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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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ああ、ごめんきちんと読んでなかった…
その状況だとDソニ打つの低い位置になるだろうから多分無理だね
そこから崩すならキャンセルDミラ>2Bかホバー〜って感じだわ
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え、2段エリアルしないJCからチェンジして空中Dソニ>空ダできるよ。
つい数分前に仕掛けてるから間違いない。
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と思ったけど、うっすらDソニ撃たないで空ダしたかもしれん、すまん。
とりあえず、それとは別に注意するのは、Dソニ>Dミラってかなりすばやくできるけど、
派生扱いじゃないからきっちり合計3珠使う
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Dソニ空ダ
今試したら出来ましたよー
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高さの問題があるのかー
回答いただきありがとございます。
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低空Dソニから低ダも確認出来ました
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おおうできるんだ!
ありがとうございます!
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ただ、Dソニって初段ガードした後残りの多段を空中ガードできちゃうから
知ってる人だとホバー択は結局行けなかったりする。
ホバー空投げとホバーJA空投げのほうが通ってるかもわからん
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そこらは要研究だろうね
ただやれることはかなりあるはずだからワクワクする
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やべえ今日初めてイザヨイ触ったがコンボ難しい。頭がこんがらがる
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流石に日記に書け
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なんかレリウスきついな
ソニック母さんに当たったら増えないし
何より触りにくい
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気のせいかとは思うんだけど、このキャラだけコマンド入りずらくない?
驚くほどソニックもミラも出ないんだけど
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流石にそれはない
ダッシュ波動が昇竜にコマ化けにあるけど他と変わんねぇよ
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昇竜コマンド優先だからじゃないの?
きっちり意識すればコマンド普通に入るけど
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ソニック残ってんのにDソニ撃とうとしてモードチェンジしてしまうことならある
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あるある
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AソニガードさせてもっかいAソニ撃とうとしたらまだ消えてなくて6Aになったりもある
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それだけはない
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やっぱそうだよね
状況と自分のコマテクを見直してみるよ
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バクステしてソニック撃とうとしたらホバー忘れてて空中ソニック
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このキャラ、苦手キャラと得意キャラってどんな感じ?
もちろん人によるんだろうけど、参考までに知りたいっす
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このキャラの有利Fとれる技って何だろ?
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>>884
日本語はちゃんと使えよ
恥ずかしいぞ
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もしかしてノワールDミラで画面外まで飛ばして紫投げすれば…。
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>>889
!は画面内に出ることをぶるれぼかなんかで学習した記憶がある
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>>886
荒しと逃げには基本不利、他はトントンってとこじゃない
明確に有利つくとしたらテイガーくらい
個人的にラグナ、カルルに微有利
固め長いキャラはやっててキツいけどだいたい立ち回りで勝ってるから五分みたいな
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Dソニは地上版をガードさせたいね
空中版をガードさせた場合は、そのあとのホバーJCは暴れ潰し、ジャンプ防止として使う
直接崩しにはいけませんわ
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>>888
しまった、「づ」と「ず」間違えるとか恥ずかしい///
ご指摘どうもです
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>>886
俺はライチがめんどいわ、まぁ身内読みと相手が9〜10うろついてる高段位なのもあるけど
端持ってかれると抜けるの一苦労だしリー棒も要所で邪魔。
今んとこハクメンとかテイガーは楽かな?
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>>891
通常モードがダッシュ遅くて、低ダ距離短くて地上牽制は低姿勢技に弱くて、
対空はαは低ダぶっこみ見てからじゃ間に合わない ダッシュ慣性2段ジャンプで近づかれたらαすかる(イージスとか使えばいいけど、難しい)
通常モードで立ち回りきついけど、なんとか珠集めていざGAモードになったらさらに立ち回りがきつくてなんとか触っても崩しにいきにくい
M専用キャラですわ
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>>891
>>894
ほう
ありがとう
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>>895
地上牽制って通常2CとGA3C振ってる?
