[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ジンコウガクエンの下らない質問はここに書いてね
1
:
名無しさま
:2011/06/12(日) 22:43:29
*誘導されたからといって即レスがあるわけではありません。またーり待つ!
*スレ住人が少ないので回答を待つ間に過去ログさらった方が早いかもしれません。
その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です。
*知りたいファイルの更新日時を確認してその周辺の日付過去ログをあさると解決する場合も。
*ここで脱初心者った人はたまに見て回答してあげてください。
■改造・攻略まとめwiki
ジンコウガクエン攻略まとめwiki
ttp://www45.atwiki.jp/ilu_jg/
ろだ関連
ろだにある、とだけ書かれていたらここ
ttp://uppervolta-3d.net/
「斧」ならttp://www.axfc.net/
HF、Hongなどと書かれていたら「HongFire Anime Network」
海外の会員制日本サブカルファンサイト、閲覧、DLには登録が必要
改造情報はForum→Hentai Lair→Hentai Game discussion
ttp://www.hongfire.com/
130
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 14:33:23
根本的に何か間違ってるんだろうけど、その間違い認めないタイプだろうからほっとけ
131
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 14:34:31
>>126
Open Fileで追加しろ
132
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 15:26:42
コピー元の他のファイルの同じ場所全部ってどこ
>>127
でいうと
A01_M_tikubi_00_copy0といっしょにA01_M_tikubi_00まで書き換わってんの?
謎過ぎる現象だがちゃんとコピーしたやつ選択しなおしてんの?
133
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 15:44:34
>>94
の7なんですが?
上段はApplyとかの上のですよね?
それで次のA01〜は下の表の中のA01_M_karada_00だと思うのですが、
mao2、mao、mao2が見当たりません。
(invalid)というのが3つあるのですがこれでしょうか?
134
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 15:45:38
リアルマンコの説明通りに進めようと思ったらjce01_00_00.ppがそもそも無かったでござる…………
135
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 15:47:27
その(invalid)を上からmao2、mao、mao1に変える
136
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 15:50:13
>>134
きゃらめいくだっつってんだろ
137
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:00:18
SB3Uって、まだ完全に対応してるのは来てないの?
本体のjch〜.ppとか開けないし、他のも.lstファイルが化けてたりするんだが。
138
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:07:11
>>134
キャラメイクのほうに入ってる
半脱ぎとかにも反映させたい時は本体の蔵にあるやついじらないといけないけどね
139
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:10:43
>>133
わからんなら
4,5,6のあと3の作業やってから7してみろ
それだけでわかりやすくなるはずだ
140
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:20:28
髪の色を変更したいのですが、どこにテクスチャがあるか、
もしくはどこで管理してるかわかる方いらっしゃいますか?
目や眉は変更できたのですが、髪はそれらとはちょっと違うようで・・・
141
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:22:50
とりあえずリアマン、きゃらめいくで試してみたんだけど
つるつるにはなってるんだが具と毛が表示されない・・・
何を見落としてるんだ?
142
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:39:39
>>141
baseは全部0にしたか?
それかHEXいじってないとか
143
:
sage
:2011/06/17(金) 16:41:52
リアマンで失敗する人、もしかして先に別のツルマンMOD入れてたりしない?
