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カルル=クローバー Part14

1名無しさん:2012/11/22(木) 02:35:34 ID:EXxErZac0
前スレ
カルル=クローバー part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/

カルルwiki
ttp://www31.atwiki.jp/carl/

850名無しさん:2013/02/13(水) 09:03:41 ID:g9SK4vaY0
当身ガードできるからマシになったって言ってる奴は今回のハクメンを知らない

851名無しさん:2013/02/13(水) 10:42:25 ID:HBQR4oqg0
こっちは必死で立ち回ってるのに、あっちのステ椿やら立ちCやら6Bが当たっただけで即死ルート
相手はゲージが溜めやすく、一度通せばいいからかなり楽(ゲージたまったら殺しにかかるスタイル
姉は壊れやすく壁にもならない
ハクメンのOD性能が壊れ性能でなく、クールダウンも長ければ微不利ぐらいだったかもね

852名無しさん:2013/02/13(水) 11:23:18 ID:tVAvkxPcO
ステ椿やら立ちCやら6Bが当たっただけで即死しまくるような
相手とはやってないから今回のハクメンは知らんかも

853名無しさん:2013/02/13(水) 11:40:50 ID:7VZWjky20
俺も即死はまだやられたことない
7000くらいならやられたけど

てかキツいかキツくないかは別として、俺は前よりもハクメン戦楽しく感じるわ
6D当身弱体化でガー不普通に通るし、めくりアニマもあるし、何よりステHJ下手な俺がテネのおかげで簡単に触りに行けるようになったのがでかい
前作は触りに行くまでが本当に大変だったから…

個人的にはハクメンよりタオがヤバいかなあ

854名無しさん:2013/02/13(水) 11:45:36 ID:bnqaBn/A0
ゲージ溜まるの本当に早いよな〜
紅蓮残鉄思い切りよく使ってくるしワキガアマイゾッもまあ減るし

855名無しさん:2013/02/13(水) 11:54:33 ID:f3VXBpsE0
私はハクメン・タオカカよりμがきつい

相手のC系統にひっかかると危険だけど、距離離すとD弾幕
フォーコ、テネで誤魔化しながら近づいてるけど、ひたすらおいかけっこになるのがつらい
あと、2B便利すぎる…

856名無しさん:2013/02/13(水) 11:59:33 ID:DvQaKX8oO
当身ガードできたところで結局雪風もあるし…

857名無しさん:2013/02/13(水) 12:03:01 ID:PIBojvUw0
ランクスレに切り返しODテネレッツアが云々ってあったけどいったいどうなるんです?

858名無しさん:2013/02/13(水) 18:10:58 ID:nsm2/P.cO
ハクメンに空投げから即死くらった僕が通ります


リバサで生OD→暗転中に相手が技振ってるのを確認してテネ入力→無敵時間中にバクステ

ってやると、カルルがそこそこ長い無敵を作ることができて、その最中にテネが発生して追撃ウマーってやつかな

859名無しさん:2013/02/13(水) 18:14:42 ID:nsm2/P.cO
すみません訂正です

相手の振ってる技の持続が長く、ODの無敵時間で避けきれない場合のみ、バクステする必要があります

860名無しさん:2013/02/13(水) 18:19:05 ID:0qqpzCRY0
起き上がり時にテネ入力しといて受け身成立OD入力でよくない?

861名無しさん:2013/02/13(水) 18:29:19 ID:nsm2/P.cO
俺のやり方間違ってたのか…
トレモしなおしてきます

訂正ありがとうございました

862名無しさん:2013/02/13(水) 18:32:32 ID:DvQaKX8oO
ようするにリバサバクステ姉技のバクステをODでやるってだけ
深く考える必要はないよ

863名無しさん:2013/02/14(木) 01:41:13 ID:n42Atqfc0
なんかの動画でやってたな

864名無しさん:2013/02/14(木) 03:33:48 ID:4WvSp4RcO
リバサテネODはアチョの対戦会動画で出てるカルルの人がちょくちょくやってるよ

865名無しさん:2013/02/14(木) 10:24:38 ID:ZQ.cdJNM0
ていうか知ってる人はみんなやってるよ。
カルルの貴重な完全切り返し技なのに…

