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カルル=クローバー Part14
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前スレ
カルル=クローバー part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
カルルwiki
ttp://www31.atwiki.jp/carl/
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当身ガードできるからマシになったって言ってる奴は今回のハクメンを知らない
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こっちは必死で立ち回ってるのに、あっちのステ椿やら立ちCやら6Bが当たっただけで即死ルート
相手はゲージが溜めやすく、一度通せばいいからかなり楽(ゲージたまったら殺しにかかるスタイル
姉は壊れやすく壁にもならない
ハクメンのOD性能が壊れ性能でなく、クールダウンも長ければ微不利ぐらいだったかもね
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ステ椿やら立ちCやら6Bが当たっただけで即死しまくるような
相手とはやってないから今回のハクメンは知らんかも
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俺も即死はまだやられたことない
7000くらいならやられたけど
てかキツいかキツくないかは別として、俺は前よりもハクメン戦楽しく感じるわ
6D当身弱体化でガー不普通に通るし、めくりアニマもあるし、何よりステHJ下手な俺がテネのおかげで簡単に触りに行けるようになったのがでかい
前作は触りに行くまでが本当に大変だったから…
個人的にはハクメンよりタオがヤバいかなあ
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ゲージ溜まるの本当に早いよな〜
紅蓮残鉄思い切りよく使ってくるしワキガアマイゾッもまあ減るし
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私はハクメン・タオカカよりμがきつい
相手のC系統にひっかかると危険だけど、距離離すとD弾幕
フォーコ、テネで誤魔化しながら近づいてるけど、ひたすらおいかけっこになるのがつらい
あと、2B便利すぎる…
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当身ガードできたところで結局雪風もあるし…
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ランクスレに切り返しODテネレッツアが云々ってあったけどいったいどうなるんです?
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ハクメンに空投げから即死くらった僕が通ります
リバサで生OD→暗転中に相手が技振ってるのを確認してテネ入力→無敵時間中にバクステ
ってやると、カルルがそこそこ長い無敵を作ることができて、その最中にテネが発生して追撃ウマーってやつかな
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すみません訂正です
相手の振ってる技の持続が長く、ODの無敵時間で避けきれない場合のみ、バクステする必要があります
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起き上がり時にテネ入力しといて受け身成立OD入力でよくない?
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俺のやり方間違ってたのか…
トレモしなおしてきます
訂正ありがとうございました
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ようするにリバサバクステ姉技のバクステをODでやるってだけ
深く考える必要はないよ
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なんかの動画でやってたな
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リバサテネODはアチョの対戦会動画で出てるカルルの人がちょくちょくやってるよ
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ていうか知ってる人はみんなやってるよ。
カルルの貴重な完全切り返し技なのに…
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OD無し版テネでもそこそこ優秀だよな
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滑空ODより切り返しにとっておいた方がいいか
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>>865
完全というか、ほとんどのキャラがしゃがパン連打とかのバクステ狩りでつぶされるけどな。
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実際に試してから言おうな。
緊急受身テネバクステと緊急受身テネODは全くの別物やぞ
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しゃがパン連打なんぞしたらテネchするんですが
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ODの無敵時間を甘く見たらいかんざき
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もう稼働してそこそこ経ったから、今さら文句なんて言いたくないけど、これだけは言いたい。
AHのコマンドもっと簡単にしてくださいお願いします
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暴発して姉さん死亡しかねないから、今のままでいいよ…
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発動さえすれば必ず当たる技にすれば大丈夫
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イザヨイには、基本ガン逃げでいいんですかね。
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珠を溜めさせないように立ち回ってるかなー
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受験が終わってこれから初めてCPを触りにいくのですが
新技のテネレッツァという技には姉にアーマーはつくのでしょうか?
また、スレ内でも見られるリバサバクステテネというのは姉と挟み込んでなくても可能ですか?
質問多くてすいません><
対人戦が多いゲーセンらしくCP初心者の私には対戦中に調べられないので
どうか回答お願いします!
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テネだけに限らず姉技全てに発生直後の数Fにアーマーが付く
テネは姉の前3キャラ分くらいの判定があるので、その範囲内に相手がいればOK
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>878
ありがとうございます!
