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カルル=クローバー Part14
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前スレ
カルル=クローバー part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
カルルwiki
ttp://www31.atwiki.jp/carl/
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OD中の632146+Dの名前は忘却のアルペジオって言うらしい。
ソースはアルカディア。
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>>256 バレー、ブリ、ヴォラ撒いて一回掴んだら逃がさないように心がける それか飛び込まないで二人でジリジリライン上げて相手が我慢出来なくなるまで待つ これは猫も一緒
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今回フォーコってどういう風に使えばいいんだろう
当たったら当たったで続けてB>6B>ビレで終わってしまうから
で?
って状況になるんだが・・
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6C「・・・」
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CT『・・・』
投げ『・・・』
めくりJ2C『・・・』
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い、いいんだよ皆。もっと自分の崩し性能をアピールしても
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フォーコ刺さった相手に5Aから投げで補正切りを使っているのは俺だけじゃないと信じたい
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フォーコ6C>5A>投げならやる。二日に一回くらい。
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やっと最近触れた カルルまじどうすんだこれ 単体コンボ無くて必然的に姉使う場面増えるくせに姉ゲージ減少って森は何させたいんだ
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ニコニコにあがってる動画みろよ
今作のカルルでガー不使わずに勝ってるから
勝て奴がいるんだから前向きに対策でもしよや
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>>267さんの意見は最もで、ロケテの時に皆思ったよ。
今残ってるのは姉さん依存性UPでEXより遥かにテクニシャンになったけど、それを受け入れて使おうとする人だけ。
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ブリオって今回空バリガ不可なの?
対戦してくれた友人がぼやいてたんだが
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>>270 普通に空バリガできますよ。OD中の性能はわからないけど
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>>271
ありがとうございます
やっぱり相手の入力ミスか…
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テクいっていうか足りない本体性能をいかにPSで誤魔化すかだよな
姉さんに頼れない状況と姉さんの反応が間に合わない状況が今作は多すぎる
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それをテクいっていうんじゃないのかw
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ODの機能が邪魔すぎる。。。流れで金バ押しちゃう
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姉さんを傷つけたなぁっ!(裏声
煽り性能高くて好きだよ、OD
てかOD暗転確認テュース強いな、後半の立ち回りに甘えまくりだわ
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馬鹿な・・・姉さんもくるくるを身に付けたというのか・・・
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OD中ならブリオか8Dが空ガ不能で投げハメ復活
そんな風に考えていた時期が私にもありました
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姉さんにテュースあると想像するだけでも立ち回りの夢が色々広がるな
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みなさんハクメン対策どのようにしてますか?
やっぱ相手はピョンピョンしてるのでブリオとかで落としてるんですが…
今回から姉の攻撃を当身でとられてもガードできるらしいから
フォーコとかも積極的につかっていいのかな?
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ハクメンは4Cが速いから、フォーコだと間に合わないことが多い。
6Dをうまく差し込んだり、起動と休止を繰り返したりして揺さぶりながら、少しずつゾーンプレスしてる。
まぁ、肝心なときに姉体力なくて、一気に逆転されることもあるから、単体でもある程度逃げたりかわしたりできないといけないけどね。
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カルル君にもそろそろ新しい技が欲しいな
例えば・・・ムササビとか?
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>みなさんハクメン対策どのようにしてますか?
コイン入れない。
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正解
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ハクメンには徐に投げを狙うかな。姉さんの2Dみたいな見え見えの攻撃をドヤ顔で取ろうとしてるハクメンを釣って投げて逆にドヤる。
相手にゲージ貯めさせるの覚悟で、自分から人形との間に入ってきてもらう。
ハクメンの接近は姉さんをちらつかせてれば空中ダッシュになるから6Aで落とす。
個人的にはこの程度。あくまで待ちスタイルを貫き通した動きだから、自分から攻めたい人には参考にならないよ。
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なるほど!
ありがとうございます!
あと極力自分からはコインいれないようにします^^;w
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カルルも周りからそう思われてる事を忘れるなよ
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ステHJ
6629入力で安定してる人居る?
