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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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空中投げからのコンボが思いつかなくて困っています
助けてください
これだけだと何なので
ゲイン端投げrc>CT>2C>β6D>2C〜
のコンボができました
CT>5D>5Cが繋がるなら通常からもゲインのいつものコンボができると思われます
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コイチまとめの方が分かりやすいな
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このキャラ喰らい判定薄い?
ジンのヒレンソウ>D無双が当たらないね
アマネみたいに薄いんだろうか
やっぱ虚乳・・・
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>>733
はいよ
通常時
空投げ>ダッシュ5C>hjB>jA>jB>jc>jA>jB>jC(>ノワール) 珠2回収
空投げ>ダッシュ5C>イージス>hjB>jc>jB>jC 珠2回収
端寄り
空投げ>ダッシュ5C>α>Bミラ>イージス>hjB>jC 珠4回収
GA時
空投げ>ダッシュjC>着地5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠消費1
空投げ>β追加>Bミラ>5C>jB>jC>jc>jB>jC>ノワール追加D 珠消費2
一応実用的で実戦で取り入れてるのはこんなもん。
GA時空投げ>ダッシュjC>5C>低空ノワール>Dミラ>〜
とかマジキチな事も出来るけどやる意味ないと思ってそれ以上研究することを辞めた。
あと端投げ>CTは既出だし、RCしなくても投げ>CTって直で入るよ。
投げ>CTからはモードチェンジする暇はないよ。
さっきまとめようかなって言ったもんだけど
こんな感じで始動別に別けて、レシピ後ろにダメージと珠消費/回収を記載すればいいかな。
一応自分が実際に試して入ったものだけをまとめるつもり。
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あ、投げ>RC>CTでCT地上当てしてモードチェンジって事か。
すまん勘違いしてた。
>>335にあるね。
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空投げはγ届いたから妄想だけど
γ>Bミラ>5C>α>Bミラ>αで珠稼ぐかBミラ>イージス>エリアルJC>JD
GAは
γ>Bミラ>5C>2C>6C>エリアル
とか出来ないかな
γ空中ヒットでもBミラじゃ追撃が間に合わなかったら無理だけど
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75%はいてまでモードチェンジする必要があるのか?
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通常のほうがキャラコンボレートいいからダメ計算に反映されてるなら煮詰める価値はありそう
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今更ながらAHが5Cから普通に繋がる
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GA中の2Cが良パーツすぎてなあ
なんだかんだGaでコンボした方が良いイメージ
まあ通常時は珠回収あるから、それにもよるんだけど
何か物凄くしっかり、コンボの繋がるルートに制限がかけられてるから
立ち回りのchからどんだけダメとるかとかの、細かい始動別コンボが大事になってきそうだね
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GAモード中に相手画面端まで追い詰めたあと、相手の立ちA暴れ読んで5Bふったのに、相手にガードされてたときはどうしてる?
5B>6Cもしくは5B>3Cでジャンプ逃げを狩れるか
5B>β構え>ガード確認から構えキャンセル>〜なにしましょ
5Bガードされてたらα構え>飛んだの見てから発射>〜
5B>Aミラ>5Bで暴れつぶし
自分で考えたのはこれくらいだけど、選択肢多すぎるうえに5Bヒット確認βが失敗しないようにかつ、ガードされてたら次の択 とできる気がしない
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暴れ潰し目的の5Bなら、6C入れ込みかなあ
chなら繋がるし、6C時点でヒット確認できる
ヒット確認というか、6Cって必殺技いれこんどいてOKだったかも
6Cガード時はクルセイド出し切り、クルキャンから暴れ潰しや中下段択
Dソニックで固め直し、Cミラで距離とって再度暴れ潰しとか色々やる感じ
一番多いのはDソニックやって中下段択かなあ
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あれ?6Cって必殺技キャンセルもjcもできないよね?
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通常6Cは必キャンのみ可
GA6Cは全部無理
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GA6Cにjcがあれば、だいぶ強くて面白かったんだがなぁ 残念
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中央投げの珠回収6コンでノワールとアルファ同技だと
どっちの方が状況いいだろうか?
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画面端GA空中投げ始動だったら…
空中投げ>(ホバダJC>)β(当てず)6D>2C2>γ>5C>イージス>D
とか入りましたよ。
もっと伸ばしたいですがコンボ時間が短いみたい。
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空投げのあと、ホバダJC入れないで直でβ構え6D当ててもあんま変わらないかな?
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>>750
同じレシピでも100程度JC入れない方が高いです。
なので端との距離が足りてる時は極力入れたく無いですね。
JC入れない前提で更に伸ばせたら良いですね。
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GA時の中央セラフィムγ〜アストレア〜Bミラ〜5Bの
アストレア〜Bミラ〜5Bの部分が上手くできないのですが、これって入力タイミングは最速で良いのでしょうか?
