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イザヨイ part5
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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JBでクルクルまわりながらピョンピョン飛ばれるとやりにくいってタオカカ使いが言ってたで
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ガチタオと対戦したことないけど珠は開幕ODしかないのでは?
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>>375
その対策は向こうから嬉々として乱入してくるから機能しない
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>>378
連コさえしなければたとえ粘着されようとも五分の勝負に持ち込める(クレ的な意味で)
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開幕ODしても珠の数的に倒しきれないからどっかで回収しないとなんだよなぁ。
モードチェンジの回収コンの難易度がもっと低ければ良かったのに…
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通常技の強化(主に5Bあたり)
とγをジョニーのLv2ミストファイナー下段のような性能にしてほしい・・・そうすればかなりコンボが楽になると思う
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あとα、β、γ構え中に66で前方にミラー、44で後ろ、22でその場にミラーとかできたらいいな
そしたらジョニーに似すぎるからダメかな
連投すまそ
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調整妄想スレでやれバカ
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>>382
ミラじゃなく普通にジョニーまんまの前後移動欲しい
エリアルもジョニーみたいにガンガン減るように補正も変えて欲しいと思ってる
でもこれは調整スレでやるべき話だと思うよ
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ジョニーに近づけるにはリーチとか6Pとか攻めの継続力とか火力とか色々足りなさ過ぎるな
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そういうのもういいから
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対ノエル戦ってどういった立ち回りを意識していますか?
近所のゲーセンのキャラ使用率が何故かノエルぶっちぎりで対戦する機会も多く、毎回ワンサイドゲームで終わらされてしまいます・・・
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GA時端JC始動の時ODジャスティス〆したいのですが端基本コンの場合何処でODをはさめばいいのでしょうか?
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>>388
コンボのJC>ノワールのとこを
JC>cOD>ノワール>追加>ジャスティス
で出来るよ
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ちなみに小ネタだけど、コンボ中のアストレアで珠がなくなったとき
アストレア>B>C>hj追撃のとこを
アストレア>B>C>hjc>JC>cOD>JB>jc>JC>ノワール>追加>ジャスティス
ってやるとギリギリ一珠回収出来てジャスティス〆できるよ
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390のコンボだけどアストレア後の地上5Bは省いてたかも
実戦で決めたことないしイザヨイ折れた人なんであんまり覚えてない…
連投スマン
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>>389
ありがとうございました
そのコンボで試したけどノワールが入らなくて困ってたんですが入力が遅いだけ見たいですね、練習してみます
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既出だったらごめんだけど
GA時画面端ネタ
5B>β>追加>2C(2)>5C>2C>γ>2C>前hjD>JC
ってやると最速復帰に対して裏まわる。
見た目的には表にしか見えない。
hjをディレイ気味にすると表択になる。
JC始動ならキャラ限。
5B.2B始動なら多分全キャラ対応。
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GGにも似たような択あったな
見た目表なのに裏
これはまた崩しの択が増えるな
ほんと崩しだけは強いねイザヨイ
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あのさイザヨイ:アマネってミめっちゃキツかったりする?
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アマネは五分か微不利くらいじゃないの
お互いやりにくそう
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γ>2Cのとこがキャラ限ですか?
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ラグナ 五分
ジン 不利
ノエル 微不利
テイガー 鴨
レイチェル 不利
タオカカ 無理ゲー
アラクネ 不利
ライチ 五分
バング 不利
カルル 不利
ツバキ 五分
ハザマ 不利
マコト 五分
プラチナ 微不利
ヴァルケン 不利
μ 不利
ν 不利
レリウス 不利
アマネ 五分
アズラエル 不利
バレット 五分
イザヨイ 五分
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チラシの裏にでも書いてろ
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>>397
キャラ限なのは最後の2C(2)後に空中復帰できるキャラがいるってこと。
ちなみにJCからのルートだと
JC>5C>β〜っていうルートなんだけど、
これだと、ライチが最後の2C(2)後に空中復帰が可能なのは確認した。
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最後にイザヨイ不利って書いてあったらネタになったのに
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イザヨイに有利キャラがいるわけねーだろ!!!!!
