したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【以外と】カスタムメイド3D雑談スレ【イイ】

6603名無しさま:2012/07/15(日) 02:17:35
ボイスパックを買ったので、早速、ロダに有った選択肢追加スプリクトを
使わせて頂きました。
すると、新ボイスを使ったキャラでは絶頂音声が出ないスキルが結構有ったので、
スクリプトを展開して色々と調べさせて貰ったのですが、結局、原因としては、
追加スプリクトでは無くて、それ以前に実装させて頂いた、反応向上スプリクトの
方じゃないかと…。こうなると、これを削除してやればOKな訳だけど、
この反応向上もかなりの優れ物ですからそうも行きません…。
よって、お早い"VO対応"の反応向上キットのリリースを期待させて頂きます。
宜しくお願い致します。

ところで、スクリプト・テキストを色々と読ませて頂いた所、"縛り"や"拘束系"と
といった単語がゴロゴロと出て来ていたので、VOに追加されているのか?と、
色々と探してみたけど、私には見つけられなかった。
もしかして、夏コミ・プラグインでの頒布を計画しているのでしょうかね??
長文、失礼致しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板