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イザヨイ part2
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本日解禁されたイザヨイの攻略スレです
スコアタイザヨイの動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19434105
画像
ttp://t.co/9lqa7PQZ
AH
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511306
コマンド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3705997.jpg.html
スカーレットジャスティス 機動力の限界突破。モードチェンジを行います。モード(ry
フリーダムジャスティス 十六夜ゲージが自動回復します。
ソニックセイバー 236AorD(Dのみ十六夜ゲージ1消費)
クルセイドセラフィムα※1 623B(タメ可)
クルセイドセラフィムβ※2 236C(タメ可)
クルセイドセラフィムγ※2 236B(タメ可)
ワルキューレアストレア ※2中6D(十六夜ゲージ1消費)
構え解除 クルセイドセラフィム タメ中A
イージスブレイド※1 623C(タメ可)
構え解除 イージスブレイド タメ中A
ノワールエッジ※1 空中で236C
ストライクフォール ※1中D(十六夜ゲージ1消費)
ミラージュスラスター 214AorBorCorD(Dのみ十六夜ゲージ2消費、連続技中は十六夜ゲージ1消費、各種必殺技中も使用可能)
[DD]
ジャスティスフォライザー 236236C
スレイヴァートランザム 632146D(十六夜ゲージ4消費)
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はえーよ
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おつ
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技名関係全部ガンダムネタが絡んでますね。
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ガンダム見たことないけどフリーダムジャスティスとトランザムだけわかった。(コナミ感)
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アストラルのコマンドわかったら頼む
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ついに今日解禁か
この日をどれだけ待っていたか
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技名臭すぎだろ…
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こんときを待ってたぜぇ!
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デスティニーとプロヴィデンスが無い
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雑談は前スレが200程残ってるからそこでしてもらいたい・・・新スレ早めに立てた意味が無いよ。。。
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俺は今日休みをとったんだ・・・。後はわかるな?
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コンボとか頼みます!
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前スレをさきにうめるんだ
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632146Cでアストラル確認 ツバキと一緒かな?
結構当てやすい印象 しかし演出……
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コンボ気になる
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とりあえず適当に
中央
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>623B 珠4回収
投げ>214B>236B>2B>C>JAJBJAJB>JCorJC>ノワール
端
A>B>C>2C>236B>214A>2B>C>JAJBJC(>ノワール)
誰でも思いつきそうだがすまん
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5Bに4Dって5BBがレンガかどうかの話なんじゃないの
だから5BBの場合は確定だってことだろ
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情報少ないですが
5A 300
6投げ 1500
体力は11000でした
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4投げからAH入りました。報告までに
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マジかよ体力多いな、スパモやってたから分からなかった
紙って前評判だったのに
触ったらとりあえずは崩せるし火力も補正的に出そう
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疲れたとりあえず叩き台
職人がんばって伸ばしちくり〜
モード変更後のD追加とかワープキャンセルはニュアンスで把握よろしく
通常モード
5B>5C>2C>(3C>)236C 2136dmg(2525dmg) 2珠回収
6投げ214B>5B>5C>JB>JB>J236C 2676dmg 2珠回収
端投げ214A>5B>5C>623B>hjJB>JB>J236C 2905dmg 4珠回収
端投げCT>6C>623B>hjJB>JB>J236C 3406dmg 4珠回収
正義モード
投げ>214B>5B>5C>hjJBJC>JBJC>J236C 2773dmg
・5B>5C>236B6D214A>5C〜
623B6D 2珠 2932dmg
623B214D>JC>J236CD 3珠 3315dmg
623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD 4珠 3628dmg
623B214D>JC>J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>236236C 4珠50% 4811dmg
画面端版
・5B>5C>236B6D>低め5C>623B>hj>JB>JC〜
J236CD 2珠 3369dmg
J236C214D>JC>J236CD 3珠 3636dmg
J236C214D>JC>J236CD>2B>5C>>236236C 3珠50% 4776dmg
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5B始動のやつはだいたいホバーJCからも入ってダメが多少下がる
通常時エリアルは珠回収捨てて状況重視したいならJC〆(珠優先した方がいい気はするが)
面倒くさかったのが中央ルートの236B6D214Bの後の5Cが表だったり裏だったりしてしんどい
それぞれの派生出すタイミングで変わってそう、後相手キャラでも変わるかも
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連レスほんとすみませんが
・5B>5C>236B6D214A>5C〜のレシピの214Aは214Bのミスです
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こっちじゃなくてパート1消化してくれ
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パート1終了、このスレの出番が来たな
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コンボ職人さんまとめはよー
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端で〜236C追加>6A>ctできない?
