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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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>>571
GA時の攻撃はどうもイマイチ頼れない
通常時はそこそこだが伸ばせない
って感じじゃね?ホバーの対を煮詰めないと暴れられるだけでリターン負けしちまう
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イザヨイ動画ってこれくらいしか見当たらん。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19574987
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>>577
ハザマのDスカしてるしなあ
各技にくらい判定は付加できるわけで
上半身無敵技なんて作ろうと思えば余裕で作れると思うが
まあ実戦検証してみるさ
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>>579
何モードを選んでどれだけ練習したら2日目でこんな使えるようになんねん・・・
こちとら開店からしこしこスパーリングしてたっちゅーねん!
対人だとまるでコンボ出来へんねん!
やはり格ゲー経験値か・・・
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そんな煮詰まってなくね?
ミラージュやDソニック駆使されたわけでもないのにノエル側がおとなしくバリガしてくれてるから
勝ててるように見える
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端コンばかりで中央コンが余りでないが通常時の中央って5B>>5C>α>Aミラ>2A>5C>γ以外って何かある?
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ログ見ましょう
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これくらいのイザヨイなら、良く行くゲーセンに3人はいる
この時期はコンボや立ち回りがみんな個性的で面白い
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え、普通に会長さんはうまいと思うけどなあ。たいしたことないとか言ってる人はさぞお上手なんですね・・・。
相手も7段だし勝てるだけですごいと思うのだけど。
流石動画勢()
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あのー。名前だけは晒さないでくれると助かります。
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動画勢というよりは、どちらかというと>>581が頑張れって感じだな。
あの動画の人まで動けなくても開店からスパモやってたら
そこそこ格ゲー経験値ある人なら半日かからずそれなりに動けるでしょ。
(対戦で勝てるかどうかは別ね)
超過疎地住まいだけど、初日3時間くらいでもうそこそこ対戦になってる人もいるよ。
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>>577
ラグナ5Bって身体か?
アマネのJDに合わせたら喰らうまで、タイムラグ感じたけどいまいちなんとも
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このキャラ、テイガーさんにだけは間違いなく大幅有利だな。
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ホバダJCガードさせたあとの2Cで相手の5A暴れ潰せないかなぁ
潰せたらそこからトランザムとかで夢がふくらむ
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>>591
今はわからないけど、どちらにしろホバダJCを地上ガードしてしまった時点で暴れないんじゃないだろうか。
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>>589
胴属性だったと思う
CT以降のムック読んでないし検証も曖昧だから今作はわからん
牽制系の主力になる技はだいたい胴属性だからアズラエルの6Aとかハクメンの623Aでだいたい勝てる
ハザマ2Bとかアラクネのゲロは無理だけどね
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>>588
マジかよ・・・何か自分のどんくささに悲しくなってきた、頑張るしかないな!
地元で一番強い人が「イザヨイきてんじゃーん」なノリでいきなり対人からイザヨイ触って30連勝してるの見せつけられたときも悲しくなったけど、パンピーは泥臭く頑張るしかないよな!
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動画のノエルみたいに地上で大人しくいてくれればいいんだが、
GA時、さぁ行こうかって時に割りとピョンピョン飛ばれると攻めの起点探すの難しくない?αで落とそうにも移動がホバーだからこっちが軸調整出来ないし。
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みんな6B使ってる? たとえ当たったとしても、そのあと相手に逃げられてしまって固め直しもできない気がするのだが
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>>595
GA時、ピョンピョン飛ぶやつには6C降ってる。今んとこけっこう当たってくれる。
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>>595
ピョンピョン飛ぶやつにはホバー空投げも見せるといいよ
そっからのコンボがむずいが・・・
あとはやっぱDソニをガードさせるのがメインの起点じゃないかなと
それのために5B牽制を使って行く感じ。
5B>6C仕込みがいいらしいとか。
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>>595
ホバダ空投げ ホバダノワール 6C が結構ジャンプにひっかかったよ
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>>594
俺も似たようなもんだ。Aミラ>2B安定しなさすぎて泣きたくなるわ。
立ち回りは、どうにか珠貯めてGAで崩しに行くのが基本かねー?
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画面端でGA時、2C>β>6D>2C(OD)>2C>Dソニ>CT>6C>HJC>ノワール追加>フォライザーで6100ぐらい。
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GAだと地上ダッシュ出来んくてバッタ(特にジンの逃げjC)を捕まえるのが辛いから、通常モードに戻って地上ダッシュから着地際触ったり、空対空で引きずり降ろしてからGAにしてる。
具体的に言うと
3C>jc>jD>jA〜
2B>5D>5B〜
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GAだと地上ダッシュ出来んくてバッタ(特にジンの逃げjC)を捕まえるのが辛いから、通常モードに戻って地上ダッシュから着地際触ったり、空対空で引きずり降ろしてからGAにしてる。
具体的に言うと
3C>jc>jD>jA〜
2B>5D>5B〜
hJA(空対空)>jB>jC>jD>〜
って感じで通常モードで触って自分が有利F取ってる内にモード変更して再度触るとやり易いかも
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>>597
6Cか。ちょっと試してみる。
>>598
あー、空投げか。横に強い技にビビりすぎて全然見せてなかったですわ。
と、やっぱDソニですよねー。連携ありです。
>>599
ホバダノワール面白そうですな。使ってみます。
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さっき初めて触って来たけど覚えること多すぎで難しいな…
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GAから通常へのチェンジコンパーツ
〜βクル>6D>2C>Dセイバー>5D>αクル>5C>イージスまで出来た
まだ伸びるだろうから検証まかせる
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>>606
やっぱそれいけたか!
