したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

5468名無しさま:2012/03/12(月) 23:19:52
>>5461
>こういう人たちって自分がこの世界から完全に縁切るまで嘲笑するんだろうね。

他の連中は知らないが、俺は何もなければ批判しないし、擁護して信者呼ばわりされたことがある。
なのに全員同列に見なす、その態度こそ不愉快だ。

>別に来たっていいじゃんよ。
>批判ならサポ板でと再四書いてるのだが・・・。

やだね。信用できないから。
言っとくけど、俺は元はあなたの掲示板に書いていた。
しかし今はろだを利用してないし、まして掲示板に書く必然性もない。
なによりろだを使わない以上、サポート板に書く理由もない。

俺は普段はそっちの掲示板も見てないが、ここにレスがあるときだけチェックしてる。
あなたの動向、こちらに影響与える可能性があるんでね。

>それで自分のことやろだのこと書かれてたら無視できないでしょうよ。

同じ理由で、こっちも見てるんです。

とりあえず書いてほしければ、先に信用を取り戻したらどうですか。
今回のその書き込みで、あなたへの好感度を上げた人はいないと思いますけど。

>サポ板の方で「管理人を誹謗中傷、嘲笑するスレ」でも立てればいいのかな?

アク禁とIP晒しをしないと確約すれば、書く人もいるんじゃないですか?
だけど、あなたは過去に何度も約束破ってるから、容易には信用されないと思いますが。
とりあえず串はOKにした方がいいでしょうね。
それが駄目なら「生IPを知って何をしたいんだ?」と、疑念を強めるだけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板