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「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き
1
:
明日香零
:2009/04/08(水) 03:03:23
「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね
…の続きが見当たらないので、スレッド作成しました。
もし、あったら、御免!
2084
:
名無しさま
:2010/05/08(土) 20:29:21
>>2083
早速拝見しましたが
どうも身長弄った後の人工君の角度調整や
モーションズレ調整までは
無かったようです。
折角教えていただいたのに申し訳ありませんでした。
2085
:
名無しさま
:2010/05/08(土) 23:04:32
ああー。そういう意味だったのか。
かつて身長いぢり+モーション修正をやり遂げた者はいないはず。
がんばって作ってみたらいいとおもうよ。
2086
:
名無しさま
:2010/05/09(日) 00:25:52
>>2076
ディスクレス化成功しましたありがとうございました
重ねて質問になって申し訳ないのですがはんなりはバイナリからじゃないと無理でしょうか?
2087
:
名無しさま
:2010/05/09(日) 03:22:46
バイナリいじるんじゃ何か問題があるんですか?
2088
:
名無しさま
:2010/05/09(日) 10:57:10
>>2087
バイナリですかありがとうございます
人工の方はパッチを見つけてディスクレス化したため確認させていただきました
バイナリエディタを探してみます
2089
:
名無しさま
:2010/05/09(日) 17:15:11
人工ってはんなりでexe上書きじゃなかったっけ?
それはともかく慣れればバイナリのが楽だし確実だとおもうよ。がんばー
2090
:
名無しさま
:2010/05/09(日) 23:46:35
自分でJS3の各種PPファイルのバージョン管理ツールを
作る一環で、
PPファイルの展開・梱包ツールを作りたいのだけど、
やり方が全く分かりません・・・
JS3wizzardを作ってる人達は何をインプットに
PP展開・梱包のプログラム書いているのかわかりますか?
2091
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 00:26:48
質問です。
外付けHDDにインストールしておいて他のPCでも起動する様にしたいんですが可能でしょうか?
2092
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 08:12:00
>>2091
人に聞く前に自分でやってみれば?
2093
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 09:25:14
一言で回答するなら、起動は可能。
2094
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 12:50:03
>>2092
すみません言葉が足りませんでした。
自分でやった所起動しなかった為にこちらで質問させていただきました。
>>2093
可能ならどうすればよいのでしょうか?
やり方が載っているHPなどありますでしょうか?
2095
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 21:34:38
先に食いつくのは決まって無能だからもう少し我慢しろ
2096
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 23:21:28
>>2094
PC1 立ち上げてHDDにいんすとーる
PC2 立ち上げてHDD接続、インストールした人工少女3フォルダごと削除
PC2 もいちどHDDにインストールする(PC1と同じ場所)
これでおkじゃないか?めんどいけど
(レジストリをコピるのもありかもだけどそっちはわからん)
あと、消さなくてもフォルダリネームしてインストール完了後に元に戻すのもあり。
>>2090
js3wにはオリジナルのdllがついていたはず。それつかえば?
sb3uはソースコードが落とせるから、そっちみるのもいいかも。
PP展開だけならillupackとかPPExtractor、あとPPExplorerなんてのもあったな。
・・・こんな情報でいいかい?
