したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪徳晒し管理人の魔王ソードを叩く

1元氣玉:2003/07/26(土) 06:12
貴様!罪のない俺様のIDとか次から次と晒しやがって
俺は完全に怒ったから覚悟しろ餓鬼!!

2元氣玉:2003/07/26(土) 06:16
誰もいないじゃんかよ
さすが糞な板、管理もロクに滞っていないとは…
目くそ鼻くそ板に板名代えるか閉鎖しろ!

3†魔王ソード†DEVIL:2003/07/29(火) 22:31
>>1
はい?罪がない俺様??お前は、自作自演でこの板の規則を破り
自分が犯人だと自供もせずに、まるで自分には関係ないような素振りで過ごして居たんだろ!
これを罪といわずになんというか!自分のミスを認め!罪を償え!お前は何歳か知らんが
少なくともオレよりかは年上だろうな、図体と態度だけデカイんだろうな脳も少しは鍛えたらどうですか?
>>2
6時12分にレスして16分に誰も居ない?此処は 掲 示 板 なのですよ
チャットと掲示板の使い分けもできないのですか・・・この掲示板を糞呼ばわりする暇があるなら
少しは、少しは社会に貢献しなさいよ、貴方のような無駄な大人が居るから
子供から見下されたりするのですよ。いい年こいて未成年者を侮辱などしていては法律に裁かれますよ?
板名代えろ?プ この場合は「代えろ」じゃなくて「変えろ」ですよ 小学生レベルの国語で躓いてる貴方の精神年齢の低さは
計り知れないですね 貴方の今までの人生で得た能力はその程度、馬鹿は良く吼える 雑魚の象徴ですね プ

4元氣玉:2003/07/31(木) 00:02
>>3
規則規則ってお前さんはよく居る女子から嫌われている体育教師ですか?
そんなに規則が好きなら六法全書でも読んで弁護士になって社会貢献しなさいよ
誰も来ない板に引き篭もってないでさ。
あんなことは笑って許せる器量もないのですか?
背も小さければ器が小さいんですね
この板外2chに行って晒すとは根性も腐ってるようですし私の脳のことを
基地外にとやかく言われる筋合いは全くないですね。

自板のくせにレス付けるのが三日後とは少し遅いんではないですか
少し失礼しましたと軽く謝罪するのが礼儀だと思わないのですか?
それと私はしっかり毎日働いて社会に貢献してますよ貴方と違ってねw
言葉を一文字間違えただけで精神年齢の話ですか?
馬鹿は良く吼える(煽る)
こんな流行らない糞板で喧嘩上等とは貴方の無能っぷりをしっかり表してますよw

5†魔王ソード†DEVIL:2003/07/31(木) 19:24
>規則規則ってお前さんはよく居る女子から嫌われている体育教師ですか?
未成年は教師になれないんですよ お馬鹿さん
>そんなに規則が好きなら
別に好きじゃないよ 規則を作った人は規則が好きだと思ってるのですか?
単純な思考回路ですね プ
>誰も来ない板に引き篭もってないでさ
オレが出現するのはこの掲示板だけじゃないですよ お馬鹿さん
何を根拠に引き篭もっていると思うんですか?適当な当てつけは勘弁してくださいよ
>あんなことは笑って許せる器量もないのですか?
規則をやぶる者に優しくする必要は無用ですよ それに規則に大きいも小さいもないんですよ
やぶる事がいけないんですよ こんな事も理解できない貴方はこの掲示板に来る資格はないです
>背も小さければ器が小さいんですね
また、あてつけですか・・・何を根拠に背を低いと言ってるんですか?貴方の思考は異常ですよ
オレは背が高い方ですよ
>基地外にとやかく言われる筋合いは全くないですね
基地外の意味を理解して言っているのですか?理解しているなら相当のヴァカですね
>自板のくせにレス付けるのが三日後とは少し遅いんではないですか
私は夏休み中でも貴方のように 人 生 暇 じゃないので毎日来るなんて事できません
それにお前のようなクズの為なら余計ですよ
>少し失礼しましたと軽く謝罪するのが礼儀だと思わないのですか?
管理人は毎日、自分の板を見に来なければならないと思っているのですか?
何回も言うように掲示板とチャットを使いわけましょうね 貴方のようなアホでも区別ぐらいできるでしょうに
>それと私はしっかり毎日働いて社会に貢献してますよ貴方と違ってねw
どんな仕事ですか?国に感謝されるような仕事ですか?貴方がいなければ大きな破損を持ち合わされる
程の仕事ですか?私は未成年ですよ 学生は学校に行くのが仕事です 未来の為ですよ 
>言葉を一文字間違えただけで精神年齢の話ですか?
誤字だけの問題ではないのですよ 文章見てても分かる物を更に誤字するなど
ヴァカを証明できる所を更に発見したから言ったのですよ
>こんな流行らない糞板で喧嘩上等とは貴方の無能っぷりをしっかり表してますよw
そんな貴方はその糞板でガキごとぎに必死に長文で返信してる プププ
無能なのはどっちでしょうね

