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イザヨイ part5

1名無しさん:2013/04/29(月) 09:47:52 ID:bTJO0iOQ0
今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

77名無しさん:2013/05/04(土) 19:41:29 ID:aJrYgA7A0
>>76
考える時間をあんま与えない状況がいいのと、たかだか数百伸ばすためだけに一珠掛けるくらいなら、起き攻めにDソニ当てて択かけたい。イザヨイと対戦してどっちがイヤか体感してみるといいよ。

78名無しさん:2013/05/04(土) 20:20:02 ID:dRb45t0YO
長文失礼します;
解答ありがとう!
考える時間か…確かに進行は早くなりますね…
ストライク〆にしても400ぐらいしか変わらないっすもんね…

一応イザヨイ使いいるから同キャラとかはするんだけど、起き攻めに重ねDソニは確かにうざい
ガーキャンやらしたくなる、見るのやっぱつらいし…
ただ固め中?のDソニってJ安定じゃないですか?

2つの状況を並べると

・ストライク〆
起き攻めにホバーJBor2B等で一回崩す。
珠1使用400ほどダメは高い
コンボが長いのでバーストゲージ溜まりやすい

・6B〆
起き攻めにホバーJBor2B等で一回崩す。
ストライクより1珠使わずにすんでいるのでDソニ打ちやすい。
Dソニで起き攻めした場合は2回ほど崩すチャンスがある。

起き攻め以外でのDソニは、ガードからDソニをJガード安定だから相手がわかっていればあんまり期待できない…

つまり、Dソニは起き攻め使わないとあんまり期待しかねると思うんです。それに崩すチャンスが増えると言っても1回増えるぐらいだし…だから安定してダメを400ぐらい伸ばせるストライク〆もなかなか良いんではないかと…

あーでもDソニなら昇竜持ちとかには凄く有効なのかな?昇竜使わせないで済むわけだし…

うーん昇竜持ちには
6B〆からDソニして、崩しやすくして
昇竜なしには
ストライクからホバーなりで崩していく…
これが安定かな…?
あとはA始動なら6B〆とかの方がやっぱり良いのかな?

ちょっといまいちまとまりきらないですが、参考になりました!ありがとうございます!

また対戦しながら考えていきます

ちなみになんですが…質問ばかりで申し訳ないんですが
6B〆と3C〆、使うならどちらが良いんでしょうか?
A始動の時いつも3C〆でやっていたので6B〆はあんまり考えてなかった…
3C〆の方が有利Fとれそうですが…教えていただきたいです

79名無しさん:2013/05/04(土) 20:33:11 ID:xW4Sr6I6O
〜β>アストレア>5C>ジャスティス>Dミラ>5C〜ってchじゃなくても繋がるかな?

ニコにうpされてる最新のコンボ動画にそれっぽいのがあるんだけど
パーツが間違ってるのかdlが遅すぎるのか全く繋がらなかった

ただのGAのコンボ途中にジャスティス挟んで拾い直す場合って
chジャスティスで拾い直す時とDミラのdlタイミング違ったりする?

80名無しさん:2013/05/04(土) 21:04:37 ID:aJrYgA7A0
>>78
すまん、あくまで一珠あったらDソニ撃った方がってのは一例だからね。基本はコンボに回す事が多いよ、ただでさえ珠確保すんのに骨折れるから。
詐欺jCとかコパン捲り読み3Cとか早い展開で択れるのが利点

81名無しさん:2013/05/04(土) 21:11:12 ID:dRb45t0YO
>>79
OD中じゃないなら端限定で繋がるよ、Dミラ5Cは最速。猶予はかなり短いです
ジャスティスchからは猶予が長いから楽なだけだと思う

ジャスティスからDミラのタイミングさえ掴めれば安定すると思うよ
ジャスティス打った時にイザヨイから翼?みたいなのが出るので
出た時にDミラDおしっぱで安定しやすくなると思います

