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『人工少女2』くだらない質問はここだけに書け

1名無しさま:2005/01/27(木) 13:49:21
まだまだ売れている最中らしく、長く改造してた人達と最近買った人の知識の格差ができてしまったので
初心者はこちらへ。今からでもまだ作成者に間に合いますよー。

*誘導されたからといって即レスがあるわけではありません。またーり待つ!
*スレ住人が少ないので回答を待つ間に過去ログさらった方が早いかもしれません。
 その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です。
*知りたいファイルの更新日時を確認してその周辺の日付過去ログをあさると解決する場合も。
*2ちゃんねる専用ブラウザで「tbl」などで抽出をすると具体的な改造の話題が一発です。
*ここで脱初心者った人はたまに見て回答してあげてください。

外部にこういうのもあります。ただしマルチはいかんよ。
初心者の質問専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1103460477/

2155名無しさま:2005/10/13(木) 12:03:46
>>2154
その他のボタンから目・乳首色を変更させられる所に入れます。

2156名無しさま:2005/10/13(木) 17:14:44
>>2155
お、なるへそ。。。
どうもありがとん。

21572139:2005/10/14(金) 00:59:46
Forceware81.84βでもだめだ。メジャーVer.upだから
期待してたのに。おとなしくATIに換えるしかないのかなぁ〜。

2158名無しさま:2005/10/14(金) 03:03:19
そう言えばうちも他のは1280x1024以上選べるのに人工は1280x960までしか出てこないな。

2159名無しさま:2005/10/14(金) 12:06:39
カスタム解像度で1280x960作りなはれ。
16bitと32bit両方な。片方だけだとあかんよ。
うちはそれでいけてる。

21602139:2005/10/15(土) 08:14:47
>>2159
その方法ですべて解決いたしました。
どうもありがとうございます。

2161名無しさま:2005/10/15(土) 11:40:34
TblEditorで新規衣装追加の方法がよく分からないので教えてください。

①新規衣装を埋め込み後、各テクスチャファイルを空き番号(タグは−1)
 にリネームして、TblEditorのreadmeに書かれてるように、
 新規でAIX_00_02.tbl(追加衣装パッチ済)というファイルを作って
 全テクスチャファイル入れて保存したんですが、
 この方法では何度やってもゲーム上で新規衣装を認識してくれませんでした。
②上手くいかなかったので、AI2_00_01.tblに衣装テクスチャなどを追加し、
 AI2_07_02.tblにタグテクスチャを追加してみたら、ゲーム上で新規衣装を認識してくれました。

この②の方法でやっていいんでしょうか?何も不都合ないんでしょうか?
それと①のやり方でどこか悪いとこがあったのでしょうか?
すいませんが、ご教示お願いします。

2162名無しさま:2005/10/15(土) 12:49:02
>>2161
新規にタグファイルフォルダを作るときは、
AIX_00_02.tbl に衣装テクスチャーを入れた場合、
AIX_01_02.tbl にタグを入れるようにしましょう。

2163名無しさま:2005/10/15(土) 15:12:44
>>2162
なるほど!
ご教示ありがとうございました。

2164名無しさま:2005/10/15(土) 21:49:18
うぷろだのガーターセットなんですが、
黒のほうは既存のガーターパンツに置き換えするようになってましたが、
元のガーターパンツにAI2_00_01.tbl!v30_00_45.tga(透け用)
が存在しないためか、JS2Editで埋め込みできなかったです。
これはTblEditorで埋め込むってことでよろしいですか?

2165名無しさま:2005/10/15(土) 22:20:08
>>2164
とりあえずTblEditorで導入してみたらどうですか?
問題なさそうな気がしますが・・・。

2166名無しさま:2005/10/15(土) 22:27:55
>>2165
即レスどうもです。
ついでなんで、TblEditorで空き番号に入れることにします。
ありがとうございました。

2167名無しさま:2005/10/16(日) 22:49:50
初歩的な事なのですが、教えてください。

以前うpされていたギガバイ子の衣装データのリドミにスリム型(修正版)専用と書いています。
この場合、通常体型のモデルに使用するとどうなりますか?

