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『人工少女2』くだらない質問はここだけに書け
1
:
名無しさま
:2005/01/27(木) 13:49:21
まだまだ売れている最中らしく、長く改造してた人達と最近買った人の知識の格差ができてしまったので
初心者はこちらへ。今からでもまだ作成者に間に合いますよー。
*誘導されたからといって即レスがあるわけではありません。またーり待つ!
*スレ住人が少ないので回答を待つ間に過去ログさらった方が早いかもしれません。
その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です。
*知りたいファイルの更新日時を確認してその周辺の日付過去ログをあさると解決する場合も。
*2ちゃんねる専用ブラウザで「tbl」などで抽出をすると具体的な改造の話題が一発です。
*ここで脱初心者った人はたまに見て回答してあげてください。
外部にこういうのもあります。ただしマルチはいかんよ。
初心者の質問専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1103460477/
2704
:
名無しさま
:2006/02/12(日) 02:00:25
今はココ
ttp://ribon.puppy.st/upload/upload.html
2705
:
名無しさま
:2006/02/13(月) 00:17:50
マップ改造してる方に質問ですが
森の地下の入り口ありますよね。あそこはどういう扱いになってるんでしょうか?
(スキマが開いてる?)
たとえばスキマを広げることで人工タンを森の地下に連れ込むことは可能ですか
2706
:
名無しさま
:2006/02/13(月) 12:58:24
画像版74さんありがとうございました。
ttp://x3dero.s10.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/6194/hoge20060213083523907.jpg
デフォでは4本杉で走り回ると地下に落ちるわけですけど
ちょこっとスキマがあいてるのか、動作自体がコマンドになってるのかどっちかな〜
と思ったもので。
デフォでは4本杉で走り回ると地下に落ちるわけですけど
ちょこっとスキマがあいてるのか、動作自体がコマンドになってるのかどっちかな〜
と思ったもので。こんど自分でもやってみて
デフォでは4本杉で走り回ると地下に落ちるわけですけど
ちょこっとスキマがあいてるのか、動作自体がコマンドになってるのかどっちかな〜
と思ったもので。
この辺でエッチしてみたかった。
ttp://x3dero.s10.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/6194/hoge20060213125517731.jpg
2707
:
名無しさま
:2006/02/13(月) 13:01:45
ぐは すみません orz
2708
:
名無しさま
:2006/02/16(木) 05:07:15
クレクレでもうしわけございませんが、どなたかTbledhitorを再うpしてくれないでしょうか。
2709
:
名無しさま
:2006/02/16(木) 09:00:46
「改造マニュアル」にあるよ
2710
:
名無しさま
:2006/02/16(木) 15:34:02
>>2708
クレクレスレと質問スレの区別がつかない奴に使いこなせるとは思えない
2711
:
名無しさま
:2006/02/19(日) 01:42:19
質問させて下さい
■チクビ フォルダ
===========================================================
陥没チクビ用のmqoとテクスチャが入ってます。
横から見るとチクビが尖がってしまうので陥没チクビ好き専用かな。
b_On_bodyShape_ 2.mqo をJS2Meshで以下のxファイルに埋め込んでください。
AI2_08_00.tblフォルダ内(通常シーン)
AI2_08_00.tbl!b01_00_00.x
AI2_08_00.tbl!b03_00_00.x
AI2_08_00.tbl!b04_00_00.x
AI2_08_00.tbl!b05_00_00.x
AI2_09_01.tblフォルダ内(エッチシーン)
AI2_09_01.tbl!b02_01_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_02_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_04_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_05_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_08_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_09_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_10_00.x
AIX_02_00.tblフォルダ内(通販特典用)
AIX_02_00.tbl!b02_06_00.x
※その後JS2Editで上記ファイルを埋め込んでください。
AI2_00_01.tbl!x11_23_01.bmp はキホン肌の時の通常チクビと同じものです。
既に使用してる場合はファイル名を変えて使ってください。
と、あるのですがどうも反映されてない?ぽいです。
※その後JS2Editで上記ファイルを埋め込んでください。までは作業ができたのですが、
bmpをどうすればいいのかがわかりません。
一応フォルダに貼り付けて(上書きではありませんでした)埋め込みをしてチクビの突起は消えたのですが
どうも前のチクビの突起が消えた感じになり、bmpのような没落乳首になっていないようです。
作業方法を教えて下さい。よろしくおねがいします。
2712
:
名無しさま
:2006/02/20(月) 08:15:09
>>2711
この質問は590Girl No.2に関してのものかな?