82名無しさん:2013/05/04(土) 21:33:34 ID:xW4Sr6I6O
>>81
中央から端に向けて(ジャスティス直後相手は壁密着)何度も試したんだが一度も再現できなかった
ジャスティス後にすぐ受け身とられて繋がらないパターンだったんだけど最速Dミラでよかったんですね

教えてくれてありがとう

83名無しさん:2013/05/04(土) 21:35:28 ID:dRb45t0YO
>>80
あ、わざわざありがとう
状況によるだろうからね…
後半になればなるほど、珠回収しづらくなりますからね
やっぱり温存も大切なんでしょうね…考えて使い分けます

アドバイスありがとうございました^^

84名無しさん:2013/05/04(土) 21:49:13 ID:dRb45t0YO
>>82
壁密着っていうのは…壁張り付けのことじゃないですよね?

一応書くとOD中のジャスティスが
壁張り付け効果があるため端では繋がりません。その代わり受身不能時間が少し長いので中央では
ジャスティス>Dミラ>5Cとかは繋がります
通常ジャスティスでは壁でもスライドダウンで、Dミラ>5Cが繋がります。

つまりジャスティスコンは
通常時 端限定で繋がる
OD時 中央限定で繋がる

85名無しさん:2013/05/04(土) 21:56:33 ID:ZcnbaHoQ0
ジャスティスコンが安定すれば大分変わるだろうなぁ・・・

86名無しさん:2013/05/04(土) 23:27:47 ID:dptkJEb6O
6B〆からJCって詐欺飛びになるん?

87名無しさん:2013/05/05(日) 02:56:38 ID:QbE3qd.U0
ならないでしょ
そもそも6B〆は前転の読み合い発生するからなー、できることならしたくないね

88名無しさん:2013/05/05(日) 04:58:12 ID:BIA7NvwQ0
6BからのホバーJBが、緊急受け身に詐欺重ねっぽくはなる

89名無しさん:2013/05/05(日) 12:26:51 ID:KxqAzdWEO
>>84
ごめんちょっと付け足しをば
OD中の壁ジャスティスですが、空中ヒットさせるとDミラから繋がります。なのでOD中端で
〜ノワール>ストライク>ジャスティス>Dミラ>5Cとかは可能です。

通常時 端限定で繋がる
OD時 中央繋がる、端では空中ヒット限定で繋がる

空中ヒットの高さによっていろいろ繋がります。難易度は低めですかね

OD中の端Wジャスティスコンってあんまり聞いてない気がするんですが…話題になったりしましたっけ?

90名無しさん:2013/05/05(日) 12:41:15 ID:7UqvLtnw0
端でアストレア→2c→OD→5c→ジャスティス→Dミラ→ジャスティスならたまにやるかなー

91名無しさん:2013/05/05(日) 14:36:51 ID:4i.xVrUEO
ジャスティスがDミラでキャンセル出来る様になるのは、ジャスティスの攻撃判定発生のワンテンポ後から。
コンボ練するよりひたすらジャスティス>Dミラ空キャンしてた方が簡単に覚えるよ。

92名無しさん:2013/05/05(日) 16:59:25 ID:OFNe/H.M0
ヒットストップがあるから一発一発当てて確かめたほうがいいと思うな

93名無しさん:2013/05/05(日) 18:58:27 ID:SKp54MfU0
アホな質問かもしれんが、リバサジャスティスを無敵技で重ねられた場合、どんだけDミラのタイミング変えても当たるよね?
ガードポイントは被せ方や種類によっては避けれた気がするけどどーなの?

94名無しさん:2013/05/05(日) 19:08:13 ID:1yOUb9l20
意味が分かりかねます

95名無しさん:2013/05/05(日) 19:59:21 ID:vn3UTULsO
暗転返しされたらDミラ意味ないよね?ってことなら一概に無意味とも言えない
カーネージなんかは距離次第で避けられたりする

96名無しさん:2013/05/06(月) 00:34:00 ID:yYY0YLJo0
既出ならすまない
GA端の
〜β>アストレア>2C>Dソニ>5D>微ダ5A>α>微ダイージス>hJC
のコンボなんだけど
1.βの浮きの頂点でアストレアが当たるようにディレイ
2.Dソニが最低空で当たるように2Cにディレイ(微歩きするといい感じ)
これでハザマνμには安定するようになった。
タオヴァルケン辺りにも入ると良いんだけどわからん