866名無しさん:2013/02/14(木) 13:59:35 ID:rK7oltV.0
OD無し版テネでもそこそこ優秀だよな

867名無しさん:2013/02/14(木) 23:58:38 ID:bBXej9ng0
滑空ODより切り返しにとっておいた方がいいか

868名無しさん:2013/02/15(金) 00:31:02 ID:EsbnuEHU0
>>865
完全というか、ほとんどのキャラがしゃがパン連打とかのバクステ狩りでつぶされるけどな。

869名無しさん:2013/02/15(金) 00:41:53 ID:7rQohabE0
実際に試してから言おうな。
緊急受身テネバクステと緊急受身テネODは全くの別物やぞ

870名無しさん:2013/02/15(金) 01:23:07 ID:eYQ11LXU0
しゃがパン連打なんぞしたらテネchするんですが

871名無しさん:2013/02/15(金) 09:39:53 ID:2WXVzfBM0
ODの無敵時間を甘く見たらいかんざき

872名無しさん:2013/02/16(土) 09:31:19 ID:SQg.3bok0
もう稼働してそこそこ経ったから、今さら文句なんて言いたくないけど、これだけは言いたい。
AHのコマンドもっと簡単にしてくださいお願いします

873名無しさん:2013/02/16(土) 12:11:43 ID:b8mAviJI0
暴発して姉さん死亡しかねないから、今のままでいいよ…

874名無しさん:2013/02/16(土) 14:28:03 ID:uLrbkvFg0
発動さえすれば必ず当たる技にすれば大丈夫

875名無しさん:2013/02/18(月) 00:53:24 ID:/K/V3WgQ0
イザヨイには、基本ガン逃げでいいんですかね。

876名無しさん:2013/02/26(火) 09:59:56 ID:QXyUoy.I0
珠を溜めさせないように立ち回ってるかなー

877名無しさん:2013/02/26(火) 11:27:32 ID:XEKCpxrA0
受験が終わってこれから初めてCPを触りにいくのですが
新技のテネレッツァという技には姉にアーマーはつくのでしょうか?
また、スレ内でも見られるリバサバクステテネというのは姉と挟み込んでなくても可能ですか?

質問多くてすいません><
対人戦が多いゲーセンらしくCP初心者の私には対戦中に調べられないので
どうか回答お願いします!

878名無しさん:2013/02/26(火) 18:54:07 ID:xVxQNyhI0
テネだけに限らず姉技全てに発生直後の数Fにアーマーが付く
テネは姉の前3キャラ分くらいの判定があるので、その範囲内に相手がいればOK

879名無しさん:2013/02/26(火) 21:05:35 ID:XEKCpxrA0
>878
ありがとうございます!

880名無しさん:2013/02/26(火) 21:32:51 ID:wdcMF9Lo0
>>877
微妙に質問の答えになってないようだから付け加えると、
4Dみたいなアーマーはテネにはない。
ODテネにはアーマーがある。

リバサバクステテネは、基本的には挟んでないとできないと思っていい。
敵  カ姉
みたいに微妙に距離があれば、バクステで技をスカしつつできる、かもぐらい。
後できたらsageを覚えよう。

881名無しさん:2013/02/26(火) 23:02:53 ID:XEKCpxrA0
>>880
なるほど!詳しくありがとうございます!
sageました。すいません><

あとまた質問なんですけど、私はextendの時にカルル使いはじめたんですが
CPになってこれはやるべきじゃないみたいな連携や立ち回りってありますか?
長文すいません

882名無しさん:2013/02/26(火) 23:07:14 ID:yr7Ra2Mk0
過去ログを読み返してきてください

883名無しさん:2013/02/26(火) 23:08:56 ID:WFLMm6ls0
>>881
CPでは2Dの補正が悪いのでコンボに始動以外で組み込まないこと。
姉ゲージの消費が激しいのでEXみたいに姉を酷使してるとすぐに姉が死ぬってこと

意識するポイントは恐らくこのあたりだと思います。
あと22Dが出にくい

884名無しさん:2013/02/26(火) 23:15:01 ID:XEKCpxrA0
>>882
すいませんでした

>>883
詳しくありがとうございます!
明日あたり意識しながらトレモ行ってきます。

885名無しさん:2013/02/27(水) 12:43:05 ID:evVoLP5MO
端で2C>アルペジオやると面白いことが起きるよ

886名無しさん:2013/02/27(水) 21:07:40 ID:hhumpkyo0
>>885
884です。
わかりました!次いったときやってみます!

