したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【以外と】カスタムメイド3D雑談スレ【イイ】

5615名無しさま:2012/02/13(月) 21:40:35
CM3DTools 2011/02/28バージョンのチュートリアル1を試しているのですが、
MqoをAnzに変換するところで、エラーが出てしまいます。

System.Exception: 種類 'System.Exception" の例外がスローされました。
 場所 Models.MQO.MQO.FromFile(String file)
 場所 Anz2Mqo.AnzGenerator.Generate(MqoToAnzSettings settings)
 場所 Anz2Mqo.From1.<>c__DisplayClass20.<MqoToAnz>b__1e()
 場所 Anz2Mqo.Form1.backgroundWorker1_DoWork(Object sender, DoWorkEventArgs e)
 場所 System.ComponentModel.BackgroundWorker.OnDoWork(DoWorkEventArgs e)
 場所 System.ComponentModel.BackgroundWorker.WorkerThreadStart(Objectargument)

チュートリアルの通りの手順のはずなのですが、上記のエラーが出ます。
また、CM3DFinger.exeを起動すると、
 種類 'System.Exception' の例外がスローされました。
という、.NETのエラーウィンドウが出てしまいます。 (続行ボタンを押せばツールの起動は出来ます)

インストールに不備があるのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板