bmpはJs2Editにドラッグするだけです。
あとはデフォファイル名の場合基本肌の
きほん乳首色になりますので、キャラメイク画面で
確認してみては。
2713
:
2711
:2006/02/21(火) 05:19:10
>>2712
さんレスありがとうございます
そうです590Girl No.2に関してです。説明不足でしたすいません
よーく確認したところ、出来てました!ありがとうございます
もう一つだけ図々しく質問させて下さい
基本肌の基本チクビは反映されたのですが、これを
全肌に反映させるにはどの様にすればいいのでしょうか
仮説に紹介してある質問掲示板を全部読んだのですが、
体の肌のファイル名らしき箇所は見当たりませんでした
今のところわかっているのは
AI2_00_01.tbl!x11_23_01.bmpが基本肌の基本チクビ
AI2_00_01.tbl!x11_26_01.bmpが基本肌の黒デカチクビ
です
乳首部分はこのbmpを使えは何とかなりそうですが
肌の選択が基本肌しかないので、他の肌も選択できればいいな、と思いまして
教えて下さい、よろしくおねがいします
2714
:
2712
:2006/02/21(火) 09:37:51
基本肌の基本チクビしか590氏は作ってません。
改造マニュアルのダウンロードにある「590Girl
(ロリメイク)+乳輪増量膨張ボディ」に590氏の
陥没乳首を肌色と乳首の色を変更したものが
全種類入ってるので、それを使ってみたらどうかと。
2715
:
名無しさま
:2006/02/21(火) 09:46:24
パッチ当てようと早速取り掛かったのですが
1.人工2インスコ
2.OHPよりttp://www.illusion.jp/jinkou2p/jinkou2p.exe
DLして起動、作成された人工少女2.exeをAI2フォルダの同名ファイルに上書き
3.ttp://xxxx.s5.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/1939/hoge20041205090716769.zip
DLして解凍
ここが出来ません
一個は見つからないと出て、もう一つは変なリンク先に飛ばされてしまいます
どうすればよいのでしょうか?
2716
:
2712
:2006/02/21(火) 11:25:17
>>2715
あのーいつの時代の話してるんでしょうね。
OHPの方はリンク先が出てるだろうから、
そこ行って、トップページ→人工少女2→修正ファイル
にある。
hoge20041205090716769.zip
そんなもんとっくの昔に消えてるよ
人工少女改造マニュアル
ttp://js2man.s8.x-beat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php
の「ダウンロード」にあるからそっからダウソ汁。
しかし、ここまでラベル低い人がいようとは。
2717
:
2711
:2006/02/21(火) 22:15:12
>>2714
さんレスありがとうございます
そうなんですか、残念です
教えていただいたもの早速試してみようと思います
顔
AI2_00_01.tbl!w00_03_01.bmp
AI2_00_01.tbl!w00_13_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x00_03_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x00_13_01.bmp
肌
AI2_00_01.tbl!u10_50_01.bmp
AI2_00_01.tbl!w10_50_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x10_50_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x12_31_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x13_31_01.bmp
AI2_00_01.tbl!x14_31_01.bmp
これは一体なんだったのかな?と、疑問に思いつつ
2718
:
名無しさま
:2006/02/21(火) 22:23:27
OS2の体データをJS2に移植した人って居ますかね?