97名無しさん:2013/05/06(月) 04:58:43 ID:JEsVtX/Y0
イザヨイのCT最大タメガー不だったんだけどどんな場面で使っていったらいいかな

98名無しさん:2013/05/06(月) 11:20:41 ID:6OzxQVwYO
>>92
自分はだけど、他キャラの派生技みたいに「当たったらDミラでキャンセル」みたいな先入観があって最初全く出来なかったので。
ジャスティスHIT〜Dミラキャンセルが可能になるタイミングが遅いせいで、HITしたら押しっぱ、って入力は失敗するし。


Dミラでキャンセル出来るようになるタイミングが遅いせいで無敵技はすかせないけど、相手の飛んだ所にジャスティス打っちゃってJCされた場合とかは、JCに合わせてDミラ遅らせればすかせる。

99名無しさん:2013/05/06(月) 23:22:27 ID:7F63Cuqg0
牽制で出す5B>βの後Bミラすると展開が早くなって面白いんですが、実際使ってみると、速すぎて初心者には状況が不利なのか有利なのかよく分からない感じ(プラスマイナス3F4F?)になるのですが。
知っている方いらっしゃいますか?

100名無しさん:2013/05/07(火) 01:05:37 ID:IFS2x6IAO
牽制の距離では不利どころか反確やで

101名無しさん:2013/05/07(火) 12:22:39 ID:ZXSupR8MO
ガードされたら反確でヒットならちょい有利ぐらいなんかな…

5B>β>Bミラ αとかよく見るし
ただ癖付くとガードされてた時にも…とかが怖いです

102名無しさん:2013/05/07(火) 19:30:10 ID:prrYwdnA0
そもそもイザヨイで前転の読み合い発生しないコンボ〆パーツってあるの?

103名無しさん:2013/05/07(火) 21:36:24 ID:ebqnqEoQ0
アマネが辛いです。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

104名無しさん:2013/05/07(火) 22:04:23 ID:ZgEIfses0
ミラからイージスorアルファーがまじで捗るよ
6Aが強いから上から被せる時はソニを多めに使っておくと大人しくなるよ
通常モードで立ち回って、起き攻めのみGAが理想
あとGA6Cが機能しまくる

105名無しさん:2013/05/07(火) 22:18:08 ID:Flca/GA60
>>100
>>101
お答え頂きありがとうございます。
牽制hitを確認してからの話のつもりで書き込みしたのですが、自分の説明不足でしたすみません。

やはりちょっと有利なんですかね?ジャンプ逃げにはα、暴れるならイージスとかODがよさそうですね、意識させればも一回ミラして裏からイージス、α、βとか想像してたら楽しくなってきました!!
ありがとうございました!

106名無しさん:2013/05/08(水) 21:09:47 ID:q6CkTh4A0
γアストレアで宙に浮くようにするべきだった
回転しながら上に浮く感じ

107名無しさん:2013/05/10(金) 02:02:20 ID:.mR2FMcw0
このキャラって他キャラみたいなワンボタン対空ってありますか?
wiki見たら5Cが上に広いみたいなこと書かれてたんですが、どうも対空に使えるような使用感じゃなかったので

やはり対空はJAと昇竜で捌いていかないと駄目ですかね

108名無しさん:2013/05/10(金) 02:34:10 ID:.iGXtExs0
崩しに、〜5C>2C>6Bを使っているのですが、
6Bが当たらない時があります。相手がバリガをしていると駄目ですか?
後、6Bがヒットしたら何をしたらいいでしょうか
他にも良い崩しがあれば教えてほしいです。質問が多くてすみません。

109名無しさん:2013/05/10(金) 04:48:08 ID:69TItfh60
6Bはrcする前提で使うもんじゃね?

