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イザヨイ part5
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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自虐しだしたらきりがないから強み押し付けながら無心で戦ってるわ
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おもむろにダッシュγ
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>>245
俺がめっちゃαに化けるやつや
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Ω追加はよ
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ダッシュγが化けたαが5B読みか何かで跳んでた相手を落としちゃうところまでがテンプレ
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Ωは三方向攻撃でよろしく
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>>246
ダッシュから半回転Bで安定
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追加するならD昇竜だろ?
GA限定2〜3珠消費(キャンセル時1珠消費)で1Fから全身無敵でイージスと同じモーション
次回作はさすがにくるでしょう…
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あるとしても硬直は裂氷並だろうけどな
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過去作の流れだと、調整は9月くらい?
家庭用前に調整するのかな
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一番必要なのはリターンあってそこそこ信用できる1ボタン対空だと思う
全身無敵はジャスティスだけでいいかな
現状そこそこ信用できる6Aがリターンない所か相手によっては不利になる始末
後はトランザムが死んでるのを何とかしてほしいくらいか
殺しきりにしてもODジャスティス、投げrcOD、投げrcCTにゲージ回すしな
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基本コンボが全員に入るようにしてくれるだけでいいよ。強くするなら切り返しつけて万能になるより、攻めにより特化させた方が面白くなると思う。
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そういうのもういいから
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みんなマコトはどう戦ってる?
対策とかあったら教えて欲しい。
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固めつつ三珠くらいたまんねーかなー
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マコトとやりたいけど使い手が少ないんだよね。
立ちBを誘ってのジャンプをαで落とす、ガンダッシュには立ちBの読みあい。
立ち回りでジャンプしたいけどするとマコトの6Aが強く空中ソニックもダッシュでもぐられるのであまりしないほうがいいかも。
中間でのソニックも見てからジャンプダッシュされてα間に合うか微妙なのであんまり振ってない。
珠たまるまでなるたけ遠距離にいるようにしてるぐらいかなぁ。
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画面端に追い込まれて珠も殆ど無い状態になったら今まで絶望してたけど
珠1とODあると
バックホバーJC>5C>OD>5B>β>6D>5C>γ>Aミラ>2C>6C>JC>JB>JC>ノワール>追加
で位置入れ替え+珠補充しつつ起き攻めに移行出来ることに気付いた
珠溜めるのがしんどい相手には重宝しそうな気がする
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端バックホバーとか無謀じゃね?
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端バックホバーはありうる行動の一つだろ
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イザヨイ使いこなしたいけど、使っても使いこなせないし勝てないのが現実。対空も差し合いも他のキャラと
比べて断然にシビア。前はラグナとか使ってたけど、どれだけラグナが万能キャラか思い知らされた
正直、イザヨイ使いもそうだけど、頼れる切り返しや対空がないレイチャルやカルル、アラクネ使いの人たちのすごさを
改めて尊敬する。ARCレボ準優勝のN男さんなんて、レイチェル使ってよくぞあそこまで行ったと本当にすごいの一言
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俺はまだ使いだして日が浅いけど楽しくやれてるわ
ODジャスティスコンで昇天させたときの脳汁がやばい
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いつになってもジャスティス拾い安定しないわ
最近使ってないから一応確認しとくけど、
通常時ch→dl追撃で
OD→端以外可能。dlいらず
だよね?通常時のdlの目安とかある?
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ジャスティス拾いは先行入力にこだわりすぎると逆に無理な気が
ギルティの青キャンみたいな気分でカッっと一回入力(気分的には魚青)、
あとは画面見るんじゃなくてタイミングを体に覚えさせた方が安定すると思います。
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端バックホバーするならJCよりJBのがいいと思う。
Cだと発生遅いから相手の2Aとか空かせても5Aとかで落とされる事が多い
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>>267
まぁ始動はJBでも問題ないと思う
体力満タンの状態でもコンボ締めた時に珠3位まで回復するから
タオカカとかには有効かも
バーストで仕切り直し狙うくらいなら積極的に見せていくべきかと
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激難だけど地上の相手にほぼ密着
α>Bミラ>微ダ5A>HJBAC>5A>イージスって出来た
だから何って感じだけど一応報告
もう1つネタの域を出ないけど
中央密着
2B>トランザム>2A>Dソニック〜
が連続ヒットする
キャラ限かは調べてないけどラグナに確認
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2B拾いが安定しないから2A使ってるんですが
これって2Bと比べてコンボ時間短くなったり、受身とられたりするんですかね?
