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イザヨイ part2

1名無しさん:2012/12/12(水) 00:03:36 ID:/UaREwJk0
本日解禁されたイザヨイの攻略スレです

スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306



コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。

ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
 ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
 構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
 構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)

[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)

627名無しさん:2012/12/14(金) 15:41:27 ID:k7P2VNuw0
>>617
いくらやっても2C5C2C繋がらないから
B>C>β>6D>2C2>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>JC>ノワール>追加D 4090
で妥協してる

2C低め拾いディレイ5C2Cなんだと思うけど繋がらない

628名無しさん:2012/12/14(金) 15:45:31 ID:JpHgrypg0
2C拾いは、派生6D後に相手が浮いて、
その頂点か落下始めあたりで入力すれば安定するよ

俺はボタン押しっぱ入力やってないけど、
やる人は頂点で押しっぱしとけばまず安定するんでない?

629名無しさん:2012/12/14(金) 15:49:12 ID:ZdyR2AIc0
6Dの後、2Cと5Cにディレイ。2Cを高めに拾っちゃっても5Cをディレイ多目にすれば高さ修正できるよ。

630名無しさん:2012/12/14(金) 15:49:12 ID:JpHgrypg0
あと、2回目の2C(1)は、距離やキャラ(特にタオ)によって
繋がんなかったりシビアだから、5Cからβやらγに繋げてやってるわ

ダメそこまで変わらんし

631名無しさん:2012/12/14(金) 15:51:57 ID:nsIwtmU6O
>>613
スピノザさん?いつもありがとうございます助かってます

632名無しさん:2012/12/14(金) 16:15:06 ID:eIF77VI20
このキャラコンボの手の忙しさ半端ないな

633名無しさん:2012/12/14(金) 16:24:08 ID:vX1XYtow0
>>622
>>335じゃね?
下のレシピの〆にジャスティスで5000くらいじゃ。
まぁ200くらい差があるが。

634名無しさん:2012/12/14(金) 16:25:09 ID:LVO/TvvIO
俺はむしろ最初の2Cを最速ぎみで出して次のCにディレイかけてるわ

635名無しさん:2012/12/14(金) 16:27:48 ID:r/muUdds0
オレも大体>>634と同じ感覚かなぁ。とりあえず5Cをどの高さで拾えば繋がるかだけを見ながら練習してた。

636名無しさん:2012/12/14(金) 16:28:36 ID:qP5DxNQo0
>>633
あのレシピだとジャスティス入れるの難しくない? そうでもないのかな

>>613はBミライージスで裏回ってくれるのはありがたいね

637名無しさん:2012/12/14(金) 16:29:39 ID:EyjnRKVI0
>>634
おまおれ

638名無しさん:2012/12/14(金) 16:30:12 ID:21DxUJrA0
>>613って
β6D、Dミラ、ノワ追加で4珠じゃないの?

639名無しさん:2012/12/14(金) 16:32:21 ID:9VH6KFa60
そもそも2球でβ>6Dから4500近くだしてジャスティスで〆れるルートがOD時以外であんのかね
何となく、2球でこんだけだしてるからジャスティスで〆たらダメ大差ないじゃん。3球とかいらね、って感じだったりしそうな予感
何とかジャスティス繋いでも、裏周りイージスからじゃないと端維持できん気がするが。

あと俺は画面はしのコンボは2Cで拾いやすくするために、β>6Dに微ディレイかけて浮かしてるな
5C>2C1はキャラ限含むから、今んとこ妥協して上にもでてる2C>γにしてる
ちなみにちょっういたあいてにγ>5CはAミラ挟まなくても余裕だから、超お手軽コンボだね

640名無しさん:2012/12/14(金) 16:33:53 ID:9VH6KFa60
>>638
Dミラの球はキャンセルなら1つしか使わない
これ次すれではテンプレ入れんといかんね

641名無しさん:2012/12/14(金) 16:36:16 ID:mLjGuyfo0
>>638
連携中のDミラは珠の消費1

642名無しさん:2012/12/14(金) 16:36:37 ID:21DxUJrA0
>>640
なるほど。サンクス
自分で使ってた時そこまできちんと見てなくて気づかなかったわ…