6元氣玉:2003/07/31(木) 21:40
>未成年は教師になれないんですよ お馬鹿さん
例え話にマジレスですか?
アホですね。まぁ貴方の未来はそんなものでしょうがw
>別に好きじゃないよ 規則を作った人は規則が好きだと思ってるのですか?
どっからどう見ても規制とかそんな事しか頭に入っていないように見えますがね?
ずいぶんと複雑な思考回路をお持ちのようですねw
>何を根拠に引き篭もっていると思うんですか?適当な当てつけは勘弁してくださいよ
引き篭もりじゃないですか貴方は、学校行く以外の行動はPCとチンチン弄るぐらいしかないんでしょう?
どうせ他の板でもリアルでもウザがられているのにねw
>規則をやぶる者に優しくする必要は無用ですよ それに規則に大きいも小さいもないんですよ
餓鬼なのに頭固いんですね
頑固親父ですか貴方は?
しかも晒すとは糞にも劣る馬鹿野郎ですね価値なんてないですよ貴方
>オレは背が高い方ですよ
背が大きくて器が小さいケツの穴が小さい奴ですね
頭も硬そうですし今度酢でも飲んでみてはどうですか?
酢で器を満たして満足して下さいね貴方のこれからの人生は
>基地外の意味を理解して言っているのですか?
貴方のことでしょう?
それ以上でもそれ以下でもないです
>私は夏休み中でも貴方のように 人 生 暇 じゃないので毎日来るなんて事できません
暇っぽさがプンプン臭うんですがね?
夏休み子供漫画アニメに夢中で忙しい中失礼してますよw
>管理人は毎日、自分の板を見に来なければならないと思っているのですか?
なにも毎日とは言ってないでしょう?
どんな寂れた板でも「管理」ができてない「管理人」はクズと言ってるだけです
>どんな仕事ですか?国に感謝されるような仕事ですか?貴方がいなければ大きな破損を持ち合わされる程の仕事ですか?
国に感謝される仕事だけが大切ではないでしょう
一度も社会に出てないくそ餓鬼には分からない事なんですがね
すぐにこことは関係のない2chに晒す行為をする貴方に無駄に未来なぞなくて結構と思うのです
>誤字だけの問題ではないのですよ
言葉は物と例えるのは表現がおかしいですよね
でもあえてこれ以上つっこみませんが貴方と違ってね
>そんな貴方はその糞板でガキごとぎに必死に長文で返信してる プププ
別に必死ではないんですがね至って普通ですよ フ ツ ウ
この板と貴方が10年経っても糞なのは変わりようがない事実ですがねw