その場合はデフォルトのppから作り直した方がいいかも。
144
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:46:38
うわ、名前欄さげてもうたw
145
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:50:19
こっちも
>>141
と同じような状況だが
>>111
と
>>142
を見るにbaseというのが0になってないのが原因のような気がする
でbaseとは一体何なのか
146
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:53:11
リアチン導入したけどキャラメイクで見ると
ちんこの先が欠けたような感じで幹の中にめり込んでる…
これは本番時には伸びるのかそれとも導入失敗してるのかどっちですか
147
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 16:57:45
おぅふ;
>>115
で髪について解答もらってたのか・・・
ログ流れすぎて見落としましたーw−;
しかしながらjce02_00_00.ppの中にあるのは恐らく髪のベースになるテクスチャなんですよ。
緑に染めて適応したらその髪の色が全部緑が混ざった色になりました
これじゃ各髪型ごとにしか好きな色使えないorz
148
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:11:07
>>145
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1707050.png
149
:
133
:2011/06/17(金) 17:11:24
>>135
ありがとうございます。
150
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:12:06
■リアマン
1. キャラメイクの中のjce01_00_00.ppを展開
2. A01_00_01_00.xxを開く
3. フォルダ内のA01_O_Smoza00_long.mqoをSB3UにD&D。クリック→出てきたウインドウで階層を全部0に→Add/Replace
図├◎obj; V 74・・・
└◎obj; V 432・・・mao2 ←こいつをクリックで下のメニューが変わる。 そこの[1 △] こいつを0に
4. フォルダ内のmao1、mao2、mao33をSB3UにD&D。Imgタグ内に3つあるので全部クリック→addで取り込む。エディターのTexture内にあればおっけ。
5. MeterialにあるA01_M_karada_00をCopy->New、naoにリネームしてdA01〜.bmpをnao.tgaに変えてApply。
6. 5と同様にmao1とmao2も作成。
7 MeshのA01_O_Smoza00を展開。メッシュ設定 説明のJPGの通りにいじる。
HEXは画像で見えてるとこだけ編集すればいい。他はそのまま。
上段 00-00-00-00 01-00-00-00 00-07-00-00 00-00-00-00
A01〜 02-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao2 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao 02-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao1 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
(上からmao2、mao、mao1の順に)
8 左上のFile→Save.ppで保存。
・半脱ぎのもつるつるにするならジンコウガクエン「本体」の
jcp00_00_00.ppの中の
A01_00_00_02.xx A01_00_01_02.xx A01_00_02_02.xx
を同様に
※出来ない場合は手順を間違えているので最初からやり直す
zip内のJPGもよく見てください
151
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:13:09
>>145
mqoファイルをD&Dして適応させるときに別ウインドウ開くだろ
そこで設定変更するんだよ
152
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:14:25
>>148
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1707056.png
なんかpassかかってたすまん
153
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:15:08
■リアチン
1 jce01_00_00.ppを展開。
2 S01_00_00_00.xxを開く。
3 フォルダ内のS01_O_dan_00.mqoをSB3UにD&D。クリック→Add/Replace
4 フォルダ内のmao3をSB3UにD&D。Imgタグ内にあるのでaddで取り込む。エディターのTexture内にあればおっけ。
5 MeterialにあるS01_M_ude_00をCopy->New、mao3にリネームしてdA01〜.bmpをmao3.bmpに変えてApply。
6 MeshのS01_O_dan_00を展開。メッシュ設定.JPGの通りにいじる
HEXは画像で見えてるとこだけ編集すればいい。他はそのまま
上段 00-00-00-00 01-00-00-00 00-07-00-00 00-00-00-00
mao3 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
7 S01_O_dan_01も同様にmao4を使いやる
mao4 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
8 左上のFile→Save.ppで保存
※出来ない場合は手順を間違えているので最初からやり直す
zip内のJPGもよく見てください
---
修正した。たぶんこれでおっけかな?
154
:
133
:2011/06/17(金) 17:15:43
>>139
ありがとうございます。
(invalid)をmao2、mao、mao1に変えていくたびに画像が変化して、
最後には色付のマムコ画像になりました。
155
:
141
:2011/06/17(金) 17:32:23
>>150
145の言うようにベースとやらが原因だったみたいです。
おかげでやっと成功しますた。ありがとう。
156
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:32:58
>>150
,153
おお、まとめ乙です
157
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:34:06
リアマンで何度やってもツルツルになるから試行錯誤してたら
>>142
のbaseってのが気になったから調べたら
>>94
の手順3のときに新しいウィンドウにでてきた時にadd押す前に
obj:V〜ってのがあるからそこのBase(クリックすると下のPosition of〜ってとこでBaseの数字を調節できる)
を全部0にするとできた。ツルマンなる人は試してみるといいよ。
作者と
>>142
と解析スレの人に感謝。
158
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:35:49
まとめ乙だとは思うが何でnaoに拘ってんの
159
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:37:30
あれ、まだnaoってなってる部分あったか。すまん
160
