したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3D(エロ)ゲームうぷろだBBSを見守るスレ

515名無しさま:2008/08/16(土) 19:53:02
           __ ── 、__
      ヽ、ー ニ´      ヽヽ
       /イ     ィyヘヽ\ \
       / ////.//|_ --lj、 lヽ ヽ
       /// // l/|l |, ,ゥェLl. ト、ヽヽ
       |'|| | レナkl、|ヽ' ア:dl//|イlヽ|-l── 、 
       l >、l l | !ミェ ,   ̄//|/ / /Y ̄ ̄
      /   , ヽ\'' ヽ' j| //   /  |
     / /// /イ彳"|” l l  /.   |
     V l|/ |/|'ll'  lヽ ヽーイ  /| ヽ  |、
             ヽ|\ヽ / ノ / k  ' ll、
               l\>j<ノ  K´l/ ) /\ へ
               ヽ、 /'´、  =|ノ-</lコ  /  ヽ
                /∧_r-イ l l l\ミ、7Y   __|
              //イ| |. | イ| /ヽフ7 ̄ ̄ ̄|-'
              フ / ノ | l| |' L// /|ヽ     /
             / / / ノノ|-イr' l  | |  \ _/
>>502
敵に塩どころか白星送ってます

落合監督も「右の大砲育てる」って言ってたけど難しいんだよねこれが
堂上兄弟とか平田君とかなれるかなあ・・・主砲候補はいるんだけどね。赤坂さんとか浅尾くんとか
>>508
「星野は最低、落合はまあまあ」らしいので育てた氏はないと思うよ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板