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イザヨイ part5
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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>>76
考える時間をあんま与えない状況がいいのと、たかだか数百伸ばすためだけに一珠掛けるくらいなら、起き攻めにDソニ当てて択かけたい。イザヨイと対戦してどっちがイヤか体感してみるといいよ。
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長文失礼します;
解答ありがとう!
考える時間か…確かに進行は早くなりますね…
ストライク〆にしても400ぐらいしか変わらないっすもんね…
一応イザヨイ使いいるから同キャラとかはするんだけど、起き攻めに重ねDソニは確かにうざい
ガーキャンやらしたくなる、見るのやっぱつらいし…
ただ固め中?のDソニってJ安定じゃないですか?
2つの状況を並べると
・ストライク〆
起き攻めにホバーJBor2B等で一回崩す。
珠1使用400ほどダメは高い
コンボが長いのでバーストゲージ溜まりやすい
・6B〆
起き攻めにホバーJBor2B等で一回崩す。
ストライクより1珠使わずにすんでいるのでDソニ打ちやすい。
Dソニで起き攻めした場合は2回ほど崩すチャンスがある。
起き攻め以外でのDソニは、ガードからDソニをJガード安定だから相手がわかっていればあんまり期待できない…
つまり、Dソニは起き攻め使わないとあんまり期待しかねると思うんです。それに崩すチャンスが増えると言っても1回増えるぐらいだし…だから安定してダメを400ぐらい伸ばせるストライク〆もなかなか良いんではないかと…
あーでもDソニなら昇竜持ちとかには凄く有効なのかな?昇竜使わせないで済むわけだし…
うーん昇竜持ちには
6B〆からDソニして、崩しやすくして
昇竜なしには
ストライクからホバーなりで崩していく…
これが安定かな…?
あとはA始動なら6B〆とかの方がやっぱり良いのかな?
ちょっといまいちまとまりきらないですが、参考になりました!ありがとうございます!
また対戦しながら考えていきます
ちなみになんですが…質問ばかりで申し訳ないんですが
6B〆と3C〆、使うならどちらが良いんでしょうか?
A始動の時いつも3C〆でやっていたので6B〆はあんまり考えてなかった…
3C〆の方が有利Fとれそうですが…教えていただきたいです
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〜β>アストレア>5C>ジャスティス>Dミラ>5C〜ってchじゃなくても繋がるかな?
ニコにうpされてる最新のコンボ動画にそれっぽいのがあるんだけど
パーツが間違ってるのかdlが遅すぎるのか全く繋がらなかった
ただのGAのコンボ途中にジャスティス挟んで拾い直す場合って
chジャスティスで拾い直す時とDミラのdlタイミング違ったりする?
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>>78
すまん、あくまで一珠あったらDソニ撃った方がってのは一例だからね。基本はコンボに回す事が多いよ、ただでさえ珠確保すんのに骨折れるから。
詐欺jCとかコパン捲り読み3Cとか早い展開で択れるのが利点
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>>79
OD中じゃないなら端限定で繋がるよ、Dミラ5Cは最速。猶予はかなり短いです
ジャスティスchからは猶予が長いから楽なだけだと思う
ジャスティスからDミラのタイミングさえ掴めれば安定すると思うよ
ジャスティス打った時にイザヨイから翼?みたいなのが出るので
出た時にDミラDおしっぱで安定しやすくなると思います
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>>81
中央から端に向けて(ジャスティス直後相手は壁密着)何度も試したんだが一度も再現できなかった
ジャスティス後にすぐ受け身とられて繋がらないパターンだったんだけど最速Dミラでよかったんですね
教えてくれてありがとう
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>>80
あ、わざわざありがとう
状況によるだろうからね…
後半になればなるほど、珠回収しづらくなりますからね
やっぱり温存も大切なんでしょうね…考えて使い分けます
アドバイスありがとうございました^^
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>>82
壁密着っていうのは…壁張り付けのことじゃないですよね?