FCコンで通常3k+珠回収、GA時5kすっ飛ばしてわからせたらそんな迂闊に攻めてこないぞ
低ダ見てからBC昇竜の打ち分け間に合わないなら流石にこのキャラやってけないぞ、頭無敵ついてるのそれくらいしかないし
GAは差し合い付き合ってくれない人にキツいのは同意だが
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甘えた前転後転うえいれっぱ2A擦りを咎められなくてキレそう
GAノワール追加〆>バックステホバーDソニで前転狩りは出来たけどディレイ受け身されたら状況悪いし、最速受け身ジャンプも通る
ディレイ2C重ねはヴァルケン6B感覚で使えるけどねっぱに青で繋がっちゃう…
詐欺飛びJCは前転狩れるけど見てから繋ぐのは無理だ
なんか安定起き攻めないかねぇ…
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たまーにダッシュBミスって6B漏れて、たまたま空中の相手に引っ掛かったらカウンターでバウンドしたんだけど
バウンドするのってカウンター時限定だっけ?
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ディレイ2C重ねって遅らせ緊急受け身されたら2段ともスカされてハンゲキ確定にならない?
試してないからわからんが
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αがメインダメージソースになってるからカウンターからちゃんとダメージとりてえな
αってカウンターだと受身不能時間どんなもんだろか
体が反応しないけど、カウンター確認Bミラ拾いなおしとか出来れば結構いいダメージソースになりそう
後はαとイージスガード確認からCミラも安定させたいな・・・
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5C>低空ノワールって繋がったからアクセルのボンバーループみたいのを夢見たが、そんな事は無かった…。試してないけど端ならイージスで拾えるっぽい?でも意味あるのか…
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対空αカウンターBミラからは間合い次第だけど(ダッシュ)5B5Cとかで拾えるよ
割りと俺の中でダメージ源
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低ダ見てから昇龍とかほんとこのきゃら出るゲーム間違えすぎだな
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>>903
やっぱαカウンターからの追撃大事そうだなぁ
因みにレバーは仕込んでるの?
後相手がダウンしてしまってからでも拾えるのかあたりが興味ある
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このキャラ切り返し技ってあったとしても6Aぐらい?
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>>897
レシピください><
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通常時はダッシュ前Jバリアでかぶせる感じで、こちらの6A直ガから反撃、もしくは2段Jでスカしてから反撃って感じで攻められるとすごく対処しづらい。
バクステは引っ掛かるし、ダッシュ裏回りもそこまで姿勢低くないから微妙な感じ。
何より6Aからまとまったダメージが取れない分、一回読み勝てばいいやって割りきられると非常にその通りになってきついな・・・。
なまじこちらの5Bが強い分、相手が飛んでくるのは必然なんだけど、なんかもう一生空対空でいい気がしてきた。
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ぶっちゃけ勝ててる人はここにネタかかないわ
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>>909
そんな事言うと誰も書かなくなっちゃうな
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逆に考えれば、イザヨイに負けてる人はスレでキャラ対募ってるから、
ふーん、こんなのが嫌なんだねって感じで俺は色々覗いて参考になるけど。
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対空は6Aよりαかイージスガード確認Cミラが一番つよかった
ここでヒット確認でB、Cミラ選択できればすごい勝率とれそうなんだよな
6Aはどちらかというと端に追い詰められた時に使う用じゃね
当てても距離離せるだけだしラピ前提でふる感じで
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>>912
あーやっぱαかイージスにミラでフォローが一番かな?
竜巻コマンド仕込んで確認意識して練習してみるか。
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α>214って入力してBとCに指おいといて
当たってたらB,ガードされてたらCって感じだな。
ストリートファイターかよ!
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せーんきょ、選挙、明るい選挙って何かのフレーズだったか・・・?