2097
:
名無しさま
:2010/05/10(月) 23:46:01
インスト先PCでの作業(XPの場合)
1.スタート→ファイル名を指定して実行→regedit.exe
2.編集→検索→illusion
3.あるいは HKEY_CURRENT_USER\Software\illusion\JS3 を自力で見つける
4.上記を右クリ→編集→エクスポート
5.作成された.regファイルを外付けHDDにでもぶっこむ
プレイするPCでの作業
1.外付けHDDに保存しておいた.regファイルを右クリ→編集
2."INSTALLDIR"のドライブ番号を、接続したHDDに揃える→保存
3.保存した.regファイルを右クリ→結合
※regedit.exeは一歩間違えるとOSが丸ごとお釈迦になるので注意、そういう意味では一般的な改造より危険度の高い作業
2098
:
名無しさま
:2010/05/11(火) 01:16:27
>>2096
ありがとうございました。盲点でした試してみます
>>2097
詳しい説明ありがとうございました。
理解して事故の無いようやってみます。
丁寧な回答ありがとうございます。
2099
:
名無しさま
:2010/05/11(火) 22:39:45
すいません、どうしてもわからないので教えてください。
うっぷろだにあったデータをダウンロードして
SB3Utility v0.8.19で
メッシュ入替をやると入れ替えた前髪フロントパーツのメッシュがはるか頭上に行ってしまったり
他のパーツも入れ替えると変なところに表示されてしまうのですが、
何がいけないのでしょうか?
テクスチャの入れ替えは簡単にできるのですが‥
ググってもどうしてもわかなくて
2100
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 01:49:22
うpろだに繋がらないんですが、移転したんでしょうか
2101
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 10:17:52
ろだのバックアップ中のようです
ろだを休止する時もちゃんと告知されますのでうぷろだBBSをブックマークに入れておきましょう
2102
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 20:59:05
バックアップ長いね
いつ終わるんだろ?
2103
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 22:43:48
>>2099
どのmodかわからないので答えようがない・・・
エスパーしてみると、use transform とmetasequoiaがヒントになるかも。
髪の位置ずれについては人工少女フロンティアに記事があったと記憶する。
テクスチャとは比較にならない位にsb3uを使いこなせるようにならないと
メッシュ差し替えできない位難易度が高いんじゃないかと思われるかもしれないが
習うより慣れよってもんで、数をこなせば理解できるはず。がんばれ。
2104
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 23:03:18
無意味なレスすんな
2105
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 23:29:29
>>2104
無意味なレスすんな
2106
:
名無しさま
:2010/05/12(水) 23:32:41
またこないだのランタイムエラーの人か?
2107
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 02:39:11
>>2103-2106
なにがなんだかわからない・・・・
2108
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 07:15:54
全く役に立たないアドバイスという点で2103と2032は似てる
同じ事繰り返してるんだから馬鹿だな
2109
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 16:48:43
アドバイスですらないただの煽りという点で2033と2108は似ている(以下略
>どのmodかわからないので答えようがない・・・
どのmodかが明らかになれば答えられる。
つまり「mod名を書く」っていう次のステップを示してるんだから
十分役に立つだろ。
2110
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 17:44:23
こりゃまたヘッタクソな自己擁護だなあ
2111
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 18:53:18
勿体つけて珍回答してる奴は低能ぶりだけは出し惜しみしないんだなw
2112
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 20:09:25
答えるつもりが無いくせに条件だけは後から後からわいてくる
2113
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 21:10:19
てめえら、うぜえぞ!
叩くなら俺を叩け。 この文だけで叩き所満載のはずだ。
どれだけ釣れるかが、見所だな。
2114
:
名無しさま
:2010/05/13(木) 21:51:30
>>2099
どの髪型だか知らんがメッシュを入れ替えるベースとなる髪形を間違えてたりはしないか?
メッシュの名前が同じ髪型とかあるから間違えた髪型に引っ張られてずれる可能性はある
もしくはPP梱包されているオリジナルの髪型なら職人さんがHexとかいじって完全オリジナル
な構成になってる可能性も無いとは言い切れない
どれも違うならSB3Utility v0.6で作業してはどうか?
