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獣兵衛スレ Part1
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獣兵衛プレイアブルはよぅ
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随分意味の無い700試合だな(大爆笑)
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こん
tp://urx2.nu/FE9O
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たぶんしたらばから何か獣兵衛が発展することはないと思うwコンボなんてヒマ先生が動画で沢山やってるんだから見りゃ解決するのにな、てか切れる部分がずれてるから意味がわからない、完全に一番最弱キャラを否定したら噛みついてくるからな
700試合くん何が面白いって、獣兵衛スレをバカにしまくってヒマガーヒマガーとか虎の威を借りてギャーギャーいってっけど
自分は三十路フリーターで誰にも相手にされないから夏の間ずっとゲーセン篭ってただけってこった
ヒマと違って動画上げてるわけでもなし、別になーんも貢献してない
ただゲーセンにずっといただけの痛い暇人
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無職って嘘だろ
ネタにしても酷いw
久々の大物だな
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話が通じないとか言ってるけど研究すれば弱くないとか勝ちたかったらキャラ変えろとか言ってる時点で話す気ないじゃないか
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別のスレに来てた上のプレイヤーなんかはこういう対策してるけどみたいな話から始めたりしてんのに
いきなりキャラ対なり建設的な話しろだからな……
まともな話題振ればスレ住民だって乗るだろうに
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>>617
そんなこと大体の奴はとっく調べてるのに
なぜこんなに上から目線なのか
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>>661
アズラエル:5C、ヴァリアント
ライチ:4D
スサノオ:6A
ハザマ:5D
ハクメン:4C
イザヨイ:5B、β
カグラ:ワイバーン
ライチ:4D
弾じゃないけどどうぞ
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障害枠で相模大野セガで働いてたのか……
なんか普通に触っちゃいけない人だったみたいだ……
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>>686
マジgj
結構重要な牽制チラホラあるね。これは朗報だわ。
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マジだった
これはあかん、悪気無さそうや。無罪、解散
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精神鑑定で逆転無罪のアカンアレや
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糖質はアカン
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急に本物出すのやめろや
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ESは硬直関連わからんからまずそっからやな
下段が何かさえしらん、、、
立ち回りでやることは飛び込みに対しては
JB早めだしでつぶして地上戦で
2B差してから触る感じ、煮詰めれば
たぶんそんなきつい相手じゃない
700戦してこれなら参考にもならんよ
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ジンの3C>D波動固めで好き放題やられてどうしたもんかと思ったけど
3Cを直ガしてから微ダジャンプでD波動を避けつつJ2Cでカウンター取れた
ジャンプが遅れると死ぬしジャンプ中にガード入力するとD波動に引っかかるから色々と怖いけど
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×キムライチ
○キムガイジ
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どうしようもないけどネタ。
単発6A、6Bの出ががりは通常投げでキャンセルでき、
さらにバリガで通常投げをキャンセルできる。
ポンと光りながら投げる。
6Aは当て身判定出た瞬間までキャンセルできるので、
当て身成立と投げでのキャンセルがぴったりだと、相手の攻撃を受け止めたあと、6Aの反撃ではなく投げが出る。
6Bはキャンセル可能なのが当て身発生前までっぽいので攻撃を受け流しながら投げはできない。
残念ながら他の通常技をキャンセルして6A、6Bを出した場合、投げでのキャンセルは不可。
通常投げでキャンセル不可の技からポン投げで崩しとか隙消しとかも無理。
>>693
Esの下段は2B、3Cのみ。
5C3C5Dみたいな連携は、C系ガード後にD技の剣が光ったところを見てから6Aで取れる。
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>>693
酷すぎてクソワロタwww
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>>686
超助かります、ありがとうございました!
スレの流れがアレで見逃すところだった(ボソ
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D技も当て身も硬直長過ぎだけどそれにうろたえないドイツ軍人的な精神でいくしかない
硬直長いのは百歩譲ったとして発生遅いのはどうかと思う
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>>696
煽り性能高いがただの遅い投げだこれ酷え
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同時押し優先を利用した投げキャンセルだね
って事は6Aは当身判定2Fで出るのか
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キムライチとか懐かしい
CS辺りまで対戦動画でちょいちょい名前見かけてたけどそんな強くない印象だわ
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ほぼ無名の奴がこれだけの短期間で700試合やってもほとんど消化試合で得るものたいしてないと思うわ
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33歳ゲーセンアルバイター、スロッター(2ヶ月で48万負け)、薬服用中で飲むと失神するような眠気に襲われる・・・か
マジモンやん
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個人叩きたいなら晒しスレなりなんなり行けよ。いい加減不快だわ。
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わざわざTwitterをストーカーとかようやるわ
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今何言っても火消し乙としか言われない気がする
触れないのが一番
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6Cfc>黒豹>5B>5C>hjB>鬼狐>6D>OD>5B>5C>黒豹>5C>3C1段>hjB>C>DD
このコンボ好きなんだけど決めるところありますかね?