また、他の衣装は全て普通体型用なのですが、スリム型に変更すると
これらの衣装は使えなくなります?

よろしくお願いします。

2168名無しさま:2005/10/16(日) 22:57:09
>>2167
細い人用の鎧を太い人が着ければどうなる?普通に考えよう。

2169名無しさま:2005/10/16(日) 23:48:19
>>2167
>この場合、通常体型のモデルに使用するとどうなりますか?
これは炉ボディですが
ttp://xxxx.s5.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/5141/hoge20051016123804032.jpg
これに近い状態になります。

>スリム型に変更するとこれらの衣装は使えなくなります?
スリム衣装用モデルを導入すればテクスチャのみのものなら
着せられると思います。それより元データのバックアップ
取っておいて切り替えて使う方が吉かと。

2170名無しさま:2005/10/16(日) 23:58:10
>>2167
通常体型の状態で着させてみたらどうですか?
問題なきゃそれでいいし、気に入らなかったらスリム導入すれば良いし。
スリム導入しても他の衣装は使えますよ。表示が変になるかもしれませんが。
バックアップ取っておけば問題ないでしょう。

21712170:2005/10/17(月) 00:03:30
あいたたた。>>2169氏と被ってしまった・・・。
>>2169氏すみません・・・orz

21722167:2005/10/17(月) 01:06:39
短時間にこんなにたくさんのレスがあったなんて・・・。
2168-2170の皆さん、親切な回答ありがとうございます。

とりあえず、通常モデルのままで衣装埋めてきます。

2173名無しさま:2005/10/17(月) 11:25:06
手や爪を改造したいのですが、
手のモデルはa_On_te.mqoで、爪のモデルはどこにあるのでしょうか?

また、手のUV展開図がうまく開けないんですが、どのようにすればいいでしょう?
UV展開図プラグインだと右下のほうに表示される・・・

2174名無しさま:2005/10/17(月) 19:37:40
>>2173
爪にモデルデータはないよ、テクスチャーで弄るだけ
しかも小指から親指まで兼用だし、UV値微妙にずれてるし

21752173:2005/10/17(月) 20:23:51
>>2174
なるほどテクスチャーでいじるだけっすか。
っで、手のテクスチャーなんですが、例えばx13_11_01.bmp等の
UV展開図を開きたいのですが、a_On_te.mqoからどのようにすれば、
これと同様の展開図が開けるのでしょうか?
ボディや足、腕はうまく開けたのですが、手だけがうまくいきません。
よろしくお願いいたします。

2176名無しさま:2005/10/17(月) 21:33:20
JS2Editをダウンロードしたんですが解凍できません。
ファイルを開くプログラムを選ぶとかなるんですが
Lhasaです。

2177名無しさま:2005/10/17(月) 21:52:15
すいません。解決しました。

2178名無しさま:2005/10/17(月) 22:32:36
>>2176
B_on_te.mqo,B_body$#4(ENVL)を開きましょう。
A_on_te.mqo は男の手です。

21792173:2005/10/18(火) 00:01:18
>>2178
おお〜なんたる失態を・・・a_On_te.mqoは野郎の手でしたか。。。orz
やっとこれで弄れるようになります。
ありがとうございました。

2180名無しさま:2005/10/18(火) 02:52:03
人工少女2のリアルちんぽ装着方法に必要なものがおいてある場所はどこかありませんか?

