したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「@ふぉーむメイト」のくだらない質問はここに書いてね

172名無しさま:2009/06/08(月) 22:59:28
すじ作りたくて(縄めり込ませたくて)
MadMan71氏作成の b_p_body01_A と b_p_body04_A を細工して
SB3Utility0.721で埋め込んだんですけど
差し替えたMeshの輪郭線が消えてしまいます。
せっかくのアニメシェーダなので、そこにはこだわりたいんです。
どなた様か埋め方を教えていただけませんでしょうか?
それと、光源の関係で埋めたMeshの継ぎ目が目立つのもどうにかしたいです。
人工のときは"Replace Normals" のチェックを外す・・ってのがあったんですけど、
ver.0.721では見当たらないんですよね。
久々のツールいじりなのでわからないことがいっぱいです。
皆様ご教授よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板