110名無しさん:2013/05/10(金) 04:59:27 ID:Nf6vce4c0
>>108
5Cまでの状況によるかもしれんけどバリガ貼られてると6B当たらなそう。
6BはRC仕込んでコンボや攻め継続とか、あとは起き攻めするくらいしかできることないんじゃないだろうか?

自分が使ってるイザヨイの崩しはDソニ固めからの中下段投げ択が基本で、あとは既出すぎるけど
通常時
・5B>6C>クルキャン>投げ
・5B>6C>γ>Aミラから2B〜Aソニで攻め継続orBミラで裏回り
・〜6B>RC>5C
GA時
・〜アストレア>RC>JC
・〜2B>RC>JC
あとはダッシュホバーに空投げいろんなところで仕込んで捕まえてる。
でもゲージは崩しに使わずにガーキャンかジャスティスにとっとくのが正解な気がする。
あんまためにならん長文ですまんです。

111名無しさん:2013/05/10(金) 06:59:44 ID:69TItfh60
実際ゲージをコンボ火力に回すならぶっぱジャスティスDミラ拾いの方がいいよねぇ
でも対空αストrcコンが便利過ぎて多用しちゃう…

112名無しさん:2013/05/10(金) 08:14:25 ID:csYqfaOUO
αストライクだけで〆勿体無く感じでついrcしちゃうね
rcの50%と最初のストライクに珠1もっかい〆に珠1使って、1000ダメぐらいから3000ダメくらいになるんだっけ?

自分も結構多用してます

113名無しさん:2013/05/10(金) 09:11:34 ID:yGcusybwO
αストrcからは3000どころか4200出る
珠あれば起き攻めして崩して終わりってことも多いし、αストrcにゲージ吐くのも十分ありだと思う
まあ結局は状況次第なんだけど

114名無しさん:2013/05/10(金) 09:23:12 ID:uxeS80qM0
108です。
やっぱり6Bはrcするものなんですね。いつもはまた5Bで触ってました。
ありがとうございました。

115名無しさん:2013/05/10(金) 12:33:46 ID:csYqfaOUO
>>113
そんな出る?ちょっと自分もあんま考えてなかったらからダメはわかんないんだけど…
あれなかなかコンボ時間短いですよね?

α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>6C>JC>JC>ノワール>ストライク
こんなんだったかな?自分がやってるのは…ちょっと違ったらごめん

4200ダメレシピ教えてほしいです

116名無しさん:2013/05/10(金) 12:36:57 ID:hKpiyLRsO
まさかと思うが、6Bの時B押しっぱだったってのは無いよな?

117名無しさん:2013/05/10(金) 12:46:17 ID:yGcusybwO
>>115
α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>JB>JC>JB>JC>ノワール>ストライク

で4200だったはず

118名無しさん:2013/05/10(金) 18:17:09 ID:csYqfaOUO
まじか…
なんかそれっぽいのやって
後半のJB>JCのとこで受け身取られた気がするんだけど気のせいだったのかな…
また今度改めてやってみます
ありがとう!

119名無しさん:2013/05/10(金) 18:50:02 ID:69TItfh60
ふと思ったんだけどOD中同技ストライクでもジャスティスつながるかな?

120名無しさん:2013/05/10(金) 19:26:35 ID:yGcusybwO
>>118
もしかしたら相手の高さ次第で時間足らなくなったりりするかも?わからん
ちなみに君のレシピでも4000は出たぞ

121名無しさん:2013/05/10(金) 20:18:05 ID:oCXnJ2js0
21F見える奴が大量にいるとかすげえなこのスレ

122名無しさん:2013/05/10(金) 22:12:50 ID:bl4H0A860
通常5Cってコンボ中継以外に何か使い道ある?リーチも発生も硬直も2Cのほうが優秀なんだけど・・・

123名無しさん:2013/05/11(土) 01:07:02 ID:Q6QDhGCI0
5Cはコンボ中継が主な用途な気がするなー
そういえば5Cの当たり判定が前に出るようで2起き5Cとかでなんか重ねられてるのすかしてた動画見た気がする

ところで今日COM相手に画面端で
基本コンボ>JBJAJC>JD着地2A>5A>5Cで後転狩れて空中コンボいけるぽい
タイミング工夫すれば全対応とかできないものでしょうか?