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GA空投げは安定とって6C>エリアルしてる
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GA空投げは安定とって6C>エリアルしてる
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置きドリル、ホバーでくぐるのたのしいいいいいいいいい
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自分も中央は安定コン選んでます。
知ってるかもしれませんが、スパモで画面端ゲイン時6A>ホバダ空投げで空投げコン練習出来るので練習する時はオススメです。
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>>752
βね、ややこしやだけど
最速、Bミラとかちょいと遅れるだけで落とす
俺は5B5Cが忙しいから5Cだけにしてる
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皆さん画面端のGAで投げからのコンボどうしてます?自分は投げ>CT>236C追加D>2C>236B>5C>2C(1)>623C追加Dってやってますが安過ぎるのでご教授お願いします。
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>>757
すいません。誤表記の指摘ついてありがとうございます。
やっぱり最速なんですね。今までジンで比較的上級でも簡単なコンボばかりになれてしまいましたら
イザヨイみたいな忙しいコンボに悪戦苦闘しています。やっぱイザヨイは難しい。アドバイスありがとうございました!!
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>>759
頑張ってね
BB新規勢だけどトレモ篭ってたら慣れたしどうにかなるよ、コンボはね・・・
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GA、1珠でct無しだと
端投げ>β構えキャンセル>2C5C2C(1)>γ>5C2C>α>追加
のダメ3485。
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すみません。>>761のコンボはγの後5C>αです。
正確には
端投げ>β構えキャンセル>2C5C2C(1)>γ>5C>α>追加
で3485となります。
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>>736と空投げコン書いてくれた人
ありがとうございます
これでぴょんぴょん飛ぶ奴におしおきできそうです
投げrc>CTのコンボも既出を見逃してました
75%吐くけど通常からゲイン移行のプロセスをコンボ中にできて
ダメを出せるから有用だと思います
ゲイン時の暴れいれっぱ狩り2Cが熱いので
その辺の対択が作れたらまた書きます
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Wジャスティス〆出来るな
だから最低保証低いのか
GA中にバッタと暴れをわからせたいんだけどなんかいいのある?
2Cは密着じゃないとダメだし
ディレイかけて繋いでも暴れてなかった時が状況微妙すぎてさ
意外と6Bが進むからたまにやってたけど機能してるかは不明
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端の2珠最大は>>709かないまんとこ
いまさらながら、GA中端の3C〆が便利だね
6B〆とどっちが状況いいのかな
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ノーマル50% 0球端コン
5B>5C>γ:RC>D>5C>2C>アストレア>2C>5C>2C1>6C>HJC>JB>JC>ノワール>追加D
dm4470
5B>6C>α:RC>D>ディレイアストレア>2C1>γ>Aミラ>5C>2C>6C>HJC>JB>JC>ノワール>追加D
dm4137
2Bからも可能、JCからは時間がどうなるか不明。ジャスティス〆可
中央でγラピはどうなるか試してなかったので誰か調べてくれると助かります。
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2C>5C>2C1の部分キャラによって不安定みたいだけど
2C>5C>236B>214Aからでも2C入るのかな?
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コンボは安定してきたから対戦に入ったが勝てない
崩しは強いけどその他がねえ…特に対空がキツい。固めの性能も弱いし。
6A6B6Cの各無敵が上手く使えればなあ…
後、牽制やダッシュ潰しに5B振るけど結構潰される
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アズラエルに触られたらそのまま乙るしかないんだけど
十六夜ゲーチ貯める暇もなく攻められます…
アズ対策ってみんななにやってる?
ステップめくりは気合いでみて暴れてるけどバクステわけわかめ
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>>768
俺もガチ初心者のラグナに負けて泣きそうになったけど、
ようやく少しは動かせるようになってきた
対空はJA、JB、5Aでごまかしてるわ
5Bの食らい判定にはびっくりだよね
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位置限ぽいけどGAジャスティス〆で殺しきれなくてrcダッシュの低空jC〜が繋がった
悪あがき的なダメージアップパーツ?
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今日対戦してて思ったが、6Aがかなり頼れるね
これのおかげで、ひたすら固められて死ぬことなくなった
とはいえラグナとかまじできっついね
ブンブン振られると、もうめちゃくちゃきついわ
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6Aそんなにすげぇ頼れんの?
どんな時に振ったらええの?
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ガンダッシュ6A
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>>774
ま、まじすか…
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アズラエルに通常モードで3C>αは繋がるんだがそこからワープキャンセルしようが別段火力が出せそうではなかったなー
端の基本コンボでの僅かなダメージアップぐらいにしかなりそうもない……
しかしミラージュからDDやAHって出せないのね……
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6Aのガードポイントどこからあって、どこまであるかわかる?