2181名無しさま:2005/10/18(火) 12:02:54
すべてはこのすれにかくされています

2182名無しさま:2005/10/18(火) 20:39:43
>>2180
ttp://js2man.s8.x-beat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php

2183名無しさま:2005/10/18(火) 23:00:14
ロリボディ導入がどうしてもできなくて困っています。人工少女改造マニュアルのHPを参考にしてモザイク消し
はできたのですが、ロリボディとなるとできません。
readmeの通りにやったのですが、ゲームに反映されません。どうしたらいいのでしょうか?
やり方は
JS2EditでAI2_03_00.tbl、AI2_08_00.tbl、AI2_09_01.tblを抽出。フォルダ自動作成
    ↓
JS2Meshでファイルを当てる
    ↓
AI2_03_00.tbl、AI2_08_00.tbl、AI2_09_01.tblのフォルダをJS2Editにドラッグアンドドロップ

これだけじゃダメなのでしょうか?

2184名無しさま:2005/10/19(水) 01:25:23
>>2183
JS2Meshで埋め込みしたあとに、Js2EDITに送る→今送るをしていない予感
以外だったら他の人の返答を待ってくれ

2185名無しさま:2005/10/19(水) 10:26:47
ツルツル化されたリアルティムポを導入したのですが、立ち後背位の時だけ
ティムポ部分が男から少しだけ前に飛び出してしまいます…
他の体位は問題無いのですが…埋め込みミスか何かでしょうか?
りどみ通りにやって、他の体位は大丈夫なのに…
何か対処法が分かる方、ご教授願えませんでしょうか。

2186名無しさま:2005/10/19(水) 12:16:06
>>2185
ミスではありません。それが仕様です。
直したいなら>>1783を参照。

2187名無しさま:2005/10/19(水) 18:01:54
>>2181-2182
亀レスすいません。お答えいただきありがとうございます。
特に2182の方、わざわざすいません。

2188名無しさま:2005/10/19(水) 18:17:22
スリム型ボディで質問です。
修正2とか追加とかいろいろあるんですが、差分が書いてないのでよく分かりませんが
服の整形でYシャツ、同弐号、同参号とありますが、参号が最新だと思うので
参号だけ当てれば良いんでしょうか?
あと、修正ファイルの無い服タイプだとはみだしたり、ズレたりする
可能性が高いと思って良いのでしょうか?

2189名無しさま:2005/10/19(水) 18:42:43
>>2188
Yシャツに関して言えば、それぞれ袖の形が異なります。
マイナーチェンジされているところもあるようですが、
はみだしたり、ズレたりすることはないと思われます。
使いたい衣装に合わせるのが妥当でしょう。

2190名無しさま:2005/10/19(水) 19:50:25
??
なるほど、了解です。
返答ありがとうございました。

2191名無しさま:2005/10/19(水) 21:52:24
2183ですが、何度やってもできません。できてるのかな?
ロリボディはパッと見すぐ分かるものなのでしょうか?
少し痩せるだけですか?

2192名無しさま:2005/10/19(水) 21:56:56
ロリボディは、JS2Mesh4ではなく初期JSMeshを当てないとダメなのでしょうか?

2193名無しさま:2005/10/19(水) 23:30:20
>>2191>>2192は同一人物かな?とりあえず二つまとめてレスすると、
ロリボディは通常やスリムと比べて胸の大きさが小さめになります。
最初のキャラメイク画面で確認しましょう。
後、JS2Meshのバージョンは4.1を使います。もう一度よく確認して導入作業をしてみて。

21942185:2005/10/20(木) 08:33:00
>>2186
レス有難うございます、やはり仕様ですか…
メタセコはとても使いこなせそうに無いので、脳内補完でガンバリます。
メタセコ使えたら、身長操作した後の不自然さもなんとかなるかも…
敷居が高い。(;'д')

2195名無しさま:2005/10/22(土) 16:06:53
遅レスですが、
>>2115
ありがとうございました。

2196名無しさま:2005/10/22(土) 17:45:48
流れてしまったようなので、どなたかjs2edit再うpしていただけないでしょうか?