全然出ないんだけど入力遅いのかな
何かコツあれば聞きたいわ
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端背負って〜6B>ビレRC>前歩き5B>エリアルで端入れ替えしてるのは俺だけじゃないはず
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>>288
自分は63N69でだいたい安定してます。
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姉カ敵壁の状態で
5B>5C>3C>ブリオ>CT>テネ>6C溜め>5C>JB>J2C>JC>ヴォラ>5C>JB>JB>JC>8D>3C>OD>3C>テード で7200ほど確認
姉ゲージ半分 回収21くらい テード撃たなきゃ5600くらい
後中央姉カ敵の状態で
5B>5C>3C>テネ>CT>めくりJ2C>5C>ヴォラ>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>3C>OD>3C>テード で6200くらい
姉ゲージ? 回収? テード撃たなきゃ4700くらい
にわかな俺にはこれが限界だった
誰か改良できたorこれよりもいいの知ってたら教えてください
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今回特にハクメンの低ダを6Aで落とすのはかなりリスキーな気がする
6Aが信頼できない
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そりゃCS2を引きずりすぎでは?
単体性能脆弱なカルルには充分すぎるでしょ。
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>>292
早めに6A出すように心がければ、めくりJBでも普通に落とせるよ
J2CとかJ2Aだと相殺されることも多いし、JDも対空潰しも持ってるから、単体では機能しづらいけど
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コンボ中の5C ブリオ HJB JB JC ボラってどのタイミングでボラ入力するとやりやすいですか?
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6Aは硬直伸びたか分からんが凄く振りづらくなった
やはりビバーチェ安定
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今回はアギトもあるしな
無理せずビバビバ
読み読みだったら置きJB確認アレグレ+8Dとかかね
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補正切りからの動画上がってから周りが強キャラクソキャラうるせーんだけども
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>>298
そういう時は流すのが一番。
あまりにうざい時は「そうだよ?自分も使えば?」って言ってるわ
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>>295
カルルは人によって入力違うと思うし試行錯誤して自分の一番良いタイミングをつかもう
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カルル使いってそこら辺が清々しいよね
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お手軽じゃないからこそその真価を発揮する「だったら使ってみろ」
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「やだよハメキャラじゃーん」がくるまえに百円を入れるんだ!
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>>295
JCとヴォランテを同時にするような感じでJC421D放しと入力すれば間に合うはず(家庭用調べ)だしやり易い気がする
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あんまり早くヴォラ入力するとJCがアレに化けるしな
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今頃知ったんだけどカルルの声優ってP4Uのエリザベスの人と同じなのね
全然声違うから気づかんかった
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ライチ戦勝てねえ…
つか、棒飛ばしとか6Bうぜぇ…
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リーチ系キャラには昔からキツいよね。ハクメンの4C追加された時は姉さん専用技に見えたもの。
ライチは棒の先端を姉さんに当てて削ろうとしてくるか、棒飛ばしてカルルにぶつけた状態で本体が突っ込んで来るの2パターンが主になる。
前者はハイジャンプ見せて前に行く素振りを見せて牽制。後者は間に入ってきてくれるから、何とかターンとって崩す。棒ないとつばめ返し出来ないからチェックも忘れずに
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誰だよ、タオカカにガジェつけたやつ…。
リバサで姉さん呼べないやん(´・ω・`)
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今日からあのキャラが解禁か・・・
また対策してかないといけないねw
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ツヌグイがGPじゃなくなった夢をみた。
がんばらんとなぁー。
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今回カルルの3C強くなってる?
暴れでカウンター結構狙えるんだけど
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このキャラはヴォランテを小声で言うだけで強キャラになれる気がする
もしくは筐体の向こう側に向かって声マネしつつ「ヴォランテ!ヴォランテ!」って叫ぶ
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今回もjaなりで声けせるでしょ?