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画面端GA5B始動2珠で4586
まぁ5B始動なんてないしノワール追加〆もする価値ないけど
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むしろノワール追加〆が主流だと思うが。
まぁ3Cとか6Bでしめた方がいいが限界あるだろ
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>>778
既出
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通常JC>5Aの拾いなおしって伸びなさそう?
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>>781
軽く調べてきたよ。
丁度いいから書く。
・B>C>γ>Aミラ>2B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>C>HJB>JA>JB>jc>JA>JB>JC>ノワ 3284くらい
密着B始動で距離限定。距離が遠いと、一回目のJA>JCのところが届かない。
入るのはアズラエル、ライチ、レリウス、ハクメン、ハザマには確認。
入らないのは、レイチェル、マコトには確認。
薄いキャラには入らないっぽ
・B>C>γ>Aミラ>2B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>B>α
アズラエルに確認。
2ループして拾い直しできるよってレシピ。
3ループ目に行くCが確か繋がらなかったような気がする。
FCからこのルートこれれば延びるかも?未検証
α>Bミラ>αできるかは未検証。
・4or6投げ>Bミラ>B>C>HJB>JA>JA>JC>着地A>B>α
投げ後にも拾いなおすことは可能だが、拾いなおしのA>Cが繋がらないからとりあえずα〆
α>Bミラ>αできるかは未検証。
とりあえず、拾いなおしのパーツをHJB>JA>JA>JCでやったけどもっといいのないかなぁ・・・?
後は任せた
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>>781
何それ詳しく
自端背負いGA
5C>236B>214A>5C>アストレア捲り当て(相手端に吹っ飛ぶ)>適当
相手端、236D>Dワープとかのあとに5Cヒット後の位置入れ替えコン。
まぁネタ。
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WIKIに無いから一応
236B(236C)はch時3珠増加
追加6Dは攻撃判定発生前に出せる
GA5B先端>236BD>追撃とかできた
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GAのとき、Dミラ見てからジャンプされるようになってきた
まじきつい 泣きそう
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Aミラとか混ぜたりして的絞らせない
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Dミラばっかは甘えな気が…
牽制とか見てからやんないときついかな
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>>782
乙乙
JB>JA>JA>JCはディレイいらない?
JB>JA>JC>5Aだとディレイ安定しないんだよね
>>783
結構前のレスで出てたけど通常時JCから5Aが繋がるよバングのJ2C>5Aみたいな感じ
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>>788
ディレイの意識はまったくしてなかったから最速でやれば入ると思うよー
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>>789
サンクス、とりあえずはJB>JA>JA>JC使うよ
次スパーやる機会あったら、色々試して見る
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良くも悪くもβテストみたいな感覚が凄いよねこのキャラ
使ってて楽しくはあるんだけどね
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ニコ動にあがってるGA中央コンボ
Bミラからの5B拾いって難しいね
5B省略して直に5Cの方が安定するわ
因みに参考までに5B抜くと最初のノワールまでで300弱の差がある
動画の3300に対し、3000ちょいだった
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取り合えず100戦してみたけど勝率低すぎて笑ったw
STG勢以外のキャラで共通の立ち回りだけ教えてくれないか?
一応俺自身もまとめてみたんだけど、何度読み返してもネガキャン以外の何ものでもないものになってしまったw
今はそのネガキャンから新たな立ち回りを考えてるんだが、なかなか思いつかないんだ
お願いします
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同じくみんながどう立ち回ってるか知りたいです教えてください
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俺も結構何もできないまま端で固められて死ぬパターンが多い。 今はまだわからん殺しできているが…
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立ち回りは通常モードの方が強いと思うの。
GAは固め中になるか、待ってαβγで牽制しつつあたったら追加とかミラージュでダメとっていく感じ
GAでは攻めちゃだめだ
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まだオレもよく分からないけど
基本ソニック撒いて相手のとびは早めにαで落とすとかBミラで潜る
相手が地上に居れば2B差込で足がめり込んでれば2B>5B>2C〜辺り繋ぐ
あと試してないけどラグナ5Bとかに6C合わせるとかか
飛び込む時はソニックが前のB飛翔みたいに再行動できるから出してから空ダして択って
崩せたらちょっとダメージ高いコンボ入れる
珠が溜まったらDソニック使って触って低空ノワールで崩したりって感じかな
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そう。相手がわかってないから通ってるんだろうなーって行動ばっかで
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みんなこのキャラで固めってできてる?
Bにjcが無いのと、B>2Bのリボルバーが無い?のと、Cが短いので全然固められずにγ>ミラとかで今は何とか誤魔化してるんだけど…
みんなそんな感じか?
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どうしても固めたいならODトランザムするしか
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γのところで昇竜に割り込まれるってのが・・・
珠溜めたいからせめてγをガードさせてから逃げたいけど、5C>BorCミラとかもやらんとなー
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6Bからって何か出来ないのかな
?