643名無しさん:2012/12/14(金) 16:42:31 ID:E4/EIilU0
ラグナにぼっこぼこにされたお・・・。

そういやGA中6Cってfc始動だったっけ?
カウンターでどういう挙動になるか調べるの忘れた。

644名無しさん:2012/12/14(金) 16:47:51 ID:LncxgkIs0
>>643
FC非対応
着地まで受身不可
2Cで拾えた

645名無しさん:2012/12/14(金) 16:49:30 ID:dBPWjeVM0
そもそも660の為にゲージ使うの勿体ないよ。それならコンボの最初に使った方がいい

646名無しさん:2012/12/14(金) 16:50:09 ID:vX1XYtow0
>>636
繋がるの確認した、はず。
聞かれて自信なくなってきたからまた夜試す。

647名無しさん:2012/12/14(金) 16:50:44 ID:E4/EIilU0
>>644
あ、非対応だったのか。
ありがとうございます。
2Cで拾えるのはおいしいですね。端ならいつものコンボいけそうだし。

648名無しさん:2012/12/14(金) 16:55:12 ID:d0rXdMHE0
希望にそえる内容か微妙だけど
5B>5C>β>追加6D>2C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>6C>hjJB>JC>jcJB>JC>ノワール>追加>ジャスティス
2珠で端維持ジャスティス〆。
5B始動とかあんまないのを考慮してホバーJC始動と仮定するとhj最初のJB抜けば繋がる。
ジャスティス〆しないなら6C入れずに2C(1)からエリアルの方が威力上がる。

ただ、>>645も書いてるけど、倒し切り以外だとゲージ効率微妙だから
別にジャスティス〆するようなレシピにする事もないと思う。

649名無しさん:2012/12/14(金) 17:01:12 ID:g2XVCHCg0
ざっと見たけどなさそうだったから投下。既出ならすまん

CT>5D>5B

がつながる。今更って?

650名無しさん:2012/12/14(金) 17:06:17 ID:COyUKr5g0
偉そうに書いたのに普通に2球端維持ジャスティス〆でてきた
適当書いてすいません

ゲージ効率的にはじめの方にジャスティスってでてたけど、ジャスティスってDミラでキャンセルできるらしいね
何か上手くやればコンボ継続できんかな
ジャスティス>Dミラ>拾い>エリアルできたとかいう話もあったが・・・
あと、端コンボ、2C1>6Cってやるより
2c>エリアルっていったほうがダメあがるそうな

651名無しさん:2012/12/14(金) 17:08:51 ID:d0rXdMHE0
ジャスティスはDミラできるから、一応フォローできるね。
調子に乗ってパなたらハクメンに暗転後当身取られて、「ですよね」と思ったけど。

>>649
まず、CTがヒットなのかガークラなのか、どっちのモードスタートなのか書いたほうが良いかと

652名無しさん:2012/12/14(金) 17:17:30 ID:53.XACn.0
ジャスティスは閉めに使うのは倒し切りくらいで、あとはスキに差し込むのと切り返しをメインにしたい感じ
性能自体はなかなか頼れると思う

653名無しさん:2012/12/14(金) 17:18:53 ID:7NugLbnw0
wikiの5B>5C>β>Bミラ>イージスがまるで繋がる気配がないんだけどどっかレシピ間違ってる?

654名無しさん:2012/12/14(金) 17:24:16 ID:THpsaw7E0
コンボにDセイバー組み込めるの?