一応書くとOD中のジャスティスが
壁張り付け効果があるため端では繋がりません。その代わり受身不能時間が少し長いので中央では
ジャスティス>Dミラ>5Cとかは繋がります
通常ジャスティスでは壁でもスライドダウンで、Dミラ>5Cが繋がります。
つまりジャスティスコンは
通常時 端限定で繋がる
OD時 中央限定で繋がる
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ジャスティスコンが安定すれば大分変わるだろうなぁ・・・
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6B〆からJCって詐欺飛びになるん?
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ならないでしょ
そもそも6B〆は前転の読み合い発生するからなー、できることならしたくないね
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6BからのホバーJBが、緊急受け身に詐欺重ねっぽくはなる
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>>84
ごめんちょっと付け足しをば
OD中の壁ジャスティスですが、空中ヒットさせるとDミラから繋がります。なのでOD中端で
〜ノワール>ストライク>ジャスティス>Dミラ>5Cとかは可能です。
通常時 端限定で繋がる
OD時 中央繋がる、端では空中ヒット限定で繋がる
空中ヒットの高さによっていろいろ繋がります。難易度は低めですかね
OD中の端Wジャスティスコンってあんまり聞いてない気がするんですが…話題になったりしましたっけ?
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端でアストレア→2c→OD→5c→ジャスティス→Dミラ→ジャスティスならたまにやるかなー
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ジャスティスがDミラでキャンセル出来る様になるのは、ジャスティスの攻撃判定発生のワンテンポ後から。
コンボ練するよりひたすらジャスティス>Dミラ空キャンしてた方が簡単に覚えるよ。
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ヒットストップがあるから一発一発当てて確かめたほうがいいと思うな
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アホな質問かもしれんが、リバサジャスティスを無敵技で重ねられた場合、どんだけDミラのタイミング変えても当たるよね?
ガードポイントは被せ方や種類によっては避けれた気がするけどどーなの?
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意味が分かりかねます
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暗転返しされたらDミラ意味ないよね?ってことなら一概に無意味とも言えない
カーネージなんかは距離次第で避けられたりする
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既出ならすまない
GA端の
〜β>アストレア>2C>Dソニ>5D>微ダ5A>α>微ダイージス>hJC
のコンボなんだけど
1.βの浮きの頂点でアストレアが当たるようにディレイ
2.Dソニが最低空で当たるように2Cにディレイ(微歩きするといい感じ)
これでハザマνμには安定するようになった。
タオヴァルケン辺りにも入ると良いんだけどわからん
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イザヨイのCT最大タメガー不だったんだけどどんな場面で使っていったらいいかな
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>>92
自分はだけど、他キャラの派生技みたいに「当たったらDミラでキャンセル」みたいな先入観があって最初全く出来なかったので。
ジャスティスHIT〜Dミラキャンセルが可能になるタイミングが遅いせいで、HITしたら押しっぱ、って入力は失敗するし。
Dミラでキャンセル出来るようになるタイミングが遅いせいで無敵技はすかせないけど、相手の飛んだ所にジャスティス打っちゃってJCされた場合とかは、JCに合わせてDミラ遅らせればすかせる。
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牽制で出す5B>βの後Bミラすると展開が早くなって面白いんですが、実際使ってみると、速すぎて初心者には状況が不利なのか有利なのかよく分からない感じ(プラスマイナス3F4F?)になるのですが。
知っている方いらっしゃいますか?
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牽制の距離では不利どころか反確やで
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ガードされたら反確でヒットならちょい有利ぐらいなんかな…
5B>β>Bミラ αとかよく見るし
ただ癖付くとガードされてた時にも…とかが怖いです
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そもそもイザヨイで前転の読み合い発生しないコンボ〆パーツってあるの?
