したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【以外と】カスタムメイド3D雑談スレ【イイ】

6092名無しさま:2012/05/03(木) 18:54:52
既出情報が無いかと、過去ログから読んで来ましたが、無かったので
書き込ませて頂きますが、射精外出しの際の精液のかかる範囲についてですが。

SPⅡパック実装当時までは、正常位セックスやWセックス等での外出し射精の際には、
股間、胸、顔にまで、精液が掛かっていたのですが、その後の追加プラグイン等の
追加実装を経てからは、正常位系の体前面に射精する場合、腹部のみにしか精液が
掛からなくなってしまいました。
胸や顔にも掛かる表現がとても気に入っていたので、非常に残念な思いをしております。
その他、追加プラグインにて体位が増えてから、外出し射精さえ表現が無くなった物も
有りショックを受けております。
何とか、以前の大量な精液による外出しぶっ掛け射精を復活させたいと思っているのですが、
その点の事を制御している部分や、その対処方法等の情報や知識に乏しい為、何も出来ずに
居る状態です。
この点について、是非、アドバイスや修正方法のレクチャー等をして頂ければ幸いです。

当方のゲームのプログラム状況は、OSはXPのSP3(32bit)。
SPⅡと冬コミプラグインのインストールの際に、インストール・エラーが出た為に、
アンインストールした後に、再インストールを行いました。
その後、春プラグインと1.25verパッチを実装した状態になっております。
各、ゲーム本体や各プラグインのインストールの順序は、発表順と同じ順番にて行いました
ので、その点は問題無いと思います。
2月末までの状態では異常は無かったのですが、5月現在でこの様な症状が出ています。

実際、当方で実装しているシステムに関連する改造作品としては、選択肢拡張MOD、
ダンス・ステージ拡張関連。
(この2つは、取り外しても症状は改善しませんでした。1.25パッチのScript.vacを
そのまま使って検証した結果です。)
その他、藻消し(バイナリにて)、男素体実体化MOD、リアチンとリア3Dマンボディー。
リア胸。等もSPⅡの時の物を継承実装して有ります。
唯一、追加実装してみたのは、追加プラグインにて増えた体位に、リアチンを追加実装
させたくらいです。

長文・乱文、失礼致しました。是非、アドバイスを宜しくお願い致します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板