655名無しさん:2012/12/14(金) 17:40:18 ID:AzVS.Uio0
自動で過去レス見ろとレスしてくれる機能が欲しい。

656名無しさん:2012/12/14(金) 17:41:50 ID:uEsV6jTcO
自動でsageてくれる機能欲しい

657名無しさん:2012/12/14(金) 17:46:44 ID:5h09uSrA0
νちゃんの操作が忙しくてこっちに逃げてきたら、こっちの方もいそがしかったでござる

658名無しさん:2012/12/14(金) 17:52:03 ID:cucXGsAA0
忙しくて試合にならぬ・・・ばりばり対人こなせる人の頭ん中見てみたい

659名無しさん:2012/12/14(金) 17:52:10 ID:up0H1ssk0
色々試したりしつつ対戦してるけど
このキャラは自分から殴りに行けばいいのか
よくわからなくなってきたぜ・・・
とりあえずJB飛び込み強い

660名無しさん:2012/12/14(金) 17:54:45 ID:qP5DxNQo0
相手の低ダぶっこみ見てからαはまず無理だし 待ち気味で見てから対処よりかは自分からさわりに行ったほうがいい気もする

まぁJA対空機能する相手なら待ち気味でもいいかもしれんが

661名無しさん:2012/12/14(金) 18:22:59 ID:.dPQXavE0
こいつ通常時ダッシュ→バクステすると少し前に動かない?

662名無しさん:2012/12/14(金) 18:37:02 ID:g0sjrv8g0
このキャラ守りが結構弱い気がするから自分から攻めていかないといけない気がする

663名無しさん:2012/12/14(金) 18:38:12 ID:uwhWJoKA0
動作重いから攻めるの難しくない?

664名無しさん:2012/12/14(金) 18:44:18 ID:.AAudnTw0
正義は必ず勝つ

665名無しさん:2012/12/14(金) 18:45:24 ID:r/muUdds0
これが正義です(ジャスティスぶっぱ)

666名無しさん:2012/12/14(金) 18:47:54 ID:Kbfc.TbI0
上のほうでジャスティスフォライザーがガードポイントって書いてあったけど、
・投げに勝てるか
・相手が技を重ねてきた場合、RCガードは間に合うか、キャンセル昇竜されて負けるか
この辺ってどうなの?

667名無しさん:2012/12/14(金) 18:51:48 ID:ePoU.R3wO
>>651
ctは通常時ならヒットガード問わずモードチェンジ立ちCが繋がる

668名無しさん:2012/12/14(金) 18:59:07 ID:sFOLPoHk0
>>404
突進やら空中の前転やらがまさにFateのセイバーを髣髴とさせるな
格好も似てるし、カラーも似たようなのあるし

669名無しさん:2012/12/14(金) 19:12:16 ID:JH0/AE4s0
通常ソニックは至って普通の波動拳だけど、クセのある飛び道具ばかりのBBだと
立ち回りで凄く便利に感じる不思議

670名無しさん:2012/12/14(金) 19:18:43 ID:LiAEqrtg0
質問なんだが、GA時にホバダJC>Aミラーしたらイザヨイは何処に行く?
地上に着地出来るなら投げとかで夢が広がるんだが

671名無しさん:2012/12/14(金) 19:21:10 ID:P39YbEgA0
Dのみ空中可です

672名無しさん:2012/12/14(金) 19:22:02 ID:LiAEqrtg0
あ、空中じゃ出せねえや
ごめん勘違いしてた

673名無しさん:2012/12/14(金) 19:31:00 ID:GWrJFl8I0
GA時のバクステは無敵無しでFA?

674名無しさん:2012/12/14(金) 19:55:22 ID:ewAT5bQw0
中央エリアルパーツはJCとか入れずにノワールだけで繋げた方が補正的に良いんですか?

675名無しさん:2012/12/14(金) 19:56:08 ID:FJzyTvNQ0
足下無敵っぽい。
画面端で起き上がりタオ2Aを空かせたから1Fから足下無敵ありそう

676名無しさん:2012/12/14(金) 20:05:25 ID:mNxH0YOc0
>>658
むしろ、どれだけの部分を頭の中→指が自然に動く、に変換出来るかじゃね
上手い人ほど頭の中は忙しい操作とは別のことを考えてるんだと思う

677名無しさん:2012/12/14(金) 20:28:45 ID:0MYamRK20
密着でAミラすると一瞬相手が逆方向になるけど、おき攻めにタイミング合わせてリバサ無敵技を逆に出させたりできんかな

678名無しさん:2012/12/14(金) 20:30:20 ID:.jFs3OOUO
6Cでジンの5Cすかせたよやっほう!