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アマネが辛いです。
アドバイスお願いしますm(_ _)m
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ミラからイージスorアルファーがまじで捗るよ
6Aが強いから上から被せる時はソニを多めに使っておくと大人しくなるよ
通常モードで立ち回って、起き攻めのみGAが理想
あとGA6Cが機能しまくる
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>>100
>>101
お答え頂きありがとうございます。
牽制hitを確認してからの話のつもりで書き込みしたのですが、自分の説明不足でしたすみません。
やはりちょっと有利なんですかね?ジャンプ逃げにはα、暴れるならイージスとかODがよさそうですね、意識させればも一回ミラして裏からイージス、α、βとか想像してたら楽しくなってきました!!
ありがとうございました!
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γアストレアで宙に浮くようにするべきだった
回転しながら上に浮く感じ
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このキャラって他キャラみたいなワンボタン対空ってありますか?
wiki見たら5Cが上に広いみたいなこと書かれてたんですが、どうも対空に使えるような使用感じゃなかったので
やはり対空はJAと昇竜で捌いていかないと駄目ですかね
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崩しに、〜5C>2C>6Bを使っているのですが、
6Bが当たらない時があります。相手がバリガをしていると駄目ですか?
後、6Bがヒットしたら何をしたらいいでしょうか
他にも良い崩しがあれば教えてほしいです。質問が多くてすみません。
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6Bはrcする前提で使うもんじゃね?
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>>108
5Cまでの状況によるかもしれんけどバリガ貼られてると6B当たらなそう。
6BはRC仕込んでコンボや攻め継続とか、あとは起き攻めするくらいしかできることないんじゃないだろうか?
自分が使ってるイザヨイの崩しはDソニ固めからの中下段投げ択が基本で、あとは既出すぎるけど
通常時
・5B>6C>クルキャン>投げ
・5B>6C>γ>Aミラから2B〜Aソニで攻め継続orBミラで裏回り
・〜6B>RC>5C
GA時
・〜アストレア>RC>JC
・〜2B>RC>JC
あとはダッシュホバーに空投げいろんなところで仕込んで捕まえてる。
でもゲージは崩しに使わずにガーキャンかジャスティスにとっとくのが正解な気がする。
あんまためにならん長文ですまんです。
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実際ゲージをコンボ火力に回すならぶっぱジャスティスDミラ拾いの方がいいよねぇ
でも対空αストrcコンが便利過ぎて多用しちゃう…
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αストライクだけで〆勿体無く感じでついrcしちゃうね
rcの50%と最初のストライクに珠1もっかい〆に珠1使って、1000ダメぐらいから3000ダメくらいになるんだっけ?
自分も結構多用してます
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αストrcからは3000どころか4200出る
珠あれば起き攻めして崩して終わりってことも多いし、αストrcにゲージ吐くのも十分ありだと思う
まあ結局は状況次第なんだけど
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108です。
やっぱり6Bはrcするものなんですね。いつもはまた5Bで触ってました。
ありがとうございました。
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>>113
そんな出る?ちょっと自分もあんま考えてなかったらからダメはわかんないんだけど…
あれなかなかコンボ時間短いですよね?
α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>6C>JC>JC>ノワール>ストライク
こんなんだったかな?自分がやってるのは…ちょっと違ったらごめん
4200ダメレシピ教えてほしいです
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まさかと思うが、6Bの時B押しっぱだったってのは無いよな?
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>>115
α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>JB>JC>JB>JC>ノワール>ストライク
で4200だったはず
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まじか…
なんかそれっぽいのやって
後半のJB>JCのとこで受け身取られた気がするんだけど気のせいだったのかな…
また今度改めてやってみます
ありがとう!
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ふと思ったんだけどOD中同技ストライクでもジャスティスつながるかな?
