[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ジンコウガクエン_改造・解析スレ
1
:
名無しさま
:2011/05/28(土) 11:03:29
そろそろ立てても良いかと思ったので!
3788
:
名無しさま
:2014/01/04(土) 23:52:39
うぷ早よお願いします〜
3789
:
名無しさま
:2014/01/04(土) 23:57:13
催促するのは失礼かと思って静観してますが、去年から忘れずに心待ちにしてますよ
3790
:
名無しさま
:2014/01/05(日) 23:59:23
ああ、ずっと待ってるガンバレ
3791
:
名無しさま
:2014/01/16(木) 17:44:27
喪子まだー?
3792
:
名無しさま
:2014/01/20(月) 08:30:41
jGRandomChangerを使ってるんだけど、結構な確率で灰色パンツになっちゃのはなんでだろ?
3793
:
名無しさま
:2014/01/24(金) 08:53:42
jGRandomChangerといえば導入初期は変わってたんだけど
最近全く変わらなくなった・・・転校・転入を繰り返したせいなのかな?
3794
:
名無しさま
:2014/01/29(水) 18:20:01
喪子まだぁ…?
3795
:
名無しさま
:2014/02/11(火) 13:54:18
もう見ているか分かりませんが、聞き耳MODの作者様にお願いです。
各会話の返答を@@k_07_0@_00.wav固定ではなく、質問wavのリスト的な下の行で指定できないでしょうか?
具体例だと『勉強について』はリストの63行目ですが
YESなら返答wavは64行目、NOなら返答wavは65行目といった具合です。
周囲にまとめて呼びかける系は、リスト自体が別扱いなので難しいとは思いますが
可能ならjs_03_20_@@の方だけでもお願いしたいです。
3796
:
名無しさま
:2014/02/26(水) 17:02:05
xa内のアニメのポーズ間に1フレームの区切りがありますよね
プリ・ポストギャプみたいなもんだと思ってたけど
ちゃんと各パーツ毎に数値が設定されてるみたい
これってポーズ移植の際に必要になりますか?
3797
:
sage
:2014/03/02(日) 13:14:56
[JG]リアマン2014 テキスト修正
これ転載の転載ってこと?
3798
:
sage
:2014/03/02(日) 13:18:46
リアマンの中の人じゃないってこと
3799
:
名無しさま
:2014/03/02(日) 14:27:23
聞き耳入れてみたいけど改造何一つわからない俺みたいな雑魚はまずどこから見て勉強すればいいのだ?
3800
:
名無しさま
:2014/03/02(日) 14:44:05
ジンコウガクエンの下らない質問はここに書いてねスレの
>>1
にあるうpロダへGo
あとはこのスレの
>>3550
から辿っていけば導入できる
他の改造みたいに.ppファイルをいじらなきゃいけないわけじゃないし、とても簡単だよ
3801
:
名無しさま
:2014/03/02(日) 14:44:39
解析スレに質問を書き込むようなやつには何も教えてやらん
3802
:
名無しさま
:2014/03/02(日) 14:48:09
>>3800
頼むから質問スレへ誘導してくれよ
3803
:
名無しさま
:2014/03/02(日) 20:23:12
ごめんて
3804
:
UNAGI
:2014/03/20(木) 21:16:05
ジンコウガクエン2、だと……!
別スレ立つのかな?
とりあえずキャラメイクダウンロード中。
3805
:
名無しさま
:2014/03/20(木) 22:44:21
こ、これは…女教師あるのか!?…これは期待したい
3806
:
名無しさま
:2014/03/20(木) 23:50:33
園長になってジンコウヨウチエンプレイだな
3807
:
UNAGI
:2014/03/21(金) 00:00:39
キャラデータは前作と同じく改造PNGフォーマット。
姓名の暗号化ロジックは前作と同じ(つまりビット反転)。
髪などの色がかなり自由にいじれるんだけど、ちょっとデータ化ルールがわからない。
他はキャラメイクでいじれる要素については解析終わった。
3808
:
UNAGI
:2014/03/21(金) 01:36:47
……「本プログラムで作成したキャラクターセーブデータは製品版での使用はできません」ってなんだよー。
がっくし。
3809
:
UNAGI
:2014/03/21(金) 05:20:59
ろだに解析結果あげといたので興味のある人はどうぞ。
私はキャラメイクの新バージョンが出たら戻ってくると思います...
3810
:
名無しさま
:2014/03/23(日) 21:13:16
実行ファイルのバイナリ結果はここで話すで良いのかな?
結果をここに晒したとしてそれについて話のはスレチな気がするんだが。
3811
:
名無しさま
:2014/03/23(日) 22:25:36
>>3810
こんなスレが出来てましたよ
ジンコウガクエン2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1395577300/
検証結果はココに書いていただくと有難いです
3812
:
名無しさま
:2014/03/24(月) 06:46:16
それオレが立てちゃった、本スレで解析未満の話題云々言ってたし、
系列作品と言っても、初代と2は別作品だから、情報の混同避けるためにも別スレの方が良いかなと。
他の作品、代別に別スレだったよね?
3813
:
check this out now
:2014/03/26(水) 10:24:54
zl5QN1 Say, you got a nice blog article.Much thanks again. Much obliged.