それともダメージが落ちるだけですか
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コンボ時間は始動で変わるだけだから、補正でダメが下がるね
あと受身不能も変わってくると思うけど完走できるから気にしなくていいと思う
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>>269
タイミングとかあります?
ラグナに試しましたけど2Aまではつながって4ヒットするんですが、Dソニが繋がらないです
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既出かもしれんけど、
各種の始動のβ→アストレア→Bミラの後、
3Cで相手の裏回るんだけど、何か使えないかな?
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GA時γ始動でいちばんかっこいいコンボを教えてください\(^o^)/
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γアストレアアストラル
相手は死ぬ
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γ先端ch>Bミラ>2C>α>ストライク>rc2C>cOD>アストレア>Bミラ>ジャスティス>Dミラ>5C>イージス>ストライク
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固められた時に6Aのガードポイント使っての切り返しに頼っていますが、
切り替えせた時のリターン(数百のダメと仕切り直し)
切り替えせずにコンボ貰った時のリスク(3000以上のダメと、攻められ継続)
と割りに合わない状態
6Aからの始動コンでリターン伸ばす方法や
他にもっと有用な切り返しはありますか
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リターン取ろうと思ったら50%吐くしかないし、だったらジャスティスの方がリスクもリターンも優秀だぜって話になる
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>>266
アドバイス通りにやってみたらかなり成功率上がった!
ジャスティスhitしてからDミラを高速で入力したらちょうどいいっぽい
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>>278
端に詰められたらその時点でアウトなので立ち回り自体を見直す方が良い
それに加えて切り返し保険として50%ゲージは常に貯めておけって事ですな
ありがとう、そのへん踏まえて実践してみます
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そもそも6Aの切り替えしって使えるほどの性能じゃなくない?
ガードポイントの発生遅くて結構カウンターもらうからジンの6Bとか特定の技にしか使ってないんだけど
みんなそんなに使ってんのかな。
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スレチかもしれないが、イザヨイオフ会やるとすれば参加したい人いない?
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ジンの6B読みなら5Aで十分じゃね?下段はガードポイントとれないし。
俺は6Aは遠距離からダッシュで起き攻め合わせてくる時に間に合えば使うくらいだわ。
みんなみんな使ってんの?
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オフ会あればいくかなー、場所によるけど。
>>283
5Aのほうがリターンもあっていいんだけどちょっと遅れるとカウンターになるのがこわくて最近6Aにしてる。
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>>275-276
ロマンすぎるよぉ
さんくすこ
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暇だからキャラ対策でもしないか?
μ対策
開幕
ローリスク:バクステ、様子見、バックジャンプソニック
ミドルリスク:地上ソニック、微ダ5B、前ジャンプソニック
ハイリスクハイリターン:低ダJC、α、γ
低ダJCは5Cに勝てて、〜5A>2C>γ〜で6珠回収
αはジャンプ読みでBミラまで入れ込めば4珠回収
γは微ダ5Bで触りに来たらAミラ仕込みで4〜6珠回収
地上ソニックはバクステ読みだが普通に避けられるし5Cに負けるので怖いところ
微ダ5Bは様子見相手用、1珠回収
立ち回り
確反ポイント
(通常時)μ6B2段目直ガ→微ダ5A〜 6珠回収
μ6C>ハバヤ→6Cガード後Bミラ※距離による
(GA時)μ地上トツカ→見てからDミラorOD発動>ジャスティス
μJ2C→6A
まだまだあると思うけどこんな感じ
通常時
極端に珠が溜めにくいので離れてソニックよりラインを上げる
焦れて触りに来たとこをα、β、5Bで追い返す
5Cがギリギリ届かないとこでソニック
ハバヤに対してBミラ
ジャスティスのプレッシャーが欲しいのでビットは空中直ガ
5Cはバリガ、6C直ガ
このへんを意識して立ち回る
コンボ選択はダメより珠回収メインで6珠以上でGAに切り替え(最低でも4珠は欲しい)
GA時
基本は中距離、無理に攻めると5Cや6Aの的なので注意する
珠を回収しにくいので立ち回りのDソニックは封印、Dミラも確定以外は控えるように。
JC、5Cに勝てる技がない(6Aがあるけど…)ので、ギリギリの位置をキープする
起き攻めは詐欺飛びが出来ないので、ホバー2段ジャンプとかで打つポイントをずらして行きたい
難しければ勿体ないけどDソニックで。
コンボ選択は賛否両論だと思いますが、ダメ効率の良い2珠コンを主軸に殺しきれる時はODも使っていく
こんな感じ
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μの6B二段目直ガして5A割り込みは5Dツグヌイされると負けると思うよ。μスレに5Fの技にも勝てるってレスを見たことある。
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細かすぎワロタ
まじありがたい
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開幕空中後ろダッシュ読みガンダッシュαよくするんだが他にいないかね?