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>>877
微妙に質問の答えになってないようだから付け加えると、
4Dみたいなアーマーはテネにはない。
ODテネにはアーマーがある。
リバサバクステテネは、基本的には挟んでないとできないと思っていい。
敵 カ姉
みたいに微妙に距離があれば、バクステで技をスカしつつできる、かもぐらい。
後できたらsageを覚えよう。
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>>880
なるほど!詳しくありがとうございます!
sageました。すいません><
あとまた質問なんですけど、私はextendの時にカルル使いはじめたんですが
CPになってこれはやるべきじゃないみたいな連携や立ち回りってありますか?
長文すいません
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過去ログを読み返してきてください
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>>881
CPでは2Dの補正が悪いのでコンボに始動以外で組み込まないこと。
姉ゲージの消費が激しいのでEXみたいに姉を酷使してるとすぐに姉が死ぬってこと
意識するポイントは恐らくこのあたりだと思います。
あと22Dが出にくい
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>>882
すいませんでした
>>883
詳しくありがとうございます!
明日あたり意識しながらトレモ行ってきます。
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端で2C>アルペジオやると面白いことが起きるよ
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>>885
884です。
わかりました!次いったときやってみます!
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なんかアニマって変に判定残ってることない?
腕振り切って、ああ外したか・・・と思ったら突然投げて笑った
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あれ?ツバキめんどくさくね?
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2C>アルペジオおもしろかった。
思わず吹いてしまったw
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シューティングキャラ(特にニュー、ミュー)は、今すぐに削除しろ!!
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今に始まったことじゃないだろ
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まじで早く修正きてくれ
「単体コン無くてもいいから姉ゲージ増やしてくれ」とか言ってた時代もあったが、どちらも無くなるとは思ってなかった
姉体力たくさん使って他キャラノーゲージ火力と同じとか明らかに悪意
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うだうだいってもしょーがないとは思うけど、ひたすらに同意である。
今回の調整はほんとにつまらん。
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今回の調整は普通に面白いと思うがな。
単体コン無いって言っても中央なら姉呼び仕込み、端なら2Cとかできればあんまり気にならないし。
ノーゲージ火力も上位がアホなだけで、カルルも火力自体は出てる方でしょ。
そこら辺はやることやってから言おうや。
調整するのは上位キャラであって、カルルじゃないと思うぞ。
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JBだけ直してくれたらいいや
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このゲームで調整とか言い出すならどうせ次のバージョンが一年で出るんだからそれまでゲーセンいかないか、ジンタオハクメンあたりにキャラ替えしろと
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投げから姉行動2回、25%消費で4000近く出るんだし、火力は十分じゃない?
まぁ、不利キャラとの相性緩和くらいはしてほしいかな
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>>894
だからその火力や姉呼び仕込、立ち回りに姉ゲージを吐くのに、姉ゲージ消費多くしてアホかと言いたいんだ
多分、面白いといってるヤツはCTやODなどのシステム周りが面白いと勘違いしてると思う
カルル自体の調整はどうみてもやることなくした調整
普通に周りや有名なカルル使いが離れていったことが物語ってる
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勘違いとか酷い言われようだなw
別にお前がそう思うのは自由だけど、それを全カルル使いの総意みたいな言い方はやめてくれ。
離れていったカルル使いとかどうせ中級者じゃないの?
有名人で離れていったカルルとかりゅうせいさんしか知らないし。
DIOさんとか元々μ使ってたしな。
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今回のカルル全然やれるっていうか普通に強いし
単体コンが死んだところで別に何とも思わないし、姉ゲージはゲーム全体でそういう調整になったと考えるべき
修正されなきゃいけないのはカルルじゃなくて上位の壊れた連中の方
でもJBは早く修正するべき
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強いけど使ってて面白くないかはプレイスタイル次第だから何ともいえない
やること少なくなったけどテネCTODのおかげで色々やれてる感じはあるかな
強い部分と弱い部分は明確化されてるから調整としてはこの方向性で問題はないけど
上位陣と比べた時のコスパの悪さは目立つね、特にハクメン
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俺も上級者で離れていった有名人ってりゅうせいしか知らないな。
なんだかんだでコンボも伸びてきたし、まだまだやれる性能は持ってると思う。ただ判断が難しいだけで、お手軽には勝てない。
しかしJBだけは調整してくれ。
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なに?JBがどうかしたのか?
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ああ。このJBはどうかしてる
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JBは弱くなったの?