2719
:
2712
:2006/02/21(火) 23:49:30
>>2717
>これは一体なんだったのかな?と、疑問に思いつつ
ロリメイクの顔テクスチャ
と血管入りビキニ跡体テクスチャですね。
陥没乳首とは直接関係ないものです。
>>2718
移植した人は私が知る範囲ではいません。
挑戦してみては。
もしうまくいったら報告キボン。
2720
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 02:01:43
初心者です。
>>3
の方法で藻無しに挑戦してみたのですが、モザイクは消せたものの、
中が肌色のままです。
どこの過程で間違っているか分かる人がいたら教えてくださいm(_ _)m
2721
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 02:19:38
ここはエスパーの集まりではありません。
手順が必ず抜けてます。馬鹿正直にチェックしてやり直すしかないですよ。
2722
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 02:51:40
>>2721
確認です。
5.AI2のフォルダ内に上記と同名のフォルダが作られるので
好きな職人様のテクスチャのbmpを以下にリネームしつつ各フォルダ内の同名ファイルにそれぞれ上書き
AI2_03_00.tbl!z90_00_00.bmp キャラメイク画面
AI2_08_00.tbl!z90_00_00.bmp 通常画面、衣装設定画面
AI2_09_01.tbl!z90_00_00.bmp H画面
とあるところでは、この3箇所だけを上書きすればいいんですよね?
2723
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 03:08:34
>>2722
手順書通りにしてれば間違いないですよ。(その部分は他人は面倒見切れない。)
失敗するのはフォルダのパスの間違いとか 手抜きが多いです。
2724
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 03:11:21
>>2722
全ての作業に間違いがなければ、あなたが自由にできる部分、
つまり使っているマンポテクスチャに問題があるんじゃないのかな。
リアチン導入してないのに、リアチン用のテクスチャ(右半分にテンポ、
左半分にマンポ)を使った場合はマンポの位置が思い切りズレるから、
肌色に見えるかも知れまい。
2725
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 12:25:19
>>2716
にあるサイト様のモザ除去方法を試したのですが、
↓のように、多少モザイクが浮いてしまいます。
ttp://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up4964.jpg
これは仕様でしょうか?
じゅうぶんエロいので、まぁこれでもいいのですが・・・なにか設定間違えてますでしょうか?
2726
:
2725
:2006/02/22(水) 12:27:19
>モザイクが浮いて
じゃなく、テクスチャが浮いてしまいます・・・。
2727
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 13:07:11
つ【光源設定】
これのパッチが当たってないとおもう。
2728
:
名無しさま
:2006/02/22(水) 14:13:16
>>2727
さん
>光源設定パッチ
光源修正パッチのことですか?
光源修正パッチは、マニュアル通り、ちゃんとあてました。
とりあえず、
>>2725
のように、まむこ部分だけ色が変わるってのは、仕様ではなく、何かおかしいって事ですか?
もしそうなら、再インスコして最初からやり直しますが・・・。
2729
:
2712
:2006/02/22(水) 15:40:33
>>2728
光源修正パッチは
イリュのオフィシァルサイトにある
「追加衣装データVer1.3 兼修正プログラム」
の中の人工少女2.exeに対して
当ててください。
インスコ直後の人工少女2.exe用ではありませんので。
2730
:
2728
:2006/02/22(水) 18:36:56
再インスコして、最初から手順をよく確認して試したら、成功しました。。!
スレ汚し失礼致しました・・・親切に教えて下さったかたがた、ありがとう。
2731
:
2722
:2006/02/22(水) 18:49:06
>>2723
>>2724
できました!2724さんのおっしゃる通りだったようです。
ttp://accept.ddo.jp/upload/src/up0053.bmp
↑こんな感じです。
形まで似せるにはリアチンマン導入というのをやればいいんですよね?
2732
:
名無しさま
:2006/02/23(木) 16:22:45
既存の服の色を変えることはできるんでしょうか?
