時期遅すぎた感あるよな
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実際使いたい奴いないんじゃねーの
かわいいとかほざいてるのは動画勢共だろーな
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全1貰っていいっすか?
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俺は使うぞ
CS時代からずっと待ってたんだ
家庭用勢だけど
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情報無いうちは騒いでも仕方ない
動画きたから騒ごう
ttps://www.youtube.com/watch?v=HK-jAm3eNfM&t
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想像してたより火力ありそうやな
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常時しゃがみ喰らいみたいなもんか
とにかく喰らわない立ち回り意識せんとね
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常にしゃがみ喰らいとか嫌なんだけどww
ついにジンスレの5C>6Cが繋がらないんですけどが獣兵衛だけ入るかもしれないのかww
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裏を返せば捕まりにくい、高いキャラ性能にしてるから頑張れってことだよな
…強いんだよな?
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しゃがみ状態でそもそも喰らったらどうなるのw
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しゃがみと立でくらいモーション共通とかじゃない?
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むしろ強制しゃがみとかいう制約が常についてることで、逆にやばい香りしかしない
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>>125
否定できないね
ていうか出るの遅すぎたわ
飽きてるだろみんな
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動画見る限りでは立ち状態で食らってる感じだから、単に仰け反り長いだけなんじゃね?
しゃがみ喰らいしてるシーンは無かったから推測でしかないけど。
もししゃがみと空中も長くなるなら、常にフェイタルみたいな事になるな。
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しゃがみ姿勢が立ちとほぼ高さ変わらないのはちょっと笑う
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アストラルのコマンドは?
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6321463214+cだってよ
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ダッシュ中に対戦相手に接触すると裏回りモーションに強制派生する模様
覚えてる範囲で通常技紹介
5A…斜め下へ裏拳。三回まで連打可能
2A…尻尾で足元を打つ。下段?三回まで連打可能
6A…掌を前に構え、攻撃を受け止める。対上段・中段当て身。全身が光っている内に攻撃を受けると反撃に移る
5B…踏み込みフック。前進しながら攻撃する性質あり
2B…小さく屈みながらの横蹴り。下段?バレットの2Bほどではないが低姿勢
6B…足を少し上に構え、攻撃を受け止める。対上段・下段当て身。全身が光っている内に攻撃を受けると反撃に移る
JB…横蹴りと踵落としの二段技
5C…踏み込みながら二度斬り掛かる
2C…飛び上がると共に斬り上げる。動作中に空中判定になる。ヒット・ガード時jc可能
6C…飛び上がると共に真っ向に降り下ろす。中段?
3C…足元を狙った二連斬り払い。2段目のみ下段。ヒット時のみjc可能。地上ヒット時緊急受身可能のダウン効果。5Dへのリボルバーアクションあり
JC…二連斬り下ろし。空中ヒット時1段目からならJDが連続ヒットする
5D…真横へ向けて突進し、爪で斬り抜ける。必殺技キャンセル可能
JD…斜め下へ突進し、爪で斬り抜ける。必殺技キャンセル可能
チカレタ…
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>>141
これ対空は当て身でやんのか?
まさか2cじゃないと思うし
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2Cに頭無敵有るよ
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当て身からコンボいくにはゲージ必要なのかな
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>>141に追記
2A…上段でした
JA…斜め下へ二度蹴る
5B…ヒット・ガード時jc可能
2B…下段
JB…踵落としじゃなくて蹴り上げでした
6C…飛び上がりつつ尻尾で掴んだ刀を叩きつける。中段
J6D…JDよりも浅い角度(4時方向?)で突進爪払い
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>>143
無敵より結構とびあがってたのが気になってな
隙がかなりありそうで
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体力10500〜11000くらいあるっぽい。地上時強制しゃがみ喰らいなのを考慮すれば妥当なもんかねぇ
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>>145
あと6A当て身の中段って確認済みなのかな?
ジャンプ攻撃等取れなかったって人もいるからちょい気になる
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あっ、そうだ(唐突)
不動紗蓮陣(ふどうしゃれんじん)のコマンドは「一回転+A」ぽいゾ
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J2Cが抜けてる
真横に長めの攻撃おけるから便利
しかしこのゲームと性能噛み合ってない感あるわ
特にバリアあるのにダッシュブレーキなんて必要なくない?