個人的にはどうもSB3Utility v0.8以降は人工の改造に向いてない気がする
2115
:
2099
:2010/05/13(木) 22:41:52
>>2103
>>2114
あっぷろだの方が繋がらないので↓
ttp://artificialgirlmods02.blogspot.com/search/label/Final%20Fantasy
ここのY○na F○Xと同じ物です。
SB3Utility v0.6も試したのですが、
入れ替えた後にセーブしてめいくきゃらで読み込むとエラーが出てしまいます。
2116
:
名無しさま
:2010/05/14(金) 04:00:19
>>2115
落として試してみましたが、やはり問題ありますね。
当方あまり詳しいほうではないので、多分正しい解決方法ではないと思いますが
判った問題点ととりあえずの対処法でよければご参考下さい。
裏側のメッシュ(Uの文字のあるmqoデータ)の名前に『U』の文字が入っていない。
おそらく表側のメッシュと競合してしまい、どちらかが上書きされていると思います。
前髪がずれるのはメタセコでkami01_FL(裏も)の位置をずらしていくのが正解かもしれませんが
めんどくさいのでkami01_FLをkami01_FRと一緒にしちゃいました。
これでとりあえず起動までは確認しています。
簡単にやったことを書くと
・kami01_FU、FRU、kami02_FRUのmqoのオブジェクトのリネーム(kami01_FRUデータの中にkami01_FLUも入っています)
・kami01_FRとkami01_FRUのmqoデータ内でFLのオブジェクトをFRのオブジェクトに統合(D&Dでいいです)
・ベースキャラppからFLとFLUメッシュ削除。(01と02両方)
・リネーム&統合したデータを上書き。
以上、こんな感じです。判りづらくてゴメン。ツールはSB3U v0.8.19でやりました。
前髪しか試してないので、他の所もおかしいのならメッシュの名前とかが怪しいかも…。
もし手に負えなかったら具体的に教えて下さい。分かる範囲なら力になれるかも?
というかもっと簡単&ちゃんとした解決法があると思うので、そこらへんは他の方々におまかせします。
長文失礼でした。
2117
:
2116
:2010/05/14(金) 04:13:41
ごめんなさい、追記です。
手を加える必要のない他のY○naのデータも当然上書きでお願いします。
2118
:
名無しさま
:2010/05/14(金) 12:24:53
>>2115
SB3Utility v0.6系ならばMeshタブのSingleFileのチェックを外してReplaceでどうか?
2119
:
2099
:2010/05/14(金) 21:37:52
>>2116
ご丁寧にありがとうございます。
できました!
結合なんて方法があるんですね。
サイドも同じやり方でばっちりでした。
>>2118
私の環境では0.6はやはりセーブするとめいくきゃらで読み込む際にエラーが出てしまいます。
2120
:
名無しさま
:2010/05/14(金) 23:59:31
一昨日買ったばかりで藻無しにしたくてrarファイル名までいったがダウンできず困ってます何で検索すればよろしいですか?ちなみにjc3などはあるのであとは藻無しファイルだけです!
2121
:
名無しさま
:2010/05/15(土) 00:21:03
コンプレックス
2122
:
名無しさま
:2010/05/15(土) 15:29:52
おならうんちまんこ
2123
:
名無しさま
:2010/05/16(日) 14:49:12
集大成的JS4はいつなんだ?
2124
:
名無しさま
:2010/05/16(日) 16:14:19
J ジャンピング
S スマッシュ
4 フォォォオオオーーーーー!!!
2125
:
名無しさま
:2010/05/16(日) 22:02:15
J ジャパニーズ
S ションベン
4 フォォォオオオーーーーー!!!
2126
:
名無しさま
:2010/05/17(月) 14:59:31
調べてもわからなかったので質問させてください。
JS3Wizzardをダウンロードして解凍したのですが、
「アプリケーションの検証に失敗しました。続行できません」と出て起動できません。
なんででしょうか…
2127
:
名無しさま
:2010/05/17(月) 18:32:12
下着の脱衣順を、数字変えてリプレースで変更していたのですが、
4番目の完全脱衣の箇所に、他の半脱ぎパターンを持ってくると
その4番目のシーンだけ、なぜかテクスチャの色が黒っぽくなってしまいます。
これはどこをいじれば治せるのでしょうか?教えてください。
ちなみにやりたいのは、『upjs3mod2334.zip ぱんつ、ぱんすと半脱ぎ』のパンストを、
1.そのまま
→2.開始時 そのまま
→3.腰クリック 捲くれ
→4.足首クリック パンスト伸び
に変更です。
2128
:
名無しさま
:2010/05/17(月) 22:14:19
ベスト(a40_06_07_01_00.bmp)のようなニットの表現はどうやったらできるのでしょう?