方法がありましたら教えてください
2733
:
名無しさま
:2006/02/23(木) 17:00:55
↑自分も知りたいっす・・
ストライプ柄の靴下とか、ちょっとあるといいなぁとか思う。
2734
:
名無しさま
:2006/02/23(木) 20:27:11
1.吸い出して加工する
2.ディスプレイを調整する
2735
:
名無しさま
:2006/02/23(木) 23:26:13
>>2732-2733
つ【TblEditor】
2736
:
名無しさま
:2006/02/24(金) 01:13:58
HDDを新しいのにしたんでOSやら人工やら全部再インスコしたんですが、
人工をやろうとすると「サウンドが〜」と出て起動できません。
イリュのサイトにソニー製のパソだとそういう症状が出るかもと書いて
あるのですが、俺のパソは自作パソです。
一体何が原因なのでしょうか?
2737
:
名無しさま
:2006/02/24(金) 01:22:32
オーディオデバイスなんなのよ。
2738
:
名無しさま
:2006/02/24(金) 03:21:48
なんでここで聞くかな?
2739
:
名無しさま
:2006/02/24(金) 13:24:23
>>2736
システムのプロパティ見て、びっくりマークがでてないか、確認しろ。
オーディオデバイスがまともに動いてねぇんじゃね?
2740
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 00:27:31
典型的なエスパー向け質問だなw
PC構成も書かずに質問するとは、本当に自作したのかねえ。
2741
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 02:57:23
以前もスペック自慢したいだけの初心者が、どこかのスレに沸いた事があったな
2742
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 04:13:56
このゲームって、序盤からイカせることができましたっけ?
相手のリアクションが変わってイケそうな瞬間までいくのに
何故かスルーして最終的に俺の相手はいつも「疲れたね…」
と言い終わってしまう。直前までイク感じ。でも、肩透かし
に終わる。勝手に自分だけイカないようにピストンにも気を
使ってるのに。あまりにイケないから二人の雰囲気もかなり
切なくなってきた。
改造してイケなくなった人とかいます?あまりにイケないから
再インストールしようかと迷ってます。
2743
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 07:36:58
初歩的な質問で申し訳ないんですが。。。
バイナリ書き換えのコード、
001381B0: 75 EB
とか書いてある場合、最初の001381B0がアドレスだっていうのはわかるんですけど、
つぎの 75 EB という数値を「どうすれば」よいのでしょう?
一つのアドレスにつき、2桁の数値が16個ありますよね。
そのうちのどこかを「75 EB」に書き換える、という意味なのでしょうか???
2744
:
2743
:2006/02/25(土) 07:54:18
自己解決。。。すいません。わかりました。
そのアドレスの75をEBに書き換えるって意味だったのですね。
お騒がせ致しました・・・。
2745
:
2712
:2006/02/25(土) 11:45:42
>>2742
最初の処女喪失時のHでは人工たんは絶対イカない。
2回目以降は結構簡単にイカせられる。
リアクション変わったらひたすらピストンしまくれ!
そうやってれば同時イキするぞ!
あと、疲れたねーは時間制限オーバーした時のセリフ
それ言われるのいやなら覚え書きの>83のバイナリ改造する。
2746
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 18:44:31
通常時 エッチ時 キャラ作成時 ←モザイク消しのお勧めのテクスチャを
オシエテクダサイ
2747
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 19:38:49
>>2741
うるせ、ヴォケが!
ハイスペックマシン、買う金も無いくせに。
ここで文句たれてないで買ってみろw
2748
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 20:35:27
質問になってないぞw
2749
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 20:51:26
>>2745
イカすアドバイスありがとう。後で試してみます。
時間制限オーバーってしやすいのかな?公式のリプレイを見たら
9分近くやってるんだよな…。俺の人工タンは何処か冷めている
雰囲気がある。
ペッティングでもリアクションが変わるけど、あの後に挿入して
OKなんですよね?…ま、いいや。取り合えず試してみます。
駄目だったらまた相談します。
2750
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 21:36:11
あーあ、寝た子を起こしちゃった。
どうしてそんなことをするんだ。
よほどうらやましかったのか?