今作からカルル使ってる俺には分からん
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どのこと言ってるんだろ
俺が思いつくのはJBが変な負け方したりする判定くらいのもんだけど
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今回のカルルに姉体力増やしたら普通に壊れキャラになっちゃうと思うけど
ガー不とかやった後まだ攻め継続してたらさすがに叩かれるよ
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姉の被ダメージに補正をつけるのはどうだろう(提案
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カルルのJB同キャラ2Aに落とされた時は流石に笑ったわ
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それどころかミューの3Cや残影牙にも負けるらしい
対地で勝てる技がない
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まぁ今回はテネもいい感じだしまぁまぁの調整だと思うよ
姉燃費は最悪だけどさ
CPに慣れるると実際前回が強すぎだとしみじみ思う
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前回がやりすぎたなw
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中央でも5B始動から4k弱取れて挟み維持攻め継とかマジキチ
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カンタータの最低保証だけは戻して欲しい
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>>911
稼働から二カ月は三弱の一角と呼ばれ蔑まれ、投げハメなる要素が発覚して一気に糞キャラ化して蔑まれた時代。
2Dにボーナス補正があるせいでダメージが凄まじく伸びる上にJCにjcが付いて一人でできるもん、とか言ってコンセプトを崩壊させていた時代。
姉さんが病弱でほとんど動かせない物の、ガー不ループのせいで他キャラ使いが苦労を分かってくれない時代。
どれがお好みか?
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いやー輝かしい歴史だなあ(棒)
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どうして滑空投げ削除されてしまったの
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途中で無くすくらいなら最初から修正しとけという話である
今更言っても仕方ないが
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正直一番やめてほしいのは姉のアーマーにヒットストップがかかることとかな。
分かりやすいのはレイチェルの6C。
ブリオとかに合わせられるとゴリゴリと攻撃判定の塊が姉のゲージを奪っていくのを阻止できないのは見過ごせない。
と言うか基本コンセプトが本体スパイク>姉レシーブのワンパターン化してるのが正直面白味が薄い気がしてならない。
本体に親父のロイガーみたいな派生で姉が攻撃するような技があれば面白かったりするかな?
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姉のアーマーにヒットストップかからなかったら相手は4Dとかに手を出せないんじゃね?
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アニマ>CT>3D>6C最大>5C>ブリオ>HJB>JB>JC>ボラ>5C>HJB>J2C>JB>JB>JC>8D>OD>アルペ
7200
挟みこみめくりテネ>Aビバ>5B>6B>ビレ>ヴォラ>CT>3D>6C最大>5C>ブリオ>HJB>J2C>JB>JB>JC>8D>OD>3C>アルペ
6300
端付近ボラ(ヒット確認)>5c>JB(姉呼び)J2CJB>JBJCブリオ(端到達)>CT>テネ6C>5c>JBJBJ2CJC>アルペ
6500
端付近ブリオ>低ダJ2C>アレ>ボラ>ステCT>3D>6C>5C>JB>JC>テネ>6a>JB>JB>J2C>JC>8D>OD>アルペ
7200
端6b+2d>ヒット確認CT>テネ6C>5Cブリオ>低ダJ2Cアレ>ボラ>ステJB>JBJ2CJC8D>アルペ
7000
端6c最大>CT>ブリオ>J2C>JC>テネ>ステ6A>JB>JB>J2C>JC>ボラ>3c>odc>3c>アルペ
7200
ステアレ(6ヒット)>ボラ>ステCT>3D>6C2>5Cブリオ>低ダJ2CJCテネ>5C>JB>JBJ2CJC>8D>3Cアルペ
8027
画面端体力1割OD
端低ダJBJC>5B2B5C>テネ垂直jcOD降りJC>5B2B5C>6D>低ダJBJAJBJ2C>JAJAJB+OD3D>
溜6CCTボラ>5Cブリオ>J2CJCテネ>ステ5cJBJBJ2CJC>8D>3cアルペ
最後までバー対で合計10000
最近コンボ出ていなかったので
各種よくある始動の実践で狙えるレベルでのそこそこ重たいコンボのまとめ的な
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おつです
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>>915
CT J2Cが中段 姉さんが超壊れにくく、ほぼ回復しない 8Dに発生保障がある カンタータに2F発生保障がある Aヴィヴァが全身無敵 ラプソディにバグがある
CS 2Dが乗算102 J2Cの浮きが低い JBがCHで強制画面端連行 JCがjc可
2 8Dが空バリガ可 3Dがダウン引き起こし 姉さんが8D連続5回で壊れる病弱仕様 密着からカンタービレが繋がる
CS2は正直黒歴史だな。ネシカ導入初作品だったからそこそこやったけど、全然勝てなかった。
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JBfcは壁バウンドだから直接連行してたわけじゃないでしょ
あとビレが密着で繋がるようになったのはEXから
俺は難しいコンボを考えなくてもいいCS2が一番勝てたな
コンボ練習してないだけだが
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>>921
乙
こうみると火力たけーな
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JBだけど、発生前に喰らい判定が拡大するから、発生前に潰されやすくなったって話を聞いたことある
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カルル君ちょっと…どころじゃないけど太ったんだよ、下半身太り
血は争えないな
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>>927
一ヶ月前にレイチェルに背伸びたって言われたばっかだよ!
