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カルル=クローバー Part14
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前スレ
カルル=クローバー part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
カルルwiki
ttp://www31.atwiki.jp/carl/
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そんなこともわかんねぇのか。今から>>50に罰を与えっからな。>>52も連帯責任だぞ
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>>52はお前だよ
ほら、さっさと尻を出せよ
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>>49
ありがとう、コマンド重複してるからアニマが暴発してたみたい。入力に気をつけるよ。
>>52
盛大な安価ミスで自爆してない?
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Aヴィヴァ無敵ないってあるけど、脚属性の無敵ないだけだよな?
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>>55
全部だろ
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今更かもしんないけど、タオカカにJ2C当たりづらいの解消されてるね
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今回5Bガードされたらjcできないんだ
J2C裏周りどうしたらいいんだろう 5Aから?
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5Aも無理
めくりJ2Cしたけりゃヒットから補正を切るか生出し
ワンチャン6Aでも使えればあるいは
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>>57
本当に?昨日は何も変わってないように思ったけれど
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>>59
ありがとー
今作なんかできることえらいへったな・・・
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5Cならガードされてもジャンプキャンセルできる
5A>5CをガードさせてからめくりJ2Cやってると、たまに5Cが暴れ潰しになってカウンターヒットからJ2Cがつながって美味しいことがある
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挟んで5Cjcと姉絡めて崩して詐欺ガー不で勝ちといういつも通りの流れ
今回詐欺ガー不も簡単だし後はODコンだけ調べて終わりな気がするね
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お手軽弱キャラ
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そのお手軽っぷりも、今作は初心者お断りですけどね
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Aヴィヴァ無敵あるね。
チナのミサイル抜けられた
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てことは最低でも弾無敵はあるのか
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ゲオルグをJ2Cで壊せなかった
補正表を見る限りカルル本体のダメ低下が原因か
改めて>>13乙だぜ
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アレグレットの壁バン上手く使えないかな 接地かギリギリぐらいまで受け身不能っぽいけど
あと皆は 〜6D>J2Cアレキャン>6Aエリアルの後何してるのかな
イマイチ姉さんが遠くなるのもあって今は22Dしかしてないんだけど・・・
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CTからブレイブルーやってきたけど、今まで全然カルル使ってなくて、使ってみたら結構面白いのな
ただ初心者お断り弱キャラとかカルル新規絶対増えんだろ・・・
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弱くないよ!
ガー不がループしなくても固めてよし崩してよし火力も悪くない
ステアレのローリスク化に5Cjc追加で立ち回りも少し図々しく動ける
ちょっと姉さん管理がしんどくて1回で倒し切りは辛いけど全然優秀じゃん!
30連敗したわ…はぁ
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>>69
カルルエリアルで補正切れるみたいだから
姉呼びJCで〆て、6D起き攻めしてる。
前後転かれるから結構使う
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>>72
ありがとう、やっぱりそれが安牌かな
でも補正切れるっていううのは何の話?例のコンボ時間の補正のことか
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アニマにフェイタルカウンター確認。
生半可な攻めに食らわせるとプレッシャー与えられるかも。
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もう結構な回数触ったけど、このキャラ弱くはないよね?
他のキャラの伸び代次第だけど、少なくとも中堅以上はありそう
ただ一見さんお断りに拍車が掛かって、ただでさえ少ないカルル使いが更に減るのは否定できん
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弱くはないと思うけどまた変な1チャンキャラになってしまったな
っていう印象
個人的にはジリジリゾーンをあげる戦いが好きだった
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同時操作キャラっていうコンセプト上、難易度を考慮しなければ弱キャラにはなりえないでしょ。
どんなに弱体化しても、結局中下段同時攻撃があれば攻撃力十分だしね。
カルルが弱キャラになるのは
・体力9000
・姉さんが8D5回で壊れる程度のコスト
・5CとJBに同技補正有
のどれかが実装されるくらいじゃないと。
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追加
・カンタービレの浮きが低く、本体のみで空コンにいけない
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2A>2A>5B>5C>ティネ>低ダ>JAJAJA>J2C>JAJAJB+3D
でガーフになるときとならない時ある
っていうか今回どのルート試してもなったりならなかったりだなぁ
どうなってんだ
安定して切れるルートある?
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たぶん、始動技によってコンボできる時間に制限あるからじゃないかな
開発者インタビューかなにかでそんな話が出てたよ
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重い攻撃始動の方が長くコンボ出来るらしい。
A→5秒 C→7秒
みたいな(秒数は例なので正確ではありません)。
カルルの重い攻撃というとアニマかな。アニマ始動ならかなり長くコンボ出来るかもね。
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テイガー戦ヤベェ…
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エリアル8D〆した後、相手の起き上がりにどんな事してる?