>>517
がんばれ。期待してる。
>>518
いや、俺そんなこと言ってねーしw
俺の好みだと基準で一番外れのはカレーって話をしてただけなんだけど・・・
CS2のノエルが弱いとかもXXXとキャラと比べて弱いとかしか言ってないのに
CS2のノエルが弱いとかマジで言ったかのように発言を歪められて捏造される
本当にめんどくさい世の中だわ。
>>519
ぶっこわれてるって程じゃないと思うけどね。
システムと異常に噛み合ってるとは思ったけどぶっ壊れてる技はもっとあったよ
>>520
カプコン系は大体されるね。マブカプとかは別だろうけど
>>521
アルカナは対戦格闘ゲームじゃないよ!
と言うのは置いておいてあのゲームホーミングとかガーキャンあり気の調整らしいから
他の格ゲーの昇竜はスカったら隙が大きいとかガード時は反撃確定って言うような
基本的な部分が既にないからなぁ・・・
>>522
ノエル。
見た感じぱっとしてないのはプラチナ、マコト
難易度的に高そうなのがν
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すいません。盛大に誤爆しました・・・
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R-1先生お疲れ様です
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誤爆したと聞いて飛んできました
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お疲れさまです。
頑張りましょう
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ワロタww
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R-1早くイザヨイ開発してくれ
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先生お疲れさまです
イザヨイ頑張ってくださいね
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ぶるれぼスレに続いてまーたりゅういちがやらかしたと聞いて
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りゅういちさん
このキャラガード中に何擦ればいいか教えてください
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記念パピコ
88888888888888888
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調べた方にお聞きしたいんですがGA時に2Cにfc属性って付いてますか?
fc属性付いてるのって2C3C6Cアストレアって認識なんですが
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ついてない
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>>927
ありがとう、助かります。
通常時は2C3C6Cアストレアで
GA時は3C6Cアストレアって認識でいいんですね。
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中央GAから50%0珠から4200、ノーゲージ3600程度のHPMaxでもいけるODコン見つけたから後でコンボまとめと一緒に深夜投下する。
それまで埋めないでくれ頼む。
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>>928 おちつけ
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>>928
いろいろと間違ってるぞw
GA時 3C アストレア
通常時 2C 6C
こうだったと思う
間違いあったら指摘してくれ
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先生が泥船からこの船に乗り移ってきたとは、このキャラは安泰だなあ
ノエルは沈みゆく船であるのだ
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>>930 >>931
頭がおかしくなってました。
通常時2C、6C
GA時3C、アストレアですね。通常時アストレアって・・・。
ありがとうございました。
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トランザムあれば中段から4000とか持っていけるのねw
知らなかった
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中央投げの4玉バー対運びコンできた。安いけども・・・。
投げからBミラαは既出じゃなかったはず。
(通常時中央)4or6投げ>Bミラ>α>Bミラ>イージス>HJB>JC(>JD)
もしイージス前のBミラで端に到達した場合は裏回ってるから逆昇竜で入力、その後の前hjcJBJCが裏当てになって相手は画面端でダウンする。
αのバーストは透かせる、イージスのバーストも避けれたような気がするけどどうだったか覚えてない
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GA中3C端ノーマルヒットrcから別に目新しいレシピじゃないけど
3Crc>ディレイ5C>2C>dlβ発生前アストレア>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>JB>JC>jc>JB>JC>ノワール>ストライク
まで一応入った.、ストライクからジャスティスまで100%使って決めれば5000くらい。
けどコンボ時間がシビアすぎて安定しないからfcのレシピとかにするほうがいいかも。
fcしてないならアストレア>2C>γ>Aミラ〜とかが超安定。
βを当てないのは浮きすぎるのと、そもそもあたりにくいから。
fcしたらもっと良いレシピがあるかもしれんけど。
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>782のレシピ試してわかったこと。気をつけたつもりだけど既に出てたらごめん。
〜γ>Aミラ>2B>5C>HJB>JA>JA>JC>5A>5C>イージス>HJB>JB>JC
約3300
端なら全キャラ対応、中央はAミラから拾える奴だけ。
キャラによってJA>JCにディレイかけないと5A繋がらない。タオカカなんかはディレイなくても繋がる。
2ループ行けるけどダメージ変わらない、〆もいまいち。
最後にノワール入るけどダメージ50増えるかどうか…
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テイガー戦やってきたけど、やっぱα後の仕込みBミラ、CミラorAミラができるようになればだいぶ楽そうだ