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6Cfcなら昇竜に決めたり足元無敵もあるから暴れつぶしで使ったりでそこそこ狙えるんじゃね?
二回目の黒豹のところ5Cから入る?5C1>3C1のミスかね
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709
判定が薄かったりするやつには2回目の黒豹も当たらないのでちょっとレシピ変えたりしないといけないですね
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>>701
当身はどちらも3Fから10F持続だよ
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>>708
最初の5C2からhjJC2JB2鬼狐にして二回目の黒豹抜いて、cOD>5B>5C2>hjJC2JC2ってやったほうが減りそう
試してないけど
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>>710
なる、ラグナでは5C1>3C1じゃないと入らなかったと思ったけどジンなら入るんだね
サンクス
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6Cfc>黒豹>5B>5C>hjB>B>鬼狐>6D>OD>5B>5C>3C1段>hjB>B>DD
とか手が楽な方もあるんですけどあんまりダメが伸びませんね
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金「個人叩きたいなら晒しスレなりなんなり行けよ。いい加減不快だわ。」
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その話もう終わったんですよ
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712
最初の5C入れないと硬直と相手の高度の差でめっちゃ難しいですね頑張れば繋がらないこともない感じです
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>>711
て事は同時押しキャンセルの猶予増えたの?
前は2F目までだったよね?
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個人的に一生ageてる奴もうざいわ
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>>719
ここ2chじゃないんですけど
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今あげてかないとこのままネタが出ない可能性が大いにある
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こん
tp://mjk.ac/Fre5zV
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あげると↑みたいなスパムが沸く
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キムライチは専用スレでもたてるか
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非強化状態ノーゲージ影狼〆まとめた 既出ならすまん
中央
・2A>5B>5C2>3C2>JA2>空裂鉤3段>微ダ2B>5C1>3C1>黒豹>影狼 2277
・5B>5C2>3C2>JA2>裂鉤3段>微ダ2B>5C1>3C1>黒豹>5B>5C1>影狼 2613
・2B>〜 2450
開幕位置から空裂鉤3段>微ダ2B>が届く辺り キャラによって2C>鬼狐に微ディレイ
刻みすぎたら黒豹>影狼にする 空裂鉤は下方向に
・5B>5C2>3C2>JA2>裂鉤3段>微ダ2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>5B>5C1>影狼 2674
・2B>〜 2505
鬼狐が当たる場合 開幕位置相手寄り
・5B空中hit>5C2>黒豹>5B>5C2>J5C2>J5B2>鬼狐>J6D(J5D)>影狼 3386
・2B>〜 3143
低めでないと黒豹がすかる 5C1>3C1>黒豹にするとちょい高めでも当たるがダメが200ほど下がる
・6投げor4投げor空投げ>5C2>黒豹>5B>5C2>J5C2>J5B2>鬼狐>J6D(J5D)>影狼 3116
空投げは微ダ5C2
中央端寄り
・2A>5B>5C2>3C2>裂鉤3段>5B>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 2660
・5B>5C2>3C2>裂鉤3段>5B>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>5C1>影狼 3197
・2B>〜 2974
・5B空中hit>5C2>空裂鉤3段>5B>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>5B>5C1>影狼 3607
・2B空中hit>〜 3346
基本 5B>5C2>2C>鬼狐はキャラによって2Cに微ディレイ必要
安定しないor裂鉤3段>5Bが届きそうにない場合2B>5B>2C>鬼狐に
・6投げor空投げ>黒豹>5B>5C2>空裂鉤3段>2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3257
・端背負い4投げ>黒豹>5B>5C2>空裂鉤3段>2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>影狼 3207
投げ>黒豹は早すぎると5Bがすかる
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中央屈食らい
・5B>5C2>5D>黒豹>5B>5C2>JC2>JB2>鬼狐>J6D(J5D)>影狼 3529
・2B>〜 3273
・JC1>〜 3119
・J2C>〜 3219
・6C>5D>〜 3099
端
・5B>5C1>2C>裂鉤3段>5C2>黒豹>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3570
・2B>〜 3313
裂鉤は下方向に キャラによっては密着&ダッシュ慣性がないと2Cが入らない
端寄り屈食らい
・5B>5C2>黒豹>5B>5C2>J5C1>空裂鉤3段>2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3792
・JC1>5C2>黒豹>5B>5C2>空裂鉤3段>2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3289
