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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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質問するのは最悪でも技名と大体の性能覚えてからにしなさい
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仕事の休憩中に思いついたんだけどさ、投げ>Bミラ>5C>CT>モードチェンジ>・・・ってできる?誰か調べてくれない?
もしかしたら即出かもしれんがさ
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コンボ中のAミラって入れる意味あるの?
Aってその場で消えるだけだから2Bで拾ったりするための単なるタイミング合わせなのかね
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>>413
仕事しろ
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やってから質問しろカス
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>>415
仕事に戻るよ…
夜に確かめるわ…
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ホバーJCで崩した後ってやっぱり5A>5Cかな?
5Bだと5Cスカることが多々ある
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最速ならすからない
ちょっと長めにダッシュしてから出すと着地までの時間の関係ですかる
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>>414
ミラは全部硬直の後半部分を技でキャンセル出来る。
γ>ノーキャン2Bよりもγ>Aミラ>キャンセル2Bの方が2Bが早く出るから必要。
ただジャンプでキャンセルは出来ないから、イージスやαの後はノーキャンでジャンプした方が早く飛べる。
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>>419
なるほど、ありがと
崩した時に判断しろってことか…
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高火力コン大好きで色々試してる勢なんだけど、ここに書いてあるコンボパーツ色々試して結局完走できたコンボ書いてみる。ちなみに浪漫気味なんで実戦向きではない。
珠なしGA端体力半分以下OD状態で
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>γ>Aミラ>2B>5C>JC>JC>ノワール>DミラJC>JB>JC>ノワール>D>ジャスティス
ダメは5311ですた
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電話しろや 090 2355 9783
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>>420
なるほど…単なる魅せコンパーツじゃないのね
詳しく教えてくれてサンクス
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>>418
俺はもうJC>5Cにしてる
ヒット確認は次に出す技でできるし
補正も緩くなってダメもあがるし
バリガじゃなかったら、そっから低空ノワール届くし、あたってりゃコンボだし
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>>425
直5Cか…確認できっかな
ところでDミラがjc復活するってホント?
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>>426
しなかったらどうやってノワール組み込んだコンボができるんですか!
します
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まあjc復活しないでもノワール入れ込めるとは思うが・・・
低空ノワール超強いけど、やっぱりあんまりダメージ伸びないね
Dミラから地上引き込みとかできたらいいんだけど、今んとこ思いつかないわ
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Dミラjc復活コンはPVでもやってる
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fcコンを考えたいんだけど
昇龍避けても反撃が安すぎて今やばい
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投げてゲージ回収しとるわ
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このキャラ、ユニのユズリハ+イノ+ツバキで使ってた俺には最適だな
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イノ要素はあまりない気がする
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ダッシュ崩しからの崩しがないからな
ダッシュ空投げはかなりひっかけれるが
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まぁどっちかってとモリガンかな
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αが236Bで、βが236Cで、γが236Bでややこしいなw
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αは623Bですがな。
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そういやコイツGA時の6Cに同技付いてないっぽい?
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>>437
間違えたw
αがA、βがBとかにしたくれたら初心者でも覚えやすいだろうに
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技のモーションで考えればわかりやすいでしょ
ミストファイナー上段 α
ミストファイアー中段 β
ミストファイナー下段 γ
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>>438
ついてないよー6C5C6Cってパーツ中央でもくらった
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>>441
やっぱ付いてないのかありがとう
昨日やってて6Cから6Cが繋がってアレ?同技出たっけ?って思ってて気になってたんだ
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紙忍者くらい技が違えばよかったんだが
というかミストみたいに上中下表記じゃアカンのか
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上ファイナー中ファイナー下ファイナーといってたら会話中の混乱が少なくなった
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>>439
分かるよw昇龍コマンドだけ別もんで、あとは中段はC、下段はBって覚えたわ。
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昨日ジャスティス同時に打ったら片方ラピッド出来たからジャスティス無敵じゃなくてガーポだと思う
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>>441
空中くらいで5C>6Cはつながらんと思うが、fcとかなんかな?
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>>432
ジョニーも追加してくれ
居合い切りとか構え中断とかゲイン6Cモーションとかまんま
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全然使用感違うけどなー
ジョニー遠S2S5Kがないとああいう運用はできねえ
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無理矢理他のキャラに当てはめようとするのやめろよw
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イザヨイはタオカカ相手に5分つくかな?
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壁際B昇竜と場所問わずにC昇竜が二回出来るのって既出?
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構え中に追加出せた気がするんだけど誰か確認お願いします
これできるとツバキのタックル…
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ずっと見てるのに未だに技名とコマンドが一致しねえ・・
上段中段下段のが判りやすさ半端ない
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できる
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え ジャックハウンドが出せるとな!?
構え中に6D出せたらかなり熱いなぁ wktk
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追加Dは技が発動さえすればヒットしてなくてもモーションさえ入ってれば即キャンセルできるよ
セトのあれみたいなかんじに
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>>453
今確認したけどいけるわ
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イザヨイのAHってなんて言ってんだろう
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β>6D追加を最速でやるとβ当たる前に6Dだけ当たるとかあるな
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構え中もいけるし、攻撃発生前に6Dでもいけるよ
fc対応技らしいから、GA中に昇竜ガードできたら狙えるんじゃないかな
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>>459
アケのμ戦のセリフそのまま
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Aミラ>イージスのコンボ表記がミライーに見えて困る
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構え状態で6Dやっても突進は出る
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ところでイザヨイのwikiってないのか?