887名無しさん:2013/03/01(金) 22:21:18 ID:oT9SCv3g0
なんかアニマって変に判定残ってることない?
腕振り切って、ああ外したか・・・と思ったら突然投げて笑った

888名無しさん:2013/03/02(土) 09:38:43 ID:ya2zYv6k0
あれ?ツバキめんどくさくね?

889名無しさん:2013/03/04(月) 01:13:55 ID:6/5XC4VI0
2C>アルペジオおもしろかった。
思わず吹いてしまったw

890名無しさん:2013/03/04(月) 14:38:01 ID:40tVy7hk0
シューティングキャラ(特にニュー、ミュー)は、今すぐに削除しろ!!

891名無しさん:2013/03/07(木) 13:47:44 ID:ksMdqlXkO
今に始まったことじゃないだろ

892名無しさん:2013/03/07(木) 17:28:52 ID:IYnG9Oz60
まじで早く修正きてくれ

「単体コン無くてもいいから姉ゲージ増やしてくれ」とか言ってた時代もあったが、どちらも無くなるとは思ってなかった
姉体力たくさん使って他キャラノーゲージ火力と同じとか明らかに悪意

893名無しさん:2013/03/07(木) 18:05:02 ID:IW9VeuXE0
うだうだいってもしょーがないとは思うけど、ひたすらに同意である。
今回の調整はほんとにつまらん。

894名無しさん:2013/03/07(木) 19:53:43 ID:37UP/PqM0
今回の調整は普通に面白いと思うがな。
単体コン無いって言っても中央なら姉呼び仕込み、端なら2Cとかできればあんまり気にならないし。
ノーゲージ火力も上位がアホなだけで、カルルも火力自体は出てる方でしょ。
そこら辺はやることやってから言おうや。

調整するのは上位キャラであって、カルルじゃないと思うぞ。

895名無しさん:2013/03/07(木) 21:06:21 ID:s37x0Uhw0
JBだけ直してくれたらいいや

896名無しさん:2013/03/08(金) 00:23:57 ID:umWy7kFYO
このゲームで調整とか言い出すならどうせ次のバージョンが一年で出るんだからそれまでゲーセンいかないか、ジンタオハクメンあたりにキャラ替えしろと

897名無しさん:2013/03/08(金) 00:36:47 ID:BpDJnwP.0
投げから姉行動2回、25%消費で4000近く出るんだし、火力は十分じゃない?
まぁ、不利キャラとの相性緩和くらいはしてほしいかな

898名無しさん:2013/03/08(金) 07:30:24 ID:ctosQoQo0
>>894
だからその火力や姉呼び仕込、立ち回りに姉ゲージを吐くのに、姉ゲージ消費多くしてアホかと言いたいんだ

多分、面白いといってるヤツはCTやODなどのシステム周りが面白いと勘違いしてると思う
カルル自体の調整はどうみてもやることなくした調整
普通に周りや有名なカルル使いが離れていったことが物語ってる

899名無しさん:2013/03/08(金) 09:09:42 ID:7DJgsZHw0
勘違いとか酷い言われようだなw
別にお前がそう思うのは自由だけど、それを全カルル使いの総意みたいな言い方はやめてくれ。

離れていったカルル使いとかどうせ中級者じゃないの?
有名人で離れていったカルルとかりゅうせいさんしか知らないし。
DIOさんとか元々μ使ってたしな。

900名無しさん:2013/03/08(金) 09:22:15 ID:klF7vOZUO
今回のカルル全然やれるっていうか普通に強いし
単体コンが死んだところで別に何とも思わないし、姉ゲージはゲーム全体でそういう調整になったと考えるべき
修正されなきゃいけないのはカルルじゃなくて上位の壊れた連中の方

でもJBは早く修正するべき

901名無しさん:2013/03/08(金) 12:30:22 ID:Ots3KdKk0
強いけど使ってて面白くないかはプレイスタイル次第だから何ともいえない
やること少なくなったけどテネCTODのおかげで色々やれてる感じはあるかな
強い部分と弱い部分は明確化されてるから調整としてはこの方向性で問題はないけど
上位陣と比べた時のコスパの悪さは目立つね、特にハクメン

902名無しさん:2013/03/08(金) 23:10:19 ID:IOdwf6ZY0
俺も上級者で離れていった有名人ってりゅうせいしか知らないな。
なんだかんだでコンボも伸びてきたし、まだまだやれる性能は持ってると思う。ただ判断が難しいだけで、お手軽には勝てない。

しかしJBだけは調整してくれ。

903名無しさん:2013/03/09(土) 00:36:20 ID:d6j5AVo20
なに?JBがどうかしたのか?

