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初心者質問スレ Part38
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1.質問の前にチェック
★wikiを検索
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
既出の項目を随時追加、システムや用語の検索ができます
★よくある質問>>2
過去スレで多かった質問がのっています
★スレ内を検索
同じような質問が短期間に続くことはスレにも優しくないので検索してから質問しましょう
欲をいえば前スレも検索済みだとより良いです
2.キャラ選びの相談、具体性の無い質問は「誰かが質問に答えるスレ」へ
3.試せることはまず自分で試す
4.コンボの質問は相手キャラを書く
5.条件の後出しをしない。曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ません。
6.答えてくれた人にはお礼を忘れずに
●携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
●前スレ
初心者質問スレ Part37
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372662263/
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>>870
やはり最速じゃなくても繋がるんですね
画面端牙昇脚後ステ5A繋がるじゃん、CPのコンボ練習できるじゃんやったー!
って感じで勢いで書き込んでしまって恥ずかしい…
わざわざ試して頂いたりと、丁寧な回答本当にありがとうございました
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最近BB始めました。
使用キャラノエルで対ラグナ戦の質問です。
CR中に昇龍でよく割り込まれたのですがラグナに対して割り込まれにくいCR連携ってありますか?
昇龍読んで一瞬待つとかできればいいんでしょうけどwり込まれにくい連携がれば知りたいです。
お願いします!
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盆踊りすんな
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バレットのコンボでB>C>D>ワッド>>ステ6A>溜めフリント>>6C>jc>OD>>JC>>6B>ハンス>フレ>>レイジ
の 6Bがつながりません コツはありますか?
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>>868
キャラによる
ただD光もD翼も特殊翼も全部反確だ
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>>875
μとライチを使っています
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>>873
D振るなってことですか…
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>>872
どこでも割り込まれやすいし、途中途中で4D見せておくといいんじゃない?
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>>874
JC出すのが早すぎるか6B出すのが遅すぎる
JCは降り際で当てる
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>>879
ありがとうございます やってみます
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>>877
相手からすれば1Fから無敵があって、範囲がそれなりに広ければ非常に割りやすいんだよ。
昇竜来そうなとこにアサルト合わせたり、たまにB派生 4Dとか遠めに防がせて空振らせるしかない。
読みに自信あればrc出来るし、1回見せればゲージあるノエルに割り込みもしづらくなる。
A派生系も使ってタイミングずらしてやると案外割られなかったりするもんだよ。
あとはDで触れたからって、絶対に崩さなくても良い、崩さなきゃダメージ取れないわけじゃない。
グロウラーとかシアみたいに狭くて、相手が擦ってるだけならちょっと止めてやるだけでいいんだけどね。
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>>881
丁寧にありがとうございます。
なるほど。
一番は無理してD当てたから固めたり崩さなきゃならないじゃなくて、待つという択も考えて。
相手が割り込みをしてくるなら4Dやアサルトでずらしやrcみせて
警戒したら
発生と硬直の少ないA・Cを混ぜてく感じでしょうか。
相手が固まるなら無げや中下段の択も頭にいれて。
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D中ガード出来ねーんだから
Dばっかすってたら昇竜振られるのは道理だろ
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>>876
昇竜ガードしたらとりあえずD翼警戒でガード
D翼してきたらガードして反確
D光してきたら前ダッシュから反確
ゲージ2つあったらD光から特殊閃に派生もできるからD光見てから微ダッシュバリガでもしてガードから反確
あとはリバサにツヌグイや棒を重ねれば昇竜を潰せる
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>>868
起き上がりのタイミングで垂直jして空投げ置く
昇竜のてっぺんですうかんじで。
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コパンは連打キャンセルが利く、というのは知っているのですが具体的に硬直の何f目をキャンセルしているのでしょうか?
一応キャラはツバキです
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>>886
ガトリングというものはだね、硬直をキャンセルして技を出すということなんだよ
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>>884-885
ありがとうございます!
