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プレイクラブ<遊技倶楽部>

356名無しさま:2015/05/17(日) 16:35:55
ギミックが増えても、何やっても、どの段階でも、決まった反応だとなあ。
効果半減を通り越して、壊れたロボット相手にしてるみたいで萎えるのな。
例のとか、あの辺りのイリュゲは、行為や回数によって反応が変わるのが
自然で良かったのかもな。

過去作は、ピストンも手動、自動に関わらず、ただ早くなっていくだけじゃなかったな。
遅いとゆっくり味わう、少し早くすると普通の突き方、
もっと早くするとスパンキング突きになる前に、浅くて早くなってたんだよな。
時々、手動で早い3連打くらい入れて休ませたりすると、反応が変わって面白かったんだ。
単に強連突になる最近のだと、突き方がみんな遺書で面白く無いんだよね。


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