904名無しさん:2013/03/09(土) 00:42:37 ID:5q/4HZBoO
ああ。このJBはどうかしてる

905名無しさん:2013/03/09(土) 05:27:26 ID:7G0cCRWI0
JBは弱くなったの?
今作からカルル使ってる俺には分からん

906名無しさん:2013/03/09(土) 05:42:57 ID:xvnonAkk0
どのこと言ってるんだろ
俺が思いつくのはJBが変な負け方したりする判定くらいのもんだけど

907名無しさん:2013/03/09(土) 10:01:37 ID:hiZ7/9bI0
今回のカルルに姉体力増やしたら普通に壊れキャラになっちゃうと思うけど
ガー不とかやった後まだ攻め継続してたらさすがに叩かれるよ

908名無しさん:2013/03/09(土) 10:42:20 ID:AjwaOvo60
姉の被ダメージに補正をつけるのはどうだろう(提案

909名無しさん:2013/03/09(土) 11:00:02 ID:j0T1S/bI0
カルルのJB同キャラ2Aに落とされた時は流石に笑ったわ

910名無しさん:2013/03/09(土) 12:17:38 ID:bZvaKqa60
それどころかミューの3Cや残影牙にも負けるらしい
対地で勝てる技がない

911名無しさん:2013/03/09(土) 12:25:26 ID:VuLwm/4wO
まぁ今回はテネもいい感じだしまぁまぁの調整だと思うよ
姉燃費は最悪だけどさ
CPに慣れるると実際前回が強すぎだとしみじみ思う

912名無しさん:2013/03/09(土) 16:49:26 ID:b3oQVH560
前回がやりすぎたなw

913名無しさん:2013/03/09(土) 18:30:51 ID:UfZrk5xQ0
中央でも5B始動から4k弱取れて挟み維持攻め継とかマジキチ

914名無しさん:2013/03/09(土) 19:30:07 ID:AjwaOvo60
カンタータの最低保証だけは戻して欲しい

915名無しさん:2013/03/09(土) 22:03:04 ID:VUbzsdXc0
>>911

稼働から二カ月は三弱の一角と呼ばれ蔑まれ、投げハメなる要素が発覚して一気に糞キャラ化して蔑まれた時代。
2Dにボーナス補正があるせいでダメージが凄まじく伸びる上にJCにjcが付いて一人でできるもん、とか言ってコンセプトを崩壊させていた時代。
姉さんが病弱でほとんど動かせない物の、ガー不ループのせいで他キャラ使いが苦労を分かってくれない時代。

どれがお好みか?

916名無しさん:2013/03/09(土) 22:05:15 ID:TeiZ0FXo0
いやー輝かしい歴史だなあ(棒)

917名無しさん:2013/03/09(土) 23:16:05 ID:OC1bKwI20
どうして滑空投げ削除されてしまったの

918名無しさん:2013/03/09(土) 23:29:48 ID:5q/4HZBoO
途中で無くすくらいなら最初から修正しとけという話である
今更言っても仕方ないが

919名無しさん:2013/03/09(土) 23:31:12 ID:LZmhnSf6O
正直一番やめてほしいのは姉のアーマーにヒットストップがかかることとかな。
分かりやすいのはレイチェルの6C。
ブリオとかに合わせられるとゴリゴリと攻撃判定の塊が姉のゲージを奪っていくのを阻止できないのは見過ごせない。

と言うか基本コンセプトが本体スパイク>姉レシーブのワンパターン化してるのが正直面白味が薄い気がしてならない。
本体に親父のロイガーみたいな派生で姉が攻撃するような技があれば面白かったりするかな?

920名無しさん:2013/03/09(土) 23:43:31 ID:X6vCx8zo0
姉のアーマーにヒットストップかからなかったら相手は4Dとかに手を出せないんじゃね?