5Cとフォーコ重ねか、6Dくらいしかやってないんだけど、他に選択肢はないかなぁ
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テイガー戦ヤバいな
これは対策しないと
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>>66
>>55で書いた 下段は硬直で食らったのか脚無敵がないのかわからんが食らった
>>83 昔に戻って ヴォラ>投げは?
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コンボ研究中すまないのだが
基本的な立ち回りは今までどおりでおけ?
キャラ対とかキャラごとの立ち回りはまだ研究進んでからで
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端6b+2d>ヒット確認ct>J2c>ブリオ>J2C>5c>ボラ>5c>JBJ2CJB>JBJC>8D>ODテード 6100
ボラを4Dに変えると6200。
CT>5c>テネ>5C>JBJ2CJC>ブリオ>エリアルテードで6300
一応ヒット確認はできるレベルだとおもいます。
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コンボ研究もやる事無くなって来たなぁ
4D2D要らない子過ぎる‥‥
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アリグレットは今回乗算厳しいのかな?
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実際使って見たけど今までと打ち上げ方が違うだけで内容は大体同じことやっているなぁ。個人的に 5Bのjc出来ないのがカンタ弱体化より辛い感じ
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基本的にやってる一緒だけど姉の体力てきにすぐ近づかれちゃう
ブリオが全然まけない
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既存だろうけど、詐欺カー不後、ctで引き起こして3c→ボラ→5cエリアルからゲネで締めれば合計6500位
中央からちょっとでも壁よりならコンボに壁ブリオや2Dいれて7000手前
姉ハイパーモード使って姉本気パンチでしめたら7000弱…。
後は立ち回りと、詐欺ガー不キャラ別まとめたら終わりじゃね?
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詐欺から6500もでるの?
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って、その前のやつと合わせてってことか。連投すまぬ
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ボルテードは本当にダメ高いよね OD中限定とはいえ鼻水出たわ
というか姉さんゲージもそうなんだけど、バリアゲージ今までみたいな感覚で使ってるとすぐ無くなるね
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動画でアマネのドリルをバリガしたらバカみたいに減ってたしね
てか5Cガード時jcをもっと有効できないかな?
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>>89
マジレスするとアレグレットね…
乗算が悪いかどうかはともかく同技があると思う。
コンボに2回入れたらsame何とかって出てきたから。
後2Cにも同技入ってるね。
こっちは当然っちゃ当然だけど殺せそうな時に2C>ゲネラル当てようとして途中で復帰されるとかあったりするかも。
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何か今回、どーしても逃げ&待ちぎみになってる
触ったら姉見捨てる勢いでフルボッコにしてまた逃げて待つみたいな
めんどくさいレリウスみたい
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>>92
詐欺ガー不から6500もどうやって出すんだ?想像つかない
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>>92
少し上も読めてなかった(´・ω・`)
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前作苦手だったキャラへの対抗策は増えたかなこのキャラ
ミューはまだ出てないけど
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カルル使いの友人から教わったけど、
投げOD>3CブリオCT5C>JBJ2CJB>JBJC8D>3Cテード
でバー対5000超
前作のコンボの火力の出し方が、「姉の2D、ブリオ、ボラ、8Dを使って拾いなおしてコンボを伸ばす」って感じだったけど、
今回はコンボできる時間が決められてるから、下手に8Dや2Dでふわふわ拾いなおしてると火力が伸びないから、
コンボの序盤に5C、3C、ブリオ、CTあたりを詰め込んでから、後は可能な限りコンボを伸ばすって感じかな
あとOD暗転って2Fこっちが早く動ける(暗転後相手の動きを2F止める)ことができるってね
フォーコ打ちながらやると、相手固まったまま姉だけ突っ込んでくからわかりやすい。
他のキャラでもできるテクだけど、ボルテードが1F無敵だから、中距離くらいで適当にODぶっぱして、暗転中に相手が技振ってるのを確認してから確定ボルテード刺すことができるとかなんとか
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>>102
それって体力満タンでも出来るのかな?
とはいえバースト封じて5000はウマー
そういえば6投げからAH入るんだね。咄嗟に出そうとするとオラオラに化けるけど・・・
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スレに書いてある詐欺ガー不全部試した
何か補正切れずに全部つながっちゃう事多いんだけど…
みんな上のコンボで詐欺ガー不なってるの?