2129
:
名無しさま
:2010/05/17(月) 22:56:07
>>2127
現状直せないはず
プログラムいじらんと無理なんじゃないかな
2130
:
名無しさま
:2010/05/17(月) 23:53:35
はんなり出る前くらいから久々に覗いきにきてアレですが、
リアチンやらが素股にならないようなのって既に出ました?
有無がわかればログやらいろいろ漁りに出かけてきたいのですが…。
2131
:
名無しさま
:2010/05/18(火) 00:47:25
HF
[AG3][AnimationMod][PenisPosition][Radware59][v*]
[AG3Exp][AnimationMod][PenisPosition][Radware59][v*]
2132
:
名無しさま
:2010/05/18(火) 08:25:13
外だし-ぶっかけ
で顔射と前髪だけにしたいんだけど
lstはどの辺いじればいいのかな。
js00_01_04.lstの一部を削除してみたけど
それだけじゃさすがにだめだったわ。
2133
:
2127
:2010/05/18(火) 18:18:49
>>2129
そうなんですか・・・
同じように足掛けパンティを4番目に持って来たら、内側だけきれいな色してたので
テクスチャ表面に何か掛かってくる処理なんでしょうかねえ?
プログラムいじるとなると今の自分には無理そうです・・・
おとなしく完全脱衣入れるか、黒いの我慢するしかないですね。
ありがとうございました。
2134
:
名無しさま
:2010/05/19(水) 02:02:48
>>2126
ネットフレームワークは入れましたか?
入ってたらごめんなさいわかりません
2135
:
2126
:2010/05/19(水) 08:11:43
>>2134
インストールしようとしたら、入ってますって出たから入ってるはず…
2136
:
名無しさま
:2010/05/19(水) 22:44:34
DXのランタイムが古いんじゃないの
2137
:
2126
:2010/05/19(水) 23:29:40
applicationて方を開こうとしてました…
exeで普通にできましたw
2138
:
名無しさま
:2010/05/21(金) 02:57:56
コーディネイト作成画面のインナー部分に新しいタブ(ボトムの右隣)を追加したのですが、テクスチャの指定が実行ファイルと同じ場所になってしまいます。
トップやボトムのように(トップの場合は01_01_01_to、ボトムの場合は02_01_02_bo)m_tex内のテクスチャフォルダとリンクさせることは出来ないのでしょうか?
2139
:
2099
:2010/05/21(金) 13:02:37
madキャラ使っていたら、画面が切り替わるたびに強制終了になってしますのですが
これはもうそのmadキャラは諦めるしかないですよね?
ちなみにはんなりを入れています。
2140
:
名無しさま
:2010/05/21(金) 20:12:44
日本語でおk
2141
:
名無しさま
:2010/05/21(金) 21:32:14
>>2099
そりゃ狂ったキャラ入れればエラーの一つも出るでしょ
2142
:
2141
:2010/05/21(金) 21:50:39
>>2099
じゃなくて
>>2139
すまんなんでこんな間違えしたんだか
マジレスするとその文章からではなぜ強制終了するのかという原因は探れません
あとmadじゃなくてmodね
予想出来る範囲としてはキャラppの破損 PCのスペック不足などなどあるが
情報が不足しすぎていてアドバイスのしようが無い
最低限どのmodのキャラを入れたのか 入れるにあたりどんな作業をしたのか
自分のPCの環境はどうなのかという情報を書き出さないとまともなレスは付かんよ
2143
:
名無しさま
:2010/05/21(金) 22:12:35
上の
>>2116
の方法で改造したキャラなのかねぇ?