試してみます
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>>886
キャンセルっていったら普通は1(ただしディレイすることもできるし、その幅は前の技によって違う)
1からキャンセルできないものもあるかもしれないけどぱっと例外思いつかない
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ハクメンとかアズラエルとか>例外
あと今作はどうだかわからんけどノエルのCRも
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ジンの25%技でD氷斬も一段目で凍結してるのに
コンボで再凍結可能なのは例外でいいんでしょうか
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>>891
凍結するかどうかは後から当てる技で決まる
突晶撃のような技であれば1度凍結したあとでも凍結する
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ちょっと足りなかったな
技によって何度目まで凍結するかは違う
ただの5Dや6Dなんかは1度凍結させた後に当てても凍結しないが
25%技なんかはもう少し多い回数凍結させられるようになっている
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なるほど一律的な仕様があると思い込んでました
ありがとうごさいます。
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アズにゃんにまとわりつかれた時の対処なんだけど、ステップ絡めた択の対応の仕方と、連携の割り込みポイントを教えておくれ
グスタフが備有利つくから直ガ推奨なことと、ジャンプ逃げするときは判定広くて引っかかりやすいからバリガを忘れずにってことくらいしか分からんのです
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>>895
ステ裏回り5Aは来そうな所でガード+B押しっぱ+A連打で表ならバリガ裏ならコパン暴れで勝てる
それに対して裏回りタイガがあるけどそれはガードすればこっち有利
中下は6Dと3Dなら暴れが通る
5Dならガードすればこっち有利
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誰使ってるか知らんし、俺の意見だけど。
裏回られると思ったら小パン暴れ仕込んだり、無敵仕込めるキャラなら仕込んでる。
6Dと3Dは見たら昇竜するようにしてる、待ってました〜!くらい狙ってる、2Cの後とか特によく画面見て。
至近距離じゃなければバクステ擦ったりいれっぱとか。
質問とは話が違うけど、端の起き攻めにエミリオ使ったり、
バクステするの前提で動くくらいにしたら結構処理しやすくなった。
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結局経験積んでガトルート覚えるしかないんだよな
固め、被固め時はいろんなキャラ触るのが一番強くなる近道だと思う
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CP用にモニター買おうと思うんですが皆さん使ってたりオススメのモニターってありますか?
色々ググると液晶テレビだと6Fは遅延が発生すると聞くのでラグナやレリウスやツバキの中段を一生食らうのは避けたいです…。
一番いいモニターですとナナオだかの0.5Fとあったんですがやはり値段が凄い高かったです。
BENQのGL2450HMだかのがプラマイ1Fと聞きスパⅣやブレイブルーのwikiなどにもオススメと書いてあったのですが実際どうなのでしょう?
長文で申し訳ありませんがオススメのモニターを教えてください。
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2起き上がりのメリットって何ですか?
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光らないから相手からするとタイミングが計りづらい、起き攻めも死にくくなる。
2起き昇竜とか2Aとかやると攻守逆転できたりするよ、少なくとも起き攻めのタイミングずらしにはなる。
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>>900
相手の意表を突ける。
受身が終わった後に技を重ねようと待っていると、エフェクトも無く急に起き上がる2起きには対応しにくい。
起き攻めされてる時、たまーにやってみるとよく分かると思う。
勿論デメリットも大きいけど、選択肢の一つとしては十分有効だよ。
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>>899
俺はDELLのU3014っての使ってる、PCモニター兼PS3モニター。
テレビだったらレグザが遅延少なめでオススメ。
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ハザマに起き攻めする時蛇翼警戒するのは分かるんですが
構えを経由する牙昇脚は基本リバサで出す事はないんでしょうか?
牙昇脚は基本的に立ち回りやコンボ用って考えなんですかねやはり
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>>904
時々2起きガショウしてくるから気を付けろ
小パン擦ってる分には問題ない
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一応補足しておくと、構えがあるから技が重なってるとカウンターする。
出した瞬間から無敵だけど、構えに数Fかかるからリバサとしては使えない。
上の2起きガショウは攻める側が受身のタイミングが取れなくて、起き攻めに技を重ねそこねたとこで構えて、慌てて技重ねた起き攻め側がガショウでカウンターもらう感じ。
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>>899
MITSUBISHIのRDT 234WXとかかなあ
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マコトの6C>パーティカルフレア(236236D)がビックバン(632146D)に化けます
5CCから出したときは化けないのですが、化け防止のコツありますか?
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そのコマンドに答えがあるような……
とりあえず、4が入力されないように意識してみれば?
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レリウスの5B>6D>5B>6D×nのループのコツはありますでしょうか?