3814
:
ID:x5JUj9Yx
:2014/03/28(金) 15:41:38
おお、頭ん中が空っぽの何一つ考える脳味噌保持していない
腐乱死体にすら劣る3765 :名無しさま:2013/10/14(月) 21:02:50
を発見。
3765 :名無しさま:2013/10/14(月) 21:02:50←救いようの無いバカ
↑こう表記した方がいいと思いますよ、ミサワ。
3815
:
名無しさま
:2014/04/01(火) 01:19:18
[JG]髪、リボンテクスチャリメイク+ENB設定と微調整パッチの髪色変更のやり方を
馬鹿にもわかるように教えてください。
カメラ目線や頬染め、スカートの柄変更とかはなんとかできました
3816
:
nice seo guys
:2014/04/01(火) 20:07:14
9dQtM4 Looking forward to reading more. Great post.Thanks Again.
3817
:
名無しさま
:2014/04/11(金) 00:25:54
カメラ目線教えてください。
3818
:
名無しさま
:2014/05/01(木) 15:07:24
どなたかSB3UtilityGUIの置いてある場所わかる方いますか?
自分で調べた結果 へんな海外サイトに行ってしまいます・・・
3819
:
名無しさま
:2014/05/01(木) 20:50:18
281 名前:名無しさま[] 投稿日:2014/05/01(木) 15:10:25
どなたかSB3UtilityGUIの置いてある場所わかる方いますか?
自分で調べた結果 へんな海外サイトに行ってしまいます・・・
282 名前:名無しさま[sage] 投稿日:2014/05/01(木) 15:39:36
>>281
過去レスも読まないうえに3スレにマルチとか、10年ROMってろ
3820
:
名無しさま
:2014/05/02(金) 04:08:33
282
過去スレに情報あるってことね^^
遠まわしな情報サンキュウ!
3821
:
名無しさま
:2014/05/07(水) 03:10:41
スレ違いでしたらごめんなさい。
ジンコウの髪型を他のゲーム(スクールメイト2)に移植したのですが
人体と髪の場所が全く違う場所に設定されてしまします。
しかも、動いた瞬間髪がバラバラになってあちこち飛び回ってしまうのですが、
解決方法などありますか?
知識ある方よろしくお願いします。
ちなみに過去スレは読ませていただきました。
3822
:
名無しさま
:2014/05/07(水) 05:31:14
>>3821
スレ違い
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1278092365/l50
3823
:
名無しさま
:2014/05/07(水) 06:25:40
>>3822
そうですか・・・
すみませんでした。
3824
:
名無しさま
:2014/05/24(土) 19:44:43
ttp://www1.axfc.net/u/3244485.7z
2もここでいいんだよね?
試しに人工3のリボンを前髪15番にくっつけてみたけど
色固定だとあんまり使えないんだよなあ
カラーパレットから引っ張ってくる方法どなたかご存じないですか?
3825
:
名無しさま
:2014/05/24(土) 19:52:51
>>3824
あ、伸び縮みもしませんのでその辺はご了承ください
3826
:
名無しさま
:2014/05/24(土) 20:00:33
>>3825
さらに追記
どうしても伸び縮みさせたい人は15番用のxaファイルをコピーして
反転用にリネーム(末尾01)してくださいまし
3827
:
名無しさま
:2014/05/24(土) 20:23:09
>>3824
おぉ、いじる参考にします
3828
:
名無しさま
:2014/05/25(日) 06:45:32
ジンコウガクエン2 改造・解析スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/
内容も似てるし、後々検索で混同すると面倒なので立てた。
3829
:
seo company
:2014/06/04(水) 21:30:13
N7PMXm This is one awesome blog article.Really thank you! Much obliged.
3830
:
good backlinks
:2014/06/19(木) 09:54:10
WwyKHs Thanks-a-mundo for the blog post.Much thanks again. Want more.
3831
:
high pr backlinks
:2014/07/18(金) 04:26:26
aahNOR Thank you for your post.Really thank you! Fantastic.
3832
:
名無しさま
:2014/10/24(金) 17:50:00
ふたなりうpよろ あったっけ?
3833
:
名無しさま
:2015/09/30(水) 03:16:41
ジンコウガクエン1でHに誘う&誘われる際に必ずフェラ系の台詞導入から
毎回フェラに入るようにしたいのですが可能ですかね?
もし可能の場合どこのファイルをいじればいいんでしょうか?
3834
:
名無しさま
:2015/09/30(水) 22:32:29
性的思考を奉仕にするんじゃダメなのか?
3835
:
名無しさま
:2015/09/30(水) 23:45:38
>>3834
いつも一番右の献身的にしてるんですけど奉仕にしたほうが
高確率で開始時フェラになりやすいんですかね?
いきなりフェラをさせるって行為に興奮するタイプなので
開始時にどうしてもフェラにしたいんですよね
jcp05_00_00.ppの開始時のH関係ありそうなファイルは一通り
見たんですが数値のみの物ばかりでwikiでも解析が
終わってなさそうなのでやっぱり無理ですかねえ?
3836
:
名無しさま
:2015/09/30(水) 23:50:00
あーごめん、ちゃんと献身的にしてるのね
PCが誘ったときは正常位と後背位の二択でNPCが誘ったときは騎乗位とフェラの二択だから
PCから誘ってフェラ開始だと中身を独自に解析しないと難しいと思うよ
3837
:
名無しさま
:2015/10/01(木) 00:04:28
>>3836
やっぱり難しいですよね、関係ありそうなファイルも30個近くあるし
自力じゃ無理そうなので性交思考をいじりつつ楽しみます
わざわざありがとうございました
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板