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ダッシュAで登り中段ってのは結構悪さ出来そうね
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>>128の動画くらい見ようぜ
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通常時端で2b>5b>5c二段>3c二段>裂鉤>5b>5c二段>2c>鬼狐>5b>5c二段jc>Jc二段>Jc一段>乱獅子とか出来た3000くらいでた。イザナミとナインには鬼狐入らなかった
不動中は2b>5b>5c>裂鉤>打ち上げ>黒豹>5b>5c二段>2c>鬼狐>5b>5c二段jc>Jc二段>Jc一段>乱獅子で3450くらい。中央でも2c>鬼狐無くせば入る
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使えるのはアケだけ?
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端
5B>5C2>3C2>裂鋼>5B>3C1>黒豹>2C>J6D>陽炎スカ>不動
有利かどうかはよくわからん
不動発動セットプレイ
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棒立ちでもラグナ5Aスカすのは流石に吹く
しゃがんだテイガーと同じくらいの頭身って事かな
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逆にしゃがみが全然しゃがまないから普通のキャラのしゃがみより下手したら高いんじゃないかって言う
まあ足が短いからなんですがね
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もしかしたら6Aは対体属性当て身、6Bは対脚属性当て身かもしんない
いずれも弾属性(飛び道具)は受け止められなかった
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端5B>5C2>3C2>236A>>5B>5C1>3C1>632146C>>5C2>>2C>J214B>>5B>2C>微ジャンプJ6D>236Bスカ 3224dm
数クレやったけど、上にあるのとこのくらいしか出来んかった。
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端は
5B>5C(2)>3C(2)>裂鋼斬>5B>5C(2)>2C>鬼狐>5B>5C(1)>3C(1)>黒豹>影狼
が球重ねれて便利ね
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空中236Dと空中214Dは1回のジャンプ中に1度だけ出せる(空中行動回数とは無関係扱いらしい)空中ダッシュみたいな技
動作中に接触判定が無く、裏回りやめくりに使える。ただし技自体の硬直が長めで、低空から出して通常技へ繋いでも通常技が出る前に着地してしまう事が多い。繰り出す高度に注意
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ちらっと触ったけど脚チラが大胆すぎてヤラシイのしかわかりませんでした
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起き攻めで弾重ねて裏周りとかドライブをラピって高速裏周りとかそんな事をやりたい
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公式が獣兵衛の紹介動画出してんのね
ttps://www.youtube.com/watch?v=HK-jAm3eNfM
動画の内容から一部抜粋
・ダッシュ中の裏回りはレバーを3方向にいれておく事で防げる
・ダッシュ中にレバー4方向でその場に急停止。バリガ急停止と違ってバリアゲージが無くても使えるのが利点か
・ダッシュ中にジャンプすると飛び上がる高度の低いジャンプになる。飛び込みに便利
・バックステップ中にレバー6方向で前方へ一定距離を進むステップ。というよりダッシュキャンセル?
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不動中端
2B>5C2>236AAAB>黒豹>5C2>2C>JDA>5B>5C1>2C>鬼狐
JD組み込んだコンボ
JDAの部分は未だに安定せず
だれかコツ見つけてくれ
ちなみに黒豹後2Cまでは中央でも入る
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不動付いてればどっからでも4000出るようになったな
不動中646Cと黒豹が別技って気づいた人偉い
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バリガ停止は慣性で多少前進するけど、ブレーキはホントに急停止するね。
地味だけど結構デカい利点じゃないかね。
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時間無かったので中央rc含めたコンボをちょっとだけ
5B>5C2>3C2>5D>影狼>rc>5C2>黒豹>5C~
ただ裏回るし、50%使うなら不動つけたほうがいいしムダくさい
ダメ自体は空コン含めて3500くらいはでるっちゃでる
じゅうべえ関係ないけど、筐体の起動遅すぎてがっつりやろうとしてもできねぇよちきしょう
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>>168
不動は必殺技もキャンセルできるけど代わりにならんの?
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不動昔のBKみたいに使えたりする?