921名無しさん:2013/03/10(日) 06:41:03 ID:WmORseM60
アニマ>CT>3D>6C最大>5C>ブリオ>HJB>JB>JC>ボラ>5C>HJB>J2C>JB>JB>JC>8D>OD>アルペ
7200

挟みこみめくりテネ>Aビバ>5B>6B>ビレ>ヴォラ>CT>3D>6C最大>5C>ブリオ>HJB>J2C>JB>JB>JC>8D>OD>3C>アルペ 
6300

端付近ボラ(ヒット確認)>5c>JB(姉呼び)J2CJB>JBJCブリオ(端到達)>CT>テネ6C>5c>JBJBJ2CJC>アルペ
6500

端付近ブリオ>低ダJ2C>アレ>ボラ>ステCT>3D>6C>5C>JB>JC>テネ>6a>JB>JB>J2C>JC>8D>OD>アルペ
7200

端6b+2d>ヒット確認CT>テネ6C>5Cブリオ>低ダJ2Cアレ>ボラ>ステJB>JBJ2CJC8D>アルペ
7000

端6c最大>CT>ブリオ>J2C>JC>テネ>ステ6A>JB>JB>J2C>JC>ボラ>3c>odc>3c>アルペ
7200

ステアレ(6ヒット)>ボラ>ステCT>3D>6C2>5Cブリオ>低ダJ2CJCテネ>5C>JB>JBJ2CJC>8D>3Cアルペ 
8027

画面端体力1割OD
端低ダJBJC>5B2B5C>テネ垂直jcOD降りJC>5B2B5C>6D>低ダJBJAJBJ2C>JAJAJB+OD3D>
溜6CCTボラ>5Cブリオ>J2CJCテネ>ステ5cJBJBJ2CJC>8D>3cアルペ
最後までバー対で合計10000


最近コンボ出ていなかったので
各種よくある始動の実践で狙えるレベルでのそこそこ重たいコンボのまとめ的な

922名無しさん:2013/03/10(日) 07:38:51 ID:gXmms03c0
おつです

923名無しさん:2013/03/10(日) 19:37:34 ID:vkQn2YKo0
>>915
CT J2Cが中段 姉さんが超壊れにくく、ほぼ回復しない 8Dに発生保障がある カンタータに2F発生保障がある Aヴィヴァが全身無敵 ラプソディにバグがある
CS 2Dが乗算102 J2Cの浮きが低い JBがCHで強制画面端連行 JCがjc可
2 8Dが空バリガ可 3Dがダウン引き起こし 姉さんが8D連続5回で壊れる病弱仕様 密着からカンタービレが繋がる

CS2は正直黒歴史だな。ネシカ導入初作品だったからそこそこやったけど、全然勝てなかった。

924名無しさん:2013/03/10(日) 20:11:26 ID:3byV9KhIO
JBfcは壁バウンドだから直接連行してたわけじゃないでしょ
あとビレが密着で繋がるようになったのはEXから

俺は難しいコンボを考えなくてもいいCS2が一番勝てたな
コンボ練習してないだけだが

925名無しさん:2013/03/10(日) 20:56:30 ID:Jj0Pyp760
>>921

こうみると火力たけーな

926名無しさん:2013/03/10(日) 22:25:05 ID:ZkYiSfb2O
JBだけど、発生前に喰らい判定が拡大するから、発生前に潰されやすくなったって話を聞いたことある

927名無しさん:2013/03/11(月) 08:20:55 ID:nRhxAgJI0
カルル君ちょっと…どころじゃないけど太ったんだよ、下半身太り
血は争えないな

928名無しさん:2013/03/11(月) 19:07:11 ID:nD0ST69.0
>>927
一ヶ月前にレイチェルに背伸びたって言われたばっかだよ!

929名無しさん:2013/03/11(月) 19:35:19 ID:KkrZzrXw0
姫様が自分から太ったなんて言葉を出せるわけがないじゃないかHAHAHA

930名無しさん:2013/03/14(木) 04:08:53 ID:Tcm2s7Ks0
アルペで〆は贅沢

931名無しさん:2013/03/14(木) 08:07:18 ID:oNQHXYwsO
俺はラウンドとれるならODは惜しまない

932名無しさん:2013/03/15(金) 22:56:41 ID:eHfi.bZYO
質問なんですが
jB+3D>CT>テネ>溜め6C>C>ブリオ〜でCの後のブリオが姉のテネの硬直で出ないのですがどこかにディレイかけたり意識する所はありますか?

933名無しさん:2013/03/16(土) 08:11:50 ID:INm22iLkO
自分は
・溜め6Cを低めに当てる
・5Cの受け身不能時間が意外と長いので、5C>最ディレイブリオをする
ってやったら安定しました

934名無しさん:2013/03/16(土) 16:17:02 ID:WbkA/ne6O
なんとなく感覚わかりました、ありがとうございます!
結構これシビアですね
安定させるように頑張ります!

