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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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バカだねーw
補正切りが重要なんだよ
何のためのトランザムだと思ってるのw
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その補正切りがそもそもイマイチに見えるが・・・
まあ、まだ煮詰まってないからな
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中央でループ系はアカンってアークは学習しないのかね…絶対改悪されるだろこれw
近接キャラと見せかけたワープ持ち対空なしラグナとか嫌な予感しかしない
しかも100%ODから表裏であのダメージってのが拍車をかけてる
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まあOD使うしいいんでね
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時と場合によると思うが中央普通モードってβルート使うよりγか3Cチェンジで
延々粘着してるけど素直にダメ取りに行くべきかな
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ラグナとはかけ離れてるだろww
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近距離牽制の5B5Cから必殺っていうパターンじゃね
前作やったことある人ならわかると思うが〜2D>2B>5Cのラグナのコンボ、γ>2B>5Cエリアルノワールとかそっくり!
使いまわs(ry
とにかく今日もゲーセンに行く作業が始まるお
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ファンネルの攻撃条件ってのは一定なんだよね?ボタン押したらとかじゃないよね
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ボタン離した数F後に動く
アラクネの蟲やカルルの姉と同じ
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確かにコンボ構成似てるなww
昨日数戦したけど、リーチのなさにぐへぇってなった。あと、モードチェンジするタイミングいいのあるかな?〜>3C>5Dが安定だろうけど短いのがなあ。
B波動>Aミラ>2B>5C>JA>JB>JC>JDからの状況ってどう?
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アラクネの蟲とか姉さんレベルってどうにでもなるな
簡単に思いつくの2、3試してみるか
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こいつの対戦動画ってまだきてない?
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>>366
それのエリアルをJA>JB>JB>JC>JDにして
Dワープいれると相手の地上受身した瞬間に後ろ回れてわからん殺しが捗る
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勘違いじゃなければファンネルは挑発でも射出した
既出ならごめん
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>>369 thx
暫くはそれで食っていけそうでいいなwあとは中央運びコン開発できると実戦についていけそうやね
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JC>JD>J236Dとか
JC>おり際JD>空ダ>JCorJ236DorJ214Dとか
色々絡めるといい感じ。ワープだけだとさすがにばれちゃうんで
今思ったが、JC>JD>J236DでDソニックガードさせたあと
着地後214BorDで表裏できるいい距離かも
暴れられるくらい隙間あいちゃうかなあ・・・
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もしかして地上Dミラと空中Dミラって零識ゲージの消費違う?
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一緒で2個消費だったと思うが
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ファンネルは出がかりキャンセルでも出る
通常技発生時はバリガでキャンセルでも出る
つまり数フレームすき間があればod+ファンネルで超ローリスクに切り返せる
そこからファンループ、暴れ読みで通常技仕込みバリガでクソゲーに出来る
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>>374
ノワールループの動画見てたらコンボ中のDミラが1個しか消費してなかったんだよね・・
どーゆーことだろーか
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ノワールの派生ってみらじゃなくね
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テンプレをたった1分見るだけで解決できる内容なのに
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1分どころか10秒でいいのに
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>>375
なにこれ...。
始まってる
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技表昨日見たんだったらテンプレすらいらないレベル
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ほら、イザヨイ出たから始めた格ゲー初心者だししかたないよ(震え声
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昨日触りにいったのに構えキャンセルの存在忘れてたorz
ジョニーのミスキャンみたいに使えるのかな?
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流れぶった切ってすまないが>>335のコンボのイージス>JCの繋ぎが間に合わないんだがなんかコツとかある?
イージスは最速で出して良いんだよな?
あとファンネルってなんぞ?
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ミスキャンみたいに使えないこともないけど、あまり使わないかも
ミスキャンするくらいなら、ガードされてても出し切って、1珠回収しつつ各種ミラで逃げるほうがよくね?
まぁ相手がジンでトウガとかしてくるならミスキャンしたほうがいいかもしれんが
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ミスキャンはその距離から仕掛けられる選択肢があるからこその行動だからなー。
イザヨイはリーチないから構えをキャンセルしたところで、
密着付近で相当固まってる相手へフェイント投げとか、当身系の釣りとかにしかならん感じ。
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>>385
た、確かに・・当ててミラで逃げた方が良いかも
ジョニー好きとしては悲しいけど基本出し切りミラで
ミラ潰しに来る相手に使うぐらいか・・
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クルキャンが真価を発揮するのはGA時
通常時は珠とったほうがいい
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バッカスサイ追加はよ。
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高空からノワール>追加で落とした時って、なんか入らんかな?