2751
:
名無しさま
:2006/02/25(土) 21:52:06
すみません、靴下のテクスチャってどのファイルなのでしょう?
AI2_00_01.tblフォルダに入ってる?
自分、ストライプの靴下が萌えツボでして・・・w
(どなたかすでに作成した方っていたら分けて欲しいんですが・・。
誰も作ってないようなら、自分で作るしかないかなぁと思ったのですが、まずもとデータがどこなのかわからず・・・。
誰かアドバイスお願いしまつ・・・。
2752
:
2712
:2006/02/25(土) 23:51:14
>>2751
ストライプの靴下って何?
>AI2_00_01.tblフォルダに入ってる?
tgaが見れる画像閲覧ソフト(IrfanViewなど)
でファイル名確認してみてくださいね。
>>2749
>ペッティングでもリアクションが変わるけど、あの後に挿入して
>OKなんですよね?…
OKですよ〜。いろいろ研究してみてください。
>>2749
「改造マニュアル」のBBSで今その話で盛り上がってるので
それを見てみるといかも。
2753
:
2712
:2006/02/25(土) 23:58:14
下のほうの
>>2749
は
>>2746
の
まちがいです。スマソ。
2754
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 01:36:02
>>2752
様
>>ストライプの靴下って何?
ttp://park7.wakwak.com/~nonono/image/040406a.jpg
こういうソックスのことです・・。ボクはこれにひどく萌えを感じるとです・・・。作りたいのです、、。
(共感して下さる方募集w)
あれから自分で調べてみて、確かにAI2_00_01.tblに靴下のテクスチャがあるのですが、うまいことストライプにならない・・。
もうすこし試行錯誤してみます。
2755
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 01:54:59
超リアルH専用マンコをロリメイクに導入しようとして、
メタセコを使って導入したのはいいものの、Meshで入れようとすると
頂点カラー情報が焼失しています。修復できません、と出ます。
体との隙間も見当たりませんし、できない原因がわかりません。
助けてくださいえろいひと・・・。
2756
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 06:49:03
メタセコに埋め込みする際は、同名オブジェクトが存在するため
ロリメイクのB_body$#3(ENVL)を削除してから、リアルオブジェクト
を入れてみてください。正常の場合、オマンコ部分が赤色になってます。
既存オブジェクトに合成したら頂点数が2倍になってしまい失敗します。
バックアップはとっておいた方がいいみたいですね。
2757
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 08:44:54
人口少女を再インストールするときにDATA fileとrepデータを
保存しておいて、インストールした後それらのデータを上書き
したのですが、リプレイ、つづきをやるを選択すると不正落ちするように
なってしまいました。
それと新たに始めてセーブしたデータでも、つづきをやるができないのですが
原因は何でしょうか?
2758
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 09:34:07
再インストール失敗
2759
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 14:19:27
3Dエロ画像板って移転してたんですか?
どなたかURL教えて下さい
どーしても変なサイトに飛んじゃう・・・
2760
:
名無しさま
:2006/02/26(日) 20:57:47
>>2759
>>2706
2761
:
名無しさま
:2006/03/01(水) 09:54:32
>>2754
仮設うぷろだの0072の襟ィオマケの中に似たようなのがありますけど
それじゃダメなの?
2762
:
名無しさま
:2006/03/01(水) 17:37:13
初歩的な質問で申し訳ないですが
ロリボディを入れたいと思っています、バックアップはどのファイルをしたら良いでしょうか?
