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にしん配信用その5

1次スレ君二号:2008/11/19(水) 04:17:20
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45102/1225734152/l50

2名無しさん:2008/11/19(水) 04:19:42
PHPでかいたのね

3名無しさん:2008/11/19(水) 04:20:28
なんかつくるならアドバイスするよw

4名無しさん:2008/11/19(水) 04:22:39
aquest社のライブラリとそっくりなこともつくってた。しかしあの完成度は神

5名無しさん:2008/11/19(水) 04:24:10
すごいよね、組み込みでつかえるとか

6名無しさん:2008/11/19(水) 04:26:11
HTSって合成エンジンもこれからすごい勢いで成長していくかも

7名無しさん:2008/11/19(水) 04:26:52
なるほどねー

8名無しさん:2008/11/19(水) 04:28:33
それも人の声の特徴量の分析だね

9名無しさん:2008/11/19(水) 04:30:44
音声認識でもともと使われてた隠れマルコフモデルって統計解析手法を、合成でもつかおうって試みがHTSみたいで、今後が注目される

10名無しさん:2008/11/19(水) 04:31:05
音声認識でもともと使われてた隠れマルコフモデルって統計解析手法を、合成でもつかおうって試みがHTSみたいで、今後が注目される

11名無しさん:2008/11/19(水) 04:31:25
その推定のところがまさに隠れマルコフモデルだね

12名無しさん:2008/11/19(水) 04:32:26
そうそう。マルコフモデルw

13名無しさん:2008/11/19(水) 04:32:56
隠れっていうと秘技みたいで笑える

14名無しさん:2008/11/19(水) 04:33:37
人の発音って あ だったら あ だけど、あの内部にマルコフ連鎖が成り立つモデルが隠れてると考えて、分析するってかんじかな

15名無しさん:2008/11/19(水) 04:35:08
まぁでも工学計算とかよりもプログラムでどうやるかってほうがはるかにしんどいから、プログラマ向けw

16名無しさん:2008/11/19(水) 04:36:39
萌え声の読み上げツール製作きたいしてるよ!

17名無しさん:2008/11/19(水) 04:37:40
読み手は配信者のみそで

18名無しさん:2008/11/19(水) 04:38:00
あ、HTSいれた?

19名無しさん:2008/11/19(水) 04:38:21
お兄ちゃん、私がいるじゃないっ

20名無しさん:2008/11/19(水) 04:39:11
HTKってツールがあって、それのパッチってかんじでHTSが開発されてたきがするんだけど、HTKないと動かない可能性が