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:42:26
修正版
■リアマン
1. キャラメイクの中のjce01_00_00.ppを展開
2. A01_00_01_00.xxを開く
3. フォルダ内のmao1、mao2、mao33をSB3UにD&D。Imgタグ内に3つあるので全部クリック→addで取り込む。エディターのTexture内にあればおっけ。
4. MeterialにあるA01_M_karada_00をCopy->New、maoにリネームしてdA01〜.bmpをmao.tgaに変えてApply。
5. 5と同様にmao1とmao2も作成。
6. フォルダ内のA01_O_Smoza00_long.mqoをSB3UにD&D。クリック→出てきたウインドウで階層を全部0に→Add/Replace
図├◎obj; V 74・・・
└◎obj; V 432・・・mao2 ←こいつをクリックで下のメニューが変わる。 そこの[1 △] こいつを0に
7 MeshのA01_O_Smoza00を展開。メッシュ設定 説明のJPGの通りにいじる。
HEXは画像で見えてるとこだけ編集すればいい。他はそのまま。
上段 00-00-00-00 01-00-00-00 00-07-00-00 00-00-00-00
A01〜 02-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao2 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao 02-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
mao1 0E-64-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00 00-00-00-00
(上からmao2、mao、mao1の順に)
8 左上のFile→Save.ppで保存。
・半脱ぎのもつるつるにするならジンコウガクエン「本体」の
jcp00_00_00.ppの中の
A01_00_00_02.xx A01_00_01_02.xx A01_00_02_02.xx
を同様に
※出来ない場合は手順を間違えているので最初からやり直す
zip内のJPGもよく見てください
---
直しといた。前に書き込んだの消したいな
161
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 17:44:07
>>159
ずっとそのままだったからわざとかと思った。すまん
162
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 18:05:53
naoのところがnaoったんだね!
・・・スンマセン
163
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 18:07:50
毛はいらなくて筋だけ欲しい場合はnone.mqoだけでいいのか?
164
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 18:10:23
>>163
そう
165
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 18:10:24
>>163
おk
というかreadmeみろよ
166
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 18:42:02
改造スレに上がってた補足画像がわかりやすかた
167
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:12:15
>>160
のやり方でリアチン入れようとするとどうしてもこうなるんだ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0340837-1308305320.jpg
何が間違ってるんだ…?
168
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:15:18
キャラメイクはしぼんでいるから変になるって、何処かに書いてあったべ
169
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:19:14
>>167
お前のも立ってる時としぼんでる時は形違うだろう?
フェラシーンだとしっかりする
あと、着衣時にモザかかる場合はジンコウ本体のも同じように書き換えでいける
170
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:33:46
>>160
作業概要のまとめお疲れ様でした
171
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:42:50
>>167
それでいいんだよ
172
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 19:49:17
>>169
ああ、コレで適用できてたのね
安心した、ありがとう
173
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 20:06:49
と言うか、チンの仕様、以前の折り畳み形式に戻したのか
174
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 20:10:17
適用させたら強制終了しまくり
PC様がお怒りになられた
175
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 21:14:13
具とか珍とか出だしたし、改造の話題はこっちの板に誘導するべきだな。
また変なところから問題起こって、イリュが潰れるのは勘弁だ。
176
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 21:20:51
正直そんなところで気を使ってもあまり意味はないと思う
どんだけブロックしても漏れるときは漏れる
勿論改造スレでの質問をこっちに誘導するのは大いに賛成だけど
177
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 21:40:04
7の手順のHEXいじるところがわからねーのです
改造スレでも同じ質問出てたけどスルーされてたし摘みましたかね
178
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 21:57:52
だって書いてあるもん
179
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:01:36
これだけ丁寧に教えてくれてるのにまだ分からないとか
180
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:17:10
半脱ぎにリアチン導入したい場合は、
「本体」のどのファイルを展開すればいいんですか?
181
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:19:28
>>180
>>160
182
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:28:07
まずスレ全部読んでから質問しようぜ
まあどうせこんなコト書いても質問するヤツは読まないんだろうが
183
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:28:56
ここを見ながらキャラメイクの方にリアマンを導入できたのですが
身長を高いに設定すると上部の一部が欠けたようになってしまいます
これは仕様なんでしょうか?それとも自分の導入に問題有りですか?