5Bがラグナの5Aに潰されるよやっほう…

679名無しさん:2012/12/14(金) 20:54:25 ID:CVzwTUFw0
>>335のコンボ

イージス>JC>JC

の部分異常に難しくね?
もしかして2Cイージスにディレイ掛けてる?

680名無しさん:2012/12/14(金) 20:58:44 ID:up0H1ssk0
>>679
イージスの部分6CでもOKよ

681名無しさん:2012/12/14(金) 21:09:12 ID:FGeRaKKg0
twitterでジャスティス始動6400って書いてる人いたんだけどレシピ分かる人いる?

682名無しさん:2012/12/14(金) 21:21:36 ID:10nNPFEw0
何故その人に聞かないのか

683名無しさん:2012/12/14(金) 21:58:41 ID:PWx6FDnw0
みんなボタンどっち配置にしてるの?

684名無しさん:2012/12/14(金) 22:35:30 ID:5lKg/xy60
俺はBタイプよね
普通に他キャラこれなのと、D使用率少ないからこっちかな

685名無しさん:2012/12/14(金) 22:51:34 ID:J7XhYYfA0
今日対空ずらしでDミラしたらアズラエルの5Bを表で食らった気がしたんですが
もしかしてDミラの消えてるときにも食らい判定存在してるんですかね
アズラエル5Bは裏でも当たり見間違えの可能性もあるので同様の現象起きた人居たら教えてもらえると嬉しいです

686名無しさん:2012/12/14(金) 23:05:14 ID:KTG2h6Fg0
中央通常時fcコン
6Cfc>β構え解除>微ダ2C>5C>6C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>6C>イージス>hjJAJB>JAJBJCノワ
ダメ4515 玉回収8
たぶんキャラ限あるけど調べてません

>>606のコンボのαが一回も繋がらなかった...
2B>5Bからじゃ間に合わないんですか?

687名無しさん:2012/12/14(金) 23:10:20 ID:HtbffpH20
α>Bミラ>6Cってfc限?

688名無しさん:2012/12/14(金) 23:14:03 ID:wIutXeII0
>>679
2段目当たる直前くらいにイージスすると安定するよ。

689名無しさん:2012/12/14(金) 23:18:05 ID:mC5LskYk0
通常中央
・5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>α
前にも書いたけどド安定6珠回収コン
中央でα>Bミラ>αのパーツがとっさにできるようになるといい感じ

通常端
・5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjJB>JC>JD
6珠回収&ダウン

通常端中段50%
・低空ノワールrc>2段ジャンプ降り際JC>5A>α>微ダイージス>イージス
8珠回収
1回目のイージスのあとにJA入るけど安定しなかった。
4珠になるけど降り際JC>5A>イージス>JB>JB>JCにすればダウン取れる

690名無しさん:2012/12/14(金) 23:27:50 ID:wTnT1bV60
三クレ使ったけどAミラ>2Bが拾えない(´;ω;`)
なんかコツとかある?
キャンセルが云々って前の方に書いてあったけど、具体的になにしたらええんや?

691名無しさん:2012/12/14(金) 23:31:18 ID:.AAudnTw0
この話題いい加減にしてくれないかな

692名無しさん:2012/12/14(金) 23:32:33 ID:P39YbEgA0
ろぐよめ

693名無しさん:2012/12/14(金) 23:32:48 ID:vdmp/pqs0
単純にβ>Aミラの時点で遠すぎる
β>Aミラが最速でキャンセルできてない
Aミラ後の2Bが先行入力できてない

のどれか

694名無しさん:2012/12/14(金) 23:37:01 ID:ZdyR2AIc0
ミラは消える前に隙あるし、消えた後も隙ある。
ABCで錯乱は出来るけど、基本的にイザヨイが消えたらA連打でいいよ。
何か見てから出さないと甘えだよ。

695名無しさん:2012/12/14(金) 23:38:01 ID:ZhfN7sdIO
>>693
βじゃなくてγ

696名無しさん:2012/12/14(金) 23:43:06 ID:wTnT1bV60
>>693
感謝です
コツとかじゃなくて練習するしかなさそうね

697名無しさん:2012/12/14(金) 23:44:28 ID:wqOK7hGg0
一応報告。
中央、4投げ>236Dが繋がったのでここから伸ばせそう。
GA時端、β>追加>6A、なんか6Aがjcできたような気がしたんだけど気のせいかもしれない。
トランザム中だと6Bからビットが繋いでくれたのでなんかできそう。