れどめのとおりに問題無く導入出来る髪形なんだがなぁ
2144
:
名無しさま
:2010/05/21(金) 23:47:48
俺はれどめ通りだとハゲたけどねw
>>2116
の方法で上手くいっているよ、強制終了なんてしなかった
ためしにハゲたキャラでも本編実行したけど終了なんてしないよw
2145
:
2099
:2010/05/22(土) 12:01:51
>>2116
の通りに導入したキャラです。
SB3U v0.8.20を使いました。
2146
:
2138
:2010/05/22(土) 23:32:02
流れてしまったようですので、もう一度質問します
コーディネイト作成画面のインナー部分に新しいタブ(ボトムの右隣)を追加したのですが、
テクスチャの指定が実行ファイル(JS3_Play.exe)と同じ場所になってしまいます。
インナートップやボトムのように(トップの場合は01_01_01_to、ボトムの場合は02_01_02_bo)
m_tex内のテクスチャフォルダとリンクさせることは出来ないのでしょうか?
2147
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 00:55:35
人工4は、身長を3種類選べるようにしてくれよ。
A,デフォルト B,高い C,低い
で、体型スライダーにお尻スライダーも作ってくれ。これ重要だよな。
服や下着は自動で合うようなシステム作ろう。
と言うことで、体型スライダーは
おっぱい、ウエスト、お尻、できれば骨格スライダーもw
骨格スライダーは、全体的に痩せてたり小柄だったり大柄なキャラを作れる。
3Dのエロゲーを作れるメーカーが他に出てくればイリュも頑張るようになるのかな・・・。
2148
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 04:24:52
>>2146
同じ悩みを抱えてるけどわたしはアクセの腰や背中や尻にいれて
22_05_02_baとか23_05_03_hiを使ってる
的を得てない答えですんまそん
2149
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 04:38:33
>>2146
この一例は検証不足だし端折りまくりで答えるからポルナレフAAでも補いながら読んで。
元々のアウタートップをAとし、Aと同じlst内容をインナーボトムの脇に追加したのをBとする。
まずAとB同じコスを指定する。同じのが二重に表示される事となる。
Aのテクスチャを指定するとBのコスのテクスチャも変わる。ここでBのテクスチャを確定する。
Aの指定したテクスチャ名をBの欄にコピペ。
Aのコス及びテクスチャを任意のものに変える。
これでどう?
2150
:
2146
:2010/05/23(日) 06:40:55
>>2148
様、
>>2149
様ご回答ありがとうございます
>>2148
一度全リストファイルをチェックして、リンクに関連していそうな情報をさらってみたのですがサッパリでした
次に実行ファイル(JS3_Play.exe)にそれらに関連する情報が無いか調べたのですが、こっちはお手上げでした
テクスチャフォルダを指定することが出来れば、パーツの仕分けがやりやすく綺麗になると思ったのですが、
どうにも難しいみたいです。何か分かったら、こちらからもお知らせしようと思います。ありがとうございました。
>>2149
あ、ありのまま起こったこ(ry 結果から言ってしまうと、出来ませんでした。
ご指示された方法を試して見る方法として、まずインナーリストに新しいタブを追加するさい
新しいタブで読み込むリストをインナートップ(js02_01_01.lst)と同一リストを指名してみました。
こうすることによってインナータブにトップとまったく同じトップが出来上がります。
次にトップ(ここでは分かりやすいようにトップ1と呼称)1のテクスチャを変更してみたところ、
トップ2(新しく出来たトップ)にまったく変化無く、同じパーツを選んだとしても変化はありませんでした。
トップ2のテクスチャを指定しようとしたところ実行ファイルと同じ場所がリンク場所になっていました。
2151
:
2146
:2010/05/23(日) 06:44:01
>>2149
続き
おそらくこれは、個別のパーツとして読み込んでいるからだと思います。
簡単に言えばタブの数でパーツを登録しているのであって、種類や箇所で登録しているのでは無いからだと思います
例えば、トップ1でビキニを登録してトップ2でもビキニを登録すると、まったく同じビキニが二つ登録されたということになります。
ネックはトップ1で指定されるテクスチャフォルダはm_texにあるのですが、新しく作られたタブのトップ2では
テクスチャファイルの指定が実行ファイルと同じ場所になってしまうということです。