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Dミラージュがジャンプ回数復活する件www
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中央だと5a>5b>5a>セラフィムβ>Aミラージュ>2A>5C>hjpJA>JB>jc>JB>JC>D〆
確認
投げからでもBミラージュ>セラフィム〜からコンボいけそう
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端十六夜ゲージ6回収パーツ
〜>α>微ダイージス>hjJB>JC>ノワール
投げからでもいける
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投げからワープでコンボってとあるキャラを思い出すな・・・
対戦となるとリーチの短さがネックだな
Bミラめくり>コンボ>Bミラめくり>ryとか初見殺し全開で何回か勝ってきたけど
どうやって立ち回ったらいいもんかなー
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まだコンボ慣れてないから対戦にすらならないわ
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GA時は
ホバダのせいで対空貰うのがキツいな
通常時に触ってからどこかでキャンセルDして固めからGA移行出来ないものか…
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画面端セラフィムβ>追加D後の拾いは5B>2C(1段目)>エリアルがいい感じ?
既出だろうけど46投げ>ジャスティスフォライザーも確認
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>>35
2C→B→C→エリアルのが良いかも
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中央ほぼ全キャラ安定
5a>5b>5a>セラフィムβ>Aミラージュ>2A>5C>hjpJB>jc>JB>JC>D〆
通常端投げ
セラフィムβ>Aミラージュ>2A>5C>JB>JB>JC>D〆>低ダJB〜
ゲイン端投げも同じ
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投げから8珠回収ってどういうことだってばよ…
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ホバダバクステノワールとかβとか基地外ムーブっぽくていいな
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>>37
地味に2A拾いムズい
最速っぽいな
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結局ホバーやワープとか強力な崩しはあるの?
このゲームってアホみたいに強力な崩しとか、遠距離技で一人用できないと強くなれないからね
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昼休みにちょっとやっただけだけど低空ノワールってコンボに組み込めたり崩せたりするかな?
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ホバーからすかし下段や起き攻めワープ裏回りは機能してる。
強いかどうかは知らん。
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Aミラー後の2Aがうまくいかないんですけど何かコツとありますか?
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2A拾いよりと2B拾いどっちがいいんかね
先行入力意識してれば安定するが
とりあえず2C入れない方がいいな
遠くなって拾えん
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Dワープがマジチート
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イザヨイのコンボも大事だけども
レリウスのAHハヨ!
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>>47
もうニコニコで出てるだろ
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ノーゲージ無敵技あった?
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中央投げ>Dソニ>JC>5C>JC>JCノワール追加3200
端投げ>Dソニ>6C>JC>JCノワール追加3058
端投げ>Dソニ>236C>追加D>5C>623C>Dミラ>JC>ノワール追加3500
ソニをctにすると3700くらい
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やってるうちにAミラから安定してきたわ
後自分が覚えるのは端コンボ出来れば基本的なのはいける
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Dミラマジでヤバいな
どこにいても背後に移動するから牽制見てから余裕で刺せる
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>>37 技間違えてない?
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Aミラ中に2A先行入力で安定しないんですけど何か間違ってるんですかね?
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>>17
中央コンなんだけどジン兄様に2B後の5Cあたらないんだけど、キャラ限とかある?
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二時間くらい触ってきた。
両6Cの使い方が全然把握できなかった。
とりあえずセラフィム派生にFCついてたことを報告。
そしてホバーダッシュ>即Dワープ>2Bが見える要素ない
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拾った後のJA>JB>JC>ノワールは
キャラ限臭い
プラチナとかアマネにノワールスカった
多分空中当たり判定薄い連中には入らない
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>>55
2B>5Bなら全キャラ安定だとおもう
5Bjcできないからα〆になるけど
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J236CDから2B拾いができない。
難しいな
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このキャラ面白いわ
工夫とかできそう
ただ溜められないで封殺ありえる
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中央投げ>Bミラ>γ>Aミラ>2C>C>エリアル
で3000くらい
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5B(ガード)>β>Cミラとか対空αとかで逃げながら珠溜めて
溜まったらDソニガードから択ってたらとりあえず勝てたわ
その後νにボコされたけどね・・・
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端投げで6個回収できるな
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ゼロシキゲージって何個までストックできるの?