698名無しさん:2012/12/14(金) 23:48:13 ID:y3fPYK9U0
>>685
ヒレンソウを裏で食らったことならある
以外にダメージ判定残ってんのかもね

699名無しさん:2012/12/15(土) 00:12:21 ID:nlfoZagc0
>>686
606はキャラ限。D波動の当り方が露骨に違う
バレットとかアズとかになると
2C→D波動→CTが普通に入るくらいだし
ちなみにその二人はB昇竜拾い確認した

700名無しさん:2012/12/15(土) 00:20:43 ID:Jj.swIiI0
通常6C対空に使えるかやってみたけどダメだ

バングの空ダJC落とせるか試したけど上半身無敵?あっても
攻撃判定が先のほうにあるから、
カルル6A、ラグナ6Aみたいには使えん

過去ログにあるように地対地で使うべきかな
ハイリスクハイリターンだけど・・・

701名無しさん:2012/12/15(土) 00:27:20 ID:tG689CMk0
Dミラ、ラグナの2Bにも裏から殴られたんだけど食らい判定どうなってるの?

702名無しさん:2012/12/15(土) 00:37:06 ID:Jj.swIiI0
おれもジン5Bの2段目に同じ現象が起きた

703名無しさん:2012/12/15(土) 00:42:23 ID:gZdxMBwQ0
空中Dソニックを起き攻めっぽく撃って、これ自体が間に合わなくて空中ガードされるのは仕方ないと思うんだが、
触れたときの多段派生が初段地上ガードしても空中ガードに行く間があることに少し絶望を感じた

704名無しさん:2012/12/15(土) 00:49:40 ID:q0Kj8Joo0
>>687
ごめん、たぶんfc限だと思うけど調べてないから正確にはわからん

>>699
thx
キャラ限かー、折角のノーゲージチェンジなのに惜しいな

705名無しさん:2012/12/15(土) 00:50:33 ID:FnAWBjMM0
Dミラは移動保証付いてるよ。
コマンド完了後、数Fは表で食らい判定が残り、裏回り保証のF過ぎると絶対裏にいく。

ただ、この一連の動作に無敵が全く無いからまるで恩恵受けてないんだけどね。

706名無しさん:2012/12/15(土) 00:51:09 ID:1gbLysx.0
バングがJCで攻めてくることがあるのか…

707名無しさん:2012/12/15(土) 00:57:42 ID:7jl7ihTU0
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=2713f81308b4102ba02a2c5b0a92a48b

708名無しさん:2012/12/15(土) 01:02:57 ID:FACHX2Tg0
結構な数、ミューと戦ったが
かなりきつい印象だな・・・
Dまかれるだけで、ソニックでの球溜めがまず無理になるし
通常攻撃性能も全体的に負けてるから、立ち回りがきついきつい
ダブルαで球溜めて、Dミラで相手のピット置きを咎める感じかね
ハザマも似たイメージ。
ハザマはクルセイドがかなり機能するから全然いけるけど。

709名無しさん:2012/12/15(土) 01:09:04 ID:zK8DtYEE0
>>686
おお、良いfcコンGJです。
参考にします。

>>639
端5B>5C>236C6D>2C5C2C1>236B>214A>2C>5C>(JBJC)×2>J236C>追加D
これで4500ちょっと、DD〆で5280位です。

710名無しさん:2012/12/15(土) 01:14:58 ID:FnAWBjMM0
今まで何も考えずに玉溜まったらモードチェンジして触りに行ってたけど、
通常で立ち回って触りに行った方がいい気がしてきた。地上ダッシュって素敵。今更だけど。