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不利キャラ多すぎて対イザヨイが有利に思える不思議。
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昔、闇慈スレで「微不利は有利」ってレス見たときは衝撃を受けた
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イザヨイスレにライチ使いが来るとはたまげたなぁ・・・
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個人的にはバングは五分か微有利かな〜
攻撃判定と一緒に食らい判定も伸びてるからイージスがすげぇ機能する。犬猫も同じだけどあいつらは速すぎて無理
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プラチナ相手に不利はつかなくね?
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プラチナはプレゼントが辛いのとAソニをマミサで空かせるのがヤバイ
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他キャラ使ってイザヨイ戦すると、糞キャラに感じるわ
格ゲーはそんなもんかね
>>406
バング戦多いからイージス使ってみるわ。
バングは対策すればするほど楽になるね。しなければフルボッコ
とりあえず心がけてるのは
3Cfc注意→読めたら3C?GAの時はしらん
ジャスティスぶっぱ厳禁→GPとられる
セイバー連発→GPとられる
コマ投げ意識
あとはwikiに載ってることちゃんと実践出来れば5分以上いけるんでない
とにかく間合い管理が大事だと思う
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端で
投げ二段目rc>OD>5C>γ>ディレイアストレア>2C>Dソニ>5D>5C>α>hJB>JA>JC>5A>5C>イージス>JC
これいけるかな?
いければ体力MAXで珠0から珠6にできるんだけど
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γじゃなくてβだった
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珠増えるコマ投げが欲しい
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>>410
体力MAXで50%溜まってることなんかまずないだろ
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>>413
たしかににないけど
最短のODでもいけるってことだからそこ突っ込まれても
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>>410
投げ2rc>OD>C>β>追加>2C>Dソニ>D>α>JB>JA>JC>A>イージス>JB>JCにしたら繋がって4300
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ストライクフォールから3C裏回り中下択って既出ですか?
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>>416
思いっきり不利だから暴れられると終了するよ
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>>393
JDのタイミングはどんなかんじですか?
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なんか高橋?R-1?さんのイザヨイがアンミリテッドモードのAとCをクリアしていて
ガチで驚き尊敬した
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>>418
JDはhj直後くらいがいいかと、
JDは単なるフレーム消費のものだから、JDじゃなくてhjcODでもいける。
50%あれば裏回りからODジャスティスコンいけるから、殺しきりに使えるかも、、、?
あと、JDしないでGAのままで着地前に壁に向ってダッシュJCってやると、裏回り中段択になる。
これは見えやすいかもだけど、、、
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ツバキ、イザヨイ使いのレギオン無いの?
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無いなら作ればいいじゃない
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>>422 つまり質問の答えは無いということですね?ありがとうございます。
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>>390のコンボは小ネタどころか殺し切りで割と使えそうなんで目から鱗でした。
中央 体力50% HG50% 1珠〜
JC>5C>β>アストレア>Bミラ>5B>5C>hjcJC>cOD>JC>jcJB>JC>ノワール>Dミラ>JC>jcJB>JC>ノワスト>ODジャスティス 4400程
でも欲を言えばもう少しダメージ増やしたい。
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>>420
めくる時にイザヨイが中央に振り向いちゃうんだけど
これだとバレないか?
対戦で使ってみたのですが、普通にガードされたよ(´;ω;`)
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>>424
390書いた者だけど、反応ありがとう。
結局のところコンボパーツとしては既存とあまり変わらないから増えてるダメージってODジャスティスの最低ダメ保証分くらいなんだよね・・・。
ちょっと調べ直してみたら小足始動でもODジャスティス〆できたからダメがちょっとだけ伸びるっぽい。
・中央1珠OD2 50%
(GA)2A>2B>5B>β>アストレア>Bミラ>5C>jc>JC>cOD>JB>jc>JB>JC>ノワ>追加>ODジャスティス 3189
・端1珠OD2 50%
(GA)2A>2B>5B>β>アストレア>2C>jc>JC>cOD>JB>jc>JB>JC>ノワ>追加>ODジャスティス 3358
(GA)JC>5C>β>アストレア>2C>dl5C>2C>γ>5C>2C>jc>JC>cOD>JC>jc>JB>JC>ノワ>追加>ODジャスティス 5081
ちなみによくあるであろう小足始動中央コンのダメは下で比べてみたけど200程度しか違わないというw
(GA)2A>2B>5B>β>アストレア>Bミラ>5B>5C>hjc>JB>JC>jc>JB>JC>ノワ>追加>ジャスティス 2995
小足始動でもっと高いコンボあったらごめん。
まぁイザヨイでOD〆の回数稼ぐときにでも使ってみて下さいな。
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JC始動端でODジャスティス〆は最後Dミラ挟んだらWジャスティスに出来るのかな?