935名無しさん:2013/03/17(日) 01:07:14 ID:l2k4t8YMO
ぶっちゃけ溜め6Cの高さより5C拾いを最大ディレイする方が重要
ちなみにアマネに入らないってたまに言われるけど6C離すタイミングが変わるだけで普通に入ります

936名無しさん:2013/03/17(日) 19:24:56 ID:cxo7pf4c0
6Cテネ抜いて直接CTブリオにしてもいいと思う。ダメージそんな変わらないし、姉も休ませられるし。

937名無しさん:2013/03/18(月) 11:05:27 ID:K77IBNiw0
コツは溜め6Cを少し高めで当てて最低空5C拾い、これができるとブリオはわりと余裕持って出る
慣れたら安定する

938名無しさん:2013/03/22(金) 11:37:01 ID:O7OUE9bsO
夜に上がった動画にちょうど今話題になってるのがあるね

939名無しさん:2013/03/25(月) 23:07:46 ID:ELiZrwAA0
端での固め直しには
6Dとテネどちらが向いているのでしょうか?

940名無しさん:2013/03/26(火) 00:14:38 ID:7eSvmLbg0
詐欺ガー不今回ガードされること多いんですけど、システム変わってます?

あと、
画面端リバサ姉呼びバクステ2A>2B>5C>テネ>前ハイジャン降り空ダJA>JB>JA>J2C>JAJAJB+3D

入れ替わりつつ詐欺みたいな

941名無しさん:2013/03/26(火) 01:27:19 ID:m5VJgF5E0
詐欺ガー不レシピの最後のJAJAJB+3Dの
JAを1回減らしたら安定して補正切れるようになったけど割り込まれそうな予感がしてきた

942名無しさん:2013/03/26(火) 01:53:12 ID:IJfpJHbc0
それ詐欺れてないような
ガードされるのは単純に3Dが遅いので早めに離すのを意識するといいと思います。

943名無しさん:2013/03/26(火) 03:01:57 ID:pVNE1KL6O
詐欺ガー不のパーツ、JA>JB>JA>J2Cよりも
JB>JA>JA>J2Cや
JB>JA>JB>J2Cの方がちょっぴりダメージ伸びるよ!
ほんの気持ち程度だけど

944名無しさん:2013/03/26(火) 05:47:46 ID:kGNch4MAO
ヒットストップが短くなったから前と同じタイミングでやると3Dが遅れる

945名無しさん:2013/03/26(火) 10:52:40 ID:m5VJgF5E0
>>942
なるほどただのガー不になるということですね・・・
うーん最後のJB出ずに着地してしまうのを何とかしなければ・・・

946名無しさん:2013/03/26(火) 23:33:00 ID:AgyXOeR60
>>742です。
もうテイガー限定ガー不なんて需要ないかもしれないけど、またひとつ投下しときます。
ちなみに家庭用で調べたので、アケだと補正が切れない、逆に途中で切れるときはルート考え直します。

【挟み込みor壁際固め中】
適当>JC>F式JA>JB>ディレイJA>J2C>JB>JC>5B>JA>JB>ディレイJA>JA>J2C>JA>JA>JB+3D

挟み込み・壁際共に若干姉押しが必要です。
これはコンボ中に姉技を使わないので、姉ゲージの節約にもなるかと。
今後も対テイガーネタのみ調べていきます。

947名無しさん:2013/03/28(木) 13:00:17 ID:hGV0ub3sO
アンリミカルル
・ODの持続時間が常に最大。
・DDが常にOD時のものに。
・忘却のアルペジオが通常使用可能に。
・姉さんの常時スーパーアーマー削除、移動速度も通常版準拠に。
・カンタービレのヒット効果がきりもみ回転ダウンに変化し、受身不能時間増加。追撃可能に。また、人形を飛ばす距離と速度が増加。
・ヴォランテが多段ヒット技に。ヒット時超壁バウンドがなくなり、弾速も通常版と同じくらいに。

948名無しさん:2013/03/28(木) 13:16:06 ID:hGV0ub3sO
アンリミカルル追記
・C系統の通常技が通常版準拠に。

949名無しさん:2013/03/28(木) 14:05:33 ID:hGV0ub3sO
アンリミカルル追記
・新DD追加。前のバージョンのデウス・エクス・マキナ。カウントダウン無しで攻撃が発生するが、普通にダメージを与える技に。多段ヒットし、38ヒットくらいで8000ほどのダメージ。ガードは可能?




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