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rcぐらいじゃね
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>>800
まじか…
…本当に固めないのか。
了解。
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馬鹿みたいなことだけど珠ストックMAXでGA時
始動JAorJBorJC>236C>214D>(JC>jc>JC>236C>214D)×*
珠が尽きるまでずっと入りますか? 画面外に出るからタイミングキツくなってできなかったんで。
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>>805
初日にそんな感じのことやってる人はいたよ
画面外でもやってたはず 途中でCPU死んでたから何回入るかはわかんないけど
うっかりγまで入れ込んじゃった→ガードしてもらってミラで後ろに退こう→間違えてAミラして殴られる
が直らなくて辛い
恋姫の甘寧みたいにAが画面左Bがその場Cが画面右なら・・・
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β>追加>BミラもAとかCに間違えまくるしとにかく慣れないとあかんね
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>>806
回答ありです。暇なときにトレモで確認してきます。
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昇竜暴れ怖いならβにすればいいじゃない
通常モードは固めも崩しもなくて、各技ガードさせて珠集めでも許せるけど、GAモードの立ち回りの弱さ、崩し択のいきにくさは本当きつい
もう起き上がりはギルティみたいに一律にしてくらはい・・・
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挑発が通常空ガ不可みたいなのでワンチャン頭無敵あるんじゃないかという希望を抱いてる
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対戦してて気がついたんだが実践だと5B始動とかほとんど入らないね
5Bや5A始動を狙うと相手がしゃがみこんでてスカりまくりだから2B始動が現実的だわ
それとマコトやら姫に基礎コンパーツのγ>Aミラ>2Bが入らないけどこいつらに基礎コンどーすんだ…
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>>792
どの動画?
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GAで立ち回っちゃイカンねこのキャラ。
GAはホント崩し専用ってか、的。
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>>811
前のμの中央みたいに割り切ってβでふっとばすか
γから前後転狩りダッシュ2Bで
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5Bとセイバーで牽制しつつJCで飛び込むかひたすら距離保ってαで落として珠溜め。コンボ決めれる機会がほとんどない気がする。なんかガードさせてBミラから崩すのも回数こなすとみんなバッタするかなんか擦ってたりで顔真っ赤になっちゃう。
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バレットレインにDミラやったら最後のミサイルだけ裏で当たった・・・
ついでにジャスティスにほぼ同タイミングでDミラ重なったら裏で思いっきり喰らった。
ガン攻めノエルに何すればいいか分からん
下手に5B振ったら4Dで避けられるし
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通常時の後ろ投げからは
>623C>hj>JAJB>jc>JAJBJC236C
が安定なんだけど他に良いのあるかな
前投げは位置によっては2C5Cからエリアル行けるね
GA時は地上投げとかまず無理…
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>>814
火力も珠も安いコンボで我慢するしかないのね
入らないキャラ多いとつらいなぁ
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だいぶ対戦したけど個人的に立ち回りじゃテイガーとνに有利つくんじゃないかなって
それ以外の殴り合いキャラが総じてキツイ、上二人は技がかなり機能するからやりやすいけど他のキャラは珠すら回収できないことが多い
プラチナとかレリウスとか端で固められたらキツイ、6Aって下段GPないよね?
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中央で基礎コン入らないタオカカには2A>2B>3C>イージス>hjJBJAJB>jcJAJBJC>ノワールorDてしてるけど絶対他にいいのある
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タイミングにもよるだろうけど、Dミラでバースト避けられた
バースト読んでDミラでスカして反撃とかなんかテクく見える
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空中Dソニガードさせて、着地からホバダ投げスカ2B
ジャンプで抜けられるな…
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6投げ>214B>236B>214A>2B>623C>HJA>JB>JC
で珠4つ回収しつつJDして起き攻めできる、ノワール〆で珠回収6
ただダメが2600くらいと安い
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やっぱみなさんもにたようなところで苦しんでるんですね
たかが四日じゃ絶望するにはまだ早いですよね
ありがとうございました。参考にしてまた今日からがんばります
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イザヨイ面白いキャラだと思ってたが性能としては微妙な感じか
やっぱりツバキはツバキなのね・・・
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たぶん通常時はガイルしてるのが強い
GA時もたぶん、ガイルしてるのが強い
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つまりこのキャラはガイルってことか・・・
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ガイルってなんだっけ
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レバー前入れの攻撃がことごとく微妙に感じるな
それはともかくトランザムの硬直って即座に行動できるくらいは短い?
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>>823
Aミラの後を2C>イージスにすると3000くらいになった…はず
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そういや、6Aでジンの5Dに勝てたわ。6Aはどこまで頼れるのかわからん…
あんまりブンブン振れるもんでもなさそうだし
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6Aは下段振られるとアウトやなぁ
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