7†魔王ソード†DEVIL:2003/08/03(日) 18:56
>例え話にマジレスですか?
何故、馬鹿な貴方が自分より賢い私に例え話を?しかもなんですか?この例えは
まぁ貴方程度のヴァカにしては良くやった方ですかね
>どっからどう見ても規制とかそんな事しか頭に入っていないように見えますがね?
掲示板、HP、まぁネット上に限らず 規 則 は存在しなければならない物なのですよ
別に特別、無茶苦茶な規則なんて作ってないのに守れないような糞、まさに貴方 が
この世から消えない限り規則はなくならないでしょうね 作っても守れない糞に等しいお前に
規則がなければ、この世は目茶苦茶ですよ 大人なら規則ぐらい守りなさいよ情けない
>学校行く以外の行動はPCとチンチン弄るぐらいしかないんでしょう?
また妄想で対抗ですか・・・学校以外のも遊びにいったりしてるんですよ 妄想など余計な部分だけ
発達してるんですね その情けない脳は
>餓鬼なのに頭固いんですね
貴方は本当に社会人ですか?まぁ貴方程の馬鹿には守るだけの事もできないんでしょうが
規則は守れる範囲の決め事なんですよ 破っていいなら作りませんよお馬鹿さん
>背が大きくて器が小さいケツの穴が小さい奴ですね
プ 規則もろくに守れない糞が人に向かって器が小さいと?貴方よくそれで社会で生きていれますね
貴方のような糞な大人が居るから、子供から嫌な目で見られるんですよ てか規則の話でもそうですが
  小  学  校  で  習  う  程  度  の  事  で  す  よ  ?  
>貴方のことでしょう?それ以上でもそれ以下でもないです
プ 貴方、本当に意味知らないみたいですね 意味を理解してから使ってくださいよ
会話が成立しませんから
>暇っぽさがプンプン臭うんですがね?
さぁ精神病院に行きなさい 重症ですよ貴方 てか、レスした、その日の内にレス返してますね貴方
貴方、リアルで暇人なんですね てかヒッキーでしょう 働いていないんでしょう?何が毎日働いていて忙しいのかと
>どんな寂れた板でも「管理」ができてない「管理人」はクズと言ってるだけです
此処は管理人の私がルールですよ 毎日はこれませんが、一ヶ月に一回は必ず覗きにきてますよ
というか暇だからって自分より頭の優れている私に毎日反抗して、自分の脳を発達させようと
するのは勘弁してください かなり 迷惑ですよ
>一度も社会に出てないくそ餓鬼には分からない事なんですがね
毎日ネットしてる暇人がいばって立派な社会人の真似事ですか?プ  立 派 になってから口ききなさい
>別に必死ではないんですがね至って普通ですよ
毎日仕事で忙しい貴方がすぐレス返すって事は数少ない時間をしぼって出没してるって事でしょう?
必死ですよ お馬鹿さん

8元氣玉:2003/08/04(月) 16:42
>何故、馬鹿な貴方が自分より賢い私に例え話を?
賢いんですか?自分で言ってみておかしいとは思いませんか?
気に食わなければ晒すくせに賢いなどと自意識過剰になるのはやめて下さいよ
貴方自分で恥ずかしくないんですか本当に?
>別に特別、無茶苦茶な規則なんて作ってないのに守れないような糞
規則がどうのこうの言うより貴方自身が糞なのですよ
糞が作った規則なぞ守りたくはありませんがあのぐらいの事で犯罪行為に及ぶとは
やっぱり糞は糞だと私はこの時に悟りましたよ
>妄想など余計な部分だけ発達してるんですね その情けない脳は
確かに情けない脳なのかも知れませんが貴方よりはマシでしょう
貴方のつまらない遊びよりも多くの遊び方を知っているしね 身の程を知りなさい餓鬼
>まぁ貴方程の馬鹿には守るだけの事もできないんでしょうが規則は守れる範囲の決め事なんですよ
こっちも許せるだろう範囲で書き込んでるんですよ
それをちょっとだけ違反した違反したとか喚いて2chに晒すとは人としてやっていい事なのでしょうかね?
もう一度よく考えて下さいよ 賢い頭脳をお持ちならば
>貴方よくそれで社会で生きていれますね
立派かとか馬鹿みたいに叫びませんが生きていけてますよ私は
それよりもケツの穴が小さい貴方が社会で生きていけられるのか問題点ですよ
>  小  学  校  で  習  う  程  度  の  事  で  す  よ  ?
貴方の持っている常識が小学生レベルなだけなのでは?
>会話が成立しませんから
理解力も小学生から成長していないみたいですね?
>貴方、リアルで暇人なんですね てかヒッキーでしょう 働いていないんでしょう?
貴方は前に私の書いたレスを読んでないんですか?
自分から誤爆して馬鹿を晒さないで下さいよ 既に晒しについてはお腹いっぱいですよ
働いててもこんな馬鹿みたいなレスなんて片手間で返せますよ 不愉快であり失礼です!
>一ヶ月に一回は必ず覗きにきてますよ
失礼ですが閉鎖した方がいいんではないですか?
>暇だからって自分より頭の優れている私に毎日反抗して、自分の脳を発達させようとするのは勘弁してください
勘弁して欲しいのは私ですよ 自分に自己暗示かけるのはやめてください
小学生から減らず口しか発達していないくせにね
そんな馬鹿が管理人なんてやってるから誰も来ないんではないですか?
客観的に見ても答えは出ているではありませんか
>毎日ネットしてる暇人がいばって立派な社会人の真似事ですか?
毎日ネットなぞしてないですよ、貴方と一緒にしないで下さい
これでも結構忙しいんですからね 貴方みたいな夏厨と違って発言も痛いですよ貴方
>毎日仕事で忙しい貴方がすぐレス返すって事は数少ない時間をしぼって出没してるって事でしょう?
いえいえ私はいつでも冗談半分で気ままに色々と遊んだり仕事にもしっかりと励んでいますよ
他に言うことないからって脳内麻薬噴出はやめてくださいよ とっとと閉鎖して夏休みの宿題にでも励んでなさいくそ餓鬼