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姫様が自分から太ったなんて言葉を出せるわけがないじゃないかHAHAHA
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アルペで〆は贅沢
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俺はラウンドとれるならODは惜しまない
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質問なんですが
jB+3D>CT>テネ>溜め6C>C>ブリオ〜でCの後のブリオが姉のテネの硬直で出ないのですがどこかにディレイかけたり意識する所はありますか?
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自分は
・溜め6Cを低めに当てる
・5Cの受け身不能時間が意外と長いので、5C>最ディレイブリオをする
ってやったら安定しました
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なんとなく感覚わかりました、ありがとうございます!
結構これシビアですね
安定させるように頑張ります!
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ぶっちゃけ溜め6Cの高さより5C拾いを最大ディレイする方が重要
ちなみにアマネに入らないってたまに言われるけど6C離すタイミングが変わるだけで普通に入ります
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6Cテネ抜いて直接CTブリオにしてもいいと思う。ダメージそんな変わらないし、姉も休ませられるし。
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コツは溜め6Cを少し高めで当てて最低空5C拾い、これができるとブリオはわりと余裕持って出る
慣れたら安定する
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夜に上がった動画にちょうど今話題になってるのがあるね
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端での固め直しには
6Dとテネどちらが向いているのでしょうか?
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詐欺ガー不今回ガードされること多いんですけど、システム変わってます?
あと、
画面端リバサ姉呼びバクステ2A>2B>5C>テネ>前ハイジャン降り空ダJA>JB>JA>J2C>JAJAJB+3D
入れ替わりつつ詐欺みたいな
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詐欺ガー不レシピの最後のJAJAJB+3Dの
JAを1回減らしたら安定して補正切れるようになったけど割り込まれそうな予感がしてきた
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それ詐欺れてないような
ガードされるのは単純に3Dが遅いので早めに離すのを意識するといいと思います。
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詐欺ガー不のパーツ、JA>JB>JA>J2Cよりも
JB>JA>JA>J2Cや
JB>JA>JB>J2Cの方がちょっぴりダメージ伸びるよ!
ほんの気持ち程度だけど
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ヒットストップが短くなったから前と同じタイミングでやると3Dが遅れる
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>>942
なるほどただのガー不になるということですね・・・
うーん最後のJB出ずに着地してしまうのを何とかしなければ・・・
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>>742です。
もうテイガー限定ガー不なんて需要ないかもしれないけど、またひとつ投下しときます。
ちなみに家庭用で調べたので、アケだと補正が切れない、逆に途中で切れるときはルート考え直します。
【挟み込みor壁際固め中】
適当>JC>F式JA>JB>ディレイJA>J2C>JB>JC>5B>JA>JB>ディレイJA>JA>J2C>JA>JA>JB+3D
挟み込み・壁際共に若干姉押しが必要です。
これはコンボ中に姉技を使わないので、姉ゲージの節約にもなるかと。
今後も対テイガーネタのみ調べていきます。
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アンリミカルル
・ODの持続時間が常に最大。
・DDが常にOD時のものに。
・忘却のアルペジオが通常使用可能に。
・姉さんの常時スーパーアーマー削除、移動速度も通常版準拠に。
・カンタービレのヒット効果がきりもみ回転ダウンに変化し、受身不能時間増加。追撃可能に。また、人形を飛ばす距離と速度が増加。
・ヴォランテが多段ヒット技に。ヒット時超壁バウンドがなくなり、弾速も通常版と同じくらいに。
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アンリミカルル追記
・C系統の通常技が通常版準拠に。
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アンリミカルル追記
・新DD追加。前のバージョンのデウス・エクス・マキナ。カウントダウン無しで攻撃が発生するが、普通にダメージを与える技に。多段ヒットし、38ヒットくらいで8000ほどのダメージ。ガードは可能?
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