暗転後硬直気になる
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BKみたいにつかえるよ
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とりあえず通常技表まとめたお(^ω^)
☆A系統
・5A…斜め下へ裏拳。三回まで連打可能
・2A…尻尾で足元を打つ。上段。三回まで連打可能
・6A…掌を前に構え、攻撃を受け止めると共に肘打ち。対上段当て身。飛び道具は取れない。反撃成功時のヒートゲージ上昇量が多い。全身が光っている内に攻撃を受けると反撃に移る
・JA…斜め下へ二度蹴る。中段。jc可能
☆B系統
・5B…踏み込みフック。前進しながら攻撃する性質あり。jc可能
・2B…小さく屈みながらの横蹴り。下段。バレットの2Bほどではないが低姿勢
・6B…足を少し上に構え、攻撃を受け止めると共に二度蹴り上げる。対下段当て身。飛び道具は取れない。全身が光っている内に攻撃を受けると反撃に移る。反撃ヒット時、jc可能
・JB…横蹴りと蹴り上げの二段技。中段。jc可能
☆C系統
・5C…踏み込みながら二度斬り掛かる。ヒット時のみjc可能
・2C…飛び上がると共に斬り上げる。動作途中から空中判定。jc可能
・6C…飛び上がりつつ尻尾で掴んだ刀を叩きつける。中段。動作途中から空中判定?
・3C…足元を狙った二連斬り払い。2段目のみ下段。ヒット時のみjc可能。地上ヒット時緊急受身可能のダウン効果。5Dへのリボルバーアクションあり
・JC…二連斬り下ろし。中段。空中ヒット時1段目からならJDが連続ヒットする
・J2C…真横へ刀を振り抜く。中段?ジンとハクメンのJCみたいなモーション
☆D系統
・5D…真横へ向けて突進し、爪で斬り裂く。ヒット・ガード問わず裏回る。ヒット時のみマーク付与。必殺技キャンセル可能
・JD…5時方向へ突進し、爪で斬り裂く。ヒット・ガード問わず裏回る。ヒット時のみマーク付与。必殺技キャンセル可能
・J6D…4時方向へ突進し、爪で斬り裂く。ヒット・ガード問わず裏回る。ヒット時のみマーク付与。必殺技キャンセル可能
性能があやふやな所があるんで誰か書き足しといて。投げ確かめんの忘れてた。イヤァサーセン
ジバニャンカラーは草
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JBの二段目上段らしいっすよ
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>>172
まとめ乙5Bと5C踏み込みあるっぽいけど、移動投げ可能?
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>>172
やっぱ6Aは中段は取れない?
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>>169
なるほどBKみたいな使い方か
影狼ダウンの受身不能時間わりかし長いからいけるかも?
ただ・・・上記の通り時間が無くて色々試すこともできなんだんや・・・明日できたらやってみる
というか誰か試しておくれやす
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鬼狐から不動が結構良い感じ
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座高高い組にはダッシュの小ジャンプ使って登り中段とか出来そうだけどどうなのよ?
もしくはF式に持っていけたら面白そうだけど。
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5B5C(2)>不動>5C(2)>波動AAA>B>646C>5C(2)>黒豹>5C>JC>乱獅子
で4000いくね
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>>175
公式紹介動画にも上段攻撃を取れるとしか書かれてなかったのでそうだと思われ
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>>178
殆どのキャラに中段でいけるね
強化中ならJA>波動下入れでコンボいける
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>>180
そうなると報告でも見かけたが対空キツそう
>>181
ヒット確認できる気しないけどフォローはきく?
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>>182
B派生とかまでしなきゃ反確は無いと思う
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ひょっとして5C一段目ガーキャンODされたら確定される?
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新キャラなのに獣兵衛の情報少なすぎだろ
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そもそもBB人口がもうね……
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ど、土日が本番だから…
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ここに来ないだけで割と来てるような
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とりあえず守るな攻めろってキャラだし固め崩しのネタ色々考えないとなあ
端もなるべく黒豹>影狼>義翔球で締めたいな
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平日・まだ仕事が終わってない時間帯・そもそもしたらばBBSに書き込む人自体が少ないの3拍子揃ってるんだよなぁ
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いまの主戦場はツイッターだしな
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ナインの件があったからまさかと思ったがやっぱりJ214Dはネガティブ判定ないな
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6Cにキャンセル出来る技ってどれ?
トレモ出来んくて調べられない
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A系統だけじゃね?すげーうろ覚えだか
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A系統だけ
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サンクス
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