1セット目なんかよく後ろダッシュする人多いからさ
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>>287
返された事なくて知らなかったわ
覚えておきます。ありがとう
>>288
参考になったなら良かった
>>289
うちのホームだと5C、JC、バクステだから使わないだけで、全然ありだと思います。
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>>265
今更ながら通常時のchdlのコツを書くと、
ジャスティスがカウンターで当たった時の「カウンター!」って声を
聴き終わるくらいにDミラ入力するとちょうど追撃できるタイミングで
裏に回れる。
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>>291
マジか
良いこと聞いた今度試してみるわ
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μ戦だと開幕5C、J2Cにαが勝てる
開幕限定ならBミラ仕込んでも相手が手を出していなければ大抵αすかるので追撃しやすいでよ
開幕5C、J2C多いμにたまに見せておくと便利
攻め気味様子見拓の9Jバリガをμ開幕5Cに通した場合、μがその後バクステすれば低ダJBが硬直にささる(多分
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誰かライチのODのようにトランザム暗転時に5Aとかボタン押しといたらガードしつつビットが攻撃してくれるかしてくれないか分かる人いないですか?
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稼動初期に攻撃しないって報告あがってたはず、てか攻撃してくれるなら確定反撃や切り替えしとしてもっとトランザムが使われてる
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プラチナとの対戦経験が少ないのもあるけど思ったよりプラチナがきつい…
てかマミサに弾無敵ついてるよね?
ソニブンブンしてたらマミサchいたひ
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>>296
ムック見たけど弾無敵なんて載ってないぞ、脅かすなよ
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マミサはうまい具合にAソニ飛び越すよ
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見た目完全に当たってたから弾無敵かと思ったが綺麗にすり抜けるだけなのね
箱置いてあるのにDソニ撃っちゃう自分ほんとばか…
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なんか弾無敵もあったようなーって調べたら前作のアンリミさんだった
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DソニじゃねぇDミラだ
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端コンで珠を節約したい時に、
5C>2Cからだと6Bと3Cどちらが良いですか?
できれば理由もお願いします。
後、GA6Cには無敵が有るって聞きましたが本当ですか?
毎回、攻撃が当たってしまいます。
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GA6Cは無敵ない
通常6Cは体無敵だが
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開幕微ダッシュ6Aって思ったより強いのね
牽制強い相手ならこれでリスク分からせられるし
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6A単発で終わるならリスク負わせられてないと思うんだが...
空振りしたときの硬直もバカにならないしわざわざリスク負う必要も無くないか?
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イザヨイってガトリングどこかにまとめられてるっけ?
wiki見たけどなかった気がするんだけど
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ムック本でまとまってるよ
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中央でCT当てた場合OD50%吐けるとしてトランザムコンかジャスティス広い直しどっちが火力出るかな?
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>>308
体力が少なくて珠が5珠以上あって上りJ攻撃対応キャラならトランザムコン
それ以外はジャスティスコン使ってる
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>>308
火力的にはジャスティスのほうが出るけど、トランザムコンは4000↑取って補正きりができるから一長一短だよ
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ありがとうございます
倒しきりはジャスティス、HP低い逆転狙いならトランザム使ってみようと思います
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308-311で言ってるトランザムコンって、
CT>OD>2C>トランザム>5C>Dソニ(>ホバーJA>空Dソニ)×n
って感じであってる?