・2B>〜 3464
・JC1>〜 3289
・J2C>〜 3389
・6C>黒豹>〜 3296
・めくりJ2C>5C2>5D>黒豹>5B>5C2>空裂鉤3段>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3249
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>>717
違う違う、6Cfc黒豹>5B>5C2>hjJC2>JB2鬼狐>6DcOD>5B5C2>JC2>JC2>仁王ってこと
多分繋がると思う無理ならすまん
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>>727
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727
すいません白紙で書き込んでしまいました
勘違いしてました笑多分繋がるしダメも上がると思います
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困ったら強化レッコウザン押し付ければ1引けんじゃない
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中央影狼〆なら、
2A>5B>2C>JC2>鬼狐>5B>5C2>黒豹>5C1>影狼
とかなら、端まで届かなくても〆られるかな。キャラ限だけど。
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>>718
ポン投げは完全に同時押しではないよ。
同時押しすると投げしかでない。
6A、6B押しっぱしてほんのちょっとだけ後にB+CかCを押す。
6Bの方はC押すだけでいいからかやりやすい。
6Aは6Bより早く入力しないとポンだけで終わる。
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>>725
BCスタートが多いけどそれODで死ぬからBBCが主流だと思う
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>>733
2B>5B用
あんまり変わってないけど間違ってたら修正お願い
中央
・2B>5B>5C2>3C2>JA2>裂鉤3段>微ダ2B>5C1>3C1>黒豹>5B>5C1>影狼 2479
・2B>5B>5C2>3C2>JA2>裂鉤3段>微ダ2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 2528
・2B空中hit>5B>3C1>黒豹>5B>5C2>J5C2>JB2>鬼狐>J6D>影狼 2808
端寄り
・2B>5B>5C2>3C1>裂鉤3段>5B>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 2912
・2B空中hit>5B>3C1>空裂鉤3段>5B>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>5B>5C1>影狼 2981
端
・2B>5B>5C1>2C>裂鉤3段>5C2>黒豹>5C2>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3268
中央屈
・2B>5B>5C2>5D>黒豹>5B>5C2>JC2>JB2>鬼狐>J6D>影狼 3211
端寄り屈
・2B>5B>5C2>黒豹>5B>5C2>空裂鉤3段>2B>5B>2C>鬼狐>5B>5C1>3C1>黒豹>影狼 3379
5B>2Bだとダメ上がる
5B空中hit>2Bは浮きが高くて2Bが当たらんので多分繋がらない
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>>732
ゴメン、正確にはズラし押しキャンセルだね。
同時押しって言い方だと紛らわしかったね。申し訳ない。
自分が疑問に思ってるのは、6A>ズラし押し投げで当身判定が出るって点。
バリガや投げなんかの同時押し入力は、優先順位の関係で通常技の出がかり2F目までをキャンセルして出せる。
けど6Aの当身判定は3F発生なんだから、当身判定は一切出ないはず。
なのに出てるって事は、6Aが2Fで発生してるか、キャンセル猶予が増えたかのどっちかだと思ったんだ。
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3CからjAはキャラ限ですね
テイガーなんか黒豹が当たらなかったりめんどい
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非強化状態キャラ限
・(屈)〜5D>黒豹
・入らない
カルル アマネ
・6C>5D>黒豹のみ入る
獣兵衛
・3C>JA
・入らない
ノエル ニュー ツバキ ハザマ カグラ テルミ ラムダ
・5B>5C2>2C>鬼狐
・2C微ディレイ鬼狐で入る
レイチェル テイガー マコト ヴァルケン アマネ バレット カグラ ナイン ナオト イザナミ
特にバレット、カグラ辺りが安定しない気がする
ダメあまり変わらないので全員に入る安定の2B>5B>2C>鬼狐にする
・ダッシュ低空JA>空裂鉤
・ガードさせた時入る
レイチェル タオカカ ニュー ミュー イザヨイ ココノエ セリカ ラムダ ナオト イザヨイ マイ
あと2B>5B>5C1>2Cもキャラ限だったがキャラによってまちまちなので覚えられなさそう
バクステダッシュ慣性付き密着2B>5Bor5C1>2Cなら恐らく全員に入る
テイガーの黒豹当たらないは確認できんかったから追記してくれると助かる
間違ってたら修正頼む
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>>737
超乙。これは助かる
特にダッシュJA関連
イザヨイが二回入ってるけど、キャラの順番的にイザナミ辺り?
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>>738
イザナミだわすまん
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>>737
グッジョブ!
テイガーはそれと関係なく強化コンボで
〜影狼>強化>微ダ5C1>裂鉤AB派生黒豹>5C1>3C1黒豹
とかがスカって困ってる
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>>740
黒豹のあとの5C1に微ダ入れると良いよ
バレットテイガーはそれで安定する
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twitterに即死コンボ来たな
これで勝つる
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端背負い不動状態で逆端に運ぶのってなんか楽なレシピないでしょうか?