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>>118
もしかしたら相手の高さ次第で時間足らなくなったりりするかも?わからん
ちなみに君のレシピでも4000は出たぞ
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21F見える奴が大量にいるとかすげえなこのスレ
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通常5Cってコンボ中継以外に何か使い道ある?リーチも発生も硬直も2Cのほうが優秀なんだけど・・・
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5Cはコンボ中継が主な用途な気がするなー
そういえば5Cの当たり判定が前に出るようで2起き5Cとかでなんか重ねられてるのすかしてた動画見た気がする
ところで今日COM相手に画面端で
基本コンボ>JBJAJC>JD着地2A>5A>5Cで後転狩れて空中コンボいけるぽい
タイミング工夫すれば全対応とかできないものでしょうか?
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投げ>rc>OD>2C>トランザム>5C>2C>(ビットヒット)>登りJC>Dソニ~
の登りJCの部分がキャラ限なんだけど、ホバーJCにする方法ないかな?
2C>ビット>ホバーJCだと間に合わなかった
色々試してみたんだけど思い付かない
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>>124
それ某コンボ動画にあったトランザムコンのレシピだな
自分も何クレか試したけどJC>低空Dソニの部分が繋がらず諦めた
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>>120
そんなダメ出てましたかwありがとうございます!
やっぱストライクrc重宝しそうですね…
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生足カラー使ってるときに6Bでトドメ差したらその、、
恥ずかしい話なんですがおっきしちゃいましてね、、使用カラーに悩んでます。
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15カラー使いの俺
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>>125
そうー
バー対になってるし補正切りうまくいけばそうとう減らせるから
なんとか使えないかなって思って試したんだけど
アズとか背の高いキャラ限定っぽくて
JC>Dソニは最速で繋がったなぁ
ここもキャラ限あるのかな・・・
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>>117のAミラ>2CがつながらないからいつもAミラ>2B>5Cに妥協してるorz
2C拾いになんかコツとかないですかね?
てか実践だと、αのヒット確認してからのストライクrc2Cですら結構ミスる。
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>>130
2C1抜いてやってみて高さ覚えてきたら5C>2C1でも調整してみてはどうだろう
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α>ストライクrc>2Cなんだけど
最速2Cだとαの当てる高さが高いと2C2が当たらない…微妙に調整するのが難しいよね
もう当てた高さが高い時とか、イージスストライクrcからの時は
〜>ストライクrc>最速2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアルやってます
大体最速で2C1>γ>Aミラ>2Cが繋がらないような高さなら、最初の2Cが2C2まであたるだろうし
ってことでこの2つ
普通な高さで当てた時
α>ストライクrc>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアル
高めで当てた時
α>ストライクrc>2C1>γ>Aミラ>2C>5B>5C>エリアル
とやっているんですが、もっと良いのありますでしょうか?
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2Cじゃなくてrcのタイミング変えると安定するよ
低めのときは最速、高めのときは余裕を持ってrc
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ストライクのrcタイミングですか
考えたことなかったな…ちょっとまたやってみます
ありがとう!
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ふと思った。最速でαストライクrcするより遅らせた方が着地早くない?
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>>135
俺は実際>>133で安定させてるし、そうでもないんじゃね?
下にベクトルかかっててrcの方がストッと落ちるんじゃないかと
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ホバーJC>前jc>遅めJBorJCの裏周り使ってみたけど、端入れ替えワンチャンあるわこれ
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テイガーにストrc入れずらいんだけど自分だけかな?
他のキャラより着地が早い気がする…
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ストrcから2C入らないんだけど
自分がおかしいのか?
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相手の飛び込みにα>ストからならrc入りやすい。
トレモで突っ立ってる相手にα>ストrcからだとストに最速rcしないと2C繋がらない。
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わかった
頑張ってみる。サンクス
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夢も希望もなかったなこのキャラ。
まさか当日予選通過どころか、参加者すらいないとは・・・。
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まぁかっこかわいいしエンジョイプレイ向きだな
金かからん家庭用でたら頑張るわ
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>>142
横浜住んでて前日予選イザヨイで出ようとしてた9段(笑)だが急な仕事でいけなくて泣いた
イザヨイプレイヤーがいなくてさらに泣いた
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逆に考えれば森Pにこりゃちょっとはどうにかせんとまずいな、って思ってもらえたんでない?