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ハザマのスライド2A固めのスライドの時に2A連打してるんだけどカウンタ貰ってしぬ。
対策教えてください
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ハザマの有利Fでも調べたら幸せになれるかもな
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ヴォランテ!(大声)
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既出だったらスマン
壁コンソロでうろ覚えだけど
5BB>2C>CT>5C>JB>J2C>JB>jcJB>アレグレ
これで3000ダメ行った
中央ではラピキャン使わんと火力伸びなさそう
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連レスすまん
5CはJ2Cでも入りそう
常識の範囲だろうけど
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前はヴォラ叫ばないボイスあったよな
姉さん!!とかでいいのに
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今作は固めの5C前ジャンプ>6D>からのJBor2Bや投げが熱いと思う
そんなにエロいコンボ制度無い俺でもできる簡単なコンボで端2B、JB始動で6000超えたからここに置いていきます
2B>5C>3C>テネCT>5C>ブリオ>J2C>JB>JB>JC>ボランテ>5C>JB>JB>JC>8D>3C>OD>3C>テード
JB>JC>5B>5C>ビレ>ディレイブリオ>CT>テネ溜め6C>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>3C>OD3C>テード
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μのOD怖いなあ
今日やってきた人いるかい?
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ボラが技名言わないで「どうだ!」みたいなパターンのボイスのとき攻めるの楽しい
今、後ろから弾撃ったの分からんだろう むひょひょ みたいな
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ぼちぼちODコン考えないか
HP半分以下くらいので
挟み中
5B>2B>5C>アニマ(OD発動)
とかおもしろそうだった
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>>324
掴んだ瞬間にOD発動したらアニマOD性能になるの?
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ならない
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姉乱舞中にODして止めを指すとオーバードライブフィニッシュになる。相手のバースト封じ以外は特に意味は無い。
とりあえずお手軽ステアレ始動投下。
ステアレ>ブリオ>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>テネ>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>3C>OD3C>テード
6247ダメージ。
ステアレが壁張り付きするからブリオ出す猶予があって楽。
とりあえず端ステアレ始動はこれを基準にして、各々自分のレバテクに見合うコンボをやってけばいいんじゃないかな
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>>327
試してないけど
ステアレ>ブリオ>CT>テネ>6C溜め(>5C>JB>J2C>JC>ヴォラ)>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>3C>OD>3C>テード
ってしたら7000越えそうだな 繋がるかはわからんが
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まだCPできてないんだけどヴォラの発生キャンセルって消えたの?
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発声だった
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>>328
あー撤退する前にその書き込み見ておくんだったorz
自分があのあと模索したのが
ステアレ>ブリオ>CT>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>テネ>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>8D>3C>OD3C>テード
これで7000超えたけど、多分そっちの方が減るし安定もすると思います。
ただ、自分が作ったコンボと比べてテネ溜め6Cのパーツがある分コンボ時間が延びるので、実際試さないとわからないですね
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片道10分のところに24時間ネシカできる場所がある俺は勝ち組
とりま90分試行錯誤した結果、
ステアレブリオ>CT>テネ溜め6C>5C>JB>JB>J2C>JC>ボラ5C>JB>JB>J2C>JB>8D>3C>OD3C>テードで、7938出すのが限界でした(´・ω・`)
自分は今日は限界なので撤退します。
カルル使いのみんな、8000の壁は任せた
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お疲れ
端の昇竜読みの時にでも使えないことはないね
テード抜いても約6400出てる訳だし
こっちでも適当に調べてみてなにか発展あったらまた書きますわ
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パソコンからカキコ。
自己流の安定重視のものが多いですが新規勢向けにもなるかなと思い、カルルのコンボまとめた動画つくりました。
コンボレシピは動画のコメントをみてください。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19515590
内容は
①端ステアレ始動 7938dm
②↑の簡易版 7741dm
③端ステアレ始動、CTを使わないレシピ 6247dm
④端ステアレ始動のコンボが入る位置の模索
⑤端JB始動簡易レシピ 6000dm超
⑥端2B始動簡易レシピ 6000dm超
です。意見や指摘は大歓迎です。
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連投すみません。③のコンボのダメージは6247ではありません。
正確な数値はメモし忘れてしまいましたが、これよりは少し大きい程度です。
③はCTが届かないときorゲージ25ないとき用って感じです。
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おつおつ
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CPから入った者なんですが、ステアレが全くやり方が分からないのですがどう入力したらいいのでしょうか?