2197名無しさま:2005/10/22(土) 21:20:45
人口少女質問スレッドの768と769を見る事。

2198名無しさま:2005/10/23(日) 13:10:32
人工うぷろだがForbiddenと表示されてしまいます。
俺だけですかね?
一応、アニタちゃんは見れるんだけど。

2199名無しさま:2005/10/24(月) 06:38:16
どんだけがんばってもソヘケゥ・ソ・の意味がわからず、パスがわかりません。
だれかいい人ほんまたすけてください。

2200名無しさま:2005/10/24(月) 08:16:53
>>2199
頑張りが足りなすぎるんじゃない?
文字化けていたらまずどうする?

2201名無しさま:2005/10/24(月) 08:18:29
>>2199
メール欄にポイントあわせて左下見ろ

2202名無しさま:2005/10/24(月) 10:27:30
メールにあわせてIEっていうのがわからない。左下は編集? ソース?
モザイクもリアルちんちんもつまずかなかったのに、文字化け解読が
できません。なんか俺だめぽ。

2203名無しさま:2005/10/24(月) 11:13:49
>>2202
ハーイ、私のレスの「名無しさま」にマウスのポイントをあわせますね
左下見るとメール欄の内容「sage」が見えます・・・ということだ。
同じことを文字化けしているヤツでやってみ・・当然IEで

コレで解らなければ、もう諦めろ

2204名無しさま:2005/10/24(月) 21:09:15
モザイクを消そうと思って
人工少女.exeを開こうとしたらゲームが始まってしまうんですが
どうやればいいんでしょうか?

2205名無しさま:2005/10/24(月) 21:55:25
みなさん。ありがとさん。解決しました。
いまは簡易タグ作るのに大苦戦です。
改造2日目。はじめてです。こんなにパソコンの前にいるのは。

2206名無しさま:2005/10/25(火) 01:04:43
OK

2207名無しさま:2005/10/25(火) 02:14:17
みんなほんまにありがとう
やっと衣装追加もできるようになりました。
もううれしくてうれしくて。
いま40時間ねてません。
とりあえず、神さまがつくってくれた衣装つけてみた。
感動しました!!!!! いつか自分でもつくれるようになるのでしょうか。

2208名無しさま:2005/10/25(火) 06:57:22
衣装いろいろさがしてます。ゴスロリ、どこかにないかな。

2209名無しさま:2005/10/25(火) 13:08:43
>>2207
ttp://js2man.s8.x-beat.com/index.html

ここで一応作り方の手順が載ってる
テクスチャの書き換えからやってみれば

2210名無しさま:2005/10/25(火) 19:32:53
>>2209
さんくす。だいぶなれてきました。
1回バグおきて止まったりしたけど、復活。
今日も徹夜だ。

2211名無しさま:2005/10/25(火) 19:57:07
いや、寝ても人工たんは逃げないから・・・

2212名無しさま:2005/10/25(火) 22:58:07
いや、寝ないとテンション上がるの分かるけど、無理するな。
それより、ついさっきPC逝ったオレはどうしろと……

2213名無しさま:2005/10/25(火) 23:09:17
取り合えず手を合わせて拝む・・・チーン

2214名無しさま:2005/10/26(水) 05:33:50
徹夜しました。追加衣装も100着はゆうにこえメモもノート5ページ。
おもしろいなぁ。人工うぷろだの過去の名作みてみたいなぁ。
すごいのあったんだろうな。もっと早くやればよかったよ。
パソコン死んだらすぐに買いに行くよ。俺は。だってはまってますから。

2215名無しさま:2005/10/26(水) 08:55:06
お前らスレ違い、質問する気がないのなら雑談スレに行ってくれ

2216名無しさま:2005/10/26(水) 14:09:55
ものすごい初歩的な質問なんですが、
人工タンがイッた場合、どのようなリアクションがあるのでしょうか?
イマイチよくわかりません。まだ始めて5時間程度ですが…
同時にイくと喜ぶ、とマニュアルに書いてあるので、なんとか色々やってますが、
マウス操作する手がヤバいです…

2217名無しさま:2005/10/26(水) 15:43:34
>>2216
ここは改造に関する質問をするスレ 
TOPの文章読めますか?