スパークボルトや2DをAミラで避けると脳汁でまくる
あと、通常モードの2Cって下段だっけ? 下段だったら最高なんだが、たぶん違ったよなぁ
そしてハザマ戦がきつい 各種ミラがあるから空中からのウロボロスを避けるのは簡単なんだが、そのあと捕まえられない
ウロボガード後の移動は、イージス安定じゃん!と思ったがそんなことなかった
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ゲースポ大橋】BBCP大会後野試合 イザヨイvsバレット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19599208
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イザヨイって空対空あまり強い気がしないけどどうなんだろう
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空中攻撃は悲惨なレベルで弱いよね
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JA強くね
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縦横に強いものはないけどJAなら普通に昇り対空で機能する
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JA強いのはほぼ全キャラだから
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サブでイザヨイ使い始めた。まじ楽しい。とりあえず自分が使ってるコンボ投下しとく。
端 GA時
5B〉5C〉β〉6D〉2C〉5C〉2C〉γ〉Aミラ〉5C〉2C〉6C〉イージス〉Dミラ〉JC〉ノワール〉D〉ジャスティス
ダメ5000程度
JC始動で4500程度
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流石サブ。
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既出コンより300ほどダメ下がってるけど大丈夫?
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生暖かい目で見てやる優しさはお前らにはないのかと
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■中央
【通常モード】
エリアルは状況重視であれば〜jC>jD〆
珠回収重視であればノワール〆
基本コンボ
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3000dm 4珠回収
密着していないと2B>5C部分が入らないキャラ:レイチェル,タオカカ,マコト
珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>(5B)>α>Bミラ>α 約2800dm 6珠回収
運び+ダメージ
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3300dm 4珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 約3300dm 4珠回収
キャラ限(?)エリアルが最速だと非対応キャラ(jA>jCにディレイかけると入るかも)
カルル,レイチェル,マコト
中段
6B(RC)>5C>6C>γ>Aミラ>2B>〜
【GAモード】
基本コンボ
5B>5C>β>6D>Bミラ>5B>5C>hjB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3400dm 2珠消費
∟>ノワール>Dミラ>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約3700dm/約4200dm 3珠消費
∟>ノワール追加D>5A5C>イージス>追加D 約3700dm 3珠消費
端寄り
5B>5C>β>6D>Bミラ>5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約4000dm/4600dm 2珠消費
■端
【通常モード】
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>hjB>jc>jB>jC>ノワール 約3000dm 6珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjB>jc>jB>jC 約3000dm 6珠回収
珠回収
5B>5C>(2C)>γ>Aミラ>2B>α>微ダッシュイージス>イージス 約2900dm 8珠回収
【GAモード】
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D>(ジャスティス) 約4600dm/5300dm 2珠消費
ダウン
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C>3Cor6B 約4100dm 1珠消費
■投げ
【通常モード】
投げ>Bミラ>5B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約2700dm 2珠回収
投げ>Bミラ>5B>5C>hjB>jA>jA>jC>着地5A>5B>α 約2700dm 2珠回収
投げ>Bミラ>γ>Aミラ>2B>5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 約3000dm 4珠回収
※4投げ後はBミラ>微ダ5B拾い
バースト対策
投げ>Bミラ>α>Bミラ>イージス>hjB>jC 4珠回収
投げ>ジャスティス
端投げ>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjB>jC 約2700dm 4珠回収
端投げ>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>イージス 約2700dm 6珠回収
端投げ>CT>6C>α>hjB>jc>jB>jC 約3100dm 2珠回収
空投げ>ダッシュ5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC>ノワール 2珠回収
空投げ>ダッシュ5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 2珠回収
【GAモード】
投げ>Bミラ>5B>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3000 1珠消費
投げ>Bミラ>γ>Aミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 1珠消費