2763
:
名無しさま
:2006/03/01(水) 20:31:34
バックアップってのは、元に戻せるようにするためのファイルですが。
そこから想像できませんか…
2764
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 03:35:16
過去ログみてもよくわからないのですがロリボディというものは
どこで手に入れられるんでしょうか・・・
2765
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 03:47:57
>>2764
つ[人工少女改造マニュアル]
2766
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 13:49:45
>>2759
じゃないけど、3Dエロ画像掲示板どうなっちまったんだ?
>>2706
見てもわかんねぇぞ
2767
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 15:12:24
>>2766
ファイルはこちらです
をクリック。
2768
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 15:13:38
お前ら間抜けすぎ。 メガネ落っことしたのび太みたいだな
2769
:
名無しさま
:2006/03/03(金) 15:13:57
>>2765
レスありがとうございます。色々なことが一気に解決しました。
2770
:
2766
:2006/03/04(土) 07:40:14
ノートンを切ったら入れた。
どうやらファイアフォールが邪魔してるみたいだな。
2771
:
名無しさま
:2006/03/05(日) 15:51:02
キュアホワイトの衣装ってありますか?
なければ作ってみようかな・・・
2772
:
名無しさま
:2006/03/05(日) 17:20:00
セイバー1.05ボディ+ろりボディ_Titi2.0埋め込んだあとに
セイバー Ver1.05の髪とリボンだけを埋め込んだら靴を祈願したときに
足の脛辺りが抜け落ちてしまうのですがこれは何故なんでしょうか・・・?
2773
:
名無しさま
:2006/03/05(日) 17:37:48
靴モデルが入って無いんじゃ?
2774
:
名無しさま
:2006/03/05(日) 21:54:02
H後風呂なしをするためにBzを使ってバイナリエディタを変えようと
思ってるのですが人工少女2.exeのなかに000AABE7という文字列が無い
とかでるのですがこれは一体どういうことなのでしょうか・・・
2775
:
名無しさま
:2006/03/05(日) 23:41:04
文字列ぢゃなくてアドレスぢゃねーのか?
2776
:
名無しさま
:2006/03/06(月) 00:04:57
>>2774
つうか日本語さえ微妙におかしい奴にそんな作業は無理 絶対無理
2777
:
2774
:2006/03/06(月) 02:25:25
バイナリのこと色々勉強してようやくH後風呂無し出来ました・・・
今自分の発言見返すと恥ずかしい限りですな、すまん('A`)
>>2775
レス有難うございました〜
2778
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 11:47:47
フェラの時の「出して」って言わないようにできないでしょうか
2779
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 12:02:35
>>2778
フェラスキーの俺としては「気持ちいい?」と聞かれても常に「NO」だ。
「NO」を選べば、フェラ→手コキ、手コキ→フェラと攻め方が変わるだけだ。
あと、これは確実かどうかは知らんが、ちょっと小技を見つけた。
男の腰に出る体位変更カーソルを押しながら下に下げ、そのまま押し続けると
人工たんは同じモーションで長時間、攻めてくれる。俺は奥までくわえさせるのが
好みなので、奥までくわえた瞬間、小技を使ってくわえっぱなし(静止)にさせる。
で、小技を使ってる時に「気持ちいい?」と聞かれて「YES」にすると
通常は(フェラ+手コキ)もしくは(手コキ+顔射)で昇天させられるのだが、
小技で固定したモーションで昇天できる。くわえっぱなしで動かない人工たんに
いきなり発射すると、高確率で咳き込む。
2780
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 21:31:41
>>2779
リプレイデータうpきぼん
2781
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 22:17:56
>>2780
10分くらいのでよければあるけど
確か、時間解除しないと9分超えは
再生できないんだよな。
がんばって9分以内におさめたい。
どこにあげればいいの?