ただこれを利用すれば、こんなことも出来ると思います。
アウターのタブに武器の欄を二つ追加したとして、武器だけを綴ったリストをこの二つのタブで読み込ませるとします。
そうするとリストファイル、xxデータが一つしかないにも関わらず、別々の武器を二つ装備出来ることになります。
装備出来る数はインナー、アウター、手足、アクセサリ頭、アクセサリ体でそれぞれ5タブずつなので恐らく最大25個
ただ、タブを追加する場合、追加されたタブのテクスチャ指定先が実行ファイルと同じ場所になってしまうのが難点です・・・
因みに、別の方法として同じリストを読み込ませるのではなく、リストの内容をコピーしたものをトップ2として
追加して見ましたが、これも上記の理由でテクスチャのリンク先を変更することは出来ませんでした。
新しいタブを作成するのはいいとして、実行ファイルを探すのが困難なくらいテクスチャデータで埋め尽くされるのは
流石に困るので、なんとかしたいところです。
2152
:
2149
:2010/05/23(日) 08:47:15
>>2150
うーむ。いらん手間かけてしまったようで申し訳ない。
なるべく早くうちの環境をもう少し詳しく晒して、方法を書き改めようと思う。
今日は私事があるんで厳しいが・・・
とにかく結果的には\data直下にテクスチャを置かなくても、
ぴた系のアウタートップの上にブラウスを着せるような構成でも\06_02_01_toにあるテクスチャを共用できるんだわ。
(追加された方のテクスチャはルーレット不可で決め打ち)
2153
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 12:37:58
>>2132
たしか解析も行き詰まってたとおもわれ>髪射&顔射
たしかに太ももとかにブッカケしても絵的に面白くないよなw
2154
:
2149
:2010/05/23(日) 16:24:42
>>2151
BMP限定だと思うがこんな感じにやってた
lst追加・拡張・A,Bについては前述したとおり
アウタートップ(A) インナー3番目にアウタートップ追加(B)で確認
*メインテクスチャがBMPである場合限定
1.Bのコス指定を目的のものとは違う適当なものに割り当てる
2.Aのコス指定。テクスチャ・カラー・テカリもここで決める(サブありでもいいがメインはBMPであること)
3.Bのコス指定をAのものと同じのを選ぶ。するとテクスチャが反映されている。
4.Aを本来使いたかったものにする
透過順バグみたいなもんかな
メインtgaでもできる方法はないものか・・・
2155
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 17:54:01
>>2154
ん?それって一旦保存してもう一度読み込むじゃダメなの?
2156
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 18:01:36
流れと主旨が(ry
2157
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 18:21:36
>>2155
kwsk
2158
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 23:00:18
最近スクリーンショットでよく見かける、
乳に食い込むような水着について知ってる人いませんか?
2159
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 23:11:52
トラブルの種ということしか知らん
2160
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 23:34:12
>>2159
うまい返答だね。簡潔だし。
>>2158
「てんがの小部屋」に行ってそこで聞いてください。
これ以上のことをここで語るとトラブルにしかならない。
2161
:
名無しさま
:2010/05/23(日) 23:49:06
>>2160
まさか嫌味で言ったのが誉められるとは思わんかったよw
2162
:
名無しさま
:2010/05/24(月) 22:57:48
嫌味いう必要と意味が分からんけどな
2163
:
名無しさま
:2010/05/24(月) 23:21:04
お前の機嫌などどうでもいいよ
2164
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 00:23:46
トラブルになりかねない外に居る側の感情もわかってるなら、も少し何とかして欲しいんですけど
2165
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 00:39:04
その中へ入れてもらうという考えは無いのかい?