711685:2012/12/15(土) 01:18:38 ID:/R0mmwek0
皆さん情報感謝です
>>698さん
氷連双も裏に若干攻撃判定があったと思うので何とも言えなさそうですね
>>701さん
さすがにラグナ2Bは裏に判定ないと思うのでDミラの食らい判定が怖いですね
>>702さん
ジンの5Bは若干裏に攻撃判定あるのを近作で確認してるのでそれに関しては何ともですね
>>705さん
なるほど移動保障という考え方なら表判定の攻撃を受けて裏で食らうことはありそうですね

若干説明不足でしたので補足させてもらいます
対空ずらしでのDミラは正面からホバダ後すぐアズラエル5Bの届かない距離から撃ちました
にも関わらず移動中に食らったかのようにアズラエルの正面で止まり5Bを食らい
かつ食らい後も表でコンボ継続されたように見えました
表でコンボ継続されたかについては若干記憶が曖昧ですが同様の現象起きた方居ましたらお教え頂けると幸いです

712名無しさん:2012/12/15(土) 01:24:16 ID:aMtXlkEs0
マジでホバー要らなかったよね。
あれのせいでGA時まともに動けない。
あと個人的には5Cがどちらの形態も短くて辛い。GA時は特に短い。

713名無しさん:2012/12/15(土) 01:29:09 ID:7hsFxHmc0
>>697
ビット付6B後は5Cつながるね。

714名無しさん:2012/12/15(土) 01:30:18 ID:/VDTIojw0
画面端コンボで ノワール追加Dが最速じゃないのか すかってしまうことがあるんだが、安定して最速で出す方法ありますかね?
先行入力受け付けてないくさい 最速のタイミングよりすこし早いくらいでピアノ押しするしかないのかなぁ

このキャラやること多すぎてまじ禿げそう ヒット確認、状況判断がうまくないとまじ無理

715名無しさん:2012/12/15(土) 01:36:04 ID:LLAuXd.o0
個人的にモード別にコンボまとめている奴でも。需要があれば幸いです。

コンボ
通常モード
中央
5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>α 6珠回収
α>微ダイージス>hjJB>JC>ノワール
5A>5B>5C>β>Aミラ>2A>2B>α
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>623B 珠4回収
投げ>214B>236B>2B>C>JAJBJAJB>JCorJC>ノワール 6回収
〜236B>214A>2B>623B>微ダ623C>hjJA>JB>236C 8珠回収

5B>5C>γ>Aミラ>2B>α>微ダイージス>hjJB>JC>JD 6珠回収&ダウン
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>JAJBJC(>ノワール)
BC>236B214A>2B5B>623B>HJB>jc>JB>236C 端で珠6個
端投げ>γ>Aミラ>2B>α>ダッシュイージス>イージス 8珠回収
5B>5C>2C>(3C>)236C 2136dmg(2525dmg) 2珠回収
6投げ214B>5B>5C>JB>JB>J236C 2676dmg 2珠回収
端投げ214A>5B>5C>623B>hjJB>JB>J236C 2905dmg 4珠回収
端投げCT>6C>623B>hjJB>JB>J236C 3406dmg 4珠回収

GAモード中段
低空J236C>(214D>J236C)×3>追加D>5C>623C>(214D>J236C)×2>追加D>5C>DD 4500dmくらい
投げ>Dソニ>JC>5C>JC>JCノワール追加3200
端投げ>Dソニ>6C>JC>JCノワール追加3058
端投げ>Dソニ>236C>追加D>5C>623C>Dミラ>JC>ノワール追加3500
B>C>236C>追加6D>2C>5C>2C>236B>214A>5C>2C1ヒット>6C>JC>J236CD
投げ>214B>5B>5C>hjJBJC>JBJC>J236C 2773dmg
5B>5C>236B6D214A>5C〜{
①〜623B6D 2珠 2932dmg
②〜623B214D>JC>J236CD  3珠 3315dmg
③〜623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD 4珠 3628dmg
④〜623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>236236C 4珠50% 4811dmg