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普通に66214Cででます
wikiぐらい読まないとおしりの穴もらっちゃうからね
気を付けなさいよ
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┌(┌ ^o^)┐
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おや?プラチナスレから変な生き物が迷い込んできてますね
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ODコンって言っても別に補正がよくなるわけじゃないしなあ
OD中の姉技は高く浮くようになったりヒットストップが伸びたりでかえって時間食うからむしろODしない方が伸びるまである
まあそれは言い過ぎにしても今回コンボ伸ばすのに使える姉技って補正や時間考えたらブリオ、ヴォラ、テネ、8Dくらいじゃない?
あとはせいぜい4Dくらいな気がするけど
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ODの話題が出ているので、性能のまとめを。
過去のレスになかったと思うので。需要はない。誰か8Dとブリオ教えて
6D 受け身不能時間が莫大に増える。通常時のchと同様?
4D 打ち上げ方向が垂直になる
3D 攻撃密度が高くなる。最終段に垂直方向への打ち上げ有
2D 浮きが高くなる?
8D 一見して変わりはない?
ブリオ 一見して変わりはない?
ヴォランテ ヒット時に一瞬画面が止まるようなヒットストップがかかる。
フォーコ 攻撃密度が高くなる。最終段に横方向への吹き飛ばしがある
アニマ EX以前の打ち上げ効果有。火力も上がっている
ラプソディ 攻撃密度が高く、補正を切れない。最終段が疑似ゲネラルパウゼで高く打ち上げ。追撃可能
忘却のアルペジオ ボルテード。唯一の無敵技。
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ヴォランテになにか隠されてるな…
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補正緩いと8D同技入っても受け身とれないみたい
5B>6B>ビレ>ヴォラ>J2C>JB>JB>JC>8D>アレコン>3C がつながった
手癖でたまたま出来ちゃったから回収とかは見てなかった・・・
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OD中の8Dは攻撃判定が大きくなるね
あとフォーコが画面中央でも壁バウンドする。
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体感ですが、ODブリオは横方向に強く吹き飛ぶ+キリモミやられ(受け身不能増加?)だったと思います。
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ヴォラは壁張り付きじゃなかった?
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一回違和感を覚えただけで詳しく検証してないんだけど、
ODヴォランテは弾レベル上がってる気がする
スパークに打ち勝ったりせんかな
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テイガー「流石にそれはちょっと……」
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ニコニコにあがってる対戦動画すごく参考になった
6B>6Aほとんど使ってなかったけど色々と便利なのね
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ツヌグイ発生遅くなったらしいけど詐欺ガー不できるのかな
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CPでテイガーから移ってきた者ですが、みなさんに質
問させて下さい。
*姉挟み時のコンボは、自分が安定するのでいいのか?
(コンボに入れる姉の攻撃はどれを選択するしてもいい的な意味です)
*アニマをコンボに組み込む利点があるのか?
この二つを皆さんにお聞きしたいです。
すみませんがよろしくお願いします。
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試せばわかること
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>>352
挟んでるときのコンボは状況によりけりとしか…
6Dヴォラ>拾いやすい、繋げやすい、時間も短め
テネブリオ>
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前スレ後半から読んでくればいいと思うよ
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途中で送信してしまった
テネブリオ>火力出るけど姉ゲージ減りが速い
ぐらいですかね
あと、アニマは位置いれかえと、本体投げとの二択ぐらいしか使ってないですね…
みんなはどうなのかな?
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カルルのR-18絵って何枚あるんだろw調べてみようw
↓
獣兵衛より少ないだと…
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354さんありがとうございました、参考になります。
とりあえず前スレ読んできます
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