まだ本編の方は確認してません
184
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:33:16
ああリアチンの方か
ジンコウガクエンのjcp00_00_00.pp内の
標準 S01_00_00_01.xx
華奢 S01_00_01_01.xx
長身 S01_00_02_01.xx
巨漢 S01_00_03_01.xx
のいずれかいじれ
185
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:33:29
スクショも付属してたじゃん
難しいこと考えずアレと同じ状態にすりゃいいんだよ
てか、「HEXいじるのががわからない」ってのがわからないんだが
数値は書いてあるとおりだしさ
あとは何にどう詰まるというのか
186
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:40:47
いやーEditHexのダイヤログでいじるのかWorkタブ上でいじるのがどっちやねんと思ってさあ
まあどっちでいじってもAAで体格変更しまくって適用されてるか見てるとすぐ強制終了しちゃうのですけどね
187
:
180
:2011/06/17(金) 22:42:36
>>184
ありがとうございましたー。
188
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 22:43:10
リアチンの差し替え自体は成功したんだけど
リアチンの色が肉色じゃなくてグレーになってるんだ
ツールの窓を移動した際にどっかさわったみたんなんだけど
どこを直したらいいでしょう?
189
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:06:23
>>188
テクスチャが反映されてないんじゃね
>>153
の5と予想
190
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:07:06
すいません質問させてください。
リアマン導入に成功したんですが、マ○コの毛の上にあるモザイクが気になります
これはmeshのA01_O_Kmoza00 とやらをremoveして除去してしまって問題ないですかね?
191
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:09:26
>>160
のとおりにやったつもりなんだが
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0341040-1308319710.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0341039-1308319664.jpg
こんなんになる、原因はなんだろう…………
192
:
188
:2011/06/17(金) 23:12:48
>>189
わかりました。やってみます。
ありがとうございますー
193
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:25:07
リアチン導入後長身とデブで玉の位置気になった人向け
棒が-9.815〜-9.845の場合
meshのS01_0_dan_01から[Goto Frame]で飛ぶ
下層 [6 bones][Translate]のY値を
s01_J_dan00/Bone,s01_J_dan01/None Y -9.885
s01_J_dan07/Bone Y -9.745
s01_J_dan08/Bone,s01_J_dan09/Bone Y -9.195
に変更
Save.pp
でokなはず。
俺以外に気になった人いるのかな……
194
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:27:34
>>190
キャラメイクで毛無しにすれば消えるけど
それじゃダメなのかね
>>191
>>160
の通りにやったつもりでも
実際はそうじゃないからじゃないかな
195
:
188
:2011/06/17(金) 23:30:05
>>189
予想通りでした。
窓を移動した際にテクスチャを反映しそこねた模様
ホントありがとです
196
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:30:05
>>191
ホンゲでxxファイル落として差し替えたらいいんじゃね
197
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:30:29
>>194
どのへんが悪そうなのかとか教えてはくれませんか…………
6. フォルダ内のA01_O_Smoza00_long.mqoをSB3UにD&D。クリック→出てきたウインドウで階層を全部0に→Add/Replace
図├◎obj; V 74・・・
└◎obj; V 432・・・mao2 ←こいつをクリックで下のメニューが変わる。 そこの[1 △] こいつを0に
のAdd/Replace ってのはAdd/ ボタンでいいんだろうか? Add/Replaceっていうボタンが見当たらなかったんで
198
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:31:44
>>197
おk
199
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:39:08
リアマンつけたけど、近くでみると万個が浮いててきもかったわ
200
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:39:27
>>197
meshかmaterialの参照先がおかしくなっているか
もしくはtextureファイルが正しく反映されていないのでしょう
201
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:44:21
リアチン体位によっては亀頭めりこむのなフェラは大丈夫だからいいっちゃいいんだが
202
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:52:41
ろだの犬おっさんとかってファイルはどこで話題のやつなんだ?
パス拾おうにもわけわかんね
203
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:53:42
>>199
浮いてるのは設定ミスってんじゃね?
たぶん
>>160
の7のHEX辺りだと思うけど
204
:
名無しさま
:2011/06/17(金) 23:57:01
>>203
みんな浮いてると思ってたけど、違うのか。
さんきゅ。ちょっと確認してくるわ。
205
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 00:03:46
こんな感じにしたいけどできないな〜。どうやればいいんだろう。
ttp://www.uproda.net/down/uproda315495.bmp
206
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 00:10:19
あれ、リアチンファイルにmao無いんだけど、これ解凍失敗してる……?