124名無しさん:2013/05/11(土) 18:46:42 ID:If5AM6go0
投げ>rc>OD>2C>トランザム>5C>2C>(ビットヒット)>登りJC>Dソニ~
の登りJCの部分がキャラ限なんだけど、ホバーJCにする方法ないかな?
2C>ビット>ホバーJCだと間に合わなかった
色々試してみたんだけど思い付かない

125名無しさん:2013/05/11(土) 20:53:04 ID:8uF/61aEO
>>124
それ某コンボ動画にあったトランザムコンのレシピだな
自分も何クレか試したけどJC>低空Dソニの部分が繋がらず諦めた

126名無しさん:2013/05/12(日) 00:24:15 ID:X1cDtyRkO
>>120
そんなダメ出てましたかwありがとうございます!
やっぱストライクrc重宝しそうですね…

127名無しさん:2013/05/12(日) 01:09:36 ID:jgLTsY0Q0
生足カラー使ってるときに6Bでトドメ差したらその、、
恥ずかしい話なんですがおっきしちゃいましてね、、使用カラーに悩んでます。

128名無しさん:2013/05/12(日) 02:03:23 ID:mB3zq2EcO
15カラー使いの俺

129名無しさん:2013/05/12(日) 03:04:01 ID:.vWfXWAA0
>>125
そうー
バー対になってるし補正切りうまくいけばそうとう減らせるから
なんとか使えないかなって思って試したんだけど
アズとか背の高いキャラ限定っぽくて

JC>Dソニは最速で繋がったなぁ
ここもキャラ限あるのかな・・・

130名無しさん:2013/05/12(日) 04:13:03 ID:8hb3f99o0
>>117のAミラ>2CがつながらないからいつもAミラ>2B>5Cに妥協してるorz
2C拾いになんかコツとかないですかね?
てか実践だと、αのヒット確認してからのストライクrc2Cですら結構ミスる。

131名無しさん:2013/05/12(日) 11:02:43 ID:y9.gpW8YO
>>130

2C1抜いてやってみて高さ覚えてきたら5C>2C1でも調整してみてはどうだろう

132名無しさん:2013/05/12(日) 18:27:10 ID:X1cDtyRkO
α>ストライクrc>2Cなんだけど
最速2Cだとαの当てる高さが高いと2C2が当たらない…微妙に調整するのが難しいよね
もう当てた高さが高い時とか、イージスストライクrcからの時は
〜>ストライクrc>最速2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアルやってます
大体最速で2C1>γ>Aミラ>2Cが繋がらないような高さなら、最初の2Cが2C2まであたるだろうし
ってことでこの2つ

普通な高さで当てた時
α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアル
高めで当てた時
α>ストライクrc>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアル
とやっているんですが、もっと良いのありますでしょうか?

133名無しさん:2013/05/12(日) 18:34:58 ID:5GnDwtE2O
2Cじゃなくてrcのタイミング変えると安定するよ
低めのときは最速、高めのときは余裕を持ってrc

134名無しさん:2013/05/12(日) 23:44:46 ID:X1cDtyRkO
ストライクのrcタイミングですか
考えたことなかったな…ちょっとまたやってみます
ありがとう!

135名無しさん:2013/05/13(月) 10:53:02 ID:2buZxgPQO
ふと思った。最速でαストライクrcするより遅らせた方が着地早くない?

136名無しさん:2013/05/13(月) 11:37:24 ID:f6VS8xHUO
>>135
俺は実際>>133で安定させてるし、そうでもないんじゃね?
下にベクトルかかっててrcの方がストッと落ちるんじゃないかと

137名無しさん:2013/05/13(月) 18:32:07 ID:lnN1X7sA0
ホバーJC>前jc>遅めJBorJCの裏周り使ってみたけど、端入れ替えワンチャンあるわこれ

138名無しさん:2013/05/13(月) 18:53:31 ID:C3ER8aFs0
テイガーにストrc入れずらいんだけど自分だけかな?
他のキャラより着地が早い気がする…

139名無しさん:2013/05/15(水) 03:11:50 ID:6rM4VCNU0
ストrcから2C入らないんだけど
自分がおかしいのか?