2218名無しさま:2005/10/26(水) 20:30:27
バイナリエディタの時間制限解除って
エッチのときの時間ですか?

2219名無しさま:2005/10/26(水) 20:44:58
そうです。人工たんがギブアップしなくなる。
でも、終わった後のコメントが毎回「疲れた」系のになっちゃうんじゃなかったかな。

2220名無しさま:2005/10/27(木) 00:06:21
パスは過去ログにってよく見るんだけど何か法則みたいなもの
あるんでしょうか・・・さっぱりわからんとです・・・

2221名無しさま:2005/10/27(木) 00:18:37
>>2220
別に法則は無いですが基本的には
・そのままコピペ
・メル欄参照 (文字化けに注意)
・文章に見せかけたパス

が多いかも、あとなにかあったかな。
質問形式の場合は答えがパスのパターンは少ないかな、質問自体がパスとか
あとは過去ログをキチンと見るマメさ・・・要は努力と根気です。
何回かやれば解りますのでがんぱってください。
多くの人が独力で潜り抜けた道です

2222名無しさま:2005/10/27(木) 00:38:05
>>2221
ありがとうございます!
改めてがんばってみます!

2223名無しさま:2005/10/27(木) 03:13:37
うpろだにとべない・・・

2224名無しさま:2005/10/27(木) 03:26:57
そうですか残念ですね

2225名無しさま:2005/10/27(木) 07:37:57
>>2218
>>2219
覚書の83の方法だと「疲れた〜」にはならない気が・・・

2226名無しさま:2005/10/27(木) 22:56:14
亀レスすいません
2219さんありがとうございました!

2227名無しさま:2005/10/28(金) 10:56:16
ある改造初心者の独り言・・・。
「うわっ、これ全然解らねえ。くだ質って所で質問すっか。」
「待てよ、俺が解らんって事は以前にも解らんって連中も多分居るよな・・・。」
「そんならその連中が先に質問して答え出てるかもしんねえな!過去ログ調べるか。」
「えーと・・・おっあった。・・・なるほど、解った!これで質問しなくて済んだぜ。」
上記の改造初心者の様に行動すれば、質問するよりも早く答えが解る場合もあります。
過去ログと検索機能を旨く使って、質問する前に答えを見つけ出しましょう。
独り言ですみません。

2228名無しさま:2005/10/28(金) 12:56:17
一年程前は改造服を導入すると何か別の服に上書きされちゃってたけど、
今は、全く新規で服を導入できるようになったりしてませんか?
大分導入の仕方が変わっているようで。

2229名無しさま:2005/10/28(金) 13:22:17
>>2227
>>1のテンプレに書いてある事を長々と乙

2230名無しさま:2005/10/28(金) 15:13:38
>>2228
配布の追加コスみたいなデータに
加工できるツールがあるから色々調べれ

2231名無しさま:2005/10/28(金) 15:19:19
>>2228
ご無沙汰だったようですが、現在は全く新規で追加できます。
但し、オブジェクトは追加できません。
既存AIX_01を含めてそれ以降20まで。20×99種類。でよかったはず。
TblEditorなるツールが生まれたので検索してみてください。
過去スレ読むの大変かと思いますががんばってくださいね。

2232名無しさま:2005/10/28(金) 15:26:31
bmpがいっしょに入ってる衣装は
TblEditorでどうやって追加するんでしょうか?
tgaだけなら追加できるんですが

22332228:2005/10/28(金) 15:57:43
1年経っても廃るどころか進化してたのか。
ウィキもあるし、感動した。
tdlエディエタ使えばいいのね。

22342228:2005/10/28(金) 16:02:48
これ言わんと。

>>2231
ありがとう。

2235名無しさま:2005/10/28(金) 23:40:15
ああおかしくなった。
改造し始めた時にAI2_00_01.tblとかのファイルを抽出して
そのまま消さずに改造したら埋め込む埋め込むって形とってましたけど
ちょっとおかしくなったんで、一回消してもっかい抽出し直したら
ビットマップイメージのプレビューが写らなくなった・・。
そして編集も出来ないとか一体どうなってんでしょ・・・""('△')!

