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獣兵衛スレ Part1
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獣兵衛プレイアブルはよぅ
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大体の持ってる通常技があと一歩足りないって感じる
ちょっと強化したらやらかしそうなのも混じってるからなあ
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ポンまわり何でこんなギャグなんや
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ダッシュポンに驚いて攻撃して当身とられるやつwww
私です
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・JAが連打できる回数
通常ジャンプ登りから地上の相手にヒットした時:4回
空中ヒットまたはダッシュ小ジャンプから地上ヒット:3回
ガードされたとき:2回
・テイガー限定で3C(2)jcJ2Cが繋がる。
その後はJAか裂鉤か乱獅子くらいしか入らない。
狐はなぜか当たらない。
・中央密着、相手しゃがみのとき、地上狐で裏、最低空狐で表になる。
相手のしゃがみ姿勢の高さによるけど。
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(画面端、体力緑OD、50%)
5B>5C2>3C2>cOD>5C1>2C>JDC>降りJC1>236236D
3666dm
誰か伸ばして……
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>>810
強化画面端体力8割
5B>5C2>裂鉤AB黒豹>5C1>裂鉤AAAAA>5B>5C1>3C1>黒豹>3C1>cOD>2C>JDA>JDC>OD忌岸突 5407
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すまん、ちょっと聞きたいんだが獣兵衛の多段技って乗算一回だけ?
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>>812
しっかり2回分かかるよ
だからなるべく3Cは入れたくない
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>>813
ありがとう、こんだけ守り弱いんだからその辺緩くしてくれてもいいのになぁ
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>>811
ありがとうございます。
そのレシピから伸びないかいろいろ試してみます!
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昇竜無くていいからテルミ並みの対空とテイガーバクステくらい無敵欲しい
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代わりに派生ダッシュ無くなってゲージ吐かないとロクなダメージ取れなくなるがよろしいか?
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DDにテルミ並の当身を授けよう
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ゴミを押し付けるな
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>>818
中段取れるよ!やったねミッちゃん!
せめて・・・せめて雪風にしてください・・・
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調査あるなら守りじゃなくて攻めを強化して欲しいわ
最近Esport意識してか丸くなる調整ばっかりでつまらん
昔のヴァンパイアみたいに尖っててもいいと思うわ
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当身消していいから天雷破ください
レイレイみたいな腕してるから出せるでしょ出して
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おなじ獣人だしガロンからワイルドサーキュラーをだな
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(アッパー調整を)オラ媚びろよっ!!媚びろっつってんだよぉぉぉぉぉっ!!!!!
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(ノミを)駆除してやんよぉ!!!
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テルミスレかと錯覚した
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スサノオに先に触られたしぬ、でも先に触ったら大抵押しきれるからスサノオも大概な性能だなぁと感じる今日この頃。ブレイブルーしろよお前ら。
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弐式解放前に触れるかが勝負。gcODさえ気を付ければ何とかなるね。
ただワンミスで死が見えるから神経使う。あんま連戦したくない相手かな。
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大次郎スペシャル浸透してて笑う
>>542の大次郎さん(多分)は良い仕事しましたね
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大次郎スペシャルむずいわ
安定できん
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プラチナのベリクルコンも何だかんだで普通にコンボ組み込まれるようになったし
大次郎スペシャルも次回調整ではチャレモに組み込まれてるかもしれん
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大次郎スペシャルはよく発見できたな
わりと尊敬する
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>>830
きっかり30Fという難しさ
オンじゃ諦めるしかない
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大次郎ってタメ豹を密着で当てればええの?
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問題は大二郎を当てる場面だよな、ガーフなのは強いけど減らない上にシビアで失敗すると確定もらうからのう、、、玉重ねてやれないか考えたけど前転安定なんすよね
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発生の遅さをカバーするなら早め暴れ潰し黒豹と大二郎を使い分けるくらいですよね。黒豹て地上カウンターしたら拾えましたっけ?
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最大タメじゃなければ通常ヒットでも拾えるよ
そもそもしゃがみヒット時のコンボパーツじゃんか
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波動からの黒豹派生苦手すぎて辛い
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6Cfcから大次郎繋がるけど、やっぱりタイミング難しいよ。
ダメージ200くらい上がるからできれば当てたい。
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てか裂鉤C派生乱獅子って何か使い道あるかね
めくりくらいしか思い浮かばない
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球起き攻めがかなり怪しい感じなので他の起き攻め探したよ
中央
適当>3C(1)>裂鉤〆から微ダッシュジャンプ即JCで2段目が緊急受身に対して詐欺飛び且つ前転寝っぱ狩り
緊急しない相手にはガンダッシュ2Bから青ビエリアル
3C2HITで浮かせちゃうと裂〆した時点で吹っ飛びすぎてやりにくいし後転ほぼ確定なのが個人的に苦手なのでこうなった、そもそも2B先端とかだと3C2段目届かなかったりするし
端未強化
いつもの影狼義翔してたところを裂鉤〆にして垂直dlJCで2段目が緊急受身に詐欺飛びかつ前転狩り
一瞬ジャンプ遅らせられれば寝っぱも補正切れる
JCのタイミングがチョイむずだけどジャンプの頂点に来たぐらいでボタン押すとちょうど良いかな
端強化
わからん、裂AAAAA〆からバクステダッシュ(派生ではない)2Bで前転ねっぱ抑止しつつ適当にやるしかない?