端付近 
B>C>236C>6D>2C>5C>2C(1)>236B>214A>5C>2C(1)>6C>JC>JC>J236C>D
画面端版
5B5C >β>追加>2C5C2C(1)>γ>Aミラ>5C>α>Bミラ>イージス(裏)>Dミラ>JC>JBJC>ノワール>追加>5C>ジャスティス 5251
5B5C>236C6D>2C>236B>rc>5D>5C>623B>623C>JBJBJC 4090dmくらい
5B5C>β追加6D>2C>γ>Aミラ>5C>α>JC>JC>ノワール>Dミラ>JC>JC>ノワール追加D>ジャスティス
5B5C>β>追加>2C5C2C(1)>ガード>Aミラ>5C2C(1)>ディレイ3C 1珠 4063
5B5C>β>追加>2C5C2C(1)>ガード>Aミラ>5C2C(1)>イージス>JC>JCノワール>追加 2珠 4488
5B>5C>236B>5C>hjcJB>JC>jcJB>JC>J236追加
5B>5C>236B6D>低め5C>623B>hj>JB>JC〜{
①〜J236CD 2珠 3369dmg
②〜J236C214D>JC>J236CD 3珠 3636dmg
③〜J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>>236236C 3珠50% 4776dmg


その他
4投>AH

716名無しさん:2012/12/15(土) 01:38:27 ID:tkCS6EDg0
だからこそ楽しいんだが。
通常モード時珠がない時は滅茶苦茶丁寧に立ち回って
貯まったらDソニからおもむろにDミラとかでゲームぶち壊すの楽しすぎるw
丁寧に立ち回ってる時もGAで荒らすのも楽しくてやめられんw

717名無しさん:2012/12/15(土) 01:56:43 ID:MU/zTyTM0
>>715
GJ!!!!!

718名無しさん:2012/12/15(土) 02:25:17 ID:rOonU2BQ0
>>711
それならノエルのバレットレインにやったら前で食らったわw

>>715
その中央のコンボってほんとに全部出来る?

719名無しさん:2012/12/15(土) 02:29:45 ID:/VDTIojw0
珠の回収の表記も間違ってるのあるし

まとめというか、ただのスレ内のコンボをコピペしただけだな しかも自分で読んでない

720711:2012/12/15(土) 02:33:18 ID:/R0mmwek0
>>718さん
情報どうもです。やはりそういう現象は起きてるんですね
どうやらDミラはワープというより高速移動で移動中も食らい判定が存在してるような気がしますね

721名無しさん:2012/12/15(土) 02:38:09 ID:FACHX2Tg0
中央と端のコンボ入り乱れてるな
クルセイドの表記もバラバラだし、適当にコピっただけ臭い?

722名無しさん:2012/12/15(土) 02:42:21 ID:43b2K5N.0
>>715GJ!!

JC>5C>β追加>2C>5C>γ>5C 確認
5Cノーキャンで拾えるんで
Aミラ2B挟まなくていいからダメのびるんじゃないかな

723名無しさん:2012/12/15(土) 02:46:31 ID:fkoVOERA0
そもそもGA時にγ>Aミラの後2Bなんてしない件。
Aミラ>5Cも出来るわけだしノーキャンのメリットなくないか

724名無しさん:2012/12/15(土) 03:20:40 ID:ejiJcK0o0
通常時
エリアル〆・〜JCJD GA起き攻め ・〜236C 回収+2
中央
5B>5C>236B>214A>2B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C  基本
5B>5C>236B>214A>2B>623B>214B>623B  6回収

5B>5C>236B>214A>2B>5B>623B>hjJB>JB>236C 
5B>5C>236B>214A>2B>623B>微ダ623C>hjJA>JB>236C 8回収
中央投げ
投げ>214B>5B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C  安定
投げ>214B>236B>2B>5C>JA>JB>JA>JB>JC>236C
端投げ
投げ>236B>214A>2B>5B>623B>hjJB>JB>236C
投げ>236B>214A>2B>623B>微ダ623C>623C 8回収
投げ>CT>6C>623B>hjJB>JB>J236C

とりあえず通常時だけ。エリアル部分とか、自分で試してないとこはそのまま

725名無しさん:2012/12/15(土) 03:32:49 ID:plWt0XtY0
乙乙

726名無しさん:2012/12/15(土) 03:37:23 ID:dRQ5xLmI0
>>715 GJ!




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