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「@ふぉーむメイト」のくだらない質問はここに書いてね
172
:
名無しさま
:2009/06/08(月) 22:59:28
すじ作りたくて(縄めり込ませたくて)
MadMan71氏作成の b_p_body01_A と b_p_body04_A を細工して
SB3Utility0.721で埋め込んだんですけど
差し替えたMeshの輪郭線が消えてしまいます。
せっかくのアニメシェーダなので、そこにはこだわりたいんです。
どなた様か埋め方を教えていただけませんでしょうか?
それと、光源の関係で埋めたMeshの継ぎ目が目立つのもどうにかしたいです。
人工のときは"Replace Normals" のチェックを外す・・ってのがあったんですけど、
ver.0.721では見当たらないんですよね。
久々のツールいじりなのでわからないことがいっぱいです。
皆様ご教授よろしくお願いします。
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