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【以外と】カスタムメイド3D雑談スレ【イイ】
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>>596
ブーツのモデルをいじった時、同じような症状になった。
どうも面の片面化では検出されないが、両面ポリゴンになってる。
解決策というか、こうしたら上手くいった、というのを。
ブーツのanzをmqoにして読み込む
↓
面の片面化ボタンではなく、連続面選択で表になっている面を全部削除
↓
内側向いてるポリゴンを全選択して面の反転
↓
anzに変換
↓
mqoに戻して確認
症状がまったく同じなら、この方法で通用すると思う。
俺の場合は最後にmqoに変換した時裏面むいてるポリゴンがあったから、そのmqoの面を正しい状態に修復して再びanz変換。
これ繰り返して、完全に壊れていない状態まで修正していった。
がんばれ。
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