2782
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 22:34:15
>>2780
一応あげました。6分ちょいなんで未改造でも再生可能かと。
PASSはjs2
ttp://feiticeira.jp/up~5mb/src/fe3182.zip.html
2783
:
名無しさま
:2006/03/08(水) 22:40:59
>>2781
>>2780
とは別人だけど俺もキボン。
人工少女改造マニュアルに専用うpろだがあるよ。
BBSにうp報告しといた方がいいと思うけど・・・。
後、キボンスレじゃないのにキボンしてすまん。
2784
:
2783
:2006/03/08(水) 22:45:26
>>2782
別の所か・・・、まあいいや。ありがとう。
2785
:
2779
:2006/03/08(水) 22:45:41
なんか改めて見直すと大したことないです。咳き込んでないし。
お騒がせしてほんとスマソwww
でも時間制限なければもう少し長く同じモーションをとり続けます。
フェラスキーには9分って短いです。実際40分くらいが良い感じwww
2786
:
2778
:2006/03/09(木) 10:29:31
>>2779
すぐに「気持ちいい?」と聞いてきて一つのシーンをたっぷりと見れないのが不満で。
聞いてこなくする方法はないでしょうか
2787
:
名無しさま
:2006/03/09(木) 17:42:24
>>2782
なんか普通のフェラとイキかたとかしゃぶり方が
違うみたいなんだけど、改造か何か?
2788
:
名無しさま
:2006/03/09(木) 19:58:32
>>2787
文字もまんぞくに読めんのか。おいたわしや
2789
:
名無しさま
:2006/03/09(木) 20:56:42
>>2787
少し上の投稿読もう。
>>2778
DLKeyが違うといわれるのですが…
2790
:
名無しさま
:2006/03/10(金) 07:40:46
全角か
2791
:
名無しさま
:2006/03/11(土) 23:10:27
ぐは全角…できました。
ありがと >> 2790
2792
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 05:17:58
すいません、正真正銘の初心者なんですがどこかに1から詳しく埋め込み方を乗せている場所はありますか?
過去ログも漁って改造マニュアル等を見たりしてもうまく理解が出来ませんし、Mesh同梱のRead Meを読んでもどこに何をする、どうやってするを上手く理解できません。
自身の調べが足りないのは確実ですが、知識がないならするなと言われれば諦めるしかないんですがどなたか助言して貰えませんかorz
2793
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 05:29:52
無理だからあきらめろ
2794
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 13:31:43
過去スレや改造マニュ見て理解できないのなら、流石に無理だろ
2795
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 13:42:38
たしかに。
過去ログにある説明は工程の持つ意味を度外視した単純なやり方だしな。
そのまんま機械的にやってけば何もできないなんてことはまずありえない。
無理に理解しようとせずにとりあえずやってみたら? 百聞は一見に如かずだ。
それでまずぶつかった壁を具体的に説明できるようになることが第一かと。
2796
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 15:48:40
書いてる通りにやって無理なら学校で勉強しなおすといいんじゃね?
2797
:
名無しさま
:2006/03/13(月) 18:20:36
>>2792
もう一度、改造マニュ見直しみなよ
webページを閉じて作業しようとするから理解出来ないじゃないかな
webページを表示させたまま作業すれば?
2798
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 00:33:56
>>2793
>>2764
>>2796
すいません。゜・(ノД`)・゜。
>>2795
>>2797
ありがとうございます。
もう一度頑張ってみます。
と、いうかMesh起動させてもが文字化けしてるのは使用でしょうか・・・
2799
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 01:00:14
>>2798
>Mesh起動させてもが文字化け
もう一度、改造マニュで落として起動
2800
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 01:15:52
>>2799
返信ありがとうございます。
一応それは既に試してるんですが直らないんですよー(´・ω・`)
2801
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 02:38:00
>>2800
Visual Basic 6.0 ランタイムライブラリ
入れてみそ、
Vectorにあるよ。
2802
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 03:39:44
>>2800
お、化け直りました!
これならなんとかなるかもしれません(ノ∀`)
本当にありがとうございました〜
2803
:
名無しさま
:2006/03/14(火) 03:41:49
>>2801
さんですねorz
申し訳ないですw
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