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正義中長距離ダッシュ高めJCからループコンが割と便利なんだが3珠で2500出せるし
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どっかwikiはってあったはずだぞ
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http://www53.atwiki.jp/izayoi-bb/m/
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あったはず
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http://www53.atwiki.jp/izayoi-bb/
それ携帯や
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ホバーJCって詐欺重ねできます?
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A>B>C>236B>214A>2B〜が安定しない・・・なんかコツとかありますか・・・?
上記コンボが安定しないから!>B>C>236B>214A>2A>5Bで妥協してしまう。
妥協の方だとほぼ密着じゃないと当たらないのが辛い。
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通常、端
B>C>γ>Aミラ>2A>α>C昇竜*2
ダメ2900くらい。8珠回収。
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236B>214Aまでを最速で、イザヨイが消えた当たりで2B押しっぱなしでおk
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流石に既出と言わざるをえないっていうかログ読もうよ
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結局イージス×2〆って状況的にどうなるの?
Cミラ>ソニックとかやっとけば安定だったりするの?
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>>474
ありがとうございます。ちょっとそれでやってみます!
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すこしやってきたー。勝利ポーズ可愛いかった
5C短いのが地味に面倒だった、5B先端のヒット確認に集中しまくり
Dソニックはノエルの4Dすかされて何も出ず残念
ハクメンに端に追い詰められてDミラしたら、ハクメン5Cが裏で当たってた
テイガー5CにODですかして〜ジャスティスフォライザーがCH
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出てたかな?
6Cカウンターからアストラル繋がったよ
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カウンターアサルトのモーションはGA時6Cと同じだった。
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>>476
ぶっちゃけ4珠あれば充分で、6球あればかなり良いって感じだから、無理に8球取るために
623C>623Cやるくらいなら、JCJDで〆た方がいい
623B>214B>623Bはアリだけどね。
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>>481
なるほど。
やっぱり状況的には微妙なのか
素直にJCJD〆にするよありがと
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JC>ノワ〆はどうなん
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ノワ〆もあんま状況よくないね
途中でモードチェンジ挟んで、ノワール>追加〆とかできたら最高なんだがなあ
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こいつの切り返しってなんぞや?
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同キャラことごとく競り負けた・・・
ちょっと飛ぶと623B
空対空のJCで叩き落とされ珠の差が広がり、正義モードのホバーJCを落とせなかった・・・
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5Aで落とせんかあれ
離れて飛んできてるのに素直に突っ立ってるなら逃げろよ
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ホバダとかハクメン様の5Aで簡単に落とされる
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カルルの5Aにも落とされたぞ…
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まぁDソニックで固めてから崩すのが正しいあり方じゃね
連続ホバーとか相手知らないだけでまともに使っていく性能じゃない
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ホバC>ホバCで崩すのは甘えだと思うが、暴れ意識させて咎める選択肢も重要だとは思う。
暴れる相手には潰せばいい始動で入るしね。
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JCの時点で甘えな気がするんだが
JBとかJAじゃないと高速中段なり得ない
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まぁ確かに。
低空ノワとすかし下段織り混ぜれば結構JC通ったんだけど、稼働初期だからかな?
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>>493
あのホバーで空かし下段は択になってない
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まぁイノみたいにJK4Fとかじゃないからな。
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〜214A>2B〜 って猶予Fどんくらいなんだろうな?結構きつきつなんだが
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やっぱ立ち回り難しいね
通常モード時は6AのGPで対空しようとしてるが、GP発生が遅いのかよく潰される
α対空も空かすとやばいし
受け性能が弱いから、能動的に触りにいったほうがいいのかも
GAモードになったあと、いかに無駄うちせずDソニックガードさせるか
これが大変だな
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>>494
ホバーなにもせず下段より
ホバー最速投げ下段だと意外に機能したよ
あとホバー最速投げ着地投げとホバーJCとかまぜて
ホバーちょい高めJCからD剣、着地低空ノワと2A、Dワープとかやるとすげぇしんどそうにしてた
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対空どうすんだろ。6Aで落としてもリターンあんまないよね。
ミラで散らしながら触りにいく感じかな〜。
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何もせず着地はさすがに遅いと思うが。
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5C3C居合いαが全キャラに試したわけじゃないけどアズラエル以外に入らん……テイガーハクメンヴァルケンあたりはいけると思うんだが
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ところで6BってRCしようが全然伸ばせる気しないんだがどうすんだアレ
長押しでフェイントできるが・・・
見た目的には大変おいしいんだがな
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6AってGPでとっても打点が低くてスカることがある上にガードされたらフォローがrcしかきかないから反確っていう
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6Bはゲインならトランザムで繋がってるのをニコニコで見たけどあれどうなのよ
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236B>214A>2B ←このコンボパーツが中々出来ない
何かコツなどございませんか?
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練習しろ
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この500レス内に答えがある
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イザヨイだ
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500どころか100以内にある
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>>278,279に補足でOD時のストライクのダメージが上がってました
ODストライク/ 850/ xx/ 89
ホバーJCですがVFや鉄拳などの3D格ゲーに多い66入力の技みたいに
66C(気持ち2回目の6とCをずらす)とやると低空JCが出ます
トランザムですがセイバーやミラージュではビットが攻撃してくれませんでした
またトランザムを発動してGAからノーマルに戻ってもビットはちゃんと攻撃してくれました
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γギリガされたらダッシュコパン確定ぽ
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