補正きつい時にジャスティスフォライザーで底上げはいいとして、
空対空からそこに持ってった時とかに、さらに追撃でダメ伸ばせるといいんだが
ジャスティスいけるなら、イージス間に合いそうな気もするんだがなあ
イマイチ硬直終わりがわからんぜ
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構えはジュリの波動ホールド的に使うと面白い
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拾い直し出来るよ。
高度が高けりゃ5Cでも拾える。
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>>392
おお、拾い直せるのね
2Cで拾えたら熱いなあ。ちょっとお昼に高度とか試してみるわ
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ノワール>追加>ジャスティスが結構な確率でミスるのは高度、補正どっちの問題?
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補正はあんまり関係なさそう。
高度と、一番は硬直とけた瞬間に出せてるかどうかじゃないかな
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>>320
ノワール中段なのか。真面目に崩し強すぎるな。
50%と珠あるときの詐欺飛びホバーからの崩しがやばそう。Dセイバーも強いし。
ノワール(ガード)>Dミラキャンセルの有利不利がちょっときになるところ。
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ノワール中段はやばすぎるね
あんなもん見てからガードとかまず無理だ
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>>378
イザヨイに限ったことじゃないけどCPは公式技表の説明が区切り方のせいでわかりにくい
ノワールループの動画見るまでミラの珠消費こうだと思ってたし
Dは必ず2珠消費、ABC版はコンボに組み込む場合は1珠消費
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>>398
>>398
>>398
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ノワールを出そうとして毎回なぜか逆波動を入力してしまう
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情弱さん?ゆとりさん?
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>>395
追加Dした瞬間から真空ガチャるけどかなり落とす・・・・・
hjエリアルじゃないとダメなのかと思ったから今日練習してくる
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通常時に端限定5Bコンボってなにかあるかな?
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>>402
硬直が溶けるタイミングが画面処理で見えないので、ガチャだとまず成功しない。
昨日1000円分スパモやってた俺の見解。
あと、ノワール>ストライク>ジャスティスは高さ足りないと繋がらない。
例えば端コンの〜6C>JCJC>ノワールストライクからだと、無理か相当シビア。
エリアル>ノワール>Dミラ>JB>ノワール>ストライクに変えれば珠必要だけど、
高さ稼げるのでまず繋げられるようになるかと。
これでも繋がらないならタイミングを練習するしかない。
ついでに端投げからの8珠コンボのダッシュイージスが自分には無理だったのでちょっとを改良してみた。
投げ>γ>Aミラ>イージス>Cミラ>α>Bミラ>イージス
自分がセイバーカラー使ってるのもあるけど、エルフィンループを思い出した
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>>401
情弱でもゆとりでもないらしいけどお前馬鹿だな
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>>404
なにそれかっこいい!
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>>404
追加Dの硬直切れるタイミング確認して練習するよありがと
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昨日の朝の時点で発見されてるコンボをドヤ顔で自分が見つけたように語っちゃう人って
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通常時ノワール〆からGA入ってホバーjBとかからDミラするとかなり崩れてくれる
リリースしてから間もないせいかもしれないけど通常技キャンセルのDミラは強すぎる
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ホバーはちょっとした暴れで余裕で叩き落とされね?
レッセンガ固めみたいな対処でいい
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端投げの 投げ>γ>Aミラ>イージスのγ>Aミラ>イージスが相手が着地してしまって当たらないんですが何かコツとかってありますか?
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質問するのは最悪でも技名と大体の性能覚えてからにしなさい
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仕事の休憩中に思いついたんだけどさ、投げ>Bミラ>5C>CT>モードチェンジ>・・・ってできる?誰か調べてくれない?
もしかしたら即出かもしれんがさ
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コンボ中のAミラって入れる意味あるの?
Aってその場で消えるだけだから2Bで拾ったりするための単なるタイミング合わせなのかね
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>>413
仕事しろ
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やってから質問しろカス
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>>415
仕事に戻るよ…
夜に確かめるわ…
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ホバーJCで崩した後ってやっぱり5A>5Cかな?
