[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ジンコウガクエンの下らない質問はここに書いてね
681
:
名無しさま
:2011/06/26(日) 15:06:32
〜.××にMesh項目を追加したいんだけど、SB3Utility.exeでObject Treeのところ
でAll_Root/Frameに追加したいFrame場所をNew Workspadeにドラックして不要なMesh
部分をRemveしてFrame名を追加したいMesh名にしてHierachy:項目選択して
Replace MethodをAddにしてAddすれば新しくFrameができMesh.mqoをドラックして
AddすればMesh項目に新しく追加できるんだけど後はMaterialとTextureを設定すればOK〜
わからないのがbone移植の仕方がわかりません。わかりにくい説明ですみません。
わかる範囲でおしえてください。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板