2236名無しさま:2005/10/28(金) 23:49:31
>>2235
なにを言っているのか理解不能なのだが、
DVDからオリジナルをコピペしたって意味なら
ファイル属性がリードオンリーなっている。

2237名無しさま:2005/10/29(土) 01:01:05
んーと、最初にJS2EditでAI2_00_01.tblとかのファイルを抽出した時は
その中のビットマップイメージ見れてたんですけど、
新たにもう一回JS2EditでAI2_00_01.tblを抽出してみると
ビットマップイメージが開けないし編集も出来なくなってしまったんです・・。
説明下手でスマソ

2238名無しさま:2005/10/29(土) 05:50:54
なにが原因か判らんが、私もごちゃごちゃ弄ってるうちに
bmpやtgaが壊れてた時があったよ。
DVDの素のファイルに入れ替えるのが手っ取り早い。

2239名無しさま:2005/10/29(土) 06:55:05
エリカのテクスチャってどうすればいいの?
セイバーは説明通りにちゃんとできた。

2240名無しさま:2005/10/29(土) 07:22:58
>>2239
そういうことはこっちで聞いたほうが・・・
ttp://js2man.s8.x-beat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php

2241名無しさま:2005/10/29(土) 20:03:31
エフエフ7のティ○ァ衣装導入についてなのですが、
靴、手袋、肘宛、後ろ髪はうまく導入されたのですが
タンクトップの導入が出来なくかなり悩んでおります。。
TblEditorで新規にAIX_00_01とAIX_01_01を作成し、
AIX_00_01に靴・手袋bmpを入れ、AIX_01_01に左同様のtgaを入れました。
タンクトップはtgaしかなかったためAIX_01_01に入れましたがこれだけ反映されませんでした。
tgaしか導入してないのがかなり引っかかるんですが
ここからどう進めればいいのかわからない状態です・・。
エフエフ7のティ○ァ衣装を導入された方で何か解決法がわかる方お願い致します。。

2242名無しさま:2005/10/29(土) 21:09:05
>>2241
えーと、空き衣装番号.txtもってますか?
TblEditorにたぶん同封されてると思いますが。
無ければこの板のどこかのスレに書いてありますので探してください。
それ読めばわかると思います。
タグファイルというのはファイル名がtcで始まるファイルのことです。
後一目瞭然なので、tgaファイルを表示できる軽いviewerをインストールすることお奨めします。

2243名無しさま:2005/10/29(土) 21:16:44
>>2241
何故タンクトップだけ別のところに入れようと思ったのか不思議なのだが
Tbl内でのbmpとtgaの区別は無い。服・他のテクスチャはAIX_00_01に、
タグファイルtc_なんやら.tgaをAIX_01_01に放り込む。
デフォ服でも、服テクスチャはAI2_00_01に、タグファイルはAI2_07_02
に放り込むので画像形式ではなくゲーム内の扱いで分けるのを覚えておいて。
根本的に、どのファイルをどこに入れるか、法則性を勉強する事ですな。

2244エフエフ7の作者:2005/10/29(土) 21:25:29
TblEditorで、他のうぷろだの改造ファイルの衣装を追加出来ていますか?
テクスチャの追加について細かく指定しないのは、正解が何通りも有るからです。
以降はTblEditor関連の質問として投稿するようお願いします。
「エフエフ7だけが導入できないよー」って場合は、
「人工少女って・・・3」に書き込みをして下さい。出来る限りサポートいたします。

2245名無しさま:2005/10/29(土) 23:12:15
>>2241
そのツールの作者がこう書いてる

>ぶっちゃけ、したらばの住人クラスの改造スキルが無いと使えんので、ある程度の改造
>スキル得てから(少なくとも「したらば」が何処か知ってて「したらば」のログを全部
>読んでて書いてる内容が理解出来てるレベル)じゃないと、ツール起動しても、何をど
>うして良いかさえ判らんと思う。