5Bだと5Cスカることが多々ある
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最速ならすからない
ちょっと長めにダッシュしてから出すと着地までの時間の関係ですかる
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>>414
ミラは全部硬直の後半部分を技でキャンセル出来る。
γ>ノーキャン2Bよりもγ>Aミラ>キャンセル2Bの方が2Bが早く出るから必要。
ただジャンプでキャンセルは出来ないから、イージスやαの後はノーキャンでジャンプした方が早く飛べる。
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>>419
なるほど、ありがと
崩した時に判断しろってことか…
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高火力コン大好きで色々試してる勢なんだけど、ここに書いてあるコンボパーツ色々試して結局完走できたコンボ書いてみる。ちなみに浪漫気味なんで実戦向きではない。
珠なしGA端体力半分以下OD状態で
5B>5C>β>6D>2C>dl5C>γ>Aミラ>2B>5C>JC>JC>ノワール>DミラJC>JB>JC>ノワール>D>ジャスティス
ダメは5311ですた
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電話しろや 090 2355 9783
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>>420
なるほど…単なる魅せコンパーツじゃないのね
詳しく教えてくれてサンクス
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>>418
俺はもうJC>5Cにしてる
ヒット確認は次に出す技でできるし
補正も緩くなってダメもあがるし
バリガじゃなかったら、そっから低空ノワール届くし、あたってりゃコンボだし
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>>425
直5Cか…確認できっかな
ところでDミラがjc復活するってホント?
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>>426
しなかったらどうやってノワール組み込んだコンボができるんですか!
します
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まあjc復活しないでもノワール入れ込めるとは思うが・・・
低空ノワール超強いけど、やっぱりあんまりダメージ伸びないね
Dミラから地上引き込みとかできたらいいんだけど、今んとこ思いつかないわ
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Dミラjc復活コンはPVでもやってる
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fcコンを考えたいんだけど
昇龍避けても反撃が安すぎて今やばい
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投げてゲージ回収しとるわ
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このキャラ、ユニのユズリハ+イノ+ツバキで使ってた俺には最適だな
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イノ要素はあまりない気がする
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ダッシュ崩しからの崩しがないからな
ダッシュ空投げはかなりひっかけれるが
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まぁどっちかってとモリガンかな
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αが236Bで、βが236Cで、γが236Bでややこしいなw
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αは623Bですがな。
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そういやコイツGA時の6Cに同技付いてないっぽい?
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>>437
間違えたw
αがA、βがBとかにしたくれたら初心者でも覚えやすいだろうに
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技のモーションで考えればわかりやすいでしょ
ミストファイナー上段 α
ミストファイアー中段 β
ミストファイナー下段 γ
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>>438
ついてないよー6C5C6Cってパーツ中央でもくらった
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>>441
やっぱ付いてないのかありがとう
昨日やってて6Cから6Cが繋がってアレ?同技出たっけ?って思ってて気になってたんだ
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紙忍者くらい技が違えばよかったんだが
というかミストみたいに上中下表記じゃアカンのか
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上ファイナー中ファイナー下ファイナーといってたら会話中の混乱が少なくなった
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>>439
分かるよw昇龍コマンドだけ別もんで、あとは中段はC、下段はBって覚えたわ。
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昨日ジャスティス同時に打ったら片方ラピッド出来たからジャスティス無敵じゃなくてガーポだと思う
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>>441
空中くらいで5C>6Cはつながらんと思うが、fcとかなんかな?
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>>432
ジョニーも追加してくれ
居合い切りとか構え中断とかゲイン6Cモーションとかまんま
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全然使用感違うけどなー
ジョニー遠S2S5Kがないとああいう運用はできねえ
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無理矢理他のキャラに当てはめようとするのやめろよw
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イザヨイはタオカカ相手に5分つくかな?
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壁際B昇竜と場所問わずにC昇竜が二回出来るのって既出?
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構え中に追加出せた気がするんだけど誰か確認お願いします
これできるとツバキのタックル…
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ずっと見てるのに未だに技名とコマンドが一致しねえ・・
上段中段下段のが判りやすさ半端ない
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できる
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え ジャックハウンドが出せるとな!?
構え中に6D出せたらかなり熱いなぁ wktk
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