妄想してて今日仕事終わって試してみて出来たらドヤ顔で書き込もうと思ったのにwなんか悔しいw
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>>606
それ、ジンに2C>Dセイバーが当たらなくて非対応なのが残念だけど良いパーツですよね。
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空投げ後ってどうしてる?
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端でのGA時
2A JC 始動迷うなぁ
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JC始動で5B>236C>6D>のコンボで良いんじゃね
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2Bってもしかしなくても攻撃レベルむっちゃ低い?
立ちに2A2Cは繋がるけど2B2Cはダメなんだな
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5B5C >β>追加>2C5C2C(1)>γ>Aミラ>5C>α>Bミラ>イージス(裏)>Dミラ>JC>JBJC>ノワール>追加>5C>ジャスティス 5251
画面端、3珠 ジャスティス〆。
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>>612
どっちのモードかわからんが
通常時なら繋がるし、モードチェンジ後なら地上の相手に2Cが繋がる通常技ないよ
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>>613
いいね、試したい
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>>613
5B始動なら2珠で同じくらいでるからいらないかな
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〜β>追加D>2C〜ってレシピばかりになってきてるが追加Dの後5C拾いはダメなの?
その後のコンボ火力が上がるからわざわざ拾いにくい2Cが主流になってるのかね
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ノワール追加の後5C2C入らんかな…
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え!?
こいつ無敵あんの?
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別にそんなに拾い辛い訳でもなくね?2C
ダメージ1000以上も上がるし現状5Cで拾うのは
妥協以外に理由がない。
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2C拾いはわかりやすいディレイ拾いだからすぐ慣れたが5C後の2C1が安定しないわ
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>>616
レシピkwsk
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あ もしかしてDセイバーCTコンかな?
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2C拾い難しいと思ったんだがみんな普通にやってるのか
空振りしまくりだから5Cでやってるわ
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>>624
練習するんだ。
頑張れ
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2C5C2Cはスパ720秒の台で3,4クレやってやっと安定するようになったわ・・・センス無さ過ぎるわ・・・
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>>617
いくらやっても2C5C2C繋がらないから
B>C>β>6D>2C2>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>JC>ノワール>追加D 4090
で妥協してる
2C低め拾いディレイ5C2Cなんだと思うけど繋がらない
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2C拾いは、派生6D後に相手が浮いて、
その頂点か落下始めあたりで入力すれば安定するよ
俺はボタン押しっぱ入力やってないけど、
やる人は頂点で押しっぱしとけばまず安定するんでない?
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6Dの後、2Cと5Cにディレイ。2Cを高めに拾っちゃっても5Cをディレイ多目にすれば高さ修正できるよ。
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あと、2回目の2C(1)は、距離やキャラ(特にタオ)によって
繋がんなかったりシビアだから、5Cからβやらγに繋げてやってるわ
ダメそこまで変わらんし
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>>613
スピノザさん?いつもありがとうございます助かってます
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このキャラコンボの手の忙しさ半端ないな
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>>622
>>335じゃね?
下のレシピの〆にジャスティスで5000くらいじゃ。
まぁ200くらい差があるが。
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俺はむしろ最初の2Cを最速ぎみで出して次のCにディレイかけてるわ
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オレも大体>>634と同じ感覚かなぁ。とりあえず5Cをどの高さで拾えば繋がるかだけを見ながら練習してた。
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>>633
あのレシピだとジャスティス入れるの難しくない? そうでもないのかな
>>613はBミライージスで裏回ってくれるのはありがたいね
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>>634
おまおれ
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>>613って
β6D、Dミラ、ノワ追加で4珠じゃないの?
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そもそも2球でβ>6Dから4500近くだしてジャスティスで〆れるルートがOD時以外であんのかね
何となく、2球でこんだけだしてるからジャスティスで〆たらダメ大差ないじゃん。3球とかいらね、って感じだったりしそうな予感
何とかジャスティス繋いでも、裏周りイージスからじゃないと端維持できん気がするが。
あと俺は画面はしのコンボは2Cで拾いやすくするために、β>6Dに微ディレイかけて浮かしてるな
5C>2C1はキャラ限含むから、今んとこ妥協して上にもでてる2C>γにしてる
ちなみにちょっういたあいてにγ>5CはAミラ挟まなくても余裕だから、超お手軽コンボだね
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>>638
Dミラの球はキャンセルなら1つしか使わない
これ次すれではテンプレ入れんといかんね
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>>638
連携中のDミラは珠の消費1
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>>640
なるほど。サンクス
自分で使ってた時そこまできちんと見てなくて気づかなかったわ…
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ラグナにぼっこぼこにされたお・・・。
そういやGA中6Cってfc始動だったっけ?