2166
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 09:48:33
ち
|
は
ち
ん
こ
の
ち
|
2167
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 15:29:59
>>2164
何を今更……
そんなのわかってるわけがないしわかる必要もないだろ
最初にそいつら一部少数が周りにNO突きつけたのに
以降もオコボレに預かれると思って見守ってたのがお前らだろ?
今はほしけりゃ頭下げて靴舐めろってことだよ
今になって顔馴染み以外の事など考えるわけがなかろうて
2168
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 20:24:25
べつにね、あそこの人擁護する訳じゃないけど再アップとか普通に応じてくれてるじゃん。
君のは、もらえない事に対するネタミにしかみえないYO.
もらえないなら自分でつくればすむ事だろ。
2169
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 20:48:18
中へ入って、〜欲しいと言えば貰えるだろう
今までだって、〜欲しいというのは、来てくれれば分けるという態度だし、
わからないことは教えてくれているわけだ
それとも欲しいと言って分けてもらえなかったのか?
はたまた仲間の嫉妬なのか?
見てると天狗が多いのも事実だな、俺俺多いのも事実だろ
2170
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 21:36:59
踏み込む勇気も時には必要
というわけでスレ違なのでそろそろ次のくだ質どうぞ!
2171
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 22:01:40
ところで
>>2158
はその後どうしたんだ?
こうなるのを見越して質問を装ったのか?
2172
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 22:26:14
>>2168
もらえないから自分で作った人がその作ったMODをどうすると思う?
向こうのはもらえないのにこっちのMODだけが相手に渡るのは嫌だと思うだろう。
そのMODは外に出ない。そのMODが欲しいと思った第三者は「欲しいなら自分で作れ」と言われる。
数ループする頃には技術は分散されコミュニティはどんどん閉鎖的になる。
まあ実際は自分で作るスキルなんかないんですけどね。悔しいです(^q^)
2173
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 22:42:20
ねーねー、もうこの話題やめようYO. それとね、ほかのぐだしつに振っても
迷惑だからやめようね。
俺、2168ね。
2174
:
名無しさま
:2010/05/25(火) 22:47:59
>>2172
そうそれ!それなの!
今の俺の心境→「いいもん!今にすごいの作って見せびらかし返してやるから!><」
俺みたいな心の狭い人間が他にもいるならその内きっとカオスな事になるよ
2175
:
2174
:2010/05/25(火) 22:53:28
>>2173
あ、ごめんねかぶっちゃった
では止めますNE.
失礼しました
2176
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 00:00:28
>>2172
だね。自分が10分で作った髪形とかを公開する気にならなくなったのもそういった理由だし。
それに擁護する人の言い分が筋通り過ぎてて更に嫌になるんだよね。
ああいう態度でやってりゃ確かにそういう言葉しか出てこないよなァと。目線の位置がぜんぜん違うし。
2177
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 00:53:18
>>2165
「入れてもらおう」だと?
2178
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 00:57:53
なんで皆上から目線なの?
なんで皆そんなに卑屈なの?
そもそもなんで皆もらえない前提なの?
てかSSスレ見てみ〜よ
今までうp出来なかった理由が出てるしうpする方向で頑張ってるみたいじゃん
2179
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 01:32:55
服入れるだけで精一杯の俺はなんだかよくわからないが
とりあえずうぷろだ以外でも服がダウンロード出来るサイトがあったら検索ワード教えて下さい
2180
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 01:40:44
>>2179
ろだのリンク辿れば殆ど見つかる
2181
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 01:48:55
そんな喧嘩するほどクレクレするゲームでもないだろw
2182
:
名無しさま
:2010/05/26(水) 01:51:00
>>2178
そこで彼個人を引き合いに出すのは違うんでないの。
こういう見方しか出来ない人もいるけど、一人の行為を見て全体の印象にするのは間違いだと思うんだよね。
それじゃ集団の体質については語れないんだよ。
2183
:
sage
:2010/05/26(水) 03:25:04
いい加減よそでやれw
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