引き合いに出して申し訳ないけど、レリウスだってやり込んでる人がいて、本戦出れたわけだから・・・。
やりこむ人もつかないしそもそもエントリーにいないしで、なんというか、そういうことかってね
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やっぱり大きな大会だし、みんな昔から使ってるメインキャラで挑んだか
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そりゃスタートラインにすら立てないキャラスペックだからね
本戦出場どころかエントリー0も納得だよ
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攻撃レベル全部1あげてくれ
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せっかくの新キャラなのにクソな調整で表舞台に出れないのは残念だなぁ
昇竜に無敵さえあれば違う展開もあったというのに
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頭無敵でいいから1Fから無敵あるだけで相当強くなるよな
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挑発から必キャンできるようにしてくれ
持続長いから落とすだけなら結構使える・・・
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頼むから普通にダウン取れる技くれよ弱すぎるだろ
どうやって起き攻めすればいいんだよ
せっかくホバダあるのに結局のところ確定ダウンから起き攻めできないのが辛すぎる
端でも緊急に中途半端に択重ねるしかできないわ、弱すぎ
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>>152
GAはイノホバダと音階とケミさえあれば……って感じ
通常は残念すぎて何も言えない
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>>153
もう切り替えの概念無くして常時GAで珠っていうシステムも無くしていいよ
ドライブは適当な打撃技かホバダってことにしといてほしい
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モードチェンジで対空ズラすの強いやん!
つかさすがに自虐が過ぎる
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killme345
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killme345 " nega0 他キャラスレだといくら叩かれてもいいっていう安心感で好き勝手言い放題でブレイブルーしてるより楽しい "
頭悪そうな大学生臭
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おいおい、流石に個人のついった晒して頭悪いもクソもないだろ。やめろよ
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ツイーヨ見てきたら擁護のしようがないクズじゃねーか
158身内乙
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こんなところで晒してるくらいならリプライでも送ってくればいいのに
晒しスレじゃないんだからイザヨイの話しよう
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キャラ対策書いてこ
バレットとかアマネとかバレットとかバレットとか
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>>159
お前・・・可哀想なやつだな。格ゲーよりほかにやるべきことがいっぱいあると思うぞ
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GA中の寝っぱ狩りってどうしてます?
最速狩り青ビからダウン取れる良い構成ないかな…
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比べる事でもないけど、このキャラの段位って他キャラなら何段なんだろうな?
イザヨイ二段ならラグナ四段くらいになりそう
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このキャラ弱いんですか?見た目が気に入ったからこのキャラでやりはじめたんですが。
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弱い弱いってみんな自虐が好きなんですよ。
最初はちょっと慣れないかもですが悪くないですよ
ホバーの崩しはほんとに強いですし間合いも悪くないので
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ワープも楽しいんで練習してみます。
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かわいい
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>>166
ただし5Cてめぇはダメだ
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高段位になるまでは、そこまで辛く感じないんじゃないかな?
とりあえず10段までは適当に立ち回りとコンボ覚えたら行けたし
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イザヨイで10段以上ってかなり絞られるから滅多なこと言わないほうがいいぞ。
晒されるぞ。
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プレイヤーズギルドのイザヨイプレイヤー数みたことないんだろうな…
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いや、晒されること言ってないだろ
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10段以上とか30人もいないな…(´・ω・`)
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レイチェルとタオカカって、一度捕まえたら立ち回りに戻したくないじゃん?
でもこいつらは基本コンボ入らない状況がほとんどで、ダウン優先するとγ〆するしかなくて2珠しか回収できないじゃん
珠回収とダメージを妥協して起き攻めするのと、きっちり6珠回収するのとじゃどっちが良いんだ?
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人によると思うけどタオカカに起き攻めをバクステですかされたり
起き上がり移動狩るの安定してないから珠とってる。
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