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イザヨイ使い始めたんですが、いまいち立ち回りがわかりません
基本的には5Bを振って立ち回り、GA時にはDソニ>Dミラのように急に近づいて崩すというような感じでしょうか?
使い始めて日が浅いため、わからないことも多いです。
よろしくお願いします
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Dソニ>Dミラは珠が持ったいないのでAソニ>Dミラでいいと思う
もちろん殺しきれそうならDソニで
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>>429
お早い回答ありがとうございます
Aソニからもキャンセルできたんですね
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>>426
(GA中央)
2A>5C>OD>ジャスティス>Dミラ>5C>2C>γ>Aミラ>2C>6C>シージス>追加>(ジャスティス)
最後ジャスティス無しで3000後半くらい
ジャスティスいれると4000超えるはず
詳しくダメ調べてないからなんとも言えないけど
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ジンの6Bに6Aで割り込むのって直ガじゃなきゃ無理ですか?
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別に大丈夫だけど5Aで割るほうが良くないか
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GA2Cをガードさせたらなにしてますか?
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クルキャンかCTしてるけど割られまくってるわ
暴れ潰しの選択肢ないんかな
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ムックいわくGA2Cはガードさせて+5らしいから普通にやれば暴れに負けないと思う
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2段目まで出し切って有利だったのか
1段目でキャンセルしてた
ムック買うかなー
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ダメ調査してみたけど
>>426のコンボは
ジャスティス無しで3800程度で
ジャスティス〆で4700程度でした
小足始動でこれくらいのダメ出るならまぁ使ってもいいような気がする
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>>438
>>431の安価ミスだよね?調査乙
2珠始動OD2で完走できるでいいのかな?
ジャスティス〆の有無で900変わるってことはODジャスティスだと思うけど…
ダメージ稼ぐ場合はやっぱり始めにODジャスティス絡めないとだね
ただ火力は出るけど2A>5Cヒット確認ODが難しい
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>>439
ごめん、>>431の安価ミスでした
ヒット確認は難しいかもね
あとGAで2A始動って実はあんまり機会ないよね
下段択として使うなら2Bの方が補正的にも優秀だし…
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起き攻めでJCと2A択でたまに2A使うなぁ
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以前質問した>>428です。
ストライク>ジャスティスができません。
高さを十分に取った後、ストライクを出すのですが、ジャスティスを入力してもうまく出ません。
一応コマンドは練習したのでミスは少ないはずです。
よろしくお願いします
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トランザムの使い道が全く分かりません。コンボに組み込むとエリアルに移行する時
ビットが邪魔をして完走できないし、コンボに組み込んだとしてもそんなに高ダメージも出ないし
固めとか、ODとかと組み合わせて基本使うべきなんでしょうか?
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>>442
とりあえず、下のレシピを10クレ練習してこい
(GA)
5B5C>β>6D>Bミラ>5B5C>(hjc)JBJC>(jc)JBJC>ノワールストライク>ジャスティス
ストライクからジャスティスは最速入力意識しろよ
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ジャスティス出るけど当たらない→入力遅い
そもそもジャスティス出ない→コマミスなら何か代わりに技が出るだろうし、そうじゃないなら入力早過ぎてまだ硬直中
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>>443
現状は無理して使う必要ない。というか無理しないと使えないから忘れててOK
一応補正切りネタとか色々あるし、端でなら適当>β>6D>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>トランザム>2C1>Dでトランザムあり通常モードで起き攻め(ノーゲージ6Bからたっぷり珠回収しつつ4000取れるようになる)できたりして強い部分もあるけどいかんせん発動条件が厳しすぎる
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50%だけなら良技だったんだけどなぁ4珠は流石にやりすぎ
通常時トランザムで良いコンボってある?