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調整来るらしいけどイザヨイはどうなんだろうね。弱いから人いないことは森Pもわかってるっぽいけど
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調整のソースは?
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え、まじで調整くるの?!超うれしいですけど。追加技とか来てくれないかな
個人的にはライチの4Bみたいな技がイザヨイにも実装されたら、かなり対空面は盤石なものになると思う
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中央のβ>6D>Bミラ>5C>2C(1)>γ>Bミラ>5C〜
の対応キャラってレリウスとνと他誰だかわかる人いる?
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>>316
それってνに入るのか。知らなかったわ。
Bミラ>5C>2Cの2Cを省けば、プラチナとマコトに入ったはず。
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OD中画面端β>6D>Dミラ>低めJC>Wジャスティス広い直しって入るかな?
画面端ODWジャスティスコンを無理やり考えてたんだがどうだろうか?
ゲーセン行く暇がなくて悲しい
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ラグナで入ったら基本コンボすらできないのに適当に技振ってるだけで10段ぐらいのイザヨイに1,2セットとれた・・・。
ずっとイザヨイ使ってたけど悲しくなったわ。
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>>319
それはイザヨイ使ってて
イザヨイが嫌がる行動分かってるからなんじゃないの?
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>>319
それはイザヨイ使ってて
イザヨイが嫌がる行動分かってるからなんじゃないの?
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連投してもうた
スマソ
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こういう自虐する奴がいるから自虐キャラとか呼ばれんだよ…
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もちろん自分がやられて嫌な行動はしてたけど今まで自分が勝ててきたのもキャラ人数少なくて相手が対策取れてないだけだったんだなぁと。
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まぁAソニDミラとか初見ガー不だしなぁJC>Dソニ>Dミラ>CTも高段位ですらあたる
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>>317
プラチナにも2Cは入ったと思うぜ
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てす
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イザヨイ動画少な過ぎ
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>>317
すげー遅くなったけどありがとう!
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ノエルに広い直しコン成功しないんだけどあいつ対応キャラ?
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イザヨイに惚れ込んで昨日初めてBBに触れたド新参の戯言で申し訳ないのですが
レイチェル相手にどうしても基本コンボが入らんとです…
トレモでダッシュ慣性付けた密着からでも2B>5C広いの5Cがスカってしまいます。
(相手ラグナなら安定します)
練習あるのみだとは思うのですが、
安定するまでの間「5B>5C>γ>Aミラ>」に続く簡易コンボは無いでしょうか。
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レイチェル、タオカカ、マコトは5B>5C>γ>Aミラの後の2B>5Cは入りにくいから2B>α>Bミラ>αでいいと思う
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>>332
ありがとうございます
5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>α
ですね
早速練習してみます!
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>>330
ノエルはBACよりABCのが楽に入るよー
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BB今作から始めてイザヨイちょっと使ってみたんだけど
基礎コンのAミラ>2B拾いが2B押しっぱで拾えるって聞いてやってみたけど拾えない・・・Aミラ入力した直後に2B押しっぱしてるんだけどタイミング速すぎるんかな
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2Aでも問題ない
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ドラゴンボールみたいに空中で叩き落したら
瞬間移動して下で待ち構えて吹き飛ばすような業が欲しい
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>>335
おれも初心者だけど、ミラで消えたの見てから2Bで安定すると思う。
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ストライク>ジャスティスでええやん
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>>336
2A>5Cでも繋がるのか。今度やってみよう
>>338
消えたの見てから2Bか。ありがとう
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アンリミが使ってた空投げのモーションで叩きつけてから かっこいいポーズして床からちっちゃい剣がいっぱい飛んでくるDDがほしいです
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あれツバキDDの使いまわしじゃん…
5B>5C>β>6D>2C>Dソニック>D>5C>α>微ダ>イージス>hjB>jC 2珠消費の4珠回収→+2珠
これ練習してるんだけど5Cで拾えないんだが遅いだけかな?
違うやり方とかある?
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>>342
通常5Cじゃ拾えないような。
微ダ5A>αか、即αのルートなら繋がるはず。
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