したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

6398名無しさま:2012/08/01(水) 03:09:38
>>6397
>②以外は間違ってないが壁画を擁護したら荒らしなのか?
お前いやらしいなwすげー悪意ある書き方、指摘自体は間違ってないからよけいずる賢く感じるわ
本来は
ILLUSION FIELD−幻影現実−が出る→ドラグマとillustrator買ってしまったからそれをやるため
だな 悪かった
だがお前の指摘だと一ヵ月後までさよなら宣言まで間違いって思われるよな?ミスリードでも誘ったか?

もとからあの板は超マッタリ進行だよ 過疎状態だ
だが過疎ってるからと言って私物化していい訳はないのは理解できるよな?
だいいち俺は手のひらなんぞ返してねえぞwハナから壁画には嫌悪感抱いていたからな
手のひら返した連中は確かに甲板丙板の住人どもだが、そいつらが気持ち悪いからって壁画を擁護する理由にはならねえだろ
こんな所で壁画擁護してないで甲板丙板の住人にハッキリと気持ちの悪い陰湿さを感じた旨を言ってくればいいじゃねえか?
それをしないでそれを理由に壁画を擁護だなんて論点の挿げ替えだね
お前が何を根拠に壁画を擁護しようと勝手だが、壁画の所業を無視または同調して論じているならば、あいつが一時的にとはいえ荒らし認定されている以上お前も同類と思われてもしょうがないだろ
荒らしじゃなくて荒らしの同類な?意味全然違うから変なミスリード誘うなよw

>つかupkiss1817の中身は何なのよ?
何か変な人形?みたいなやつ 入れてないから詳しくはわからん
たしかろーぜんめいでん?だったっけ?原作しらんから自信ないけどどっかから輸入って書いてあったぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板