したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

5735名無しさま:2012/03/21(水) 01:30:43
>>5734
確かに明確なモザイクの定義は画板TOPにしかないけどなぁ……正直各板の
>18禁画像もOKですが日本の法律の範囲内でのご利用をお願いします。局部の出る画像はモザイク等をかけて下さい。
これで局部のディティールが分かんない様モザかけろよ?ってニュアンスは、社会人なら伝わって然るべきかなと思う。

まぁなんで削除したか理由を明示したのは良いことだけど、それ以外の対応がよろしくないってのは確かに思う。
一番良かったであろう回答としては

削除人同士連絡取れるなら、感謝のメール入れる(別にいらんとは思うけど)
 ↓
掲示板に○○だから、△△の画像は消しました。今後気をつけて下さい&今後ともヨロシク。と至極簡潔に理由だけ書き込む
(他の削除人が対応してしまった云々や、自身の憶測をつらつらと述べてみたりEtc。
 きりしまさんは少しでも骨に肉付けするとボロを出すっぽいので、基本的に必要最小限以外書き込まずに静観が良いのでは?)

辺りかねぇ?まぁここでこうした方がいいよ、とか言っても見てないかもしれんし、そも言っても分かってくれるか怪しい気はするけど……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板