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今回は始動に応じてコンボ可能な時間が決まっているので微妙なディレイの掛け具合などでコンボ時間が変わっている可能性があります
補正が切れないなら技を増やしたりしてコンボ時間を増やして下さい
ちなみに今回補正自体は受身不能時間に影響を与えないのではないかという説もあるようです
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>>104
3D早いんちゃう?
3D出さんとJBで補正切れてるかチェックや!
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上の奴いくつか試したけどちゃんと詐欺ガー不なったよ
スパでやったから確証はないが
自分はたまに最後のJA一つ抜いたりして調節してます
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今回のガー不は最後のJAJBJAをJA×4にした方がやりやすい気がする
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連投で申し訳ないんだが、J2Cの横の判定広くなったよね?
前作は5B>5C>6D>J2Cってやるとスカることが多かったけど、今作は普通にできた
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ガー不コンのJ2Cのところでライチ、アズ、パパンとかに対して一つも当らないんだけど
何かコツある?
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コツってかそれぞれ当てる高さ変えてやってみ
○○ならJ2Cを気持ち低めに当てるーとかさ
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デカイ奴は8d詐欺ガー不の方が楽だね。
個人的にはレイチェルとライチは何故か詐欺ガー不ミスる(~_~;)
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なんかテイガー用の詐欺ガー不パーツの
JA(A)C+3Dが、GETBどころかAドラで割られるんだけど…
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低ダの刻み中に1D押しながらやれば多少安定するはず
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1D意識してたのにな〜まぁ8DのほうでFA
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ガー不でマコトとか身長みじかいやつにJ2C後のAAがスカるんだが
何かコツみたいなのあるのかな
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J2Cを低めに当てる
レシピ次第ですが空ダJAJBJAJ2CJAJAJBのような構成の場合、JBの後のJAにディレイをかけて高度を落とすと当たりやすいです
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>>117
ありがとう
高度さげてJAJB ディレイJAJ2Cってやってたんだけど
一発目のJBあとにディレイいれるのかー
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テイガーに11連敗w
5Cは相変わらず5Bに勝てないな\(^-^)/
姉さんすぐ死んでしまう…
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姉さんを前に出してしっかり嫌がらせする。6Dを時たま見せるとチャージしにくくて良い嫌がらせになる。
今回はGETBが弱いから強気におき攻めしていい。ゲージは相手のJB、JC、2D、J2Cを見てからカンタータ出来ると相手のジャンプ意欲を削げる。仮にカンタータをガードされても姉に2Dやらせて硬直解けた瞬間に3C重ねて擬似ガー不。
テイガーは体デカイからJA刻みやすい。着地までしつこく刻めば崩れやすい。
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みんな知ってるかもしれないが投下
挟み
JB>JC>2A>5B>6B>6D>6C微溜め>5B>2B>5C>ティネ>JA>JB>JA>J2C>JA>JA>JB+3D>CT>J2Cアレ>(姉後退)>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>ヴォラ>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>2C>パウゼ
ジン相手に7割
CT後のJ2Cアレでしっかり姉後退させてないと姉の後ろに落ちたりブリオがでたり
パウゼがラプソに化けたりするから注意
ガー不前は2A>5B>2B>5C>ティネ>JAJBJA〜CT〜パウゼ
って感じでおんなじの入る。こっちは6割ちょいだね
後気になるんだけど今回2Aからしゃがみ喰らいの相手立たせられなくないか?
時間補正できれちゃうんだが。2B始動ガー不なら余裕だと思うけど
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>>120
いや‥‥あの‥‥えっと‥‥その、あの、えと‥‥
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2A~2A~2B~5C~ティネ〜何時ものガー不いけるよ
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ついでに適当につないでティネ〜低ダ〜JB〜J2C〜JB〜JC〜2A〜2A+2D〜2B〜6Bでお手軽に補正ぎり2D擬似ガ不にいける
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最初は時間補正がよくわかってなくてガー不よくわからんかったけど
今回すげー簡単にガー不できるな
アドリブでもほぼ成功する
切れずにつながっちゃうってことがまずないな
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今作からカルル本格的に使おうと思ってex で 練習してるんだけど ガー不連携のJAJBJAJ2C<JAJAJB+3D これのJ2Cの部分がキャラによって当たらずに 着地します このガー不連携はキャラ限なのでしょうか? 過去の皆さんの書き込み見てるとそんなことは ないように思えて…
あとジンに対して 相手がガードしてる時はJ2C当たらないのです が ガードしてないときには当たります。 そもそもガードしてるときに狙いに行くような 連携ではないのでしょう か?