動画をみた感じだと6Dの後にダッシュ挟んで距離をつめてるみたいなんですが、ダッシュ挟むと6Bに化けたりします・・
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6Bが出るのはレバーをしっかりニュートラルに戻してないから
ニュートラルに戻してからB押すのを意識するといいと思う
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どうしても化けるならなれるまで4Bって入力するのも手だよ
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Nを意識するとマミーが消えたり、4B意識するとドリルだしたりで難しいですね・・練習してみます。ありがとうございました。
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感謝の6Dダッシュ5Bで慣れるしかない
幸い家庭用がもうすぐ発売よ
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バレット使ってるんですがピアッシングからステ6A拾いのコンボパーツはよく使うんですか?
安定しないんですが・・・
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>>915
使うとダメージがちょっと上がるけど安定しないならやらなくてもいいレベル
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>>916
了解しました ありがとうございます
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CPは今までとコンボの仕様が違う?と聞いたのですが
今作はどういった風になったんでしょうか?
一部のFC以外はボタン始動で長さが違うのか、ヒット数なのか等
2Aと5A始動で違ったりもしくはAは同じでボタン毎に変化するんでしょうか?
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そのくらい調べて下さい
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>>918
wikiみりゃ一瞬でわかること聞かれてもなんだかなぁ……
これからこういう答える気のしない質問増えるんだろうな
時間でファストとノーマルの二つのみ
フェイタルの仕様は今までと変わらん
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時間は一番きついモーメントと一番緩いスロウもあるよ。スロウはラグナのまだお専用だけど
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>>899
テレビならレグザ、モニターなら上に出てる三菱RDT234WX
どっちも使ってるから間違いない
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見てるか分からないけど、出来るに越したことはないよ
なれてくると状況見てODレイジに繋いで殺し切りとか、選択肢が増やせるからね
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↑安価忘れたorz
>>915宛ね
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>>915
スレがスレだから知ってたら悪いけど念のため。
ヒートレベル2の時しか繋がらないよ。
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格ゲー初心者なんですけど何から初めていいのかわかりません
とりあえずチュートリアルしてコンボ練習すればいいですか?
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>>437
家庭用なら好きなように遊べばいいとおもうよ
慣れてくるし
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>>926
チュートリアルで基本的なこと覚えたらストーリーやってもいいしチャレンジモードやってもいい
個人的にはトレーニングモードでお気に入りのキャラはどんな技があるかとかどの技が繋がるかを確認するのが楽しい
自分でコンボ作っちゃったりした後にチャレンジモードやって衝撃受けたりが楽しい
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ラグナのしゃがみ喰らいのコンボを少し練習してみたのですが、質問があります。
5B>5C>6C>HF>5B>5C>5D1>GH2>6A>空BS>5B>5D2>DID踵
(画面端)5B>5C>6C>6D>空BS>まだお>DS>5C>JC>BE>5D2>DID踵
一つ目のコンボのことなのですが、6A低空サイズをするときはGHを最速追加入力するといいと聞いたのですが、それだと6Aが当たりません。ディレイをかけると当たるのですがそれではいけないのでしょうか?
そして二つ目のコンボなのですが、空中サイズのあとのまだおがあまり安定しません、これは練習してタイミングを覚えた方がいいでしょうか?それともディレイをかけた方がいい技があるのでしょうか?
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ハザマの
3C>蛇滑>牙昇脚>ステ5Aなんですが
例によってステ5Aが出来ません。wikiを見ると先行入力とありましたが
その先行入力とやらがよくわかりません。牙昇脚中に66Aを入力しておけばいいってことでしょうか?
また、コツなどを教えていただきたいです。上記のコンボ表記にするとどんな感じになるんでしょうか?
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硬直とける一瞬前くらいに入力すればおけ
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もうちょっと調べろよ
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とりあえず初心者はファミ通特設サイト見たほうがいい
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>>930
上記のコンボ表記にしたらそのままですよwww
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まさに予想されてたテンプレのような質問に草不回避ww
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ワロタ
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不可避だつってんだろ!
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>>930
あ、はいwww
頑張ってくださいwww
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>>929
ハーデス追加を最速で出してそのまま6A出せば最速でも少々遅れても良い。
てか、いけないとかないから自由で良いけど、今作はコンボ時間があるからディレイ要らない所は抜きたいもんだけどね。
BSまだおは高めでBS当てろとしか。
まだおの持続が伸びてるから、最速で良いと思うよ。
安定しないならBS行かない方がいいよ。
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あげ
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姫様スレでも質問してwikiを見たのですが
よくわからなかったので質問させてください
端
■避雷針なし
F始動>5B5CC南瓜>5B6AAロベ>3C〆or6Aリリー
N始動>5B5CC>6A>5A6AAロベ>6A4B>3C〆or6Aリリー
のようにあるのですがN始動やF始動は具体的にどのような始動技のことをさすのでしょうか?
