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カルル=クローバー Part14
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前スレ
カルル=クローバー part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
カルルwiki
ttp://www31.atwiki.jp/carl/
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>>1乙
で、結局画面中央で姉居ない時に2A当たったら何が出来るの?
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>>1乙
>>2
ぶっちゃけ単体で出来る事はたかが知れてるのが現状だからA系統刻んで時間稼ぎつつカンタービレか3Cで〆る。
出来れば姉呼び連携でダメージを奪うとかそんくらいかな。
カンタービレで浮かせた後にODC(オーバードライブキャンセル)すれば伸びるかもだけど、バーストが使えない状況は本当に怖いからなぁ…
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>>1乙
ハクメン戦は相手の下方修正によりだいぶ楽になったっぽいね
実際に戦ってないからまだわからないけど
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そうでもないって聞いたけどな
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いやしかしきっつい
触って崩してダメージ取って崩してをループしてたのが
触って崩して崩してダメージ取ってになっちまった
かみ合っても姉ちゃん最後までもたないし…
今回は不意打ちボラと5Cjcぶっ込みくらいしか甘え要素ないっぽ
にわかカルル使いおわたンゴ
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CS2の時みたいにどっかでガー不連携使って補正切ってかないと
相手の体力削りきる前に姉が息切れするからな
ハクメン戦に関しては辛いよ
触ってからも面倒くさいのは相変わらず
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ハクメンは火力と技判定がキツすぎる
起き攻めの逆択も怖い
飛び込んできてくれれば、対処出来るんだけど…
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>>2
姉が遠い時
①2A>5B>2B+姉呼び>6B>ビレ>6D>低ダJC2アレキャン>6P>JB>JC>フォーコ起き攻め
が今のところベストなのかな
とっさで2B+姉呼びがうまくできなかったら
2A>5B>2B>6B>ビレ+姉呼び
で、ビレのあとに2A>仕込み5Bってやっておけば寝っぱ狩り=緊急受け身強要になるらしいから、緊急受け身させて6D起き攻めとかする
姉が若干はなれてるくらいならビレ>フォーコで拾ってエリアル
こんな感じ
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2A>5B>5C>ティネレッツァ>(ド密着なら垂直、ちょっとでも離れてたら前)ジャンプ低ダ>JA>JB>JA>J2C>JA>JA>JB+3D
でガー不できた
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おきゃんさんが録画して調べた情報によるとボルテードの保証が1510
OD無しでゲネが1050でした
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カンタータに無敵なくね
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補正調べました。
初めて調べたので、間違いあるかもです。
書いてない技は調べてません。
連続ヒットする技は1つの技として計算してます。
コンボレートは70。
技 ダメージ 初段 乗算
5A 300 100 75
5B 430 100 89
5C 620 100 92
2A 300 85 75
2B 400 90 85
2C 600 90 82
6A 480 80 89
6B 580 95 89
6C 550 85 89
3C 590 95 92
JA 300 90 77
JB 510 91 88
JC 660 90 89
J2C 640 85 92
6D 860 90 79
2D 920 90 82
3D 804 90 89
4D1 320 90 85
4D2 880 90 92
8D波 560 90 89
つづく
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ブリオ 1520 80 92
アニマ 1260 90 80
ヴォラ 1060 90 89
テネ 1283 84 85(1ヒット技として計算)
フォーコ 1073 100 44(1ヒット技として計算)
CT 1000 80 100(コンボレート無視)
ビレ1 0 100 92
ビレ2 1200 - 92
ビレ 772 100 84(1ヒット技として計算)
2D、テネの補正は怪しいかも。
カウンター取るときは5C、コンボにはCTとブリオ。
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全然スレ伸びないな2日目だってのに
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カルル使い相当減ったんじゃないのか?
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だって研究出来る人は、独自に開発してるからここには投下しないでしょ
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10のコンボじゃ補正きれないな
Aボタン増やさないとかの
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わざわざ補正調べて貼ってくれたというのにおまえら…
>>13-14
乙です
他のキャラも立ち技の始動は全部100だったりするんだろうか
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稼働初期やからか知らんけど、かなり連勝できた
カンタービレがゴミ化したのを除けば これから面白くなりそうな要素がまだまだあるね
OD中のラプソディは6C最大溜めで崩してもぐちゃるだけだったからビヴァーチェしてるのがいいかな?
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>>13-14
お疲れさまです、参考にさせてもらいます。(てんたい)
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前スレから持ってきた。なんかこれテンプレにしてもよくね?
