したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」って・・・

2457エム七:2008/03/09(日) 00:40:54
>>2453
キャラメイクでアクセサリーとして付けるようにする事も可能ですが、問題があるんですよ、
ゲームではシチュエーションによって四種類のマムが切り替えられてるのですが、それにどう対応させるか?
ということなんです、例えば、マムが閉じた状態の位置にあるピアスをキャラメイクで付けるとしますよね?
すると、ゲーム内でマムが開いた状態に切り替わった時にピアスだけが閉じた位置のままになるんです、
開いた状態の位置で付ければ今度は閉じた時、つまりハイレグ系着衣時及びキャラメイク時にずれた位置になると・・・
それぞれの開き具合に合わせて選べるピアスを増やしたとしても、結局は選んだ位置固定になってしまい、
マムの切り替えには対応せず、必ずずれて表示される場面が出てきますよね、

色々考えてはみたんですが、服の脱着には対応出来てもマム切り替えでの対応となると、現時点でその切り替えに
対応してるコスチュームはありませんので流用は出来ませんし、まるっきり新しくマム切り替え対応のコスを作る方法が
あれば作ってみたいのですが、その方法が解りませんし・・というか出来るのかどうかも謎です(苦笑)

そんな事なんで体埋め込みのタイプにしまして、で、外せない代わりに完全透明のテクスチャを貼れば消えて見えなくなる
ようにした訳なんですよ。こんなんで答えになってます?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板