140名無しさん:2013/05/15(水) 06:44:53 ID:mih4Vdc20
相手の飛び込みにα>ストからならrc入りやすい。
トレモで突っ立ってる相手にα>ストrcからだとストに最速rcしないと2C繋がらない。

141名無しさん:2013/05/15(水) 21:05:31 ID:6rM4VCNU0
わかった
頑張ってみる。サンクス

142名無しさん:2013/05/19(日) 21:42:17 ID:stAKarXU0
夢も希望もなかったなこのキャラ。
まさか当日予選通過どころか、参加者すらいないとは・・・。

143名無しさん:2013/05/19(日) 22:13:15 ID:mBhNRHck0
まぁかっこかわいいしエンジョイプレイ向きだな
金かからん家庭用でたら頑張るわ

144名無しさん:2013/05/20(月) 04:05:27 ID:i.19en9w0
>>142
横浜住んでて前日予選イザヨイで出ようとしてた9段(笑)だが急な仕事でいけなくて泣いた
イザヨイプレイヤーがいなくてさらに泣いた

145名無しさん:2013/05/20(月) 14:23:49 ID:BzAOOPIQ0
逆に考えれば森Pにこりゃちょっとはどうにかせんとまずいな、って思ってもらえたんでない?
引き合いに出して申し訳ないけど、レリウスだってやり込んでる人がいて、本戦出れたわけだから・・・。
やりこむ人もつかないしそもそもエントリーにいないしで、なんというか、そういうことかってね

146名無しさん:2013/05/21(火) 01:33:08 ID:6X9p/xn60
やっぱり大きな大会だし、みんな昔から使ってるメインキャラで挑んだか

147名無しさん:2013/05/21(火) 02:24:07 ID:o95NRsG6O
そりゃスタートラインにすら立てないキャラスペックだからね
本戦出場どころかエントリー0も納得だよ

148名無しさん:2013/05/21(火) 02:33:48 ID:.QH..3Gg0
攻撃レベル全部1あげてくれ

149名無しさん:2013/05/21(火) 04:04:56 ID:riPH6AqA0
せっかくの新キャラなのにクソな調整で表舞台に出れないのは残念だなぁ
昇竜に無敵さえあれば違う展開もあったというのに

150名無しさん:2013/05/21(火) 05:12:36 ID:s6iZUmV60
頭無敵でいいから1Fから無敵あるだけで相当強くなるよな

151名無しさん:2013/05/21(火) 09:51:20 ID:8xZsya3Q0
挑発から必キャンできるようにしてくれ

持続長いから落とすだけなら結構使える・・・

152名無しさん:2013/05/21(火) 10:01:53 ID:x/SrcLv.0
頼むから普通にダウン取れる技くれよ弱すぎるだろ
どうやって起き攻めすればいいんだよ
せっかくホバダあるのに結局のところ確定ダウンから起き攻めできないのが辛すぎる
端でも緊急に中途半端に択重ねるしかできないわ、弱すぎ

153名無しさん:2013/05/21(火) 10:43:01 ID:l4a1Ktq.O
>>152
GAはイノホバダと音階とケミさえあれば……って感じ
通常は残念すぎて何も言えない

154名無しさん:2013/05/21(火) 10:47:36 ID:JBWk7Mvk0
>>153
もう切り替えの概念無くして常時GAで珠っていうシステムも無くしていいよ
ドライブは適当な打撃技かホバダってことにしといてほしい

155名無しさん:2013/05/21(火) 11:12:15 ID:hNAmP/0EO
モードチェンジで対空ズラすの強いやん!
つかさすがに自虐が過ぎる

156名無しさん:2013/05/21(火) 11:33:22 ID:StfgrrPg0
killme345

157名無しさん:2013/05/21(火) 11:39:01 ID:jL0nJSjc0
killme345 " nega0 他キャラスレだといくら叩かれてもいいっていう安心感で好き勝手言い放題でブレイブルーしてるより楽しい "
頭悪そうな大学生臭

