したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「人工少女3」って・・・

1810名無しさま:2008/01/23(水) 03:12:54
>1805 おれもそう思う…>>時間が足らなかった
前回はやった事無くて恐縮なんだけどレイプレイからイリュはまった口と
しては、レイプレイ→SB3→JS3とやってレイプレイが一番、その質と出来
は良かった…量は足らなかったけど…

だから何が言いたいのかというと…レイプレイ程度の容量がこのイリュの
体勢ではベストなんじゃないかな?

細かいとこだと蒼の台詞なんかは考えた人&声優が凄いキレキレだったし台
詞回しとかも凄くセンスが良かった、何故か蒼いだけ主人公刺しちゃうシーン
もあった…w
そういえば、レイプレイは未使用ボイス無いよね?蒼もこの惨殺シーンの「や
だぁ、このチ○ポぬけな(ry」くらいじゃなかったかな?w良く覚えてな
いや、もうw

ちと脱線しちゃった…w長々と長文スマソ
ま、それ位、凝ってたw
けど人工3はそれが無い…未使用シーン多すぎ。声ばかりかモーションまで…
やっぱり…時間、足らなかったんじゃん。ん?むしろレイプレイが量少なす
ぎて詰め込みすぎたのか?どっちだw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板