21名無しさん:2008/11/19(水) 04:40:32
そのほうがいいかもwHTKのインスコもmake5,6回しないといけなくてだるいw

22名無しさん:2008/11/19(水) 04:42:13
HMMがHiddenMarkovModelね

23名無しさん:2008/11/19(水) 04:42:44
ガラテアトークがフロントエンドだね合成の

24名無しさん:2008/11/19(水) 04:43:24
HTKがその合成元になるデータやパラメータを準備してくれるツール

25名無しさん:2008/11/19(水) 04:44:05
ジュリアスとかもフロントエンドプログラムとして有名かな。IPAが支援してる

26名無しさん:2008/11/19(水) 04:45:16
今日本だとジュリアスかなぁ。フロントエンドは

27名無しさん:2008/11/19(水) 04:47:57
元々電話の発展とともにある技術だからね。60年代からある

28名無しさん:2008/11/19(水) 04:48:48
ジュリアスは認識しかできないのか

29名無しさん:2008/11/19(水) 04:50:09
フロントエンドの部分は基本的に自分で書いてたら、HTK以外実は適当な知識だったりするw

30名無しさん:2008/11/19(水) 04:51:20
ツールのアウトプット読み込むだけだから誰にでもできるんだけどねw

31名無しさん:2008/11/19(水) 04:51:50
開発者としてのスキルはWEB系のほうが絶対つきそう

32名無しさん:2008/11/19(水) 04:53:51
おれもやばい。。。

33名無しさん:2008/11/19(水) 04:54:32
おつかれさまでした!また期待してます

34名無しさん:2008/11/19(水) 23:12:29
117ターンとなると象パルトで最終決戦とかなりそうだw

35名無しさん:2008/11/19(水) 23:14:36
ファロス+コトンで交易路+3ですね^q^

36名無しさん:2008/11/19(水) 23:15:03
待て。そこが首都かwww

37名無しさん:2008/11/19(水) 23:43:45
ファロスも孤島多そうだから急がないと取られるかもなw

38名無しさん:2008/11/19(水) 23:49:11
コトンは強いから羅針盤早めに。

39名無しさん:2008/11/19(水) 23:58:44
シャルルトラグナルだったかな

40名無しさん:2008/11/19(水) 23:59:11
ファロス+コトンの力を見せてやろうぜw
・・・通商ものすごい勢いで切られそうだがw

41名無しさん:2008/11/20(木) 00:01:01
正直にうちと言えよw

42名無しさん:2008/11/20(木) 00:16:02
ファロス持ちのハンニバルと交易してくれるシャルルはいい人だw

43名無しさん:2008/11/20(木) 00:19:24
どう見てもベスにウゼーなって言おうとしてたんだろうなw
ベスに告げ口して一緒に攻めようぜw

44名無しさん:2008/11/20(木) 00:23:29
交易路美味しいです^q^

45名無しさん:2008/11/20(木) 00:27:08
余ったなら都市を建てればいいじゃない^q^

46名無しさん:2008/11/20(木) 00:42:16
らいつべ重いな・・・
やっと見れた\(^o^)/

47名無しさん:2008/11/20(木) 00:53:18
アルテミスがあれば交易路すごいことになってたろうな、
と思う俺は遺産中毒のようです^q^

48名無しさん:2008/11/20(木) 00:56:37
さっき来たんですが、これ、設定ミスって160ターンにしちゃったのを、
そのままやってるんですか?

49名無しさん:2008/11/20(木) 01:00:02
一瞬で溶けたw

50名無しさん:2008/11/20(木) 01:05:14
流石に建てたばかりの都市の人口ポイントじゃ追いつけないねー

51名無しさん:2008/11/20(木) 01:07:15
この広さの文化圏を終了20T以上前から確保してれば
文化圏定着ポイントもあったんだけどね、維持費で死ねるけどw

52名無しさん:2008/11/20(木) 01:08:01
ビーカー233バロスw

53名無しさん:2008/11/20(木) 01:09:50
ファロスとコトンはやっぱりヤバイなw
気合でとっとと都市立てるべきだったかw

54名無しさん:2008/11/20(木) 01:13:12
シャカの首都がまさに背水の陣w

55名無しさん:2008/11/20(木) 02:24:00
test

56名無しさん:2008/11/20(木) 02:30:34
ぬるぽ

57名無しさん:2008/11/20(木) 02:31:15
ガッ

58名無しさん:2008/11/20(木) 02:37:49
これなんてゲーム

59名無しさん:2008/11/20(木) 02:39:10
ほうほう

60名無しさん:2008/11/20(木) 02:39:30
http://homepage3.nifty.com/alexholth/main.html

61名無しさん:2008/11/20(木) 02:46:04
http://www7.atwiki.jp/windomxp/

62名無しさん:2008/11/20(木) 02:49:16
右下の猫は何?

63名無しさん:2008/11/20(木) 02:53:19
質問なんですがコンソールってコマンドプロンプトのことですか?

64名無しさん:2008/11/20(木) 02:55:00
各ゲームソフトでいろいろ設定をいじるコンソールですいろいろコマンドをいれますよね?

65名無しさん:2008/11/20(木) 02:56:11
やはりゲームに搭載されたコンソールですか?

66名無しさん:2008/11/20(木) 02:57:02
わかりましたありがとうございました

67名無しさん:2008/11/20(木) 02:58:03
ちなみにこのゲームはキーボードで操作しています?

68名無しさん:2008/11/20(木) 03:03:55
にしんさんオセロとか強い?