変更点まとめ改訂版
[強化点]
5Cガード時jc可能に
6B>2Cのガトリング追加
JAが高速化。
2Cに壁バウンド仕様が追加。本体のみでエリアルに行くならこれが必須になる
3Cの浮きが高くなり、拾う猶予時間が長くなった
ヴォランテの浮きが高くなり、拾う猶予時間が長くなった
ヴォランテ地上ヒットで相手が浮くため、ヴォランテ地上ヒットからエリアルに移行可能に
5Aと2Aを連打可能に。各二回まで
カンタービレのダメージが大きく
AHに無敵時間が付いた
AH失敗すると、姉が体力0になるだけで、時間経過で回復可能に
6Bchできりもみ状態誘発
J2C>JBの入力猶予が増え、繋がりやすくなった
[弱体化点]
2Aガード時jc不可に
5Bガード時jc不可に
3Cヒット・ガード問わずjc不可に
3Dが強制ダウン状態誘発になり、ガー不ループが実質上削除された
カンタービレの浮きが低く、本体で追撃を加えられなくなった
カンタービレの受け身不能時間が短く、人形で拾いにくくなった
人形ゲージ周りの仕様変更。CS2時代に近い仕様になった
ゲームスピード増加に伴い、相手のコンボ時間が短くなった。そのため、喰らっている間に人形が回復しにくくなった
J2Cの受け身不能時間が減少
アニマの攻撃力が減少
ブリオが一段ヒットになった
緑バースト中に人形を起動できなくなった
ゲネラルパウゼからの追撃が不可に
カンタータの最低保障ダメージが半分に
カンタータヒット後の吹き飛ばしが3方向になり、拾いにくくなった
Aヴィヴァーチェが単なる移動技に変更
本体の喰らい判定が大きくなった
ゲネラルパウゼが空中バリアガード可能に。最後の方でテイガーを虐めたの開発は見逃さなかった模様
ラ・カンパネラで呼び出した人形の硬直が増えた
[仕様変更点]
アニマがコマンド投げから打撃投げになった。コンボに組み込める代わりに、通常ガードされるように
アレグレット使用後、7方向に浮く。硬直が解けていれば空中で再行動可能
4Dの浮きが変更。正面に吹き飛ばすのではなく、上空に打ち上げるように。その後、僅かに引き寄せられて、人形の頭を越えて落下してくる。2段目のみがヒットした場合きりもみ状態誘発
テネレッツァ習得。人形が腕を伸ばして一回転。回転に巻き込まれた相手を引きずり込みながらダメージを与える。後退中に6Dを出そうとすると暴発する。横の範囲は大きいが、縦の判定がほとんどない。攻撃力が高い
追憶のラプソディの攻撃感覚が短い。補正を切りにくくなったかわりに、相手の拘束時間が減少した
フォーコの攻撃感覚が短く、拘束時間が減った
6C最大タメヒットで相手が浮くようになった
デウス・エクス・マキナが姉さんの爆発から、姉さんの作る異空間に相手を飛ばす技に変更。巨大化した右回転のカンタータと左回転のカンタータの間に挟まれで相手をゴリゴリする
AHの発生場所が「人形の現在位置」から「カルルの目の前」に
OD シンクロハイスピード
・各種人形技が相手にヒットすると、相手に一瞬だけ大きなヒットストップがかかるようになる。
・また、通常ヒット時にchヒット時なみの受け身不能時間になる。
・人形ゲージ回復速度が僅かに早くなる。
・追憶のラプソディがアンリミもビックリの爆裂拳。最終段が疑似ゲネラルパウゼ
・ゲネラルパウゼは単純な火力アップ
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動画でやってた
3C<AH は端限定?
あとプレイヤーズギルドにも載ってない
OD中限定なのかわからないけど
ボルテードのコマンドとAHのコマンド教えてください!
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テードは632146D離し、AHは前と同じなら64641236D離しかな?
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今作のカルルはJ2C>アレキャン>5C>JBはできないの?
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できる
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アニマって相手が寝たままの状態でも掴んでくれるの?
起き攻めにアニマで移動受身狩りとかできるのかな?