9†魔王ソード†DEVIL:2003/08/04(月) 19:42
>賢いんですか?自分で言ってみておかしいとは思いませんか?
実際、自分よりアホな奴に俺の方が賢いと言って何が可笑しいのですか?当たり前の事でしょう
それに、例え話とかほざきましたが、 何 を 例 え た 話 で す か ?
>気に食わなければ晒すくせに賢いなどと
・・・これだから貴方は馬鹿なんですよ・・・気に食わないからじゃなくて、規則に反したからですよ
単純な規則も守れない貴方が何を私が貴方より賢いという事を否定するのですか?成人でプーさん
それに「晒すくせに賢いなどと」って何ですか?IP晒す人は賢くないとでも言うのですか?病院行きなさいよ
晒される方が馬鹿でしょう 今回みたいに串さしてこればよかった物を
>規則がどうのこうの言うより貴方自身が糞なのですよ
はい?規則が守れないと規則の内容以前に作った人を侮辱して話を流すパターンですか?プ
>糞が作った規則なぞ守りたくはありませんがあのぐらいの事で犯罪行為に及ぶとは
守り無くなければ来るんじゃないって話ですよ 嫌な板に無理やり来なくていいですよ?
きてもらう方が迷惑なんですよ貴方の場合
>貴方のつまらない遊びよりも多くの遊び方を知っているしね 
プ だから何の根拠もない事言うのはいい加減やめてくださいよ学習能力無いんですか?
>こっちも許せるだろう範囲で書き込んでるんですよ
はい?皆が皆同じ思考回路じゃないんですよ、貴方が勝手に決めた規則で人の板に乗り込んで
身勝手な規則違反の事しないでくださいよ 
社会人なら常識に等しい事だと思うんですがねぇ
>それをちょっとだけ違反した違反したとか喚いて2chに晒すとは人としてやっていい事なのでしょうかね?
何がちょっとだけなんですか、違反に大きいも小さいもないんですよ!小さい事だから君だけ特別に優しくするなんて
事されるなんて自分に甘い考えなんですよ 実際、晒された人が居る板で違反して、晒されてわめいてる貴方は実に可笑しいですよ?
例え糞でも、そのぐらい自分で理解して欲しいですよ
>それよりもケツの穴が小さい貴方が社会で生きていけられるのか問題点ですよ
はい?私が生きていけれるかって事が問題点?なんの話ですか?訳分からん手口で話を誤魔化すのは勘弁してくださいよw
>貴方の持っている常識が小学生レベルなだけなのでは?
貴方は悪がき(中学生)レベルですね、言い逃れするのは得意なのに小学校の頃から全然、先生の話を聞いてないので
基本的な常識を知らないんですね
>自分から誤爆して馬鹿を晒さないで下さいよ
(゚Д゚)ハァ?働いてるって嘘でしょう?って事ですよ こんな事ぐらいの事も推測する事できないんですか・・・
>働いててもこんな馬鹿みたいなレスなんて片手間で返せますよ
・・・休まなくもいい程、楽な仕事なんですね・・・日本って幸せですね楽な仕事があって
>失礼ですが閉鎖した方がいいんではないですか?
話をそらすなよ馬鹿(´゚c_,゚` ) プッ
>そんな馬鹿が管理人なんてやってるから誰も来ないんではないですか?
人は来てますよ、人が来てるから問題などが起きるんですよ貴方みたいな糞が多いですが
まともで常識をしった社会人が二人ぐらい来てくれる事が唯一の幸せですね
>客観的に見ても答えは出ているではありませんか
客観的に見て、貴方が悪いんですよ何故、ここまで経っても自分が悪い事に気付かないんですか?
規則を破り、罰としてIP晒されて逆ギレなんて相当、きてますよ貴方
>毎日ネットなぞしてないですよ
じゃあ毎回、毎回なんで私がレスした日の内に来てレス返せるんですか?毎日きてる証拠でしょう
たまたま、その日に来てるなど古典的な馬鹿文句吐くのは勘弁してくださいねンププ
>冗談半分で気ままに色々と遊んだり仕事にもしっかりと励んでいますよ
相当楽な仕事してるの丸分かりですよ?そんなレスして・・・プーかアルバイトかどっちかって事バレバレですよ・・・
働く所が無いからって、溜まったストレスを自分より賢い子供で放出するのは勘弁してくださいよ・・・