158名無しさん:2013/05/21(火) 11:43:45 ID:bXBvFkXI0
おいおい、流石に個人のついった晒して頭悪いもクソもないだろ。やめろよ

159名無しさん:2013/05/21(火) 11:54:12 ID:StfgrrPg0
ツイーヨ見てきたら擁護のしようがないクズじゃねーか
158身内乙

160名無しさん:2013/05/21(火) 11:56:31 ID:0/3P44AQ0
こんなところで晒してるくらいならリプライでも送ってくればいいのに
晒しスレじゃないんだからイザヨイの話しよう

161名無しさん:2013/05/21(火) 12:20:13 ID:8xZsya3Q0
キャラ対策書いてこ

バレットとかアマネとかバレットとかバレットとか

162名無しさん:2013/05/21(火) 12:21:45 ID:bXBvFkXI0
>>159
お前・・・可哀想なやつだな。格ゲーよりほかにやるべきことがいっぱいあると思うぞ

163名無しさん:2013/05/21(火) 14:25:42 ID:WLgyEU120
GA中の寝っぱ狩りってどうしてます?
最速狩り青ビからダウン取れる良い構成ないかな…

164名無しさん:2013/05/21(火) 19:59:52 ID:weAwwCj20
比べる事でもないけど、このキャラの段位って他キャラなら何段なんだろうな?
イザヨイ二段ならラグナ四段くらいになりそう

165名無しさん:2013/05/21(火) 20:16:02 ID:CQYJKlJIO
このキャラ弱いんですか?見た目が気に入ったからこのキャラでやりはじめたんですが。

166名無しさん:2013/05/21(火) 20:19:18 ID:OdREKg9wO
弱い弱いってみんな自虐が好きなんですよ。

最初はちょっと慣れないかもですが悪くないですよ
ホバーの崩しはほんとに強いですし間合いも悪くないので

167名無しさん:2013/05/21(火) 20:28:20 ID:CQYJKlJIO
ワープも楽しいんで練習してみます。

168名無しさん:2013/05/21(火) 23:03:54 ID:iSLG.pOQ0
かわいい

169名無しさん:2013/05/21(火) 23:40:39 ID:Jbl4x2ZM0
>>166

ただし5Cてめぇはダメだ

170名無しさん:2013/05/21(火) 23:42:45 ID:3WkKwbI.0
高段位になるまでは、そこまで辛く感じないんじゃないかな?
とりあえず10段までは適当に立ち回りとコンボ覚えたら行けたし

171名無しさん:2013/05/22(水) 01:44:37 ID:3mB0KUOI0
イザヨイで10段以上ってかなり絞られるから滅多なこと言わないほうがいいぞ。
晒されるぞ。

172名無しさん:2013/05/22(水) 02:55:10 ID:vAuYFo3s0
プレイヤーズギルドのイザヨイプレイヤー数みたことないんだろうな…

173名無しさん:2013/05/22(水) 09:28:47 ID:NJ7w3Ytk0
いや、晒されること言ってないだろ

174名無しさん:2013/05/22(水) 12:57:23 ID:wPnohFIo0
10段以上とか30人もいないな…(´・ω・`)

175名無しさん:2013/05/22(水) 13:50:05 ID:rLGMod4MO
レイチェルとタオカカって、一度捕まえたら立ち回りに戻したくないじゃん?
でもこいつらは基本コンボ入らない状況がほとんどで、ダウン優先するとγ〆するしかなくて2珠しか回収できないじゃん
珠回収とダメージを妥協して起き攻めするのと、きっちり6珠回収するのとじゃどっちが良いんだ?

176名無しさん:2013/05/22(水) 17:18:34 ID:e3d7Bg/c0
人によると思うけどタオカカに起き攻めをバクステですかされたり
起き上がり移動狩るの安定してないから珠とってる。




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