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コンボ資料としてでも使ってくれ
挟み
2A>5B>5C>フォーコ>CT最大>5C>ビレ>8D>5C受け身
2A>5B>5C>6D>CT>5B>2B>6B>ビレ>8D>5C受け身
前投げ>CT微溜め>2C>8D>5C>エリアル>8D
2A>5B>5C>ティネ>前ダ>5B>2B>6B>ビレ>8D>5C受け身
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>>27
無理
普通に投げしけでる
空中の相手も同じく
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>>28
5C受け身っていうのは即受け身取れるってことでいいんですかね?
前作なら補正3%未満で受け身不能がなくなったと思うので、これを使ってズレが出れば時間による受け身不能現象が調べられるかもね。
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>>30
即受け身です
5C>hjc>JBでJB当たる前に受け身でJBあたりません
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テネレッツァの入力を646Dにしたらかなり安定するようになったんだけど自分だけ?
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テネは別に他の技に化けない
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2A5A2A5Aの固めなんだけどEXより距離離れるようになった?
以前と比べて固めづらく感じたんだけど
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コンボ行けると思ったら姉がじり貧
殴られると2~3割持ってかれる
中央で姉の牽制6D、フォーコ、テネを頼りにするのはだめですね
5Cガード7hjcテネ底ダめくりJ2C~
とか色々考えてたけど実践できず
姉回復コンボ欲しいですね
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>>34
バリガはメッチャ離れる
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今回のカルルはあんまり面白くないなぁ
立ち回りで姉全然つかえない
すぐ死ぬ
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今作は個人的には楽しいんだけど、カルル戦分かってる人とかと戦ってると一戦一戦が凄く疲れる
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姉の体力少なすぎいいい
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もうちょっと立ち回りで姉を使えれば凄く面白そうな調整なんだがなぁ・・・
姉をじわりじわりと前進させての攻めが面白かっただけに、この調整は非常に残念
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十分楽しめてる俺は少数派か…
CS時代に体力管理はしっかりやったから、この姉体力でも問題ないけどなぁ
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間違ってたらごめん
・よくある状況からのガー不
中段、空ダJBC>5B2B6B6D6C>5B2B5Cテネ>降り空ダJABA2CAA>ガー不、2682
下段、2A5B2B5Cテネ>降り空ダ〜1748
・めくりJ2C:J2Cアレ5B6B6D6C>ステ2A2A5B2B5Cテネ>降り空ダ〜 ガー不、2426
・50%姉呼び:5B6B姉呼びビレRC>めくりJ2C5B6B6D6C>5B5Cテネ>降り空ダ〜ガー不、2905
2B6B〜も同じだったはず。
・詐欺ガー不始動:〜JB+3D>CT>5Cブリオ後ろHJBjcJBJCヴォラ>5CjcHJBJ2CJC2D>J2CJC〆、5000行かないくらい。
ゲネ〆最大は、最後をJ2Cアレグ8D特殊当て>3Cゲネ、6050
姉技1つ増やして無理に伸ばす必要があるかはわからない。ゲージ回収は2%程度でダメージ増加もお察し。
空中判定が薄いキャラには、〜ヴォラ>HJBJ2CJBjcJBJC>2Dor8D等適当に。
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単体コンボ削除+ビレから姉呼んでコンボ出来ない時点で家庭用でPSR700しか無い俺はオワコン
きっと家庭用PSR550相当になります
ゲーセンだったら500だな
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始動技のコンボ時間補正がわかればダメージとりながらガー不できるのかな
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>>42
いいね!サンクス
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カルル強いじゃん・・・。
普通に詐欺ガー不から6000以上出るじゃん・・・。
もう既に100連勝してる人もいるじゃん・・・。
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カンクロウ乙
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ボル・テードってOD中でしか発動出来ないの?後コマンドも632146+D離しであってるのかな?一回もだせなかったから入力が悪いのかコマンドが違うのか・・・
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OD中しか出せません
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19416000
この動画の後半のガー不からの拾いでCT当てたあと何で拾ってるかわかる人いる?
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>>50
3Cテネ
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そんなこともわかんねぇのか。今から>>50に罰を与えっからな。>>52も連帯責任だぞ
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>>52はお前だよ
ほら、さっさと尻を出せよ
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>>49
ありがとう、コマンド重複してるからアニマが暴発してたみたい。入力に気をつけるよ。
>>52
盛大な安価ミスで自爆してない?
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Aヴィヴァ無敵ないってあるけど、脚属性の無敵ないだけだよな?
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>>55
全部だろ
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今更かもしんないけど、タオカカにJ2C当たりづらいの解消されてるね
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今回5Bガードされたらjcできないんだ
J2C裏周りどうしたらいいんだろう 5Aから?