投げ>Bミラ>β>6D>Bミラ>5C>α>追加D 2珠消費
端投げ>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 約3100dm 1珠消費
端投げ>β構えキャンセル>2C>5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>α>追加D 1珠消費
空投げ>ダッシュjC>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 1消費
空投げ>β>6D>Bミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 2珠消費
端寄り空投げ>ダッシュjC>β溜め6D>2C>γ>Aミラ>5C>イージス追加D 2珠消費
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■モードチェンジ
【通常→GA】
5B>5C>γ(RC)>D>5C>2C>β>6D>2C>dl5C>2C(1)>JB>jC>jc>JB>JC>ノワール追加D 約4400dm 0珠から可
投げ(RC)>CT>D>5C>β>6D>2C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 4800dm 2珠消費
【GA→通常】
5B>5C>β>6D>2C>Dソニック>D>5C>α>微ダ>イージス>hjB>jC 2珠消費の4珠回収→+2珠
■FC
【通常モード】
6Cfc>β構えキャンセル>微ダ2C>5C>6C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>6C>イージス>hjA>jB>jA>jB>jC>ノワール 約4500dm 8珠回収
端
6Cfc>β構えキャンセル>微ダ2C>5C>6C>γ>Aミラ>2B>5C>α>微ダイージス>hjB>jc>jB>jC>ノワール 約4400dm 8珠回収
【GAモード】
3Cfc>2C>5C>β>6D>Bミラ>5B>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠1消費
■ODコンボ
【通常モード】
端+瀕死HP
6Cfc>CT>D>5C>β>6D>2C>OD>2C>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>6C>イージス追加D>ジャスティス 6910dm 2珠消費
【GAモード】
中央+MAXHPでも可
ホバーjB>5A>OD>5C>2C>β>dl6D>dl5C>2C(1)>γ>Aミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D(ジャスティス) 約3700dm/4300dm
※0珠から開始可、回収珠数はODの長さによって異なる。
中央簡単ODコン1珠から開始可
5B>5C>OD>5B>β>6D>dl5C>2C>γ>Aミラ>5C>〜
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このスレやツイッター、コミニー等
公開して頂いているコンボを、実際プレイして出来たもの+実戦で使えそうなものを取捨選択してまとめてみた。
次スレテンプレまでにさらに皆に取捨選択して欲しいっす
最後のODコンはもしかするとキャラ限かもしれん。今度調べてくる。
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あージャスティス始動のコンボも載せときたかったな。
GAモード
ジャスティス>Dミラ>5C>2C>γ>Aミラ>5C>jB>jC>jc>jC>jC>ノワール追加D
最後ジャスティス〆したらめっちゃ減った気がする
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>>951
ありがとうございます
参考にさせてもらいます
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>>949-952
超乙です!!
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ジャスティス>Dミラ>5Cが繋がらないんだけど中央じゃ無理?
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誤爆した先生のコミニーにジャスティス関連とか
GAモードの3Cfchコンボまとめより高そうなのあったよ。
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ジャスティス>DミラのコンボはchかOD中限定。(長くスライドダウンするため)
さらに最速気味でDミラできてないと拾えないから練習あるのみ。
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ハザマ戦で ジャヨク警戒して5B止めしたらジャヨク確定してしまった 要クルキャンっぽい
あと低空ノワールがchした場合、ディレイDミラにしないとそのあとのコンボ続かないの何とかして欲しいわw
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>>957に「中央では」が抜けた、すまん
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次スレどーする?
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GA時の端投げは
端投げ>β構えキャンセル>2C>5C>2C(1)>γ>2C>6C>イージス>追加
で、3750くらいまで伸びました。
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改めて問い直したいんだが
このキャラ本当に初心者向けなんですかねえ・・・
そういや2C>5C>2C1>γ>Aミラの
5C>2Cが安定しないから、2C>γってやってるけど、結構ダメージに差が出ちゃうね
その分補正緩くなってるから、別のところでダメ取れればいいんだが
あと、γの後ってAミラ別にいらんよね
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今作追加された新キャラ『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-6
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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嘘つきの言うことを信じる奴がいるとか
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