10全国教誨師連盟:2003/10/01(水) 17:56
東京都中野区新井 3-37-2 03-3389-7411 理事長 塚本伊和男

11†魔王ソード†DEVIL:2003/10/01(水) 18:48
好きやね、その理事長

12塚本伊和男:2003/10/01(水) 19:48
Tel: (962-6) 5608400/15 Fax: (962-6) 5608 416

13 塚本伊和男:2003/10/01(水) 21:05
<!-- Search Googleココから -->
<FORM method=GET action="http://www.google.com/search&quot;&gt;
<INPUT TYPE=text name=q size=20 maxlength=255 value="">
<input type=hidden name=hl value="ja">
<INPUT type=submit name=btnG VALUE="Google 検索">
</FORM>
<A HREF="http://www.google.co.jp/&quot;&gt;Googleのホームページはこちら</A>
<!-- Search Googleここまで -->
<br>
<!-- Yahoo Search ここから -->
<FORM METHOD=GET ACTION="http://search.yahoo.co.jp/bin/search&quot;&gt;
<INPUT SIZE=20 NAME=p> <INPUT TYPE=submit VALUE="Yahoo! 検索">
</FORM>
<A HREF="http://www.yahoo.co.jp/&quot;&gt;Yahoo!のホームページはこちら</A>
<!-- Yahoo Search ここまで -->

<br>

<!-- infoseek ここから -->
<TABLE CELLPADDING="0" CELLSPACING="0" BORDER="0">
<TR>
<TD ALIGN="RIGHT">
<A HREF="http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=help_s_guide.html&quot; TARGET="_blank">
<FONT SIZE="1">検索方法  </FONT></A>
</TD>
</TR>
<TR>
<TD>
<FORM METHOD="GET" action="http://www.infoseek.co.jp/Titles&quot;&gt;
<INPUT TYPE="TEXT" NAME="qt" SIZE="20" VALUE="" MAXLENGTH="256">
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="sv" VALUE="JP">
<INPUT TYPE="SUBMIT" VALUE="infoseek検索">
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="lk" VALUE="noframes">
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="rt" VALUE="JG">
<INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="svx" VALUE="500">
</FORM>
<A HREF="http://www.infoseek.co.jp/&quot;&gt;infoseekのホームページはこちら</A>
</TD>
</TR>
</TABLE>
<!-- infoseek ここまで -->
<br>
<!-- excite ここから -->
<form action="http://www.excite.co.jp/search.gw&quot; name="search" method="get">
<input type="text" size=20 name="search">
<input type="submit" value="excite検索">
<br>
<font size="-2">
<input type="radio" name="target" value="combined" checked>ウェブ検索
<input type="radio" name="target" value="category">カテゴリ検索
<input type="radio" name="target" value="hourly">ニュース検索
<input type="radio" name="target" value="translation">翻訳検索
</font>
<input type="hidden" name="c" value="web">
<input type="hidden" name="lk" value="excite_jp">

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板