J2Cの下判定がもう少し厚ければ簡単にねっぱ狩れるのに…
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お嫁にいくぞォー!!に聞こえて困る
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そりゃ娘もぐれるわ
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ggの髭のダストもお嫁にいくぞって聞こえてたな
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裂肛派生どりゃぁ〜!が割と出ちゃう
なんで派生鬼狐と派生影狼はレバー入れなのに黒豹だけ646なんだ
しかもトレモで入力履歴見ると同じ入力でもどりゃぁ〜出たり黒豹出たりしてるわ
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いつも思うけど裂肛って名前変えて欲しい
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必要以上にダメージ高そうだもんな
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いててててて
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パンチラしないキャラでも悟りを開けばパンツ見えるんだよな確か
極めれば見えるかな
ω
×
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>>849
俺は既に×は見えてるぜ
おもに黒豹時
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見える見える、太いぜ
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>>845
それ646入力が遅いんだと思う
もっと早く入力しよう
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強化つけば5Bから中央4200端4400と火力はなかなかあるな
強化なくても端なら3500くらいは出るし
一応レシピ
5B5C裂肛AB黒豹5C黒豹裂肛AAAAA5B5CJCJB乱獅子
中央は裂肛AAAAA抜けば良い
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当たり前のように裂肛って書くのやめて
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火力に関しては中々どころじゃないだろう。
不動付き前提なら中央火力は間違いなくトップクラス。
端だともっと高いのがチラホラいるけど、それでも上位だと思うよ。
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獣兵衛同キャラ戦どっちがポンしても墓穴掘るだけで笑うしかない
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対空ポン聞くたびに笑ってヒット確認出来てもコンボ落としちゃうのでやめてください!
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バグ修正のついでに上方されますようにと星に願う
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強化できれば平均火力は高いよな
あとちょっとゲージとかOD使って伸ばしたいって時の伸びは悪い気がするが
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AB各種投げ3種に中央と端コン×シャレン無し、シャレン経由、シャレン有り その他状況別発展コンボにODコン
俺は一体いつまでトレモに籠り続けることになるんだろうか
別に作る訳じゃあないがこれからコンボ動画作るような人は大変そうだな
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別にクソ適当でも20段くらいならいけるし対戦しながら練習でいいのに
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6A成功するとすげえ勢いで突進すんのな
レドリーで避けられたら吹いたわ
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2P側のアストラルヒートのコマンドきつすぎる・・・
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そういやアストラルの無敵が何Fからなのか調べるの忘れてた
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>>859
それな
っていうか地上DDのゴミっぷりは何なんだ
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>>860
一応各種投げならダッシュして5C黒豹×2> 5Cエリアルのレシピを共通で使ってるけどもっといいパーツあったりするかな
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コンボ多くて複雑だよね
ちょっと妥協でいいから全キャラ安定していろんな状況に使える基礎コンまとめほしいわ
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甘えんな
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防御甘えられないんだし崩したあとのルート選択くらい甘えたい
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いや他人に甘えるなって話
まとめてくれよーチラッって感じだし
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強化裂肛でボるの楽しい・・・楽しくない?
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相手が分かってないうちはぼれるけどバレたら強化裂肛がぼられちゃうのがな
獣兵衛使いの肛門がズタズタに
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ドライブのマークは永久持続で良かったと思うんだ
それなら差し込み千手ワンチャンあったのに
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千手の相手のケツから出るから何なんだよ感。そもそも
ガーキャン&不動>RC>殺しきり仁王
ゲージ回しこうなるからマジで使いどころゼロ
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通常状態で殺し切りたい時は千手の方が多分減るぞ
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エリアルで溜まりきらず鬼狐>J6Dで溜まった時に使えるぞ!
レアケースすぎるな!おどりゃクソ森!
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端OD仁王からrcしてEAしたいのにマークのせいで逆側に吹っ飛んでいく無意味さ
まぁ実戦じゃ滅多にないだろうけどいらなかったよね
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100%あるならJDBからOD千手rc>EAの方が減るんじゃない?
