したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「すくぅ−るメイト」のくだらない質問はここに書いてね

1391なまこさま:2007/06/29(金) 01:13:30
ごめんなさい、タイトル通りのくだらない質問です。
先日まで大丈夫だったのですが、現在Hシーンのみ女性の音声が出なくなってしまいました。
それ以外の効果音とか、イベントシーンの音声とかは問題なく出ています。
一応一通りの改造をほどこしていますが、それは無事に動いておりました。

いつごろからか・・・と言われると、最後にいじったのはイリュ公式の衣装パックを入れた後あたりからでしょうか。
衣装パッチも、起動エグゼとsm11_00のみを入れただけです。
ためしに衣装パッチのsm01_00も入れてみましたが音声が鳴らない・・・。
起動エグゼを以前のに戻してもだめでした。
H中の音声を読みに行ってるlstとかってどこに入ってますかねぇ。そこら辺が壊れたのかなぁ・・。

もう、無反応なエッチはいやだぁぁ。もくもくと一人でハァハァするのはいやだぁぁ。
だれかへるぷみぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板