207
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 00:53:24
jce03_00_00を弄ってファンタジー学園物のキャラを作成してるんだけど
髪の色がいまいち合わないんで髪色のあるファイルどこだか解る方いませんか?
ttp://www.uproda.net/down/uproda315695.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda315696.jpg
208
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:16:47
AAMake2Decrypt HF以外に上がっているところ 教えて
209
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:22:18
制服の色ってどこで変更できるの?
デフォ色以外にできるんですよね?
210
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:32:35
upillu2-0515のちんこって本編でもリアちんになる?
きゃらめいくで見ると立派なのが映るんだけども本編だとデフォのままなんだけども・・・
211
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:38:42
>>210
ジンコウガクエン「本体」のjcp00_00_00.ppの中の
S01_00_00_01.xx〜S01_00_03_01.xx
にも適用した?
212
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:49:21
>>211
きゃらめいくの方だけしかやってませんでしたああああ
行って来ます、ありがとう
213
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:52:55
リアマン化、中背はうまくいくんだけど、小、大だとどうしても
マンが浮き上がったり、表示されない(体内にある?)・・・。
Hex値いじっても変わらないみたいだけど、みんな問題ないの?
214
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:53:59
あれ、小、大対応のリアマンってもうあったっけ?
215
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 01:54:18
リアマン本体に反映させるには
ジンコウガクエン>date>jcp00_00_00.ppから
A01_00_00_02.xx(小柄)A01_00_01_02.xx(普通)A01_00_02.xx(大柄)
MESH内のA01_O_Smoza00にキャラメイクと同様に変更したらいけました。
既出ならすみません。
216
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:00:34
ばかばっか
217
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:02:56
自分で調べる、過去ログ読むことを捨てた人たち
218
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:12:15
>>177
予想①…そのままの意味でHEXがどこの数値だか分からない。
予想②…6までしっかり設定したのに、Mesh Objects内下部Material項目にmaoが表示されない。
かなーと(違ったらスマソ)
①だったら、MeshタブのExport Optionsという括りの下の数値が、7の解説の「上段」の数値。
んでその更に下のMesh Objectsって括りの下の欄の中にあるmaoとか選択すると
その上にSetって書いてあるボタンの左側に数値が書いてある。それがその選択したmaoのHexの値。
要するにその2つを説明にある数値に変えてね、ということ。
②だったら、6まで作業をやったあと、また7をやると分かるってこのスレの何処かに書いてあったよ
そうすればきっとmao(選択したmao~mao2)のHexが表示されるはず。
あとは数値を変更してSetして保存しておしまい。
ってことで、今度から「Hexのとこが・・・」とかいう抽象的な質問ではなく、
自分の分かる範囲で良いから、もう少し具体的に書こう。それとROMることも大切。
219
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:14:10
A01_43_〜のパンツのある所って何処のPP開けば行けるでしょうか?
220
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:15:05
>>213
体型普通なら大中小どれも問題ないけど
細い、太いにすると浮いたりめり込んだりする…
221
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:15:34
>>219
jcp03_00_00
222
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:15:41
②のとこは「6までやったら3」だったwごめんなさい
223
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:24:20
>>221
様
マジで助かりましたorz
224
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:27:08
>>205
これいいね
225
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:35:32
>>205
仮性なのがまたいい
226
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 02:38:56
>>205
修正ぐらいしなさいな
227
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 03:03:09
男の娘改造、jcp_00_.ppの複合化だけできない。他は分かったけど。
というかツールが見つからない。
PPExtractorもExplorerもまだ対応してないよね? Decrypterもなさそうだし。
Explorerで展開→SB3Uでaddするだけじゃ読み込めなくなる。
SB3Uだとxaファイルの抜き出しって出来ないし。教えてクレクレ。
228
:
ガノ
:2011/06/18(土) 03:09:37
SB3Uのおまけに入ってるよ>Decrypt
229
:
名無しさま
:2011/06/18(土) 03:11:07
チンのボーンの位置を変えたいだが
Yの値の変更方法をだけか教えてもらえないだろうか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板