〜5C>裂B黒豹>微ダ2C>D2A>微ダ5C>裂AABA>影球
今これ使ってるんですけど、微ダ2Cが3Cに化けまくってしまって…
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微ダ2Cを微ダ5B2CにしてJDBにすれば?
あとの拾いは5B5C1で
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ttps://twitter.com/yamdere/status/904208670883328001
かなしいなあ
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なるほど、ありがとうございます
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AFでアストラル決めると六三四の語呂合わせ台無しで笑う
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>>743
ヒット確信出来るなら2B2C>JB2>J5DB>dl5B5C1>裂AABA>ダッシュ影狼が一番簡単
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2Bのくらい判定先行なんでや工藤
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明らかに足出てるのに他キャラの通常技に潰されるのほんま笑えない
ギルティかよ
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2Cで対空しようとするもラグナに空投げされるのはビックリする
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コツコツ練習してるけど細かい判定までそんな感じなのかこのキャラ
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最終的には中堅には落ち着くと思うわ
最初弱い弱い言われてたのは崩しとコンボ火力が研究不足で低すぎたってのが要因
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キャラ限多いみたいで困ってるんだけど簡単でいいから全キャラ対応のコンボまとまってたりしないかな
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まあ、esですら出た当初は弱い弱い騒がれまくってたからな
どう伸びるかはわからんよね
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バクステの無敵時間もうちょい欲しかったな
すごい引っかかる
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エスと獣兵衛比べられてもなぁ
獣兵衛には足りないものが多すぎるだろう
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>>754
twitterでまとめてる人いるよ
ハッシュタグ「#BBCF2獣兵衛」で検索してみ
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昇竜ないからバクステだけでもテイガー並みにして欲しかったな
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連続で出せるし移動距離多めだから距離調整としては優秀な方なんだけどね
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派生ダッシュあるから相手も迂闊に追いかけられないしね
他キャラに劣ってるとは思わないな
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とりあえず20段越えたけど
火力★★★★☆
平均火力それなりだしまあ
崩し★★★★☆
通常でもまあ悪かないし、強化時のレツコゥー…ザンッ!とか色々胡散臭いのは揃ってる
立ち回り★★★☆☆
中堅キャラ以下の相手ならやれる。ゴリラ共相手はきちい
防御★☆☆☆☆
切り返しも終わってるし切り返された時の試合の傾き方がヤバすぎる
いまんとこ、中堅あるかも・・・?くらい。相対的にはやはり下位臭がする。辛い。
火力が伸びればなー
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端背負い小パン始動でも端まで運べて起き攻め行けるからダメなわけじゃないんだけどなー
立ち回りがやっぱきついわ
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中堅中堅はいいけどこいつより弱いと思うキャラって誰よ
研究進んでるとかは置いといてせいぜいテルミくらいじゃないの?
それって本当に中堅?
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六英雄だらしねえやつばっかだな
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このゲーム今殆ど団子状態でバランス良いから…
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全員中堅以上ってこと?
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テルミセリカバレットあたりかね
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そこにノエルタオカカが入るかもって感じかね
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少なくとも昔のテイガーとかCSレイチェルみたいな極端な弱いキャラってわけでもない
ただ全体が団子でありつつある中でグループ分けすると下の方になっちゃうかな感は
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ガーキャンにゲージ吐かずファーストタッチとれて、攻め続ければ強いけどそれはどのキャラも同じな訳で…
特にゲージ50使って強化して切り返されて、受けに回った時の苦しさは尋常じゃない
防御面がぶっちぎり最弱ってだけで、BBじゃ生きていけない
まぁ仰け反りの恩恵受けないキャラもいるし、これからとんでもない崩しも見つかるかもしれんけど、今の所はまじ雑魚
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>>696の当身投げネタについて。
テイガー使いなんだけど獣兵衛対策調べてて、
「上段重ね>充電(ハンマー入れ込み)」でノーゲージポン絶対殺すマンっていう小ネタできると思ってたんだけど、
6Aずらし投げで取りつつ投げれたので一応使い道はある。・・・のかな?
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3C2jc>JA非対応キャラ調べてみた。
ノエル、ν、ツバキ、ハザマ、カグラ、テルミ、Λの7人だけみたい。
こいつらの時だけレシピ変えれば良さそうかな。
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のけぞり時間が普通になるだけでかなり戦えそうなんだけど
なんか食らうとそのままあの世が見えるの勘弁してほしい
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2Cが低ダ見てても潰されるのが一番終わってるかな
なーんで触られたら特に弱いキャラが触られないための能力も終わってんだよ
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いいぞいいぞもっとネガれ
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>>774
その言い分だと仰け反り恩恵を受けにくいキャラとはやれる!って事になる
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とりあえず獣兵衛限定コンを調べるのはやめちくり
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