したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

5476名無しさま:2012/03/12(月) 23:47:32
>>5469

>そもそもここの住人に上から目線で呼び捨てにされる
>言われもないんですが。

この文言って基本人に喧嘩売るときや喧嘩してる最中に使われるよね。
間違っても議論の最中やら意見言う時の発言ではない。

あと、自分が人に呼び捨てにされる謂れはないと感じますか?
ではきっと貴方の所の掲示板で貴方に苦言を呈したり、運営上での助言をした人も貴方のあしらわれ方にさぞ憤慨したことでしょう。
貴方に自覚がなくとも、多くの人が貴方が行った行動に対して思う所があるんですから、こういった態度を取られることは予見すべきかと。

それと、もしそういったあまり自身にとって思わしくない反応が返ってくることが理不尽だと感じるなら
貴方の健康の為にも、周りの為にも、サイト運営は控えるべきかと思います。

あと、ここの住人は貴方のことは憎い人もいるでしょうし、貴方のいうシンパさんもいるでしょう。
ですが貴方はここ以外での掲示板の対応などでも、あまりにも一元的な自身の思い込みで思考しすぎている。
もう少し大人になり、多角的なものの考え方が出来るようにならないと、鯖の管理も議論も、自身の思いが相手に伝わりませんよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板