したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

54855315 ◆BGUBdMJQJY:2012/03/13(火) 00:08:49
uvシンパとしてではなく、第三者的な自分の考えで意見を言わせて頂きます。

コミュとコミュの間に何か軋轢があって、それがお話の邪魔になっているのでしたら
各コミュの代表と副代表を選出して、頭同士がコテハンで話し合うというのはいかがでしょうか?
もちろん匿名の方の意見も尊重されるべきですが、その方が真面目な意見を主張するには
どこどこのコミュに所属していないぐらいの事は出さないと荒らしが自演し放題ですよね。

何であれ、匿名なのに「俺は某コミュに所属してる」とか、
「某コミュでこういう話になってる」といった発言が混ざるから、
ややこしいことになっているんだと思いますよ。

思うに一番割を食っているのは職人さん本人で、矢面に立たされたり、いわれのない中傷を受けたり
しがらみで身動きできなくなって、コミュ内での活動を強いられているのではないですか。
他のジャンルならHN変えて出直すことも出来るけれど、ここは人口の少ないジャンルですし
また技術があるが故に別人としてやり直すことも出来ない世界だと推測いたしますが。

ここはウォッチスレとして立てられているようなので、ここでそれをやる必要はないですが
3Dゲームユーザーの多くがここを見ればどういう話になっているのかすぐに理解できるので
向いている場所ではないでしょうか。
ウォッチャーの人が遊んでいるとしたらウォッチのルールぐらいはあるでしょうからお願いします。

正直な話、イリュ関連のスレは荒らしに蹂躙されているし、ここはこんな感じですし、
だんだんこのジャンルのゲームを遊ぶどころではなくなってきました。

助けてください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板