したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」って・・・

2024名無しさま:2008/02/08(金) 09:08:21
初めまして。PCに慣れ親しんでまだ2ヶ月足らずの者です。
ネット広告を見て興味を覚え、思わず買ってしまったJS3。キャラメイクに意気込んで実質プレイ時間は5時間ほど。
その間、イリュのロダと此処のロダの方々には大変お世話になりました。特にコーディネイト関連は開始当初から目ぼしいモノが無かったので大助かりでした。

私みたく心得の無いものが質問攻めするのも迷惑だと思い
作成者さんの「りどみ」と睨めっこして作品の7割位はどうにか使えるようになりました(低レヴェルな話ですが・・・)
未だ怖くてあまり実践してないのは「埋め込み」に伴うデータの手書きです。これは皆さんの書き込みをログって、失敗した時のデータ修復までを
(イメージだけでも)つかめたら本格的に挑戦しようと思っています。

今回はいつも黙って貰い放しでは申し訳ないのでお礼方々書き込みしました。
Wizzerd作者さんやキャラメーカの方、音声リストやリアル系私服の方、
おまけに体型改造までお手軽にさせて頂き、音声まで・・(個人的にはぶるるああぁ!!のcall.
wavウケた)ゲームが数十倍楽しくなりました。
解析レスを拝見してるだけでも凄く面白い。まるでシムシティみたいです。

兎にも角にも大変有難うございます。

私もおいおい衣装製作出来るようにゆっくり学習しようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板