流石に高空OD仁王の方が減るなんて事は無い・・・と思いたい。
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簡単にテスト
端6投げ始動体力2〜3割
6投げ>5C2>2C>cOD>JDA>JDA>JDD>OD仁王 4341dm
6投げ>5C2>2C>cOD>JDA>JDB>OD千手>rcEA 4186dm
OD千手>rcEAがシビアなうえに高空仁王の方が減るので実用性皆無
参考までに
6投げ>5C2>2C>cOD>JDA>JDD>OD仁王>rcEA 4376dm
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マジかよ・・・千手ホントに使い道無いのな。
少しでいいから弟子の虐殺鋏見習ってくれ・・・特に無敵。
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でもやはり刻んだらOD千手rcEAの方が減るんじゃね?と思ってよくありそうな投げ始動コンボから
端体力1割
6投げ>裂鉤AB黒豹>裂鉤AAAAA>5B>2C>cOD>JDA>JDA>JDD>OD仁王 4951dm
6投げ>裂鉤AB黒豹>裂鉤AAAAA>5B>2C>cOD>JDA>JDB>OD千手>rcEA 4888dm
流石にAF中は減るだろとテスト
6投げ>裂鉤AB黒豹>裂鉤AAAAA>5B>2C>cOD>JDA>JDA>JDD>OD仁王 5441dm
6投げ>裂鉤AB黒豹>裂鉤AAAAA>5B>2C>cOD>JDA>JDB>OD千手>rcEA 5700dm
6投げ>裂鉤AB黒豹>裂鉤AAAAA>5B>2C>cOD>JDA>JDD>OD仁王rcEA 5865dm
さすがにAFは格が違った
しかしOD仁王rcEAのが減るし簡単だからやっぱり使い道ないな
OD千手>rcEAシビアすぎるわ体力1割でも安定しねえ
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弟子より弱いDD
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中央で裂肛A〆した時に使える…よ?
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流れぶった切ってガー不ネタ
エリアル>空鬼狐>J6D>微ディレイ黒豹(最大タメ)
鬼狐>J6Dまで繋がるのに裂鋼が繋がらない事がある悔しさから産まれた1発ネタ。
使い所は知らない。50%あれば不動から殺しきれるかも。
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弟子は師匠を超えるもんだからしょうがないね
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>>884
後転で終わり
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>>886
文句しか言えんのか
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>>884
スライドダウン中だから後転できない
やろうとしたら黒豹当たる
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安価ミスった
>>886ね
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大次郎スペシャル重ねられるなら結構強いんじゃない?
肝心の大次郎は全く安定しないけど…練習でどうにかなるかな
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大次郎で重ねるなら相当ディレイ要るんじゃね?
相手が緊急受身取ってからタメ始めないといけないし
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今軽く試したけど後転できるね。適当言って申し訳ない。
マジで1発ネタだな。
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コレもしかして前後転狩り2Bとかで2択迫れる?
帰ったら試してみるか
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ただいま。軽く調べてみたけど、3択までは絞れた。
2択は無理かもしれない。誰か頼んだ。
ニュートラルor2起き>微ディレイ黒豹(最溜)
後転>5Aor2Aor5Bor2B
前転orディレイ受身>超裂or影狼
50%持ってれば不動コンで美味しい。
ディレイ受身しようとすると超裂or影狼が青で繋がるので普通に起き攻め。
超裂はヒット確認簡単だけど読み外したらマズい。
影狼なら外しても反確は無さそうだけど、ヒット確認難しいかも。
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ちなみに、超裂or影狼は2起きにも青で繋がる。
当たり前だけどリバサ昇龍やODされたら台無し。
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これ黒豹溜め始めたらリバサ持ちは見てから余裕で対処できるし択になってないのでは
大五郎スペシャルなら行けるっぽいけど実戦じゃ厳しそうだし普通に影狼とかで締めて2Aでさわさわ安定
というかそれ以外外したらほぼ反確だし択というより博打だと思うのだが
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下手な奴にキャラ性能だけで負けるのむかつくよなぁw
プレイヤーレベルで勝ってもココノエとかライチは無理ゲーだわ
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逆にリバサないキャラなら使いどころはありそうだけど単純に難易度がな
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ライチはともかくココノエは同格だろ
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相手が知ってたら三択博打
知らなかったら・・・やっぱ博打だわ
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Esあたりはキャラ差感じてしまうな
6A見せておくと動きやすくなるんかね?
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Es戦は勝てるように出来てない…いやマジで
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ヴァルケンが辛い
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火力では負けてないからワンチャンはある
どっかで無茶を通さなきゃいけないからキツいが
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木村あれだけ啖呵切って結局このスレ見てるの
キモすぎ
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