カウンターでどういう挙動になるか調べるの忘れた。
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>>643
FC非対応
着地まで受身不可
2Cで拾えた
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そもそも660の為にゲージ使うの勿体ないよ。それならコンボの最初に使った方がいい
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>>636
繋がるの確認した、はず。
聞かれて自信なくなってきたからまた夜試す。
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>>644
あ、非対応だったのか。
ありがとうございます。
2Cで拾えるのはおいしいですね。端ならいつものコンボいけそうだし。
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希望にそえる内容か微妙だけど
5B>5C>β>追加6D>2C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>6C>hjJB>JC>jcJB>JC>ノワール>追加>ジャスティス
2珠で端維持ジャスティス〆。
5B始動とかあんまないのを考慮してホバーJC始動と仮定するとhj最初のJB抜けば繋がる。
ジャスティス〆しないなら6C入れずに2C(1)からエリアルの方が威力上がる。
ただ、>>645も書いてるけど、倒し切り以外だとゲージ効率微妙だから
別にジャスティス〆するようなレシピにする事もないと思う。
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ざっと見たけどなさそうだったから投下。既出ならすまん
CT>5D>5B
がつながる。今更って?
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偉そうに書いたのに普通に2球端維持ジャスティス〆でてきた
適当書いてすいません
ゲージ効率的にはじめの方にジャスティスってでてたけど、ジャスティスってDミラでキャンセルできるらしいね
何か上手くやればコンボ継続できんかな
ジャスティス>Dミラ>拾い>エリアルできたとかいう話もあったが・・・
あと、端コンボ、2C1>6Cってやるより
2c>エリアルっていったほうがダメあがるそうな
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ジャスティスはDミラできるから、一応フォローできるね。
調子に乗ってパなたらハクメンに暗転後当身取られて、「ですよね」と思ったけど。
>>649
まず、CTがヒットなのかガークラなのか、どっちのモードスタートなのか書いたほうが良いかと
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ジャスティスは閉めに使うのは倒し切りくらいで、あとはスキに差し込むのと切り返しをメインにしたい感じ
性能自体はなかなか頼れると思う
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wikiの5B>5C>β>Bミラ>イージスがまるで繋がる気配がないんだけどどっかレシピ間違ってる?
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コンボにDセイバー組み込めるの?
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自動で過去レス見ろとレスしてくれる機能が欲しい。
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自動でsageてくれる機能欲しい
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νちゃんの操作が忙しくてこっちに逃げてきたら、こっちの方もいそがしかったでござる
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忙しくて試合にならぬ・・・ばりばり対人こなせる人の頭ん中見てみたい
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色々試したりしつつ対戦してるけど
このキャラは自分から殴りに行けばいいのか
よくわからなくなってきたぜ・・・
とりあえずJB飛び込み強い
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相手の低ダぶっこみ見てからαはまず無理だし 待ち気味で見てから対処よりかは自分からさわりに行ったほうがいい気もする
まぁJA対空機能する相手なら待ち気味でもいいかもしれんが
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こいつ通常時ダッシュ→バクステすると少し前に動かない?
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このキャラ守りが結構弱い気がするから自分から攻めていかないといけない気がする
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動作重いから攻めるの難しくない?
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正義は必ず勝つ
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これが正義です(ジャスティスぶっぱ)
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上のほうでジャスティスフォライザーがガードポイントって書いてあったけど、
・投げに勝てるか
・相手が技を重ねてきた場合、RCガードは間に合うか、キャンセル昇竜されて負けるか
この辺ってどうなの?
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>>651
ctは通常時ならヒットガード問わずモードチェンジ立ちCが繋がる
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>>404
突進やら空中の前転やらがまさにFateのセイバーを髣髴とさせるな
格好も似てるし、カラーも似たようなのあるし
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通常ソニックは至って普通の波動拳だけど、クセのある飛び道具ばかりのBBだと
立ち回りで凄く便利に感じる不思議
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質問なんだが、GA時にホバダJC>Aミラーしたらイザヨイは何処に行く?
地上に着地出来るなら投げとかで夢が広がるんだが
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Dのみ空中可です
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あ、空中じゃ出せねえや
ごめん勘違いしてた
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GA時のバクステは無敵無しでFA?
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中央エリアルパーツはJCとか入れずにノワールだけで繋げた方が補正的に良いんですか?
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足下無敵っぽい。
画面端で起き上がりタオ2Aを空かせたから1Fから足下無敵ありそう
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>>658
むしろ、どれだけの部分を頭の中→指が自然に動く、に変換出来るかじゃね
上手い人ほど頭の中は忙しい操作とは別のことを考えてるんだと思う
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密着でAミラすると一瞬相手が逆方向になるけど、おき攻めにタイミング合わせてリバサ無敵技を逆に出させたりできんかな
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