[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「人工少女3」って・・・
1568
:
名無しさま
:2008/01/07(月) 19:29:15
>>1565
Frame名は
s01_O_kamiMO_01 前髪表 09-0B
s01_O_kamiMU_01 前髪裏 0B-0C
s01_O_kamiB_01 後髪 1E-1F
s01_O_kamiY_01 横髪 28
であっているみたい。右の数字が女性で使っている透過の数字、ざっとみただけだけど
元データが00 00 00 00 01になってますね。
特殊処理してるとtgaの置き換えで着ないかなと思ったんですが、
>自分でいろいろやった現状の結果は肌も透けて背景がw
ってあるのでたぶん大丈夫なんでしょう。
透過順は小さい値のほうが優先、逆位になったときに大きいほうの表示部に
映り込みます。
>s01_O_kamiMO_01/Frameの下のMesh objのunknown16を0C 64にしました。
meshにunknown16は無いと思うんだけど、変なとこいじると危険ですよ。
>マテリアルのテクスチャーをbmpからtgaにします。
>tgaのe0とbyte3ってところを1,0にします。
s01_M_kami_01の中身は
sb12_01_01.bmpをxx.tgaにしてByte0,Byte3を1,0
xx.tgaをテクスチャに放り込みで問題ないと思います。
>あとs01_O_kamiMO_01.mqoもリプレースしてるんですが
>mqo optionsのリプレースノーマルズははずしたほうが?
>このオプションってなんだろう・・
normalsって、法線情報。mqo書き換えたのなら再計算したほうがいいのかも。
パーツの場合は書き換えると欠けてる部分が変な法線情報になってしまうので
書き換えないほうが無難かな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板