後
・JAJB>5BD6A4B>5B6A>Aロベ>3C〆
の3Cが繋がらないのですがコツはないでしょうか・・?
微ダはしてるのですが当たらなくて。。。
画面端でも5cc>カボチャ>3C の3Cが距離的に当たらないのですが
これも微ダでしょうか・・・?
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>>941
前半はレイチェルスレに詳しく書きました。
3Cの方は6A>Aロベを高めに当てる意識をして下さい。多分このコンボではディレイは必要ないと思いますが、Aロベに微ディレイをかけるかどうかでも色々変わってきますし、相手キャラによっても変わってきます。高さを意識して練習あるのみです。
5CCは傘の上部分を当てていますか?5CCまでにある程度の高さを稼げていなければ3Cが届きません。5CC後のカボチャも最速で入力しましょう。
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初心者質問スレ Part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1377611750/
てんぷらに入れてもいいかもね
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ごめん誤爆った
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>>942
姫様スレの方も見させていただきました!
両方とも詳しくありがとうございました!><
頑張ってみます!
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ガショウキャクの後、微ダッシュ5Aのダッシュが出来ません…ため版だと出来るのですが、コツを教えてください。
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もうええっちゅーねん
といいたいがネタじゃなくマジなら
もっと簡単なコンボを実践で決められるようになってから練習したほうがいい
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>>947
だいたいできるようになったので練習してます。
マジな質問です…お願いします
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>>948
wikiに書いてあるだろ
それでもわからないなら
ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/?%B4%F0%CB%DC%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%B2%F2%C0%E2
ここで先行入力について理解深めてから試してくれ
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>>939
ありがとうございました!
画面端のコンボはまだおをおしっぱ意識して先行入力すると安定しました
中央のはなかなか安定しないのでGH微ダ5Dのコンボで妥協しました、これでもかなり減らせますしね。
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爺使ってるのですが、空中でぐるんぐるんと狼になりながら
近づくのはどうやればいいんでしょうか?
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コマンド表見ろ
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>951
慣性飛びのことか?
曖昧すぎて何がやりたいのか分からんからアドバイスのしようがない
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ハクメンで当身閻魔派生fcからのコンボを練習しようとしたのですがトレモダミーに攻撃させて当身閻魔してもノーマルヒットにしかならずfcになりませんでした。何か状況限定だったりするよでしょうか?分かる方いましたら教えて欲しいです
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再生中は強制カウンターは適用されない。5A>5Bとかのガトリングを記憶させてカウンターするようにすれ
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>>955
デッドスパイク単発などではカウンター判定にならないということでしょうか?
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そうだよ
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攻撃側の被カウンター状態は技動作の途中までにしかない
当身閻魔が当たるまでに被カウンター状態が終わってるんだと思う
被カウンターの長い昇竜系を取るか
相手にもう一度攻撃出させてその技に対してカウンター取るしかない
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>>953
申し訳ない、慣性飛びかどうかいまいちなんですが動画などを見てると
空中で二三回方向を変えながら狼JAで相手をめくるような動作です。
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慣性飛びは狼状態で空中ダッシュ後即人に戻ること
おっさんがびゅーんってとんでくよ
レバー入れDのことじゃないかな
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動画のurlと時間を貼ると良い回答もらえると思う
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20060291
この動画の7分26秒あたりや10分5秒あたりの動きです。
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スレ違いだったらごめんなさい。
cs買って未開封のまま、cp買ってやってるんですが、ストーリー追いたいならcsからやるべきですか?
cpのみでどのくらいストーリー追えるのか、csやると被るだけなのか教えて下さい。
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両方持ってるならやってみりゃいいじゃん
損するわけでもなし
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バリガすると硬直+1
直ガすると-2
バリ直すると-1
であってますか?
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>>965
スレ内くらい検索かけろ
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>>964
csそこまでやる必要ないならやらないでいいかなと。時間そんなにないので
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CPは過去作のおさらいがないからCSまでのストーリーわからないとほとんど意味不明だと思う
CSは1〜2時間で終わるけどCPは10時間ぐらいかかるのでCSからやった方がいい
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家庭用熱帯でステージってどこ選んだ方がいい?
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とりあえず雪のステージはダメだ
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