長々と失礼しました(>_<)
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>>126
姉で押す
JAJBJAにディレイをかけてJ2Cのあてる位置を変える
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>>116
テネが腹崩れやられみたいになってて空ダJAが当たりにくいから、少し待ってから空ダJAすれば簡単。
中央で、カ姉敵の状態から
カンタービレ>4D全段当て>溜め6C>CT~とやると5000↑は減る。
ガード時jc可能技が減ってる今作は、姉を殴ってる相手にビレを差せる場面が増えてるはず。
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>>120
え、GETB弱いって技重ねても吸われなくなったの?
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>>120
う、うーん…
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今回のノーマルGETB無敵あるか?
5C先端で余裕に潰せた。5Cのくらい判定そのものは変わってないはず。
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>>119
テイガーの5Cとテネレッツァどっちが長いか確かめてみ
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カルル2B始動しゃがみ喰らい対応ガー不できた
2B>5B>6B>6D>6C微溜め>(姉引き寄せながら)2A>2A>5A>5A>5B>2B>5C>ティネ>JA>JB>JA>J2C>JA>JA>JB+3D
6Cのあとスライド2Aできればより安定
2A始動しゃがみ対応はむりなんかなぁ?
どうがんばっても間に合わん
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>>122 >>130
ツッコミたいことがあるなら言わないと、対策が進まないよ。
例え間違っていたとしても、叩き台を上げてる方が建設的。
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みなさんガー不レシピ乙です!
てかめくりJ2Cからコンボ繋がりにくくなったって言ってたけど、実際あんま変わんないね
まぁ2A5Aがjc不可になったから前より使わなくなったんだけど
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最近sageないよね。
何故だろう
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テネは地上ヒット時強制立ち喰らいだから屈喰らいとか関係無いよ
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画面端で姉さんあるとき2A始動でどうすれば伸びるんです?
今は2A>5B>6B>カンタ>ブリオ>5C>JB>J2C>アレ>ヴォラ〜 ってやってるんですが・・・
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J2Cで着地しちゃったりJA当たらなかったりJB間に合わずに着地したり……
お前らこんなの安定させてたのかすげーな
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>>121
え?テネレッツァって当てて強制立たせじゃなかったっけ?
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連レスすまん
>>138
自分で考えたものじゃなく拾い物だけど
2A>5B>5C>前ハイジャンプ(姉敵カ端になるように)テネ>低ダJA>JB>JA>J2C>〜
でガー不にもっていけるよ
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>>141
そっからでもガー不持ってけるんですかー ありがとうございます
早くテネの入力精度上げないと・・・
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対アマネどすりゃいい?
空中をヒラヒラ舞われて捕まらんから、ヴォラ打って本体エサにして引っ 掛かかるまで我慢‥。が現状です‥
立ち回りにアドバイスがあればお願いします。
捕まえたらガー不で処分すれば いいんだけど‥‥
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>>42のJB+3D始動のコンボなんですがブリオ>後ろHJBJBJCヴォラのヴォラのところで敵が姉さん飛び越しちゃってヴォラが当たらないんですがどうすれば良いですか?
2回目のJBは前J、垂直J、後ろJ全部試しても駄目だったのでアドバイスお願いします
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>>144
バックHJBをもっと引きつけて姉との距離を離すようにするといいかと
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ありがとうございます
ちょっとタイミング遅れたらJBが当たらなかったりしそうで難しそうですね
身体に馴染ませるように練習します!
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ガー不連携練習するのに姉押しが全然できないから
相手を画面端(姉のかわり)にたたせて
JAJBJAJ2C<JAJAJB+3D やってるんだけど
一向にJ2Cが当たらん…
やっぱ姉押しでしかできないのか?
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・端本体コン
端密着5B6B2C壁バン>5BJB微ディレイアレグ壁張り付き>降り空ダ(JB)J2Cアレ>HJBJ2CJBjcJB(J2C)JC〆
空ダJBJC始動2800、5B始動2700、2B始動2300程度。B始動以上ならいける。
2A始動とかは適当に2A〜2C壁バン5B空コンで。
アレグを使いたいけど、JB微ディレイアレグができない。
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うお、すげーそのコンボ
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>>147
攻撃してるときにDホールドしながら4方向いれとくだけだよ
どうしてもできないんだったらEXの家庭用でも練習できるよ
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アレ壁張り付きってそういう風に使うのか
壁際単体コンも研究し甲斐があるね
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