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トランザムは調整慎重になりすぎた感あるな
イザヨイが並の強さでそれ+トランザム持ちっていうんだったら強かったかもしれないけど
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>>444 >>445
>>442です。
回答ありがとうございます。
とりあえず、これから>>444さんのコンボを練習しにゲーセンへ向います。
もしかしたら、>>445さんのおっしゃるように入力が早すぎるのかもしれません。
気持ちもう少しゆっくり入力してみます。
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レイチェルの固めが抜けられないんだけどどうしたらいい?
Aロベをガードしちゃうとレイチェルのターン継続なんだけど、そのAロベにどう対処すればいいん?
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立て
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立った方が不利少ないんだっけ?立ったら入れっぱとか通る?
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>>450
Bミラで抜けろ
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なるほどその発想はなかった
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いやなるほどじゃなかったわ、Bミラじゃ無理だった
固め中に飛んでくるAロベの話ね
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ガードしかないじゃん
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やっぱガードしかないっすよね
Aロベ立ち直ガで不利なくなったりするかな。ムックとにらめっこしても硬直差がわからん…
レイチェルスレで聞いたほうがいいのか
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固め中のAロベの意味がわからない
Aロベってカボチャ無し蛙無しならガードで確反だよ?
状況を説明してくれればアドバイス出来るかも
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>>458
風無しのときにレイチェルが適当ガトからのAロベで固め直してくる。2A>5B>2B>Aロベ>スライド5Aみたいな
反確ってマジ?ド密着ならそりゃ反確だろうけど、ある程度距離あると違くない?
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連稿ごめん、端の話ね
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>>459
Aロベの当て方が直当てと持続当てがあって、それって距離によって変わるんだけど
まず直当ての密着〜地面に落ちる辺りまではガードで確反
有利Fが固定されないからアレだけど、たぶん5B5Cγ〜で安定かな?
んでそれより遠くなるとAロベの攻撃判定が遅くなって攻撃判定〜硬直解までのF数が短くなるんだけど
当然Aロベ入力からガード成立までは逆にF数が空くわけだからジャンプが通る、一応暴れも
レイチェルの5Aは5Fだけど距離が短いので、Aロベ後はスライド5Aが届く距離ならまず確反取れるはず
Aロベが持続当てになる距離だとファジーと暴れが有効ってわけ
直ガ出来なくても有利FだからまずはAロベガードしたら暴れてみては?
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イザヨイ対イザヨイの対策教えてくれ
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>>461
なるほど!詳しい解説ありがとう!
次そういう場面になったら暴れてみます!
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>>462
ミラ連発だ
どっちが自分のキャラかわからなくなる
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あるあ…ねーよ
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Aロベが持続当てになる距離だとファジーと暴れが有効ってわけ
直ガ出来なくても有利FだからまずはAロベガードしたら暴れてみては?
??????
まさかAロベ持続当てにも暴れ通るって解釈するわけじゃないよね?
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地上Aロベは硬化差-6(密着時)だからガト後の距離が空いた状態じゃイザヨイは反確は取れないよ
なんでこういう、平気で嘘ついちゃう奴っているんだろうね・・・
ID:ZA9gljFwOも、CPからの新規なら仕方ないけどEXの家庭用持ってるなら発生や硬化差はそんなに変わってないんだから
自分で色々しらべたほうがええよ
トレモで非画面端、姫に5A>2B>5B>5C>Aロベ>5Bとでも記録させて色々調べりゃ捗ること間違いなしや
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レイチェル使いによるイザヨイ潰しの罠と解釈するのが自然な気がしてきた。
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一見穴がありそうな固めでもイザヨイじゃ暴れきついから素直にバクステ牽制や上いれっぱしてるわ
変な読みあいでコンボ入れられて終了じゃシャレにならんし
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微ダβってコマンドの都合上、出来ないのでしょうか?
イージスに化けるのですが自分が下手なだけですか?
できたら立ち回りが楽になるのですが・・・
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波動コマンドを半回転にしたらβもγもいける
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2366Cにすればええやん
ムックに対地に2Bがオススメとか書いてあるけど実際に2Bで対地ってどうなん?
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ジンに心をおられそうだ。対策を教えてくれ(TдT)
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>>473
キャラ替え
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通常時画面端
投げ>CT>2D>2A>5C>エリアル
が繋がった既出だったらすまん
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