・・・ま、がんばって精進してや

2246名無しさま:2005/10/30(日) 00:55:33
何も知らない私の馬鹿質問をお許しください。
このPCスペックで、人工少女2は正常に動くでしょうか??
O S : WindowsXP ( 5.01.2600 Service Pack 2 )
DirectXVersion: DirectX9 (4.09.00.0904)
LANGUAGE : jpn / jpn
Memory : 511MB
CPU Name : Intel PentiumIII Processor
VenderID:1 Family:6 Model:8 Stepping:6 BrandID:2
CPU Speed : 998.90 MHz
MMX : Support
SSE : Support
SSE2 : Non Support
3DNow! : Non Support
Enhanced3DNow! : Non Support
*-------------------------------------------------------------------------*
Video Card 0
*-------------------------------------------------------------------------*
VGA Name : NVIDIA GeForce2 GTS
VRAM : 63MB
Driver Version: 6.14.10.5216
Driver Name : nv4_disp.dll
Direct3DDevice: Direct3D Hardware Transform and Lighting Support
Direct3DDevice: Direct3D Hardware Support
RenderBitDepth: 16Bit , 32Bit
ZBufferBitDepth: 16Bit , 24Bit
StencilBitDepth: 8bit
MaxTextureSize: 2048 * 2048
MaxSimuTextures: 2
Bump Maping : Non Support
Cube Maping : CubeMap Support
MaxActiveLights: 8

よろしくおねがいします。

2247名無しさま:2005/10/30(日) 01:25:43
>>2246
改造となんの関係があるのその質問?

>改造初心者のためのスレだよ(・∀・)

2248名無しさま:2005/10/30(日) 01:32:18
>>2246  ここできけ
ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1130512181/

2249名無しさま:2005/10/30(日) 01:41:48
>>2242
>>2243
>>2244
>>2245
みなさんのおかげで導入成功致しましたっ!
「タグファイルというのはファイル名がtcで始まるファイル」でピンと来ました^^;
tcが何なのか全然わかっていなかったので変に勘違いを起こしていたみたいです・・。
まだまだわからん事だらけですが、今回の導入でいろいろと勉強になった事がたくさんです。
アドバイス・助言、本当にありがとうございました!。。

2250名無しさま:2005/10/30(日) 03:03:24
>>2248
2chの人工スレってまだ続いてたんですね!
11で終わったかと思ってた。
情報サンクス。

>>2246
とりあえずは動くだろうけど重い処理のところはコマ送り
だろうねー。

>>2249
普通はダウソしたファイルの画像、一応全部見ると思うけど。

2251名無しさま:2005/10/30(日) 06:25:02
ttp://xxxx.s5.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/5446/hoge20051030061808139.jpg
この髪型の詳細をどなたか教えてください。

2252名無しさま:2005/10/30(日) 10:15:22
>>2246
↓よりはいいんでうごくんでね?
ttp://www.mm06r2.org/~oyakata/ILb/pukiwiki.php?%BF%CD%B9%A9%BE%AF%BD%F7%A3%B2#content_1_17
イリュのサイトから「人口少女」をダウソしてためしてみ

2253名無しさま:2005/10/30(日) 16:55:27
2246です。
人工少女2、買ってインスしました。
女の子の名前入力するまではなんとかいくんだけど、
名前決定すると女の子が突っ込んできて、画面が白くなって・・・
そこで強制終了されます。
何が原因でしょうか?

2254名無しさま:2005/10/30(日) 17:03:39
>>2253
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/
ここ↑を見てくれ、このスレは改造に関する質問をするスレなの、わかる?
更に>>2248で誘導されてるのに、それも理解できないほどお馬鹿なの?

そう言うことはメーカーのサポートにでも聞いてよね


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