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イザヨイ通常技表(ゲインアートモード時に変化する通常技あり)
(あまり詳しく調べていないものもあるので注意)
5A:槍の柄で突く。打点高めでしゃがみにスカる。ややリーチ長め。
2A:しゃがみながら片足を突き出して蹴る。下段で連打キャンセル対応。
6A:スカートについている刃をやや斜め上に突き出す。地上ヒットで浮かせ効果。ガードポイント付きで必殺技キャンセル非対応。一応5Aから連続ヒットする。
JA:斜め下を槍の柄で突く。発生早めで下方向の判定がやや広い。
5B:前方を槍で突く。横への判定が強いが発生が遅い(プラチナの5Bほど?)
2B:しゃがんだ体勢から水面回し蹴り。下段。リーチは2Aより少し広い程度か。
6B:前方に飛び上がりながら宙返りしつつ蹴りおろしを放つ。中段。chかRCしないと追撃出来ないっぽい。5Aか2Bからキャンセル可能。
JB:スカートの布で斜め下を薙ぎ払う。主力の飛び込み技。
5C:槍で前方を斬り払う。横の判定が小さいが、上方向の判定がやや広い。ヒット時のみjc可能。
通常時2C:しゃがんだ体勢から槍で斬り払う。
ゲインアート時2C:しゃがんだ体勢から槍で2回斬り払う。2段目に引き寄せ効果あり。
通常時6C:少し前進しながらスカートについている刃で斬り上げる。発生遅くてほとんどの通常技からつながらない。FC対応。
ゲインアート時6C:オーラを纏いつつ斜め上を蹴り上げる。地上ヒット時浮かせ効果。
通常時3C:しゃがみながら槍で足元を斬り払う。リーチが2Bと同じくらいの下段。地上ヒット時、緊急受身可能のダウン効果。ヒット時・ガード時jc可能。
ゲインアート時3C:低姿勢のスライディング攻撃。下段。地上ヒット時ダウン効果。必殺技キャンセル非対応。
JC:斜め下を槍で斬り払う。空中ヒット時、緊急受身可能の叩きつけダウン効果
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端Bからノーゲージ8珠いけるな既出だっけ?
このキャラノーマルのみでも普通に強くないかw
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通常時必殺技の零織ゲージの回収はヒットで2、ガードで1でした。
零織ゲージの最大ストック数は8でした。
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>>66
レシピ
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>>66
まだっぽいのでカモン
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Dワープの無敵って1Fから合ったりするのかな?
起き上がりにぶっ放せるとか
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>>66
お願いします
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適当、B波動、A竜巻、2B、B昇竜、ダッシュC昇竜、hjJAJB、ノワール
技名覚えてないがこれで8珠
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Dミラは無敵ないっぽい
移動前に潰されたらゲージだけ減ってその場でダウン
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あれで無敵あったら悪魔すぎる
結局イージスはどうなんだろう?きりかえしには厳しいか?
ノーマルヒットでエリアル可能で球最低でも4は増えるから
無敵まではついてなさそうなイメージだが・・・
あって頭無敵か
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珠回収は簡単っぽいけど、ストック量が8だと頻繁に切替ないといけないな
取り敢えず今は開幕OD安定?
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B版ミラージュスラスターは発動中接触判定が消えるので裏回り可能。相手が画面端にいても裏回り可能(アズラエルの前ステップと同じ性質、あちらより硬直は大きいが)
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開幕OD安定はないと思うよ
ハクメンもツバキもイザヨイも
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Dミラはナギッに近い強さを持つ性能か
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>>72
やっぱりそれ入ったか
どもです。
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5a>5b>5aが繋がらないんだけど俺が糞下手なのかな
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密着時にAミラしたら相手キャラは一瞬振り向くのか
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8個か…スレ見る限りすぐたまるみたいだからワンコンいれたらモードチェンジワンコンいれたらモードチェンジって感じになりそうだね
開幕ODはしなくてもいいんじゃない?
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GA時の2Cってまんま残鉄な件
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