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5Aも無理
めくりJ2Cしたけりゃヒットから補正を切るか生出し
ワンチャン6Aでも使えればあるいは
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>>57
本当に?昨日は何も変わってないように思ったけれど
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>>59
ありがとー
今作なんかできることえらいへったな・・・
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5Cならガードされてもジャンプキャンセルできる
5A>5CをガードさせてからめくりJ2Cやってると、たまに5Cが暴れ潰しになってカウンターヒットからJ2Cがつながって美味しいことがある
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挟んで5Cjcと姉絡めて崩して詐欺ガー不で勝ちといういつも通りの流れ
今回詐欺ガー不も簡単だし後はODコンだけ調べて終わりな気がするね
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お手軽弱キャラ
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そのお手軽っぷりも、今作は初心者お断りですけどね
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Aヴィヴァ無敵あるね。
チナのミサイル抜けられた
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てことは最低でも弾無敵はあるのか
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ゲオルグをJ2Cで壊せなかった
補正表を見る限りカルル本体のダメ低下が原因か
改めて>>13乙だぜ
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アレグレットの壁バン上手く使えないかな 接地かギリギリぐらいまで受け身不能っぽいけど
あと皆は 〜6D>J2Cアレキャン>6Aエリアルの後何してるのかな
イマイチ姉さんが遠くなるのもあって今は22Dしかしてないんだけど・・・
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CTからブレイブルーやってきたけど、今まで全然カルル使ってなくて、使ってみたら結構面白いのな
ただ初心者お断り弱キャラとかカルル新規絶対増えんだろ・・・
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弱くないよ!
ガー不がループしなくても固めてよし崩してよし火力も悪くない
ステアレのローリスク化に5Cjc追加で立ち回りも少し図々しく動ける
ちょっと姉さん管理がしんどくて1回で倒し切りは辛いけど全然優秀じゃん!
30連敗したわ…はぁ
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>>69
カルルエリアルで補正切れるみたいだから
姉呼びJCで〆て、6D起き攻めしてる。
前後転かれるから結構使う
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>>72
ありがとう、やっぱりそれが安牌かな
でも補正切れるっていううのは何の話?例のコンボ時間の補正のことか
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アニマにフェイタルカウンター確認。
生半可な攻めに食らわせるとプレッシャー与えられるかも。
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もう結構な回数触ったけど、このキャラ弱くはないよね?
他のキャラの伸び代次第だけど、少なくとも中堅以上はありそう
ただ一見さんお断りに拍車が掛かって、ただでさえ少ないカルル使いが更に減るのは否定できん
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弱くはないと思うけどまた変な1チャンキャラになってしまったな
っていう印象
個人的にはジリジリゾーンをあげる戦いが好きだった
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同時操作キャラっていうコンセプト上、難易度を考慮しなければ弱キャラにはなりえないでしょ。
どんなに弱体化しても、結局中下段同時攻撃があれば攻撃力十分だしね。
カルルが弱キャラになるのは
・体力9000
・姉さんが8D5回で壊れる程度のコスト
・5CとJBに同技補正有
のどれかが実装されるくらいじゃないと。
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追加
・カンタービレの浮きが低く、本体のみで空コンにいけない
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2A>2A>5B>5C>ティネ>低ダ>JAJAJA>J2C>JAJAJB+3D
でガーフになるときとならない時ある
っていうか今回どのルート試してもなったりならなかったりだなぁ
どうなってんだ
安定して切れるルートある?
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たぶん、始動技によってコンボできる時間に制限あるからじゃないかな
開発者インタビューかなにかでそんな話が出てたよ
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重い攻撃始動の方が長くコンボ出来るらしい。
A→5秒 C→7秒
みたいな(秒数は例なので正確ではありません)。
カルルの重い攻撃というとアニマかな。アニマ始動ならかなり長くコンボ出来るかもね。
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テイガー戦ヤベェ…
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エリアル8D〆した後、相手の起き上がりにどんな事してる?
5Cとフォーコ重ねか、6Dくらいしかやってないんだけど、他に選択肢はないかなぁ
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テイガー戦ヤバいな
これは対策しないと
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>>66
>>55で書いた 下段は硬直で食らったのか脚無敵がないのかわからんが食らった
>>83 昔に戻って ヴォラ>投げは?
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コンボ研究中すまないのだが
基本的な立ち回りは今までどおりでおけ?
キャラ対とかキャラごとの立ち回りはまだ研究進んでからで
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