69名無しさん:2008/11/20(木) 03:06:07
キーボード操作だとホームポジションでプレイするのかなそれとも我流で打つのかな

70名無しさん:2008/11/20(木) 03:07:48
右手はマウス?

71名無しさん:2008/11/20(木) 03:08:28
右手はちんちんだろ

72名無しさん:2008/11/20(木) 03:09:52
移動がカーソルキーだったら、FPSをやりなれてる俺には移動をawsdに割り当ててるから苦痛w

73名無しさん:2008/11/20(木) 03:10:12
キタ 水虫ゲー

74名無しさん:2008/11/20(木) 03:11:33
18ピアノを弾くみたいに腕を交差させて打てばOK

75名無しさん:2008/11/20(木) 03:21:38
凸してみようかと思ったけどウィンダムいつの間にか削除してたでござる

76名無しさん:2008/11/20(木) 03:25:51
オンラインでAIとってww

77名無しさん:2008/11/20(木) 03:30:35
今北お邪魔します。civときいてすっとんできました。

78名無しさん:2008/11/20(木) 03:32:27
さっききたウィンダムは少人数じゃないと落ちやすいってきくよーあとテクスチャー設定readmeよむと3が最低になってるけど実は8が最低らしいよ基本8でプレイがいいみたい でCiv人数あつまるのかこれ?ww

79名無しさん:2008/11/20(木) 03:32:48
サッカー観戦部屋ww人いないのかー。

80名無しさん:2008/11/20(木) 03:35:21
4人か、少ないねぇ

81名無しさん:2008/11/20(木) 03:39:43
4人だとほんと立地差はんぱなさそう。頑張って!

82名無しさん:2008/11/20(木) 03:40:03
みーらーい!みーらーい!

83名無しさん:2008/11/20(木) 03:41:04
大きさ最小wwwかなり小さかった記憶があるがwwタイマン用じゃなかったっけ?>最小

84名無しさん:2008/11/20(木) 03:41:35
外交勝利しか勝利ないとかやる気なさすぎw

85名無しさん:2008/11/20(木) 03:42:46
制覇と征服だけってのもありだと思うんだ

86名無しさん:2008/11/20(木) 03:43:06
練習MODという手も!小人数ってどんなゲーム展開になるんだろうなぁ。

87名無しさん:2008/11/20(木) 03:44:07
1プレイヤーに1人AIつけてチーム戦とかもありなんじゃない?

88名無しさん:2008/11/20(木) 03:44:37
むしろ天帝AI追加して対抗するゲームも面白いかとw

89名無しさん:2008/11/20(木) 03:45:38
またモンテ姉妹に会えると聞いて

90名無しさん:2008/11/20(木) 03:46:39
綺麗だな

91名無しさん:2008/11/20(木) 03:50:21
うぃんだむおわった?

92名無しさん:2008/11/20(木) 03:50:41
赤丸の配置的に平原丘左に銅か鉄わきそうだね

93名無しさん:2008/11/20(木) 03:53:13
ううん、小麦の左左の丘の左の事ー。赤丸だと丘2だからハンマー資源でそうじゃない?

94名無しさん:2008/11/20(木) 03:55:24
毎日にしんさんの配信見ないと気がすまない

95名無しさん:2008/11/20(木) 03:56:04
40にしん中毒

96名無しさん:2008/11/20(木) 03:57:46
宗教ブーちゃん創始だとモニュたてても馬とれるの結構時間かかるし、丘の方がよかったんじゃ。

97名無しさん:2008/11/20(木) 03:59:37
胴ない状況でヘンジ行ってると50Tのエネやばくない?

98名無しさん:2008/11/20(木) 04:02:18
ダレイオス馬あるね。あつい。

99名無しさん:2008/11/20(木) 04:03:29
一神教行ってもたぶん下の都市で創始されるんじゃない? 上の都市もにゅ立てちゃったし

100名無しさん:2008/11/20(木) 04:04:57
前に作ってたおもちゃは完成したんですか?


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